2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - うさコリのほっぺちゃん★おいしいお出かけ★TOP > 日常(お出かけあり) > title - うさコリのほっぺちゃん★おいしいお出かけ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさコリのほっぺちゃん★おいしいお出かけ★ 

こんばんわ♪

先日、うさコリちゃんの、

ほっぺちゃん

をつれて、

きっさてんに行ってきました~~♪♪


ちっちゃいコリちゃんは、いつも、
テーブルの上におすわりします♪


ほっぺちゃんも、おすわり♪

081026c1.jpg




081026c2.jpg

じっとしていられないようですねぇ♪



おさとうで、あそびはじめました~♪♪


お耳のあいだに、
はしわたしですぅ♪♪

081026c3.jpg



カフェ・オ・レが
はこばれてきましたよ~~(≧▽≦) ♪


ほっぺちゃん:  「これ、あまいでちゅか?」

081026c4.jpg

ゆりは、おさとうを
入れないので~す♪♪


ほっぺちゃんには、
にがーいんじゃないかしら~☆


こちらがおすすめ♪


レアチーズケーキ
で~~す♪♪♪

081026c5.jpg

ほっぺちゃんカフェオレから
ぱっ☆とはなれて、
ケーキにかけよりました♪♪


すなおですね~~♪


ほっぺちゃん: 「あたち、ケーキがいいでちゅ~♪♪」


ほっぺちゃんは、チーズケーキを、
おなかいっぱい、いただきましたとさっ♪♪


めでたし めでたし(〃▽〃)♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさコリ うさコリちゃん ほっぺちゃん カフェオレ ケーキ レアチーズケーキ コリちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ほっぺちゃん。可愛いですね~♪
子供の可愛らしさが出ていて和みます♪

レアチーズケーキ。美味しそうですね☆
何度か書いた事があると思うのですが、
私、チーズ系のケーキが大好きなんですよ(*^o^*)
ゆりさん、よくチーズケーキを召し上がっているようなので、
その写真を拝見するたび(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ っとなります♪♪

ほっぺちゃん。カフェオレはまだ早いけど、
レアチーズケーキを食べれて良かったですね(*^^*)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

子供は待つのが苦手って…(笑)
そうですよね~(笑)

ほっぺちゃん、何かするのかなぁ~なんて思ったら、
お砂糖なんか乗っけて!(笑)
かわいい~v-238

ほっぺちゃん、まだカフェオレは早いけど、チーズケーキ
は食べれたんですね~
美味しかったみたいでよかったね♪

でも、ついつい美味しくてゆりさんが食べる分まで
食べてしまったなんて!
…大丈夫だったかな?(笑)

チーズケーキ、美味しそうですね~♪
うちでは、なぜかチーズ好きが私だけなんで、
ケーキ以外のお菓子でもチーズものなら
全部私に回ってきます(笑)
ただお土産やもらい物は回ってくるのですが、ほとんど
買って来てくることがないので困ってますv-356

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほっぺちゃん、かわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
レアチーズケーキとってもおぃしそぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私もチーズケーキ大好きだから食べたくなっちゃぃました☆彡
ほっぺちゃんには、まだカフェオレは早かったよぅですねぇ (ノ∀`*)♪
ほっぺちゃんも大満足の1日でした(〃'艸')ネッ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆

 ほっぺちゃん なんか個性的なお顔してますね♪
うさぎの着ぐるみ 着てて 暖かそうです♪♪♪
頭痛薬 代わりに ケーキ食べたい(笑)
お砂糖も オモチャになっちゃいますね♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
ほっぺちゃん初デビューなんですね~
ゆりさんのお気に入り喫茶店なんですね~
ほっぺちゃん待つのが苦手なようで、テーブルの上は色んな者が置いてますからね~
ケーキは美味しかったですか~
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
お気に入りの喫茶店に、ほっぺちゃんと一緒にお出かけしてきたんですね~。

お砂糖でいたずらしている姿、微笑んじゃいました(^m^フフフ
本当に子供は、待つのが苦手ですよね。

チーズケーキ、美味しそうです~~。
見ていたら、私も食べたくなっちゃいました(≧∇≦)

【】 プラスより。
ほっぺちゃんとお出かけしたんですね(●^o^●)
ほっぺちゃんはうさコリちゃんだからやっぱりいたずら好きなのかしら(*≧ω≦*)いたずらもかわいい♪
しかも上手におさとう乗せましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんと、子供は待つのがにがてです。

あ~チーズケーキずっと食べてないなぁ(´・_・`) おいしそう(*≧ω≦*)
私も近いうちに(*^m^*)

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんにちは(^^)

ゆりさんのお気に入りのカフェなんですか~??
レアチーズもカフェオレも美味しそう♪
私はコーヒーより紅茶党であまりコーヒーは注文しないのですが、
カフェオレは結構好きです♪
チーズケーキも大好物☆

ほっぺちゃんも美味しくケーキ食べられたみたいで良かったですね(^^)v

【】 りらおより。
ゆりサマ♪&ほっぺちゃん♪

こんばんは☆彡
ゆりさんお気に入りのカフェで、ほっぺちゃんも嬉しそうだし、
かわいいですぅ(≧∀≦)
カフェオレも、レアチーズも美味しそう(* ´∀`)
私も両方とも大好きで~す(*^O^*)
でも、カフェオレは、砂糖入れないと、ダメかもです(^∇^;)
味覚がお子ちゃまなので・・・
うーん、ケーキが食べたくなってきました♪
私も、お気に入りのカフェ見つけようかなぁ★

【くまミミさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
チーズ系のケーキって
おいしいですよね~~♪♪
ほっぺちゃん♪♪
ケーキを食べるチャンスがあると、
チーズケーキを選ぶことが
一番多いです♪
次はチョコケーキ♪♪
お会いするチャンスがありましたら、
ぜひケーキショップにいきたいです♪
ほっぺちゃんも、あたしと同じで
ケーキがだいすきのようですぅ♪

【きなこさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
子どもって、じっとしているの
苦手ですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほっぺちゃん。そばにあるものを
いじりだしまして、ついに
頭にのせちゃいました♪
ほっぺちゃん、おなかが
パンパンのようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

チーズものが、きなこさんに回ってくるんですね♪
うらやますぃぃです(///▽///)
買ってきてくれることがない・・・
うちもおなじですね☆

【ちぃぼう♪さんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
ちぃぼう♪さんも、チーズケーキ
おすきなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
おいしいですよね~~♪♪
小腹がすいて、喫茶店にいくと、
チーズケーキをたのむことがおおいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ほっぺちゃんは、カフェオレよりも
だんぜんチーズケーキがすきのようでした*・:.(*///∇///*).:・*

【ひーたんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
ほっぺちゃん、個性的なおかおなんですよ♪
ほっぺのふくらみが、めだってるので
「ほっぺちゃん」になりました♪
おたふくちゃんのような、おかおをしています♪
ケーキが頭痛薬になったら最高ですよね♪♪

【ゼータさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
ほっぺちゃん、すこしだけ
おでかけしたことあったのですが、
車の中だけで、その日はおわっちゃってました☆
今回は、たのしかったみたいです♪
テーブルの上にならぶものは、
小さいコにとっては、おもしろいみたいです♪
帰りの車の中では、
ケーキに満足でくぅくぅねていた
ほっぺちゃんでしたよ♪♪

【だららんさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
うふふ♪こちらは、
だららんさんも、いらっしゃっている
コ〇ダでございます♪♪
店内に、ちいさいコは、ほっぺちゃんだけでした♪
子どもがそわそわしているのをみると
自分の子ども時代をおもいだします♪
チーズケーキ、ぜひ、今度
めしあがってみてくださいねっ♪♪

【プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
こんかいのおともは、ほっぺちゃんでした♪
たしかに、まねコリちゃんより
いたずらが、はげしい気がします♪♪
おさとうを乗せるバランスもおみごとな
ほっぺちゃんでした♪
チーズケーキおいしいですぅぅぅ
たまにスーパーでもかっちゃいますぅ♪
プラスさんも、ごじぶんへのごほうびにっ☆
チーズケーキをめしあがってみてくださいね♪

【*淡雪*さんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
去年、はじめておとずれたカフェなのですが
静かで落ち着くので、おきにいりです♪♪
*淡雪*さんは、紅茶のほうがおすきなんですね♪
チーズケーキおいしいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ほっぺちゃんも、あたしとおなじく
チーズケーキがすきになったみたいです♪

【りらおさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
りらおさんも、カフェオレ&チーズケーキ
おすきなんですね♪うれしいでーす♪
おさとう入れない人って、少数派かも☆
あたしは、もともとブラック好きなので
苦めがすきなんです♪
おきにいりのカフェでゆっくりする時間って
しあわせです♪
りらおさんにも、すてきなカフェとの
出会いがありますように☆


<<会える日を楽しみにしてました♪★ありがとう紹介47★ | ホーム | がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You can>>
こんばんは(*^▽^*)
ほっぺちゃん。可愛いですね~♪
子供の可愛らしさが出ていて和みます♪

レアチーズケーキ。美味しそうですね☆
何度か書いた事があると思うのですが、
私、チーズ系のケーキが大好きなんですよ(*^o^*)
ゆりさん、よくチーズケーキを召し上がっているようなので、
その写真を拝見するたび(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ っとなります♪♪

ほっぺちゃん。カフェオレはまだ早いけど、
レアチーズケーキを食べれて良かったですね(*^^*)
【2008/10/26 20:38】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

子供は待つのが苦手って…(笑)
そうですよね~(笑)

ほっぺちゃん、何かするのかなぁ~なんて思ったら、
お砂糖なんか乗っけて!(笑)
かわいい~v-238

ほっぺちゃん、まだカフェオレは早いけど、チーズケーキ
は食べれたんですね~
美味しかったみたいでよかったね♪

でも、ついつい美味しくてゆりさんが食べる分まで
食べてしまったなんて!
…大丈夫だったかな?(笑)

チーズケーキ、美味しそうですね~♪
うちでは、なぜかチーズ好きが私だけなんで、
ケーキ以外のお菓子でもチーズものなら
全部私に回ってきます(笑)
ただお土産やもらい物は回ってくるのですが、ほとんど
買って来てくることがないので困ってますv-356
【2008/10/26 21:37】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ほっぺちゃん、かわぃぃ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
レアチーズケーキとってもおぃしそぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私もチーズケーキ大好きだから食べたくなっちゃぃました☆彡
ほっぺちゃんには、まだカフェオレは早かったよぅですねぇ (ノ∀`*)♪
ほっぺちゃんも大満足の1日でした(〃'艸')ネッ♪
【2008/10/26 22:18】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆

 ほっぺちゃん なんか個性的なお顔してますね♪
うさぎの着ぐるみ 着てて 暖かそうです♪♪♪
頭痛薬 代わりに ケーキ食べたい(笑)
お砂糖も オモチャになっちゃいますね♪
【2008/10/26 22:36】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
ほっぺちゃん初デビューなんですね~
ゆりさんのお気に入り喫茶店なんですね~
ほっぺちゃん待つのが苦手なようで、テーブルの上は色んな者が置いてますからね~
ケーキは美味しかったですか~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/26 23:41】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
お気に入りの喫茶店に、ほっぺちゃんと一緒にお出かけしてきたんですね~。

お砂糖でいたずらしている姿、微笑んじゃいました(^m^フフフ
本当に子供は、待つのが苦手ですよね。

チーズケーキ、美味しそうです~~。
見ていたら、私も食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
【2008/10/27 07:04】URL | だららん #-[ 編集]
ほっぺちゃんとお出かけしたんですね(●^o^●)
ほっぺちゃんはうさコリちゃんだからやっぱりいたずら好きなのかしら(*≧ω≦*)いたずらもかわいい♪
しかも上手におさとう乗せましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんと、子供は待つのがにがてです。

あ~チーズケーキずっと食べてないなぁ(´・_・`) おいしそう(*≧ω≦*)
私も近いうちに(*^m^*)
【2008/10/27 10:12】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^^)

ゆりさんのお気に入りのカフェなんですか~??
レアチーズもカフェオレも美味しそう♪
私はコーヒーより紅茶党であまりコーヒーは注文しないのですが、
カフェオレは結構好きです♪
チーズケーキも大好物☆

ほっぺちゃんも美味しくケーキ食べられたみたいで良かったですね(^^)v
【2008/10/27 14:20】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりサマ♪&ほっぺちゃん♪

こんばんは☆彡
ゆりさんお気に入りのカフェで、ほっぺちゃんも嬉しそうだし、
かわいいですぅ(≧∀≦)
カフェオレも、レアチーズも美味しそう(* ´∀`)
私も両方とも大好きで~す(*^O^*)
でも、カフェオレは、砂糖入れないと、ダメかもです(^∇^;)
味覚がお子ちゃまなので・・・
うーん、ケーキが食べたくなってきました♪
私も、お気に入りのカフェ見つけようかなぁ★
【2008/10/27 22:10】URL | りらお #-[ 編集]
くまミミさんこんにちは~v(=∩_∩=)
チーズ系のケーキって
おいしいですよね~~♪♪
ほっぺちゃん♪♪
ケーキを食べるチャンスがあると、
チーズケーキを選ぶことが
一番多いです♪
次はチョコケーキ♪♪
お会いするチャンスがありましたら、
ぜひケーキショップにいきたいです♪
ほっぺちゃんも、あたしと同じで
ケーキがだいすきのようですぅ♪
【2008/10/28 14:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさんこんにちは~v(=∩_∩=)
子どもって、じっとしているの
苦手ですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ほっぺちゃん。そばにあるものを
いじりだしまして、ついに
頭にのせちゃいました♪
ほっぺちゃん、おなかが
パンパンのようです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

チーズものが、きなこさんに回ってくるんですね♪
うらやますぃぃです(///▽///)
買ってきてくれることがない・・・
うちもおなじですね☆
【2008/10/28 14:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんにちは~v(=∩_∩=)
ちぃぼう♪さんも、チーズケーキ
おすきなんですね+.(≧∇≦)゚+.゚
おいしいですよね~~♪♪
小腹がすいて、喫茶店にいくと、
チーズケーキをたのむことがおおいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ほっぺちゃんは、カフェオレよりも
だんぜんチーズケーキがすきのようでした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/10/28 14:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんこんにちは~v(=∩_∩=)
ほっぺちゃん、個性的なおかおなんですよ♪
ほっぺのふくらみが、めだってるので
「ほっぺちゃん」になりました♪
おたふくちゃんのような、おかおをしています♪
ケーキが頭痛薬になったら最高ですよね♪♪
【2008/10/28 14:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんにちは~v(=∩_∩=)
ほっぺちゃん、すこしだけ
おでかけしたことあったのですが、
車の中だけで、その日はおわっちゃってました☆
今回は、たのしかったみたいです♪
テーブルの上にならぶものは、
小さいコにとっては、おもしろいみたいです♪
帰りの車の中では、
ケーキに満足でくぅくぅねていた
ほっぺちゃんでしたよ♪♪
【2008/10/28 14:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんにちは~v(=∩_∩=)
うふふ♪こちらは、
だららんさんも、いらっしゃっている
コ〇ダでございます♪♪
店内に、ちいさいコは、ほっぺちゃんだけでした♪
子どもがそわそわしているのをみると
自分の子ども時代をおもいだします♪
チーズケーキ、ぜひ、今度
めしあがってみてくださいねっ♪♪
【2008/10/28 14:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)
こんかいのおともは、ほっぺちゃんでした♪
たしかに、まねコリちゃんより
いたずらが、はげしい気がします♪♪
おさとうを乗せるバランスもおみごとな
ほっぺちゃんでした♪
チーズケーキおいしいですぅぅぅ
たまにスーパーでもかっちゃいますぅ♪
プラスさんも、ごじぶんへのごほうびにっ☆
チーズケーキをめしあがってみてくださいね♪
【2008/10/28 14:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さんこんにちは~v(=∩_∩=)
去年、はじめておとずれたカフェなのですが
静かで落ち着くので、おきにいりです♪♪
*淡雪*さんは、紅茶のほうがおすきなんですね♪
チーズケーキおいしいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
ほっぺちゃんも、あたしとおなじく
チーズケーキがすきになったみたいです♪
【2008/10/28 15:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんこんにちは~v(=∩_∩=)
りらおさんも、カフェオレ&チーズケーキ
おすきなんですね♪うれしいでーす♪
おさとう入れない人って、少数派かも☆
あたしは、もともとブラック好きなので
苦めがすきなんです♪
おきにいりのカフェでゆっくりする時間って
しあわせです♪
りらおさんにも、すてきなカフェとの
出会いがありますように☆
【2008/10/28 15:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/695-e56b4402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
