2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - はじめての病院★まねコリのまるちゃん★TOP > 日常(お出かけあり) > title - はじめての病院★まねコリのまるちゃん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はじめての病院★まねコリのまるちゃん★ 

片道4じかんかけての、通院日

まねコリの、まるちゃんに、いっしょにきてもらいました♪

手の中の、まるちゃ~ん♪♪

081101a1.jpg

ちょっときんちょう気味・・・?




まるちゃんは、

病院にいる、うつぶせリラちゃん

クマノボリするかわりに、

くっついてました♪

081101a2.jpg

かわいい♪♪



ピンぼけしてますが、

リラちゃんも、まるちゃんが、

好きになったみたいです(〃▽〃)キャー♪

081101a3.jpg



はるばる、やってきて、

あたらしいお友だちにあえて、

よかったね、まるちゃん

081101a4.jpg

いっしょに病院にいってくれて、

ありがとう♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 ありがとう 通院日 病院 まるちゃん まねコリ まねコリちゃん リラちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まるちゃん 一緒に行けて嬉しそうですな♪
きっと ゆりさんのお宅に居る コリラちゃん達は
次は あたし~~!!って思いながら
ゆりさんと 一緒に行ける
順番を待っているのでしょうね~(///▽///)
 リラちゃんとも 逢ってすぐ 仲良くなれて
良かったですね~♪(*^_^*)
ゆりさんが 優しいから ゆりさんの リラちゃん達みんな
優しいんでしょうね♪♪♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
長旅、お疲れ様でした♪
今回はまねコリのまるちゃんがお供してくれたんですね♪
病院で初めて会うリラちゃん。
すぐに仲良しになったんですね~(^O^)
寄り添っている姿が、とても愛くるしいです♪
傍に大好きな子がいると、癒されますね☆

【】 プラスより。
おはようございます
今回まるちゃんが一緒だったんですね(*^。^*)
まるちゃん一緒に行けてよかったですね(*^^)v
うつぶせリラちゃんにあえてよかったですね。この姿に癒されます~

【】 だららんより。
こんにちは。
昨日は通院日、お疲れ様でした(o^-^o)

まるちゃんは、ゆりさんを独り占め。
病院につけば、うつぶせリラちゃんが待っていて
楽しく一緒に遊ぶことができて
楽しいお出かけだったんでしょうね(^m^フフフ

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
通院お疲れ様!今回はまるちゃんがお供したんですね~
はるばる、やって来てくれたまるちゃんに、うつ伏せ君もご機嫌ですね!
(^ー^* )フフ♪
ゆりさんも、まるちゃんと一緒だったから
道中退屈しないで済みましたか?
(^ー^* )フフ♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

長時間の通院お疲れ様でしたぁ~
でも、まるちゃんが一緒だったから
楽しかったかなぁ・・・
リラちゃんもまるちゃんに会えて
めっちゃ嬉しそうですねぇ~
今度は誰を連れて行くのかなぁ・・・

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
長旅お疲れ様でした (^_^)/
今回は、まるちゃんがお供だったのですね(* ´∀`)
ゆりさんの手のひらにいる姿が、すごいかわいいんですけどぉ(≧∀≦)b
病院で皆を癒してあげてる、うつぶせちゃんもお元気そうで♪♪♪
まるちゃんとも、仲良くできて、良かったですね(^_-)
まるちゃんも、ゆりさんの通院を見守って、えらいですね~★

【こんにちは~☆】 トドンナより。
通院お疲れ様でした☆
まるちゃんは緊張してたんですねぇ…。
でも向こうでリラちゃんに会えて、そんな緊張も
どこかへ飛んでっちゃったみたいですね(^m^フフフ

トドンナは、リラたちを連れ歩くようになってから、
ちょっとしたお出かけでもだれか連れていないと
物足りなくなってしまいました(^^ゞ

【】 ゆんより。
ゆりさんちょっとご無沙汰してました~

まるちゃんと通院お疲れ様でした~

まるちゃんはじめての病院で緊張しちゃったのかしら??

新しいお友達に会えてよかったね~

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃん、はじめての小旅行
たのしかったみたいですぅ♪
そうなんです~♪♪
みんな、次はあたち!って
主張していますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
全員つれていってあげたいですねぇ・・・・
病院にいるリラちゃんも、
毎月お友だちがきてくれるのを
たのしみにしてくれているようで
うれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
あったかいコメントいつもありがとうございま~す\(^O^)♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いままで、まねコリちゃんを
病院につれていったことなかったのですが
今回ははじめてのまねコリちゃんの
まるちゃんがおともしてくれました+.(≧∇≦)゚+.゚
リラちゃん、いつも、ニコニコでおむかえしてくれて
うれしいです♪♪
よりそった写真♪♪かわいくとれてあたしもうれしかったです♪
だいすきなコとは、できるだけ一緒にいたいですね♪
ありがとうございま~す\(^O^)/♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今回、初のまるちゃんお供の、通院してきました♪
まるちゃんも、リラちゃんにあえたりして
たのしんでくれたみたいで、ほっとしました♪♪
癒されたとのおことばうれしいです(≧*≦)
ありがとうございま~す\(^O^)/♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃんをつれての通院は
なかなか癒されました♪
まるちゃんもはじめての旅行に
ワクワクしてくれて・・・
うれしかったです♪
ありがとうございますっ♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ありがとうございますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
病院のうつぶせリラちゃん、毎回ちがうコが
会いにきてくれるので、楽しみにしてくれている
みたいです♪
普段も、多くの患者さんたちに
かわいがられているみたいで・・・
あたしもうれしいです♪
まるちゃんと一緒で、道中
あたしもしあわせでしたよ~(●^m^●)♪

【隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃんが一緒の通院日は
まるで、まねコリツアー日でした♪
来月から、交代で、まねコリちゃんを
つれていこうかとたくらんでいます(●^m^●)
まるちゃんも、リラちゃんも、
おたがいうれしそうにしてました♪
ありがとうございますっ♪♪

【りらおさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
お元気でしたか?
まるちゃん♪♪
おっこちないように、あたしの手のひらで
だいじ~にのせながら、
写真をとったのです♪♪
かわいくとれてうれしかったです♪
うつぶせリラちゃんも、相変わらず元気でした♪♪
まるちゃんがきてくれて、
とっても癒されましたよ♪♪
コメントありがとうございますっ♪♪(*^▽^*)

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃん、さいしょはドキドキしていたようですぅ♪
リラちゃんたちを連れ歩く習慣ができると、
いないときって、ものたりなくなりますよね☆
あたしも同じですぅ!!!
なんかいないとへんな感じになりますよね♪
だからこれから、ますます、連れ歩きたいと思います♪
ありがとうございますっ♪♪

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まるちゃん、電車にのるのもはじめてで
ドキドキしてたみたいでーす♪
でも、あたしといっしょにいたし、
病院でリラちゃんにあえて
楽しめたみたいですぅ♪
ありがとうございますっ♪♪


<<まくまくとおひるね★幸せのリラックマ温泉★ | ホーム | いたずらっ子の祭典は永遠の一日★☆>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 まるちゃん 一緒に行けて嬉しそうですな♪
きっと ゆりさんのお宅に居る コリラちゃん達は
次は あたし~~!!って思いながら
ゆりさんと 一緒に行ける
順番を待っているのでしょうね~(///▽///)
 リラちゃんとも 逢ってすぐ 仲良くなれて
良かったですね~♪(*^_^*)
ゆりさんが 優しいから ゆりさんの リラちゃん達みんな
優しいんでしょうね♪♪♪
【2008/11/01 23:31】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
長旅、お疲れ様でした♪
今回はまねコリのまるちゃんがお供してくれたんですね♪
病院で初めて会うリラちゃん。
すぐに仲良しになったんですね~(^O^)
寄り添っている姿が、とても愛くるしいです♪
傍に大好きな子がいると、癒されますね☆
【2008/11/02 00:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます
今回まるちゃんが一緒だったんですね(*^。^*)
まるちゃん一緒に行けてよかったですね(*^^)v
うつぶせリラちゃんにあえてよかったですね。この姿に癒されます~
【2008/11/02 08:31】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは。
昨日は通院日、お疲れ様でした(o^-^o)

まるちゃんは、ゆりさんを独り占め。
病院につけば、うつぶせリラちゃんが待っていて
楽しく一緒に遊ぶことができて
楽しいお出かけだったんでしょうね(^m^フフフ
【2008/11/02 16:09】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
通院お疲れ様!今回はまるちゃんがお供したんですね~
はるばる、やって来てくれたまるちゃんに、うつ伏せ君もご機嫌ですね!
(^ー^* )フフ♪
ゆりさんも、まるちゃんと一緒だったから
道中退屈しないで済みましたか?
(^ー^* )フフ♪
【2008/11/02 16:18】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんわ~♪

長時間の通院お疲れ様でしたぁ~
でも、まるちゃんが一緒だったから
楽しかったかなぁ・・・
リラちゃんもまるちゃんに会えて
めっちゃ嬉しそうですねぇ~
今度は誰を連れて行くのかなぁ・・・
【2008/11/02 20:55】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
長旅お疲れ様でした (^_^)/
今回は、まるちゃんがお供だったのですね(* ´∀`)
ゆりさんの手のひらにいる姿が、すごいかわいいんですけどぉ(≧∀≦)b
病院で皆を癒してあげてる、うつぶせちゃんもお元気そうで♪♪♪
まるちゃんとも、仲良くできて、良かったですね(^_-)
まるちゃんも、ゆりさんの通院を見守って、えらいですね~★
【2008/11/03 20:28】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは~☆
通院お疲れ様でした☆
まるちゃんは緊張してたんですねぇ…。
でも向こうでリラちゃんに会えて、そんな緊張も
どこかへ飛んでっちゃったみたいですね(^m^フフフ

トドンナは、リラたちを連れ歩くようになってから、
ちょっとしたお出かけでもだれか連れていないと
物足りなくなってしまいました(^^ゞ
【2008/11/04 13:51】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさんちょっとご無沙汰してました~

まるちゃんと通院お疲れ様でした~

まるちゃんはじめての病院で緊張しちゃったのかしら??

新しいお友達に会えてよかったね~
【2008/11/05 12:31】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
まるちゃん、はじめての小旅行
たのしかったみたいですぅ♪
そうなんです~♪♪
みんな、次はあたち!って
主張していますよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
全員つれていってあげたいですねぇ・・・・
病院にいるリラちゃんも、
毎月お友だちがきてくれるのを
たのしみにしてくれているようで
うれしいですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
あったかいコメントいつもありがとうございま~す\(^O^)♪
【2008/11/05 23:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
いままで、まねコリちゃんを
病院につれていったことなかったのですが
今回ははじめてのまねコリちゃんの
まるちゃんがおともしてくれました+.(≧∇≦)゚+.゚
リラちゃん、いつも、ニコニコでおむかえしてくれて
うれしいです♪♪
よりそった写真♪♪かわいくとれてあたしもうれしかったです♪
だいすきなコとは、できるだけ一緒にいたいですね♪
ありがとうございま~す\(^O^)/♪
【2008/11/06 00:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
今回、初のまるちゃんお供の、通院してきました♪
まるちゃんも、リラちゃんにあえたりして
たのしんでくれたみたいで、ほっとしました♪♪
癒されたとのおことばうれしいです(≧*≦)
ありがとうございま~す\(^O^)/♪
【2008/11/06 00:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
まるちゃんをつれての通院は
なかなか癒されました♪
まるちゃんもはじめての旅行に
ワクワクしてくれて・・・
うれしかったです♪
ありがとうございますっ♪
【2008/11/06 00:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
ありがとうございますぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
病院のうつぶせリラちゃん、毎回ちがうコが
会いにきてくれるので、楽しみにしてくれている
みたいです♪
普段も、多くの患者さんたちに
かわいがられているみたいで・・・
あたしもうれしいです♪
まるちゃんと一緒で、道中
あたしもしあわせでしたよ~(●^m^●)♪
【2008/11/06 00:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/
まるちゃんが一緒の通院日は
まるで、まねコリツアー日でした♪
来月から、交代で、まねコリちゃんを
つれていこうかとたくらんでいます(●^m^●)
まるちゃんも、リラちゃんも、
おたがいうれしそうにしてました♪
ありがとうございますっ♪♪
【2008/11/06 00:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんこんばんわ~~\(^O^)/
お元気でしたか?
まるちゃん♪♪
おっこちないように、あたしの手のひらで
だいじ~にのせながら、
写真をとったのです♪♪
かわいくとれてうれしかったです♪
うつぶせリラちゃんも、相変わらず元気でした♪♪
まるちゃんがきてくれて、
とっても癒されましたよ♪♪
コメントありがとうございますっ♪♪(*^▽^*)
【2008/11/06 00:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/
まるちゃん、さいしょはドキドキしていたようですぅ♪
リラちゃんたちを連れ歩く習慣ができると、
いないときって、ものたりなくなりますよね☆
あたしも同じですぅ!!!
なんかいないとへんな感じになりますよね♪
だからこれから、ますます、連れ歩きたいと思います♪
ありがとうございますっ♪♪
【2008/11/06 00:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
まるちゃん、電車にのるのもはじめてで
ドキドキしてたみたいでーす♪
でも、あたしといっしょにいたし、
病院でリラちゃんにあえて
楽しめたみたいですぅ♪
ありがとうございますっ♪♪
【2008/11/06 00:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/699-fda42459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
