2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You canTOP > 日常(お出かけあり) > title - がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You can
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You can 

見て! 見て!

この、感動的な、1シーンをっ!!!

081026a1.jpg

「あたち、すわってる!!!」 by まねコリ隊長

まねコリ隊長がついにすわりましたっ☆☆



むっちむちの、おなかと、

せくしぃな、おしりと、

おっきなあたまをもっている

まねコリ隊長



がむばって、おすわりを

なしとげましたっっ!!!



じんるいにとっては小さな一歩ですが、

まねコリ隊長にとっては、大きな一歩なのですっ!!!

(すわってますけれどネ♪)



かんどうに、うちふるえている、まねコリ隊長に、

おすわり得意の、もっちゃん

よりそいますっ(///▽///) ♪♪

081026a2.jpg



ごらんくださいっっっ☆

この、けなげな、後ろすがた!!

081026a3.jpg

おしりが、今にも、うき立ちそうなのを、

けなげにたえて、すわっている、

がんばり屋さんの、まねコリ隊長のすがたですっっ!!!



081026a4.jpg

ばむばった、まねコリ隊長に、

かむぱ~~~いっ(///▽///) ♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん まねコリ隊長 もっちゃん コリラ コリちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆

 まねコリ隊長 頑張りましたね♪
必死そうな 後ろ姿が ラブリ~v-10ですぅ(///▽///)
もっちゃんも 一緒に頑張ってますね♪
 なかなか 座ってくれない子も居ますよね♪
個性なのかな??

【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは

みくしの方とあわせて、
なんだかまねこりちゃんが、
すわるんだぞって必死におもったその心が
お座りできるようになったんだね。
心にしみいっちゃいました。

まねこりちゃん、おめでとう。
そして大切なことをおもいださせてくれて
ありがとね。v-25

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まねコリ隊長、お座り出来なかったんですね~
でも今回は頑張ってお座りしたんですね~
リラ関係でも立たせたい子やお座りさせたい子沢山いますよね~
そしたらブログ作りもより面白く出来そうなんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリ隊長。
おすわりが出来るようになったんですね♪
頑張っておすわりしている様子が、写真から伝わります~☆
そして、後姿・・・萌え萌えです(〃∇〃) てれっ☆

もっちゃんをみて、まねコリ隊長も頑張ったんでしょうね♪
いつか、みんなでお座りしている姿を見れるでしょうか?(^O^)
大変そうですが、楽しみです♪♪

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長がんばりましたよ~♪
あたしも、うしろすがた、だいすきです♪
そうです~
座ってくれないコと、座りやすいコといますね♪
つめもの次第じゃないかとおもってます(笑)
それも個性ですね♪
どちらもかわいいです(///▽///)

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ミクシィの方もよんでくれて
ありがとう♪♪
そうなんですぅ♪
まねコリ隊長、ばむばって
おすわりしたのです♪♪♪
QPさんも、まねコリ隊長と同じように
がむばっているんだろうなって
おもっています♪♪

まねコリ隊長: 「どういたしましてでちゅ♪」

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
XLぬいをすわらせるの、たいへんです(笑
だから、まねコリ隊長がすわってくれたときは
「すわった!!!」
って、すごく感動して
いそいでカメラつかんじゃいました♪
すわらせたり、たたせたり、
いろいろできたら、ブログ、
楽しめそうですよね♪
もちろん今のままでも面白いですが
バリエーションが増えそうですね(〃▽〃)キャー♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、おすわりづかれで、
今は、くぅくぅねていまーす(●^m^●)
まえに、もっちゃんや、他の
まねコリちゃんたちが、お座りしたので
隊長として、がんばってみたいですぅ♪
いつか、ぜんいんおすわりさせて
記念撮影したいです♪♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
まねコリ隊長やりましたね~
後ろ姿もうなんとも言えないです(≧▽≦)ノ
今日一日の癒しをもらっちゃいました(*≧ω≦*)
もっちゃんも一緒で私が幸せだわ(*^□^*♪)

【プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
まねコリ隊長、達成感!!
今は、しあわせそうに、おやすみ中です☆
もっちゃんも、まねコリ隊長と一緒に、
おすわりしちゃいましたね♪
プラスさんが幸せになってくれて、
まねコリ隊長&もっちゃんも、
うれちいでちゅ♪だそうです(///▽///)


<<うさコリのほっぺちゃん★おいしいお出かけ★ | ホーム | しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★>>
ゆりさん☆こんばんは☆

 まねコリ隊長 頑張りましたね♪
必死そうな 後ろ姿が ラブリ~v-10ですぅ(///▽///)
もっちゃんも 一緒に頑張ってますね♪
 なかなか 座ってくれない子も居ますよね♪
個性なのかな??
【2008/10/25 23:28】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん
こんばんは

みくしの方とあわせて、
なんだかまねこりちゃんが、
すわるんだぞって必死におもったその心が
お座りできるようになったんだね。
心にしみいっちゃいました。

まねこりちゃん、おめでとう。
そして大切なことをおもいださせてくれて
ありがとね。v-25
【2008/10/25 23:48】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
まねコリ隊長、お座り出来なかったんですね~
でも今回は頑張ってお座りしたんですね~
リラ関係でも立たせたい子やお座りさせたい子沢山いますよね~
そしたらブログ作りもより面白く出来そうなんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/26 00:20】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
まねコリ隊長。
おすわりが出来るようになったんですね♪
頑張っておすわりしている様子が、写真から伝わります~☆
そして、後姿・・・萌え萌えです(〃∇〃) てれっ☆

もっちゃんをみて、まねコリ隊長も頑張ったんでしょうね♪
いつか、みんなでお座りしている姿を見れるでしょうか?(^O^)
大変そうですが、楽しみです♪♪
【2008/10/26 09:58】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長がんばりましたよ~♪
あたしも、うしろすがた、だいすきです♪
そうです~
座ってくれないコと、座りやすいコといますね♪
つめもの次第じゃないかとおもってます(笑)
それも個性ですね♪
どちらもかわいいです(///▽///)
【2008/10/26 21:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~~\(^O^)/
ミクシィの方もよんでくれて
ありがとう♪♪
そうなんですぅ♪
まねコリ隊長、ばむばって
おすわりしたのです♪♪♪
QPさんも、まねコリ隊長と同じように
がむばっているんだろうなって
おもっています♪♪

まねコリ隊長: 「どういたしましてでちゅ♪」
【2008/10/26 21:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
XLぬいをすわらせるの、たいへんです(笑
だから、まねコリ隊長がすわってくれたときは
「すわった!!!」
って、すごく感動して
いそいでカメラつかんじゃいました♪
すわらせたり、たたせたり、
いろいろできたら、ブログ、
楽しめそうですよね♪
もちろん今のままでも面白いですが
バリエーションが増えそうですね(〃▽〃)キャー♪
【2008/10/26 21:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長、おすわりづかれで、
今は、くぅくぅねていまーす(●^m^●)
まえに、もっちゃんや、他の
まねコリちゃんたちが、お座りしたので
隊長として、がんばってみたいですぅ♪
いつか、ぜんいんおすわりさせて
記念撮影したいです♪♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)
【2008/10/26 21:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます(*^□^*♪)
まねコリ隊長やりましたね~
後ろ姿もうなんとも言えないです(≧▽≦)ノ
今日一日の癒しをもらっちゃいました(*≧ω≦*)
もっちゃんも一緒で私が幸せだわ(*^□^*♪)
【2008/10/27 09:34】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)
まねコリ隊長、達成感!!
今は、しあわせそうに、おやすみ中です☆
もっちゃんも、まねコリ隊長と一緒に、
おすわりしちゃいましたね♪
プラスさんが幸せになってくれて、
まねコリ隊長&もっちゃんも、
うれちいでちゅ♪だそうです(///▽///)
【2008/10/28 14:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/694-81f962af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
