2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - おねがい&これから物語☆TOP > おしらせ > title - おねがい&これから物語☆
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おねがい&これから物語☆ 
みなさま、こんにちは。

アクセス数、だいぶへっていますが、

11がつ8日以来、まったく更新されていない

ゆりブログにいらしてくださってるみなさま、

本当にありがとうございますっ

ひさしぶりですが、最初に、

ドロボウやめてください

おねがいです。

*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

★お願い★

ブログの左上にも書いていますが
無断使用、無断加工は、しないでください。

ブログの写真は、
ゆり自身が、撮影した写真です。

ゆりブログの写真以外でも、
人が撮影した写真は、その人のものです。

ゆりブログでも、ほかのサイトのものでも、
使いたいなど、希望があるばあいは
持ち主に、れんらくして、許可をもらってください。

使った場合、写真をとったのは、
誰なのかということを、はっきり
明記することが大事です。

「ここに写真をつかっているけれど
 これは〇〇さんから借りたものです」

ということを、写真をみた方が
わかるように、かかないと、
借りていることがはっきりしません。

これまでにも、何度か、同じことがありましたが、

人のものを、勝手に持っていくのは、
ドロボウです。


お店で、ものをぬすむことと同じです。

たかが、写真とおもうかもしれませんが、
写真というのは、撮る人が、
一生懸命とって、きれいにしたものです。

もし、自分が一生懸命つくったものを、
かってにもっていかれて、つかわれていたら
どんな気持ちがしますか?

勝手にもっていって、
自分のもののように使ったり、
ブログ記事や、アイコンにするのは
やめましょう。


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


多くの方、とくに
ブログやHPをお持ちの方でしたら
自分の記事や、画像を
無断使用されることの不快さを
わかってくださるのではないでしょうか。

ひさしぶりの記事に、
このようなことを書くことになり
残念ですが、
一部わからない方がいらっしゃるようですので
かくことにしました。


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


ミクシィおよび別ブログにて

ゆりの近況をつづっていますが

(かかないと忘れちゃうのですぅ 
 若年性健忘症~ガビーン)

11がつはほんとバタバタしてましたぁ

で、

今 ひさしぶりに更新してますがっ

こちらのブログの更新はっ

まだ 未定でございます~~(*_ _)人

プライベートでつかれて

これからは、ブログ記事かくの

むりぽい・・・

ってマイナススススsになってしまい、

やめようかと、すこぉし、おもったのですが・・・

でも、あったかいお友だちのメールいただいて

1人でもおうえんしてくださる方がいるなら

できるだけつづけたいなーって

あったかい気持ちになりました



しょんなわけで、

今、ゆり家には、ネット環境がないのですぅ。

ここは外からこうしんしてまーす。

ネット環境がととのっって

ゆりの心身の調子が落ち着いたら

ユターリと再開したいとおもいます☆


再開後の、ブログの、ないようですが、

いままでのように、あたらしいコを

おむかえする頻度は、ぐぐっとおちます。

ゲーセンですがっ、

11がつ、いってませんっ。

これからも、ほとんど

いかない(というか いけない)

と思います。



なので、あたらしい、プライズ情報は、

きたいしないでくださいね☆


あたしが、かかなくても、

おおくのお友だちが、きっと

ご紹介してくださるでしょうから、

ゆりブログは、ゆりにだけできることを

書いていきましょう



ゆり家アットホームな日々を

ご紹介することになるんじゃないかなぁと

ばくぜーんと、想像してます☆



生まれ変わった、ゆりの

コリラックマ生活」は、

きっと、これまで以上に、

タイトルにマッチした、

「コリちゃんがいる生活」

になるんじゃないかなぁ♪



そうだといいな♪♪


ではでは、みなさま、

ごきげんよう♪♪
イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン コリラックマ生活
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【きゃぁぁぁぁっ~(//▽ ///)♪】 ひーたんより。
こんばんは~☆☆☆
 何気~に ブログキャラ 開けたら
ゆりさんの 更新情報が♪(☆▽☆)♪
 再開してくれるようで
ホントに うっれしいです~(//▽ ///)
まねコリ隊長にも 逢える~♪♪♪
 なにかと お忙しいと 思いますので
ゆりさんの 負担にならないように 
頑張って下さいね~(^▽^)/
 ゆりさんの ほんわかブログが 大好きです~!!応援してます~!!

【】 くまミミより。
こんにちは♪
新しい子をお迎えできなくても、
ゆりさんの家にはやんちゃなまねコリちゃん達が
いるじゃないですか♪♪
今は、パソコン繋がってなくて、更新が難しいですが、
また、心暖まる癒しの記事を楽しみにまってます(*^^*)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。

ブログの再開楽しみにしてました。

ゆりさんの負担にならないようにゆっくり更新してくださいね

【】 だららんより。
こんにちはぁ。
久しぶりの更新ですね~~♪
いつも気にかけて下さるお友達がいるって
本当に幸せなことですね。
私も楽しみにしていますよ。
環境が整って余裕ができたら…。
ほんわかと楽しいゆりさんちのコリちゃん達の日常
楽しみに待ってま~~す。

【】 かぴばらより。
ゆりさん、おひさしぶりでーす

ドロボウがいたようですね
お気持ち、よーくわかります
あたしも、この前ドロボウにあいました
写真は200枚以上、ブログ記事の文章も
一部そっくりそのまま使われてました
ビックリです
そのサイトの運営会社に言って対処してもらったけど
なーんか、いやですよね

ブログは、ゆりさんらしく続けてクマさ~い
コリちゃんたちとの、ほんわかなマイニチを
ふたたび見れたら幸せです

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわぁ*・:.(*///∇///*).:・*
こんなにブログ更新によろこんでくださって
とってもうれしいです~~
すっごくはげみになります~
お礼をいうのはあたしのほうです~
ありがとうございますっ♪♪♪

まねコリ隊長も、みぃーんな
はやく出たいってうずうずしているようでうすぅぅ

ゆりペースでがむばりますぅ♪♪

【くまミミさん♪】 ゆりより。
こんばんわ~~\(^O^)/
新しいコをおむかえできなくても
ゆり家では、まねコリちゃんたちが
ジャンプしまくりの大騒ぎですぅ♪
防音対策がたいへんです(笑
いつも励ましてくださって
ありがとうございま~す\(^O^)/
はやくパソコンつながらないかなーーー☆
つながったらまた
くまミミさんのところにも
遊びにうかがいますねっ♪
その時を、首も足もながーーーーくして
まってますぅ♪

【ゆんさん♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆

ブログ再開まっていてくださって
ありがとうございます~☆☆

ゆっくり更新していきたいですっ
家でネットできるようになったら
またゆんさんのところにも
伺いますね♪♪
よろしくおねがいします~(^ー^)♪♪

【だららんさん♪】 ゆりより。
こんばんわぁ(≧▽≦) ♪♪
いつもあったかいコメント
ありがとうございます~
だららんさんにもとっても
感謝しています~
お友だちの存在は
かけがえのないものだって
こころにしみていますぅ☆
ペースがととのうまで、あと少し♪
まただららんさんのところにも
あそびにうかがいますねっ♪
ほんとうに ありがとうございますっ♪♪

【かぴばらさん♪】 ゆりより。
おひさしぶりですぅ~☆
かぴばらさんも、ドロボウにあったんですね(^^;)
画像200枚以上使われて、文章も引用されてたなんて
大胆不敵なドロボウですね(^^;)
ものすごく不愉快になりますよね(^^;)
対処済みということでほっとしましたが
いやなものですよね(^^;)

ブログ、あたしらしーくつづけますぅ♪
かぴばらさんもがむばってくださいねっ♪

おちついたらまた
あそびにうかがいますね♪
たぶん今月中にはおちつくとおもいますぅ
応援ありがとうございますっ♪


<<かぶりもの、それはNO.1★モノグラムぬいぐるみっ★★ | ホーム | たのしみにしています(^∇^) ♪>>
きゃぁぁぁぁっ~(//▽ ///)♪
こんばんは~☆☆☆
 何気~に ブログキャラ 開けたら
ゆりさんの 更新情報が♪(☆▽☆)♪
 再開してくれるようで
ホントに うっれしいです~(//▽ ///)
まねコリ隊長にも 逢える~♪♪♪
 なにかと お忙しいと 思いますので
ゆりさんの 負担にならないように 
頑張って下さいね~(^▽^)/
 ゆりさんの ほんわかブログが 大好きです~!!応援してます~!!
【2008/12/03 17:33】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは♪
新しい子をお迎えできなくても、
ゆりさんの家にはやんちゃなまねコリちゃん達が
いるじゃないですか♪♪
今は、パソコン繋がってなくて、更新が難しいですが、
また、心暖まる癒しの記事を楽しみにまってます(*^^*)
【2008/12/04 09:19】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんおはようございます。

ブログの再開楽しみにしてました。

ゆりさんの負担にならないようにゆっくり更新してくださいね
【2008/12/04 09:22】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちはぁ。
久しぶりの更新ですね~~♪
いつも気にかけて下さるお友達がいるって
本当に幸せなことですね。
私も楽しみにしていますよ。
環境が整って余裕ができたら…。
ほんわかと楽しいゆりさんちのコリちゃん達の日常
楽しみに待ってま~~す。
【2008/12/04 10:50】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、おひさしぶりでーす

ドロボウがいたようですね
お気持ち、よーくわかります
あたしも、この前ドロボウにあいました
写真は200枚以上、ブログ記事の文章も
一部そっくりそのまま使われてました
ビックリです
そのサイトの運営会社に言って対処してもらったけど
なーんか、いやですよね

ブログは、ゆりさんらしく続けてクマさ~い
コリちゃんたちとの、ほんわかなマイニチを
ふたたび見れたら幸せです
【2008/12/05 23:01】URL | かぴばら #-[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわぁ*・:.(*///∇///*).:・*
こんなにブログ更新によろこんでくださって
とってもうれしいです~~
すっごくはげみになります~
お礼をいうのはあたしのほうです~
ありがとうございますっ♪♪♪

まねコリ隊長も、みぃーんな
はやく出たいってうずうずしているようでうすぅぅ

ゆりペースでがむばりますぅ♪♪
【2008/12/07 18:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん♪
こんばんわ~~\(^O^)/
新しいコをおむかえできなくても
ゆり家では、まねコリちゃんたちが
ジャンプしまくりの大騒ぎですぅ♪
防音対策がたいへんです(笑
いつも励ましてくださって
ありがとうございま~す\(^O^)/
はやくパソコンつながらないかなーーー☆
つながったらまた
くまミミさんのところにも
遊びにうかがいますねっ♪
その時を、首も足もながーーーーくして
まってますぅ♪
【2008/12/07 18:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん♪
こんばんわぁ☆

ブログ再開まっていてくださって
ありがとうございます~☆☆

ゆっくり更新していきたいですっ
家でネットできるようになったら
またゆんさんのところにも
伺いますね♪♪
よろしくおねがいします~(^ー^)♪♪
【2008/12/07 18:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん♪
こんばんわぁ(≧▽≦) ♪♪
いつもあったかいコメント
ありがとうございます~
だららんさんにもとっても
感謝しています~
お友だちの存在は
かけがえのないものだって
こころにしみていますぅ☆
ペースがととのうまで、あと少し♪
まただららんさんのところにも
あそびにうかがいますねっ♪
ほんとうに ありがとうございますっ♪♪
【2008/12/07 18:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさん♪
おひさしぶりですぅ~☆
かぴばらさんも、ドロボウにあったんですね(^^;)
画像200枚以上使われて、文章も引用されてたなんて
大胆不敵なドロボウですね(^^;)
ものすごく不愉快になりますよね(^^;)
対処済みということでほっとしましたが
いやなものですよね(^^;)

ブログ、あたしらしーくつづけますぅ♪
かぴばらさんもがむばってくださいねっ♪

おちついたらまた
あそびにうかがいますね♪
たぶん今月中にはおちつくとおもいますぅ
応援ありがとうございますっ♪
【2008/12/07 18:15】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/703-1ae52225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
