2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - たのしみにしています(^∇^) ♪TOP > おしらせ > title - たのしみにしています(^∇^) ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 たのしみにしています(^∇^) ♪ 

みなさま、こんにちは♪

いつも、ごえつらん、ありがとうございますっ♪



家庭の事情などにより、しばらく

ブログをお休みすることになりそうです。

コメントにおへんじできないままで、もうしわけありません。

身辺整理がいちだんらくし、落ち着くことができましたら、

また楽しいお話をかいていきたいとおもっています。

いつも、

あたたかいコメントをくださるみなさま、

拍手ボタンをおしてくださるみなさま、

心よりかんしゃしております ゜。+☆+。



コリラックマ生活♪♪』は、

ゆりの日常ブログから、リラックマブログにかわり、

最初、ご訪問もコメントもない時期がつづき、

ひとりごとをいっているようなブログでした。

最初のお友だちがコメントをよせてくださったときは、

目をうたがいました。コメント(1)ってかいてある!って(●^m^●)

とってもうれしかったですね♪♪

それから、じょじょに、お友だちの輪をひろげていくことができました。

あたしと、お話してくださったみなさまに、

とってもとっても感謝しています ゜。+☆+。 ゜。+☆+。



あたしは、いまでも、リラックマたちが大好きです(*^▽^*)

みなさんも、大好きですよねっ♪♪

しばらく、リラから遠ざかるゆりのぶんも、

いっぱいいっぱい、かわいがってあげてくださいねっ♪♪


また、みなさまと、お話できる日を、たのしみにしています(^∇^) ♪

それでは、みなさま、ごきげんよう♪♪


♪♪ご紹介できなかった最近のしゃしん♪♪





081102a2.jpg081102a3.jpg
081108a1.jpg081108a2.jpg
081108a3.jpg
081108a4.jpg081108a5.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ ぬいぐるみ まねコリ お知らせ 休止 コリラックマ生活 ブログ
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/702-a8bf7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
