2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - いたずらっ子の祭典は永遠の一日★☆TOP > イベント > title - いたずらっ子の祭典は永遠の一日★☆
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いたずらっ子の祭典は永遠の一日★☆ 

10がつ31にち☆

それは、

ハロウィン

すなわち、

いたずらっ子の祭典・・・☆☆☆☆☆@五つ星




まねコリ隊長: 「いたずらしほうだいの日でちゅ♪」

081031a1.jpg



♪おかしをくれないと

 いたずらしまちゅよ~♪♪

 いたずらだいすき、

 おかしもだいすき♪♪

 あたちたち、やんちゃな

 コリラーズ♪♪


081031a2.jpg



いちごコリちゃんも、

ひーたんからのプレゼントマントで

ハロウィン・ナイトを

ごたんのう中☆

081031a3.jpg



まねコリ隊長も、

ひーたんからのドレスで

仮装(ドレスアップ)中♪♪

081031a4.jpg



気持ちもUPした、まねコリ隊長

うんうん、かわいいですねっ(〃▽〃)♪

081031a5.jpg



コ悪魔コリちゃんと、

おえかきコリちゃんは、

ヴィジュアル的に、きあいいれてますっ♪

081031a7.jpg




せーのっ、

081031a6.jpg

♪おかしをくれないと

 いたずらしまちゅよ~♪♪

 いたずらだいすき、

 おかしもだいすき♪♪

 あたちたち、やんちゃな

 コリラーズ♪♪



ぴっぽ

おでこちゃん1号

もっちゃん

ぴぴ

4人で、大合唱~~!!!


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。

いたずらだいすき、

おかしだいすきの

4人の、まねコリちゃんズは、

お友だちの、くまミミさんのおうちでおこなわれる

パーティーに、しょうたいされているのです☆



みんな、ハロウィン・パーティー、楽しんできてね♪

いってらっしゃーーーい+.(≧∇≦)゜+.゜
     |
     |
     ●くまミミさんのブログのハロウィンパーティー記事は⇒こちらです♪



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


みなさんは、どんな一日を、おすごしになりますか?

今日という日は、二度とかえりこぬ、

永遠の過去になるのです☆



だから・・・

おおいに、いたずらし、

おおいに、おかしをたべ、

おおいに、ぞんぶんに、

今日をあじわいましょうっ♪♪

そう、

リラックマのように。


081031a8.jpg


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ハロウィン ぴっぽ ぴぴ もっちゃん おでこちゃん1号 まねコリ隊長 コ悪魔コリちゃん リラックマ コリラックマ
カテゴリ-【イベント トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
いよいよハロウィン本番ですね~
まねコリ隊長をはじめ、その他の子がはりきってますね~
お菓子上げないとどんな悪戯するのかな~みてみたい気もしますが!
素直にお菓子あげておいた方がいいかな~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃん達可愛い~~♪
今日は思う存分いたずらをしてお菓子をもらえる日ですものね☆
みんな元気いっぱい☆楽しそうな写真ですね(^O^)
最後の後姿もd(-_^)good!!お尻が可愛いです♪

くまミミ家でも、まねコリちゃん達は元気いっぱいでしたよ~♪♪
ご紹介までしていただき、ありがとうございました(*^^*)

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
みんないたずらし放題ですね(●^o^●)
今日は思いっきりいたずらOKでしょう(*≧ω≦*)
まねコリちゃんたちかわいいしOKです♪
でもお菓子もあげちゃいますよ\(>▽<*)

くまミミさんのところではどうだったんでしょう???これから覗いてきます♪

【】 ゆんより。
こんにちは~
ハロウィンパーティーに招待されたのですね~

まねコリちゃん達今日はお菓子たくさんもらえるといいね~

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちは。
ハロウィン=いたずらし放題の日ですかぁ(^m^フフフ
まねコリ隊長、とってもいい解釈です。
でも、まねコリちゃん達のいたずらなら可愛いから、いっぱいされてもいいなぁ
なんて、私も思っちゃいました。

くまミミさんのところものぞいてきました。
とっても楽しいパーティーだったようで、まねコリちゃん達も
いっぱい楽しんで、いっぱいいろんなお話をゆりさんに
してくれたんでしょうね。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ハロウィン…いたずら大好きなコリちゃんのためにあるような一日ですね♪♪
まねコリちゃんズも歌をうたって楽しそうですね。
すごーく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
もう今日はたくさんいたずらしてお菓子も食べてぐっすり寝ちゃうんでしょうね(≧∇≦)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

コリちゃん達は
イタズラ全開ですねぇ~
今日だけは怒らないで
コリちゃんに好きなだけ
イタズラしてもらいましょう!!
お菓子はたくさん用意しましたかぁ~?
たくさん食べられちゃいますねぇ~

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長も、ほかのコたちも
いたずらもお菓子も両方たのしみみたいですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いたずらみたいけれど、かわいいのでお菓子あげちゃいます♪+.(≧∇≦)゚+.゚

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今日のまねコリちゃんたちは、大はりきりですぅ♪
お菓子にいたずらに、たのしみいっぱいの日ですぅ♪
くまミミ家でのパーティーにも、
ご招待ありがとうございました♪♪

「楽しかったでちゅ~~」

って、みんな報告してくれました♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
きょうは、いたずらしほうだい日ですぅ♪♪
何をしてきても、許しちゃうの日ですぅ♪♪
いたずらも、お菓子もOK♪
プラスさんにもあまえたいっていってますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんのところでも、みんな
おおはしゃぎしたみたいですぅ(●^m^●)

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
くまミミさんのパーティーはすてきでしたね♪
まねコリちゃんたちも今日は
いつも以上にお菓子もらえて大満足のようです♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
かわいいコたちのいたずらは、大歓迎しちゃいますぅ♪
だららんさん、いたずらいっぱいされてもいいだなんて♪
だららん家に、まねコリちゃんたちが、
列をつくってあそびにいっちゃうっていってまーす(≧*≦)
くまミミさんのおうちでのパーティーを
たんのうしてきた、まねコリちゃんたち、
楽しいお話をしてくれて、あたしもうれしかったですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚

【ぐーたろうさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ハロウィンイベントは、
ほんとに、コリちゃん用の日のようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
今日はなにしてもいいのだとおもっているらしく
おおはしゃぎでした~♪♪
そしてはやくねちゃいましたよ♪♪まんぷくのようです♪

【隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今日のゆり家はすごいことになってまーす♪
いたずらされまくってま~す♪♪
でもかわいいコリちゃんたちなので
ゆるしちゃいまーす(≧*≦)♪♪
お菓子はあっというまに
たべつくされちゃいましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 変装で使って頂けて うっれし~です~♪
 ありがとうございますぅ~m(^▽^)m

 今日は イッパイ・イッパイ いたずらしちゃっても
大丈夫な日ですね♪
ゆりさんのコリちゃん達は 可愛いし お茶目で イタズラ好きで・・・
本当 妖精みたいな コリちゃん達ですね♪
 パーティー イッパイ 楽しんで来て下さいね(///▽///)♪
 

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

今日は、ハロウィンですね~
クマのハロウィンものって随分前から登場してるので、
ハロウィンはもう終わったような印象持ってました~(笑)

ハロウィンはイタズラし放題の日だったんですね~(笑)
でも、コリちゃんたちがどんなかわいいイタズラするのか
興味あるなぁ~v-353

まねコリ隊長がどんなイタズラするのか考えてて
支持しているるのかなぁ~
ゆりさん、大丈夫でしたか!?

うちにもイタズラに来て欲しいけど、ただ、
お菓子だけは持って行かないですねv-222

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

まねコリ隊長のドレス姿可愛いですね~v-238
いつもはやんちゃな感じですが今日はすっかりレディですねv-10

コリちゃんたちとにぎやかなハロウィン♪
可愛いお写真に癒されました~☆

【こんばんは♪】 リラオより。
そういや、31日はハロウィンでしたね♪
家では特に何もしなかったオレなので(笑)、
ここで、コリちゃんたちのドレスアップ、
思う存分楽しませてもらいました♪

こんな可愛いコリちゃんたちに、お菓子をおねだりされたら、
もう家にあるお菓子全部あげちゃいますよ~笑
でも、ちょっといたずらされてみたい気もしますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
かわいいまねコリ隊長のおようふく♪
ハロウィンにも活躍しましたぁ♪
こちらこそ、ありがとうございま~す(o^∇^o)
ゆり家のコリちゃんズは
いたずら・だいすきちゃんズです♪♪
みんな妖精になって、
いっぱいパーティーもたのしんできてくれました♪
あたしもうれしかったでーす♪

【きなこさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ハロウィンもの、けっこう前からでてますよね~
5周年がおわったあたりからだったような気がします♪
そしてすでにクリスマスものがいっぱいでてますね♪

コリちゃん達のいたずら。
タマゴをなげる。おえかきをする。
などがたくさんおこりそうですねー
あとお化粧道具でいたずらをする♪♪

どんないたずらでも、コリちゃんのおカオをみると
ゆるしちゃうゆりでした♪

きなこさんのおうちでも
いたずらがおこりましたか??
お菓子はぶじだったかしら(●^m^●)

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ハロウィンの日のまねこり隊長は
ドレスアップしてましたぁ♪♪
さすがにいつもと違って、おとなしくしてましたよ♪
癒されたとのお言葉、うれしかったですぅ♪♪
ありがとうございま~す\(^O^)/

【リラオさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
そうです、ハロウィンだったのです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしもリラFANになる前は、ハロウィンは
なにもしてませんでした~♪
今は、リラグッズがでているので
それにかこつけてあそんでいますが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん達のいたずらも、お菓子のおねだりも
どちらもかわいいので、だいかんげいしちゃいました♪
楽しんでくださってありがとうございました♪


<<はじめての病院★まねコリのまるちゃん★ | ホーム | ★けなげな3人組♪★ありがとう紹介48★>>
ゆりさん おはようございま~す
いよいよハロウィン本番ですね~
まねコリ隊長をはじめ、その他の子がはりきってますね~
お菓子上げないとどんな悪戯するのかな~みてみたい気もしますが!
素直にお菓子あげておいた方がいいかな~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/31 05:46】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃん達可愛い~~♪
今日は思う存分いたずらをしてお菓子をもらえる日ですものね☆
みんな元気いっぱい☆楽しそうな写真ですね(^O^)
最後の後姿もd(-_^)good!!お尻が可愛いです♪

くまミミ家でも、まねコリちゃん達は元気いっぱいでしたよ~♪♪
ご紹介までしていただき、ありがとうございました(*^^*)
【2008/10/31 10:00】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます(*^□^*♪)
みんないたずらし放題ですね(●^o^●)
今日は思いっきりいたずらOKでしょう(*≧ω≦*)
まねコリちゃんたちかわいいしOKです♪
でもお菓子もあげちゃいますよ\(>▽<*)

くまミミさんのところではどうだったんでしょう???これから覗いてきます♪
【2008/10/31 10:31】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは~
ハロウィンパーティーに招待されたのですね~

まねコリちゃん達今日はお菓子たくさんもらえるといいね~
【2008/10/31 10:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちは。
ハロウィン=いたずらし放題の日ですかぁ(^m^フフフ
まねコリ隊長、とってもいい解釈です。
でも、まねコリちゃん達のいたずらなら可愛いから、いっぱいされてもいいなぁ
なんて、私も思っちゃいました。

くまミミさんのところものぞいてきました。
とっても楽しいパーティーだったようで、まねコリちゃん達も
いっぱい楽しんで、いっぱいいろんなお話をゆりさんに
してくれたんでしょうね。
【2008/10/31 13:20】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ハロウィン…いたずら大好きなコリちゃんのためにあるような一日ですね♪♪
まねコリちゃんズも歌をうたって楽しそうですね。
すごーく楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
もう今日はたくさんいたずらしてお菓子も食べてぐっすり寝ちゃうんでしょうね(≧∇≦)
【2008/10/31 20:52】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんわ~♪

コリちゃん達は
イタズラ全開ですねぇ~
今日だけは怒らないで
コリちゃんに好きなだけ
イタズラしてもらいましょう!!
お菓子はたくさん用意しましたかぁ~?
たくさん食べられちゃいますねぇ~
【2008/10/31 21:11】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長も、ほかのコたちも
いたずらもお菓子も両方たのしみみたいですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いたずらみたいけれど、かわいいのでお菓子あげちゃいます♪+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/10/31 21:45】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
今日のまねコリちゃんたちは、大はりきりですぅ♪
お菓子にいたずらに、たのしみいっぱいの日ですぅ♪
くまミミ家でのパーティーにも、
ご招待ありがとうございました♪♪

「楽しかったでちゅ~~」

って、みんな報告してくれました♪
【2008/10/31 21:46】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
きょうは、いたずらしほうだい日ですぅ♪♪
何をしてきても、許しちゃうの日ですぅ♪♪
いたずらも、お菓子もOK♪
プラスさんにもあまえたいっていってますよ+.(≧∇≦)゚+.゚
くまミミさんのところでも、みんな
おおはしゃぎしたみたいですぅ(●^m^●)
【2008/10/31 21:46】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
くまミミさんのパーティーはすてきでしたね♪
まねコリちゃんたちも今日は
いつも以上にお菓子もらえて大満足のようです♪
【2008/10/31 21:47】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
かわいいコたちのいたずらは、大歓迎しちゃいますぅ♪
だららんさん、いたずらいっぱいされてもいいだなんて♪
だららん家に、まねコリちゃんたちが、
列をつくってあそびにいっちゃうっていってまーす(≧*≦)
くまミミさんのおうちでのパーティーを
たんのうしてきた、まねコリちゃんたち、
楽しいお話をしてくれて、あたしもうれしかったですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/10/31 21:48】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんこんばんわ~~\(^O^)/
ハロウィンイベントは、
ほんとに、コリちゃん用の日のようですぅ+.(≧∇≦)゚+.゚
今日はなにしてもいいのだとおもっているらしく
おおはしゃぎでした~♪♪
そしてはやくねちゃいましたよ♪♪まんぷくのようです♪
【2008/10/31 21:48】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/
今日のゆり家はすごいことになってまーす♪
いたずらされまくってま~す♪♪
でもかわいいコリちゃんたちなので
ゆるしちゃいまーす(≧*≦)♪♪
お菓子はあっというまに
たべつくされちゃいましたよぉ+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/10/31 21:49】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 変装で使って頂けて うっれし~です~♪
 ありがとうございますぅ~m(^▽^)m

 今日は イッパイ・イッパイ いたずらしちゃっても
大丈夫な日ですね♪
ゆりさんのコリちゃん達は 可愛いし お茶目で イタズラ好きで・・・
本当 妖精みたいな コリちゃん達ですね♪
 パーティー イッパイ 楽しんで来て下さいね(///▽///)♪
 
【2008/10/31 21:50】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

今日は、ハロウィンですね~
クマのハロウィンものって随分前から登場してるので、
ハロウィンはもう終わったような印象持ってました~(笑)

ハロウィンはイタズラし放題の日だったんですね~(笑)
でも、コリちゃんたちがどんなかわいいイタズラするのか
興味あるなぁ~v-353

まねコリ隊長がどんなイタズラするのか考えてて
支持しているるのかなぁ~
ゆりさん、大丈夫でしたか!?

うちにもイタズラに来て欲しいけど、ただ、
お菓子だけは持って行かないですねv-222
【2008/10/31 22:29】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

まねコリ隊長のドレス姿可愛いですね~v-238
いつもはやんちゃな感じですが今日はすっかりレディですねv-10

コリちゃんたちとにぎやかなハロウィン♪
可愛いお写真に癒されました~☆
【2008/11/01 01:57】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんは♪
そういや、31日はハロウィンでしたね♪
家では特に何もしなかったオレなので(笑)、
ここで、コリちゃんたちのドレスアップ、
思う存分楽しませてもらいました♪

こんな可愛いコリちゃんたちに、お菓子をおねだりされたら、
もう家にあるお菓子全部あげちゃいますよ~笑
でも、ちょっといたずらされてみたい気もしますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/11/01 18:43】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
かわいいまねコリ隊長のおようふく♪
ハロウィンにも活躍しましたぁ♪
こちらこそ、ありがとうございま~す(o^∇^o)
ゆり家のコリちゃんズは
いたずら・だいすきちゃんズです♪♪
みんな妖精になって、
いっぱいパーティーもたのしんできてくれました♪
あたしもうれしかったでーす♪
【2008/11/05 23:52】URL | ゆり #-[ 編集]
きなこさんこんばんわ~~\(^O^)/
ハロウィンもの、けっこう前からでてますよね~
5周年がおわったあたりからだったような気がします♪
そしてすでにクリスマスものがいっぱいでてますね♪

コリちゃん達のいたずら。
タマゴをなげる。おえかきをする。
などがたくさんおこりそうですねー
あとお化粧道具でいたずらをする♪♪

どんないたずらでも、コリちゃんのおカオをみると
ゆるしちゃうゆりでした♪

きなこさんのおうちでも
いたずらがおこりましたか??
お菓子はぶじだったかしら(●^m^●)
【2008/11/05 23:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/
ハロウィンの日のまねこり隊長は
ドレスアップしてましたぁ♪♪
さすがにいつもと違って、おとなしくしてましたよ♪
癒されたとのお言葉、うれしかったですぅ♪♪
ありがとうございま~す\(^O^)/
【2008/11/05 23:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさんこんばんわ~~\(^O^)/
そうです、ハロウィンだったのです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あたしもリラFANになる前は、ハロウィンは
なにもしてませんでした~♪
今は、リラグッズがでているので
それにかこつけてあそんでいますが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん達のいたずらも、お菓子のおねだりも
どちらもかわいいので、だいかんげいしちゃいました♪
楽しんでくださってありがとうございました♪
【2008/11/05 23:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/698-43421f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
