2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★Hello Again...コリラックマ生活♪♪ありがとう紹介51★TOP > ありがとう紹介 > title - ★Hello Again...コリラックマ生活♪♪ありがとう紹介51★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★Hello Again...コリラックマ生活♪♪ありがとう紹介51★ 

ぴっぽおでこちゃん1号: 「おひさしぶりで~~~~ちゅっ♪♪」


新生ゆりのおうちに、

はげましのプレゼントが・・・とどいてくれましたぁ

お友だちのQPさんからですぅ☆

081205a5.jpg



ゆり家にぴったりなっ

外装はこーでねーとっ!!!(憤死・笑)

ぴっぽおでこちゃん1号

そーっとはこんでね♪

081205a4.jpg



おぉぉおおおおおお~~~~!!!!


すてきなつつみがでてきましたぁ!!!

081205a6.jpg




リラックマシールや

クリスマスシールで

デコってあるんですぅーーー

あけるのもったいぬわぁぁーーーいっ!!!

でもでも、あけさせてくださいねっ♪

081205a7.jpg



カードもついていたのですっ♪

クリスマスカードを

絵本のように、

そ~っと そ~っと

だいじそうに・・・

081205a8.jpg




もっちゃん

おでこちゃん1号

ほかの まねコリちゃんたちも

いっしょによみます・・・♪

081205a9.jpg



そしてみんなで、

よろこびの

ダ~~~ンスっっ!!!!

PC050118.jpg



Mt.Manekories

やまくずれっ!!!



ワーーーーーーーーーーーーーイッ♪♪♪♪

PC050119.jpg



QPさん、ありがとう~~☆♪☆♪☆♪☆♪

PC050120.jpg
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう まねコリ プレゼント おでこちゃん1号 ぴっぽ もっちゃん Mt.Manekories
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
こんばんは☆
 ゆりさんのブログが再開してくれて
ホント嬉しいです~♪(^▽^)
ぴっぽちゃん・おでこちゃん1号ちゃん
そして そして まねコリ隊長。。。
逢えて嬉しいです~(//▽ //)
 すてきなプレゼントも届いて 可愛くラッピングされてて。。。
良かったですね~(^▽^)
 「やまくずれ」可愛すぎです~♪♪♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
お引越しもお疲れ様ですm(__)m
QPサマから、素敵なプレゼントが届いたのですね(*^O^*)
まねコリちゃん達の山も最高ですぅ♪
かわいい~(* ´∀`)
前の記事になってしまいますが、セブンコリちゃんGETできたのですね☆
電話して探されたのですかぁ、私は7ヶ所行ったけど、出会えません(T_T)売切れなのかな、やっぱり、店員さんに聞いてたほうが、良かったかな?
もう少し、探してみま~す (^_^)/
ピンクのカーペットも素敵です\(~o~)/

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
お久しぶりで~す
引越しも無事終わって落ち着いたみたいですね~
クマ友から引越し祝いかな?
まねこりちゃん達喜びのダンスでブレイクダンスしちゃってますね~
カーペット傷むからほどほどにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
セブン限定もゲットしたんですね~
店員さん情報ぐらい知ってて欲しいですよね~
電話で確かめてきたのに、ありませんて、うそつくなぁ~て叫びたいですね!
でも無事ゲット出来てよかったですね
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
モノグラムコリちゃん。とっても可愛かったです♪
無事出会えてよかったですね(^o^)

お友達から、贈り物が届いたんですね♪
素敵なラッピング♪ゆりさんもまねコリちゃんもワクワクしながら開けたんでしょうね★

Mt.Manekoriesは大はしゃぎですね~!
ぴっぽちゃんとおでこちゃん。
逆立ちまでしちゃって(*≧m≦*)ププッ
みんな楽しそうですね♪
たくさんの元気なまねコリちゃん達に癒されました(〃∇〃) てれっ☆

【】 プラスより。
おはようございます♪

↑くまミミさんと同じく モノグラムコリちゃんお迎えできてよかったですね(*´艸`*) 私は結局遅くなってどこも売り切れです(´・_・`)
でもゆりさんお迎えできたようでよかったです(*´艸`*)


お友達からのプレゼントよかったですね(*^□^*♪) しかもとてもかわいいラッピング♪とてもあけるのもったいなくなっちゃいますね でもでも開けなくちゃ~ってとても気持ちわかります(*^m^*) ムフッ

まねコリちゃんたちも本当に大喜びだったんですね(*´艸`*)
喜びが伝わってきます♪
私までうれしくなっちゃいました(≧▽≦)ノ

【どういたしまして。】 QPより。
ゆりさんへ

無事にプレゼントが届いてよかったですv-22かわいらしく紹介してくださってありがとぅ。v-274
マネこりちゃんたちが、総出?で喜んでくれて、ダンスまで踊ってくれて、うれしいです~。
v-238「マネこりちゃんありがとう」

ゆりさんの疲れが少しでもふっとんでくれるといいなーとおもいました。
こりちゃんたちと分けてくださいね~。

ダンス画像、ほんとうにかわいいです。v-252v-222

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわ(//▽ //)
ブログおやすみの間も
いっぱいいっぱい
応援してくださって
ほんとうにおせわになっています
そして
ありがとうございましたっ(//▽ //)

まねコリ隊長をはじめとして
みんなみんな
ブログにかえってくるときを
楽しみにまっていてくれました☆

QPさんからのプレゼント、
ラッピングもかわいくって・・・
あけるのがもったいなかったです☆
あたしやコリちゃんズが大好きな
お菓子をいっぱいいただいちゃいました~

まねコリ山がくずれて、
ま~さ~に~
「やまくずれ(//▽ //) 」
でしたよ~~~~♪♪

【りらおさん♪】 ゆりより。
こんばんわ(*^▽^*)
ねぎらいのおことば、ありがとうございますぅ(//▽ //)
QPさんから・・・とっても
かわいい&おいしいおくりものがとどきましてっ
みんなで競っていただきましたよぉ

セブンコリちゃん、
前にローソンでリラたちをさがすのに
とっても苦労したので・・・
(区内で店頭においてる店舗1店だったりしたので)
電話できいてみました~
あたしのいった店も発売日にはでていなくって、
翌日の夜にあたしがいったときに
はじめて出てきたので・・・
電話してみるのが一番だとおもいますー
前にいったときに出ていなくても
あとででているかもしれませんよぉ~(*^▽^*)

【ゼータさん♪】 ゆりより。
こんばんわ
おひさしぶりです~
長々更新していなかったのに
更新後すぐにコメントくださって
とってもうれしいです~

クマ友さんのQPさんから
おくりもの(おいしいものです♪)を
いただいちゃいました☆

コンビニ限定は、毎度くろうしてきたので
今度は電話していってみました~
店員さんも知らなかったのには
びっくりしました( ̄∇ ̄;)
店員さんによっては知らないこともあるという
勉強になりましたぁ~
しっかり下調べしようとおもいますぅ
無事におむかえできて、ほっとしてま~す♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ(*^m^*)(*^m^*)
モノグラムコリちゃんにお名前が
定着しそうですぅぅううう☆

QPさんからのおくりもの☆
いつもラッピングが素敵なので
あけるのもったいなーいって
おもったりしていますぅ☆

まねコリちゃんたちと
なかよくあけましたよぉ
そして、Mt.Manekoriesは
すごいことになっちゃいました☆
じつは、よくくずれるんですよ♪♪
逆立ちしてくれたぴっぽ&おでこちゃん1号には
拍手ですぅ☆

いつもありがとうございますぅ☆☆

【プラスさん♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆☆
モノグラムコリちゃん
いなくなっちゃっていたんですね・・・
こちらにはまだあるかもしれません~
へんぴなところにあるので
あとでちょっとセブンのぞいてみますねっ☆

QPさん、いつもラッピングをかわいくしてくれるんですよ☆
あけるのがもったいないんですが
まねこりちゃんたちといっしょに、
そーっとあけました☆☆

いっしょに よろこんでくださって
ありがとうございます~♪♪
とってもうれしいです♪♪♪♪

【QPさん♪】 ゆりより。
QPさん、こんばんわ♪
おくりもの、とってもうれしかったです♪♪

パッケージもあたしの大好きな淡いピンクで
うけとったときからドキドキしちゃいました♪

本当にどうもありがとう☆☆
ラッピングもいつもかわいくって
おかしすっごくうれしくて
あけるのもったいなかったけれど
さっそく いただいています♪

まねコリちゃんたちも
QPさんにおれいをいいたくって
みんなでダンスしてくれましたよぉ☆

マネコリーズ:「QPちゃんありがとうでちゅーー☆」

【】 みかより。
ゆりさんへ

去年にリラックマが大好きになって、最近パソコンを買っていろいろブログを拝見していました☆☆
一旦休止するとブログに書いてあったとき寂しかったです(泣)
まねコリ隊長の感動のおすわりの写真を見たときにはリラちゃんよりコリラちゃんに夢中になっていました。
最近はお店でコリラちゃんを見るたびに
ずーっと見つめています笑
これからもちょくちょくブログに遊びに来るんでコメント残すようにします。
まねコリちゃん大好きだぁ!!!

【みかさん♪】 ゆりより。
みかさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございました~☆☆
みかさんは、去年から、リラックマFANになったのですね♪
あたしは、一年半くらいですぅ☆☆

まねコリ隊長のおすわりポーズの記事も
ごらんくださったんですねっ、うれしいです♪♪
そして今は、まねコリちゃんも
大好きになってくださったとのことで・・・
とってもとってもうれしいですぅ~~☆☆

おうちを急遽引越しすることになり、
ブログをおやすみしましたが、
まだネットカフェからのアクセスですが
ブログ少しずつ更新していきたいです☆
応援ほんとうにありがとうございます!
また、いつでも、あそびにいらしてくださいね♪
コメントもたのしみにしていまーす♪


<<★もっちゃんのおでかけ★かわいいまねコリーズ♪ | ホーム | かぶりもの、それはNO.1★モノグラムぬいぐるみっ★★>>
こんばんは☆
 ゆりさんのブログが再開してくれて
ホント嬉しいです~♪(^▽^)
ぴっぽちゃん・おでこちゃん1号ちゃん
そして そして まねコリ隊長。。。
逢えて嬉しいです~(//▽ //)
 すてきなプレゼントも届いて 可愛くラッピングされてて。。。
良かったですね~(^▽^)
 「やまくずれ」可愛すぎです~♪♪♪
【2008/12/06 21:43】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
お引越しもお疲れ様ですm(__)m
QPサマから、素敵なプレゼントが届いたのですね(*^O^*)
まねコリちゃん達の山も最高ですぅ♪
かわいい~(* ´∀`)
前の記事になってしまいますが、セブンコリちゃんGETできたのですね☆
電話して探されたのですかぁ、私は7ヶ所行ったけど、出会えません(T_T)売切れなのかな、やっぱり、店員さんに聞いてたほうが、良かったかな?
もう少し、探してみま~す (^_^)/
ピンクのカーペットも素敵です\(~o~)/
【2008/12/07 02:10】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
お久しぶりで~す
引越しも無事終わって落ち着いたみたいですね~
クマ友から引越し祝いかな?
まねこりちゃん達喜びのダンスでブレイクダンスしちゃってますね~
カーペット傷むからほどほどにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
セブン限定もゲットしたんですね~
店員さん情報ぐらい知ってて欲しいですよね~
電話で確かめてきたのに、ありませんて、うそつくなぁ~て叫びたいですね!
でも無事ゲット出来てよかったですね
(^ー^* )フフ♪
【2008/12/07 07:56】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
モノグラムコリちゃん。とっても可愛かったです♪
無事出会えてよかったですね(^o^)

お友達から、贈り物が届いたんですね♪
素敵なラッピング♪ゆりさんもまねコリちゃんもワクワクしながら開けたんでしょうね★

Mt.Manekoriesは大はしゃぎですね~!
ぴっぽちゃんとおでこちゃん。
逆立ちまでしちゃって(*≧m≦*)ププッ
みんな楽しそうですね♪
たくさんの元気なまねコリちゃん達に癒されました(〃∇〃) てれっ☆
【2008/12/07 09:17】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます♪

↑くまミミさんと同じく モノグラムコリちゃんお迎えできてよかったですね(*´艸`*) 私は結局遅くなってどこも売り切れです(´・_・`)
でもゆりさんお迎えできたようでよかったです(*´艸`*)


お友達からのプレゼントよかったですね(*^□^*♪) しかもとてもかわいいラッピング♪とてもあけるのもったいなくなっちゃいますね でもでも開けなくちゃ~ってとても気持ちわかります(*^m^*) ムフッ

まねコリちゃんたちも本当に大喜びだったんですね(*´艸`*)
喜びが伝わってきます♪
私までうれしくなっちゃいました(≧▽≦)ノ
【2008/12/07 10:03】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
どういたしまして。
ゆりさんへ

無事にプレゼントが届いてよかったですv-22かわいらしく紹介してくださってありがとぅ。v-274
マネこりちゃんたちが、総出?で喜んでくれて、ダンスまで踊ってくれて、うれしいです~。
v-238「マネこりちゃんありがとう」

ゆりさんの疲れが少しでもふっとんでくれるといいなーとおもいました。
こりちゃんたちと分けてくださいね~。

ダンス画像、ほんとうにかわいいです。v-252v-222
【2008/12/07 18:54】URL | QP #-[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわ(//▽ //)
ブログおやすみの間も
いっぱいいっぱい
応援してくださって
ほんとうにおせわになっています
そして
ありがとうございましたっ(//▽ //)

まねコリ隊長をはじめとして
みんなみんな
ブログにかえってくるときを
楽しみにまっていてくれました☆

QPさんからのプレゼント、
ラッピングもかわいくって・・・
あけるのがもったいなかったです☆
あたしやコリちゃんズが大好きな
お菓子をいっぱいいただいちゃいました~

まねコリ山がくずれて、
ま~さ~に~
「やまくずれ(//▽ //) 」
でしたよ~~~~♪♪
【2008/12/07 20:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん♪
こんばんわ(*^▽^*)
ねぎらいのおことば、ありがとうございますぅ(//▽ //)
QPさんから・・・とっても
かわいい&おいしいおくりものがとどきましてっ
みんなで競っていただきましたよぉ

セブンコリちゃん、
前にローソンでリラたちをさがすのに
とっても苦労したので・・・
(区内で店頭においてる店舗1店だったりしたので)
電話できいてみました~
あたしのいった店も発売日にはでていなくって、
翌日の夜にあたしがいったときに
はじめて出てきたので・・・
電話してみるのが一番だとおもいますー
前にいったときに出ていなくても
あとででているかもしれませんよぉ~(*^▽^*)
【2008/12/07 20:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん♪
こんばんわ
おひさしぶりです~
長々更新していなかったのに
更新後すぐにコメントくださって
とってもうれしいです~

クマ友さんのQPさんから
おくりもの(おいしいものです♪)を
いただいちゃいました☆

コンビニ限定は、毎度くろうしてきたので
今度は電話していってみました~
店員さんも知らなかったのには
びっくりしました( ̄∇ ̄;)
店員さんによっては知らないこともあるという
勉強になりましたぁ~
しっかり下調べしようとおもいますぅ
無事におむかえできて、ほっとしてま~す♪
【2008/12/07 20:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
こんばんわ(*^m^*)(*^m^*)
モノグラムコリちゃんにお名前が
定着しそうですぅぅううう☆

QPさんからのおくりもの☆
いつもラッピングが素敵なので
あけるのもったいなーいって
おもったりしていますぅ☆

まねコリちゃんたちと
なかよくあけましたよぉ
そして、Mt.Manekoriesは
すごいことになっちゃいました☆
じつは、よくくずれるんですよ♪♪
逆立ちしてくれたぴっぽ&おでこちゃん1号には
拍手ですぅ☆

いつもありがとうございますぅ☆☆
【2008/12/07 20:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん♪
こんばんわぁ☆☆
モノグラムコリちゃん
いなくなっちゃっていたんですね・・・
こちらにはまだあるかもしれません~
へんぴなところにあるので
あとでちょっとセブンのぞいてみますねっ☆

QPさん、いつもラッピングをかわいくしてくれるんですよ☆
あけるのがもったいないんですが
まねこりちゃんたちといっしょに、
そーっとあけました☆☆

いっしょに よろこんでくださって
ありがとうございます~♪♪
とってもうれしいです♪♪♪♪
【2008/12/07 20:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさん♪
QPさん、こんばんわ♪
おくりもの、とってもうれしかったです♪♪

パッケージもあたしの大好きな淡いピンクで
うけとったときからドキドキしちゃいました♪

本当にどうもありがとう☆☆
ラッピングもいつもかわいくって
おかしすっごくうれしくて
あけるのもったいなかったけれど
さっそく いただいています♪

まねコリちゃんたちも
QPさんにおれいをいいたくって
みんなでダンスしてくれましたよぉ☆

マネコリーズ:「QPちゃんありがとうでちゅーー☆」
【2008/12/07 20:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさんへ

去年にリラックマが大好きになって、最近パソコンを買っていろいろブログを拝見していました☆☆
一旦休止するとブログに書いてあったとき寂しかったです(泣)
まねコリ隊長の感動のおすわりの写真を見たときにはリラちゃんよりコリラちゃんに夢中になっていました。
最近はお店でコリラちゃんを見るたびに
ずーっと見つめています笑
これからもちょくちょくブログに遊びに来るんでコメント残すようにします。
まねコリちゃん大好きだぁ!!!
【2008/12/10 00:46】URL | みか #-[ 編集]
みかさん♪
みかさん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございました~☆☆
みかさんは、去年から、リラックマFANになったのですね♪
あたしは、一年半くらいですぅ☆☆

まねコリ隊長のおすわりポーズの記事も
ごらんくださったんですねっ、うれしいです♪♪
そして今は、まねコリちゃんも
大好きになってくださったとのことで・・・
とってもとってもうれしいですぅ~~☆☆

おうちを急遽引越しすることになり、
ブログをおやすみしましたが、
まだネットカフェからのアクセスですが
ブログ少しずつ更新していきたいです☆
応援ほんとうにありがとうございます!
また、いつでも、あそびにいらしてくださいね♪
コメントもたのしみにしていまーす♪
【2008/12/11 07:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/705-f4fe3002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
