2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - まくまくとおひるね★幸せのリラックマ温泉★TOP > UFOキャッチャー > title - まくまくとおひるね★幸せのリラックマ温泉★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まくまくとおひるね★幸せのリラックマ温泉★ 
こんばんは~~+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

ぴっぽおでこちゃん1号も、

いいコにしていますよ~♪♪



081105a1.jpg



リラックマ温泉シリーズの、

あつめてぬいぐるみの、

コリちゃんを、ゆり家に、おむかえすることが

できました♪♪

081105a2.jpg

温泉まんじゅうをもって、

おだんご柄のゆかたをきて、

水玉のタオルをあたまに

のせているので~す♪♪



081105a3.jpg

オビには、リラックマ温泉ってかいてあります♪

タグもかわいいですぅ♪

リラちゃん、コリちゃん、トリさんの3人で

温泉まんじゅうをまくまくしているのです♪

コリちゃん、両手で、まくまく(≧*≦)

リラちゃん:「至福ですね」、このお口がかわいい♪

トリさん:「ウマイナ~」、

あったかい温泉とおいしいおまんじゅう♪

幸せ感、たっぷりですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚



今回、予算の関係で、

おむかえできなかったのですが、

リラちゃんは、ブルーの浴衣をきていました♪

トリさんはかなりツボで、

まぁるい桶にはいっているんですぅ♪

機会があったら、おむかえしたいなぁ・・・と、

気長におもっているゆりです♪♪



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

そして、昨日おむかえしてきたのですが、

リラックマ メッセージプレートお外でごろん
コリラックマ(牛の着ぐるみ)

です♪

081105a4.jpg

紙タグをみると、市販品のようですが、

ゲーセンではじめてみかけました♪

トリさんや、リラちゃんもいましたよ♪

牛コリちゃんのメッセージは、

「おひるねのじかん」

です♪



まねコリぴっぽがやってきて、

牛コリちゃんの後ろをみてますねぇ♪

081105a5.jpg

ぴっぽ:「チャックはないでちゅね」

そうです♪

実はこのコリちゃん、プレートでみえませんが、

胸に赤いボタンがついています♪

きっと、このボタンをつかって

着ぐるみの着脱をするんじゃないかなぁ♪



な~んて、

たのしいことをかんがえた、ゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ リラックマ温泉 あつめてぬいぐるみ メッセージプレート お外でごろん ぴっぽ おでこちゃん1号 まねコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪☆こんばんは☆♪

 リラックマ温泉 可愛いです~(///▽///)♪
私は かな~り経ってからだとは思うのですが
 オークションに出て来てくれるかな~と。。。待ってます(^_^*)
 メッセージプレートのコリちゃんも
初めて見ました~v-10
 ちゃ~んと 赤いボタンも付いているのですね♪♪♪

 ぴっぽちゃんと おでこちゃん 可愛いかったです♪
また お2人で紹介してくださいね♪

【こんばんは♪】 リラオより。
温泉シリーズ、やはりゆりさんはコリちゃん狙いですよね♪
オレはもちろんトリさん狙いで、
今週末あたり買いに行ってこようと思ってます( ´艸`)ムププ
このシリーズ、ホントどれも可愛いので、
3つとも集めたくなっちゃいますよね♪

メッセージプレートはオレはトリさんバージョンをゲーセンでGETしました♪
まぁ、使う機会はなさそうなんですけどね(笑

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
温泉シリーズ可愛いですよね~
リラ・コリが着てる浴衣、人間用サイズで売ってほしいですよね~
メッセージプレートのモーモーも可愛い~
お昼寝の時間!て使うタイミングが難しそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
温泉シリーズのコリちゃんゲットされたんですね。
頭の上に手ぬぐいも乗せて、お風呂上りで
ほっこりとした感じがとっても伝わってきます~~。
浴衣の柄や帯など細部までちゃんとリラックマ仕様に
なっていてとっても可愛いですね。
おててに持っているお饅頭も(・∀・)イイ!
タグのように、この後みんなで仲良くまくまくできますね。

【】 プラスより。
おはようございます♪
温泉シリーズのコリちゃんgetされたんですね(#^.^#)
かわいい~♪
コリちゃんのあったまった~って感じで気持ちよさそう(^^♪

コリちゃんのメッセージかわいい♪
コリちゃんらしくておひるねのじかん なんてこれみたらやっぱりお昼寝ですね(#^.^#)

【】 ゆんより。
こちらも♪
おはようございます~

温泉シリーズどの子も可愛いですよね~

あたしは誘惑に勝てず・・・
3人お迎えしちゃいました~


コリちゃんのメッセージも可愛いですね~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、おはようございます♪

温泉コリちゃんだー!!
かわいすぎますね(≧∇≦)
自分はまだお迎えできないんですよ~
もう早くお迎えしたくてうずうずしてます(´Д`)
今回のシリーズは特にかわいいコリちゃんがいっぱいですね!
とっても待ち遠しいです(o^∀^o)

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
オークションにも、きっとでてくるとおもいます☆
あたしも、オークション・・・って一瞬考えたのですが
待ちきれず(●^m^●)
コリちゃんおむかえしました♪
牛のコリちゃん、赤ボタン発見してうれしかったです♪
ぴっぽ&おでこちゃん1号、
ひさしぶりの登場で、むりやり(?)
でてきてくれました♪
よろこんでましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*

【リラオさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズ、リラオさんは、もちろん
トリさんねらいですよねっ♪
トリさん大人気みたいです!!!
getしたらぜひ、ブログでごしょうかいなさってくださいね♪
あたしも実物みていません♪
たのしみにしていまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
メッセージプレートも、トリさんgetなさったんですね♪
たしかにつかえませんよね(●^m^●)

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズの浴衣!!
ぜひ人間サイズで登場してほしいですねぇ♪
ヒットするとおもいますぅ~♪♪♪
「おひるねのじかん」メッセージプレート、
たしかにつかわなそうです(笑
プレートだすまえに、ねているきがします。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズコリちゃん、おむかえしました♪
だんだんさむくなってきたので、
このコリちゃんをみていると、
あたしも温泉にはいりたくなってきますぅ♪
こまかい部分もかわいくできてて
うれしいです♪
そして、おまんじゅう・・・
食べたくなっちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉シリーズコリちゃん、ピンクづくめで
つぼでした♪♪
ほっぺをピンクにしちゃいたいです(●^m^●)♪

メッセージプレート、牛にコリちゃんで
「おひるねのじかん」ぴったりですよね♪
これをみているだけでねむくなります~*・:.(*///∇///*).:・*

【】 QPより。
最近、リラグッズのチェックをしていなかったので、温泉シリーズなんて初めてしりました。
すごっくツボです。かわゆいです。

あたしもゲットしたいです~。

そして、温泉浴衣もほしいなーとおもっちゃいました。

見ていていやされちゃいますね。v-34

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさん3人おむかえなさったんですね♪
あたしはお店ではみていなくて
ネットでコリちゃんをおむかえしました♪
お店でみたら、3人おむかえしちゃったとおもいます+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪

【ぐーたろうさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
温泉コリちゃんは、ドツボ(笑)ですぅ~♪♪
今回のシリーズ。かわいいコリちゃんの山(笑)ですぅ!!
コリちゃんも、ぐーたろうさんのところに
くる日を、きっとうずうずしてまってますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
リラグッズ、どんどん登場しているので
チェックするのもたいへんですよね♪
温泉シリーズ、でたばかりのようです♪
お店ではみていなくて、ネットで
コリちゃんをおむかえしましたが
とってもかわいいですよ♪
浴衣も、ほしいですよね♪♪
想像するだけで、わくわくしちゃいますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚


<<宝箱からこんにちは★すばらしきコたち ゜。+★ありがとう紹介49★ | ホーム | はじめての病院★まねコリのまるちゃん★>>
ゆりさん♪☆こんばんは☆♪

 リラックマ温泉 可愛いです~(///▽///)♪
私は かな~り経ってからだとは思うのですが
 オークションに出て来てくれるかな~と。。。待ってます(^_^*)
 メッセージプレートのコリちゃんも
初めて見ました~v-10
 ちゃ~んと 赤いボタンも付いているのですね♪♪♪

 ぴっぽちゃんと おでこちゃん 可愛いかったです♪
また お2人で紹介してくださいね♪
【2008/11/05 21:45】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは♪
温泉シリーズ、やはりゆりさんはコリちゃん狙いですよね♪
オレはもちろんトリさん狙いで、
今週末あたり買いに行ってこようと思ってます( ´艸`)ムププ
このシリーズ、ホントどれも可愛いので、
3つとも集めたくなっちゃいますよね♪

メッセージプレートはオレはトリさんバージョンをゲーセンでGETしました♪
まぁ、使う機会はなさそうなんですけどね(笑
【2008/11/06 00:28】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
温泉シリーズ可愛いですよね~
リラ・コリが着てる浴衣、人間用サイズで売ってほしいですよね~
メッセージプレートのモーモーも可愛い~
お昼寝の時間!て使うタイミングが難しそう~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/11/06 05:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
温泉シリーズのコリちゃんゲットされたんですね。
頭の上に手ぬぐいも乗せて、お風呂上りで
ほっこりとした感じがとっても伝わってきます~~。
浴衣の柄や帯など細部までちゃんとリラックマ仕様に
なっていてとっても可愛いですね。
おててに持っているお饅頭も(・∀・)イイ!
タグのように、この後みんなで仲良くまくまくできますね。
【2008/11/06 07:59】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます♪
温泉シリーズのコリちゃんgetされたんですね(#^.^#)
かわいい~♪
コリちゃんのあったまった~って感じで気持ちよさそう(^^♪

コリちゃんのメッセージかわいい♪
コリちゃんらしくておひるねのじかん なんてこれみたらやっぱりお昼寝ですね(#^.^#)
【2008/11/06 08:47】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こちらも♪
おはようございます~

温泉シリーズどの子も可愛いですよね~

あたしは誘惑に勝てず・・・
3人お迎えしちゃいました~


コリちゃんのメッセージも可愛いですね~
【2008/11/06 09:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、おはようございます♪

温泉コリちゃんだー!!
かわいすぎますね(≧∇≦)
自分はまだお迎えできないんですよ~
もう早くお迎えしたくてうずうずしてます(´Д`)
今回のシリーズは特にかわいいコリちゃんがいっぱいですね!
とっても待ち遠しいです(o^∀^o)
【2008/11/06 10:49】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
オークションにも、きっとでてくるとおもいます☆
あたしも、オークション・・・って一瞬考えたのですが
待ちきれず(●^m^●)
コリちゃんおむかえしました♪
牛のコリちゃん、赤ボタン発見してうれしかったです♪
ぴっぽ&おでこちゃん1号、
ひさしぶりの登場で、むりやり(?)
でてきてくれました♪
よろこんでましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/11/06 21:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんこんばんわ~~\(^O^)/
温泉シリーズ、リラオさんは、もちろん
トリさんねらいですよねっ♪
トリさん大人気みたいです!!!
getしたらぜひ、ブログでごしょうかいなさってくださいね♪
あたしも実物みていません♪
たのしみにしていまーす+.(≧∇≦)゚+.゚
メッセージプレートも、トリさんgetなさったんですね♪
たしかにつかえませんよね(●^m^●)
【2008/11/06 21:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
温泉シリーズの浴衣!!
ぜひ人間サイズで登場してほしいですねぇ♪
ヒットするとおもいますぅ~♪♪♪
「おひるねのじかん」メッセージプレート、
たしかにつかわなそうです(笑
プレートだすまえに、ねているきがします。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/11/06 21:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
温泉シリーズコリちゃん、おむかえしました♪
だんだんさむくなってきたので、
このコリちゃんをみていると、
あたしも温泉にはいりたくなってきますぅ♪
こまかい部分もかわいくできてて
うれしいです♪
そして、おまんじゅう・・・
食べたくなっちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪
【2008/11/06 21:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
温泉シリーズコリちゃん、ピンクづくめで
つぼでした♪♪
ほっぺをピンクにしちゃいたいです(●^m^●)♪

メッセージプレート、牛にコリちゃんで
「おひるねのじかん」ぴったりですよね♪
これをみているだけでねむくなります~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/11/06 22:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
最近、リラグッズのチェックをしていなかったので、温泉シリーズなんて初めてしりました。
すごっくツボです。かわゆいです。

あたしもゲットしたいです~。

そして、温泉浴衣もほしいなーとおもっちゃいました。

見ていていやされちゃいますね。v-34
【2008/11/06 22:00】URL | QP #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゆんさん3人おむかえなさったんですね♪
あたしはお店ではみていなくて
ネットでコリちゃんをおむかえしました♪
お店でみたら、3人おむかえしちゃったとおもいます+.(≧∇≦)゚+.゚ ♪
【2008/11/06 22:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさんこんばんわ~~\(^O^)/
温泉コリちゃんは、ドツボ(笑)ですぅ~♪♪
今回のシリーズ。かわいいコリちゃんの山(笑)ですぅ!!
コリちゃんも、ぐーたろうさんのところに
くる日を、きっとうずうずしてまってますよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/11/06 22:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~~\(^O^)/
リラグッズ、どんどん登場しているので
チェックするのもたいへんですよね♪
温泉シリーズ、でたばかりのようです♪
お店ではみていなくて、ネットで
コリちゃんをおむかえしましたが
とってもかわいいですよ♪
浴衣も、ほしいですよね♪♪
想像するだけで、わくわくしちゃいますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/11/06 22:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/700-93c80a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
