2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★TOP > 日常(お出かけあり) > title - しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★ 
こんばんわぁ☆

ゆりのつくえの上には・・・

もっちゃんと、

ぬいぐるみ小物入れの姫コリちゃんが

ちんざしておりまする☆☆

081023a1.jpg



ふたりがすわっているのは、

だいぶ前に、やってきた、

ローソンリラックマフェア

ティッシュです♪♪

081023a2.jpg

白地×赤ドット柄 に、

ハートシリーズの、

赤ベースのイラストで、

『みんななかよし♪』

『し・あ・わ・せ♪』

なふんいきが、

とってもよく、つたわってきて

みているだけでハッピーなのです♪



そろそろ、つかってみようかなぁ♪

と思っているので、記念さつえいしましたぁ(●^m^●)



*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


ところで、

ゆりは、

みたらし団子が、

大好きです(@ ̄¬ ̄@)


むかし、たんじょう日に、

ケーキのかわりに、

みたらし団子をたべていたくらい

大好きです♪


近所に、

自家製だんごをつくっているお店があるので、

そちらで、2本、かってきました♪

081023a3.jpg

とってもおいしい上に、

まぁるくて、やわらかくって・・・

中が白くって、まわりが、アメ色で・・・


そう、まるで、

まねコリちゃんのよう!!!


まいにち、

ゆりのつくえの上で、

ゆりをみまもってくれている、

まねコリの、もっちゃんに、

みたらし団子を、ごちそうしてあげました♪♪

081023a4.jpg

もっちゃん: 「いただきま~~ちゅ♪♪」


もっちゃん、ごほうびのみたらし団子を、

とってもうれしそうに、

たべていましたよっ(///▽///) ♪♪


たまには、ゆりも、

まねコリちゃん孝行、

してみたのでした♪♪


どんなものごとも、

あたりまえにあるのではないから、

いてくれることに、かんしゃしよう♪


ゆりをしあわせにしてくれて、

ありがとね♪♪(///▽///) ♪


もっちゃん、姫コリちゃん、

ティッシュも、ほかのリラちゃんズも

みんなみんな、

ありがとう(///▽///) ♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん みたらし団子 ティッシュ ローソン リラックマフェア もっちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

コリ姫ちゃんの携帯スタンドおそろいです~♪
セブンで一目惚れしてv-10
携帯を持っててもらうのにちょうど良いサイズですよね(^^)

みたらし団子お好きなんですね♪
私はお茶習ったのに和菓子は苦手で、
ケーキの方が好きなんです(^^;
ゆりさんの好物を貰って
まねコリちゃんも嬉しそうですね。

【】 manaより。
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そんなゆりさんが大好きです
なにがって??
>どんなものごとも、
あたりまえにあるのではないから、
いてくれることに、かんしゃしよう♪
ゆりをしあわせにしてくれて、
ありがとね♪♪(///▽///) ♪

ここです。
あたりまえと思わず感謝する気持ち
ゆりさんがステキな女性だと言う証拠です
ゆりさん宅でいつも癒されてますよ
ほんとうにありがとう
もっちゃんたちもゆりさんといれて幸せだね~

私もみたらし大好きですよ
洋菓子もいいのですが和菓子も大好きです!!あんこがのったお団子もたべます~
今日買ってこようかな~



【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしも大好きなものが机やベッドの周りにいっぱいです♬
とっても幸せ~


あたしもたまにはコリちゃん孝行しようかしら??

ケーキも大好きですがお団子もおいしいですよね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ティッシュの上にちゃんと座っているなんて可愛い♪
そう言えば・・前に買ったお顔ティッシュ。
まだ、お部屋にあります~。そろそろ私も使わなきゃ(^^ゞ

みたらし団子。とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まあるくて、大きめですね♪
もっちゃんも、幸せそうなお顔ですね♪

ありがとうって思う気持ち、とても大切ですね(*^^*)
私も、常にそんな気持ちを忘れず、歳を重ねて行きたいなぁと思います♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
ハートシリーズのティツシュ可愛いですね~
ゼータ家には、それより古い、キャンペーンの時のリラ・コリ、ティツシュがまだ飾られていますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みたらし団子私も大好き、色々な団子あるけど、みたらしが1番いいですよね~

【】 ひーたんより。
いつも自然と ある物も 
 「あたりまえ」
のものって 無いんですね(^^)
人間関係も 同じですよね♪
あたりまえ  って思ってたら
大切な物も 見落としがちになりそうですね(^_^)

【こんばんは~☆】 トドンナより。
もっちゃんにとっては大きなお団子、
きっとお腹いっぱいになって幸せでしょうねぇ(*^-^*)
トドンナは、甘くないお団子が大好きです♪

いつも当たり前に目の前にある人・物のありがたみに気付くって
結構難しいことですよね…。
気にかけなくちゃいけないなぁ、って気付かされました☆

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
*淡雪*さんのおうちにも、おなじ
コリ姫ちゃんがいるんですね♪♪
ピンクでかわいいですよね♪
うれしいですぅ(///▽///)

*淡雪*さんは、ケーキがおすきなんですね♪
あたしは、生クリームがダメなのですが、
濃厚なあんこも苦手でダメなもの、おおいですー♪
でもチョコは食べられるという。。。
不思議です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

まねコリちゃんも、うれしそうにしてて
うれしかったですぅ(///▽///)

【manaさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おほめのことば、ありがとうございま~す(o^∇^o)
テレ(///▽///) テレ(〃▽〃)♪

あたし臆病なので、
よく、「今大地震が来て、家がくずれて
何もかもなくなってしまうかもしれない」
って、想像するんですよ。

たとえば、このコがいなかったら
どんな世界だろう?
このことが、なかったら、
あたしは、どうなるだろう?
って、おもうのです☆

そうすると、今ここにいてくれるコたちや
あたしの周りに存在してくれているものが
かけがえがないもので、ものすごく
いとおしく思えてきます。

manaさんが、こうしてコメントくださることも
かけがえのないことだと思っています。
こちらこそ、ほんとうに
ありがとうございます☆

manaさんも、みたらし大好きなんですね♪
みたらしナカマ♪♪うれしいで~す(///▽///) ♪
おへんじしながら、また
たべたくなってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさんのおうち、ゆんさんのお部屋は、
すっごくかわいいものがいっぱいなんだろうなって
思いますよ♪♪
コリちゃんたちや、ピンクが、いっぱいかしら(*^.^*)♪
ゆんさんの、ちこちゃんへのおようふく♪
すてきな、ちこちゃん孝行だとおもいますよっ♪
ゆんさんも、お団子おすきなんですね♪
うれしいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
くまミミさん、おカオティッシュ、
大事にとってあるんですね♪
ゆり家では、つかわれて、
箱は、たんすの中で、かつやくしていますぅ♪

みたらし団子、おおきいんですよ~
それがまた、おいしそうで・・・♪
もっちゃんもよろこんでくれてよかったですぅ☆

ありがたさってついつい、わすれがちですが
こうして、書くことで、思い出すことができています♪
くまミミさんにも、いつも
ありがとうございます♪♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゼータさん、とっても、物持ちよさそうですね♪
あたしは、実用品は、さいしょかざっていて
そして使っちゃいます♪
で、入れ物をかつようしたりしてまーす♪
ティッシュもレア化していきそうですね~♪
ゼータさんも、みたらし団子がNO.1ですかっ(*^.^*)
なかま発見で、うれしいで~すっ(///▽///) ♪

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
そうなんですよね☆
人間関係も、モノも、
ほうっておくと、かわっていくんですよね。
なので、お手入れしたり、
意識して大事にすることだと思います☆
あたりまえになってしまうと、
いつのまにか、古びてしまったり・・・
それも1つの勉強だとはおもいますが、
だいじにしてあげるのが一番♪
って思ってます♪♪

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
トドンナさんは、あまくないお団子!が
おすきなんですね♪しょうゆ団子みたいなのかしら♪
あたしも、あまくないお団子すきですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あたりまえのものって、
空気みたいなもので、
存在のありがたみを忘れがちになりますよね☆
あたしも、意識しないと、
ついついわすれてしまいます~☆

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

ティッシュの箱そういえば買ってなかったです!
かわいいですねv-238

そういえば最近テッシュって薄型になってますが、厚い方
がイラストも大きくなりますね~(笑)

私も昔のものを使わずに飾ってたのですが、最近
色褪せてきて…ゆりさん気をつけて下さいね!!

お団子、美味しそうv-369
そういえば最近、お団子よく食べるんですよ~
入所者のお見舞いの方が、差し入れで持って来てくれて~
ただ冷蔵庫に保管しててすでに冷たく硬くなってる
ことが多くてv-356
このみたらしは、もちもちしてるんですね!
みたらしも、とろっとろですね~
もっちゃんいいなぁv-238

【きなこさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ティッシュの厚さとイラストの大きさの関係♪
あたしも同じことおもってました♪
だから、ティッシュ箱は
厚いほうがうれしいで~す♪♪

色褪せは要注意ですね(^^;)
日があたらないようにしなくちゃです♪
ありがとうございます☆

お団子って、冷やすと
かたくなりますよね~(@@)
家でたべるときは、かってすぐに
たべちゃいますが、
外などでいただくと
すぐに食べられないこと多いですよね。

もちもち、みたらし団子♪
やわらかいので、もっちゃんに
よろこんでもらえました♪♪

【】 プラスより。
おはようございます~(≧▽≦)ノ
遅くなりました(´・_・`)

もっちゃんだ~♪
しかもお団子食べてるし~(*≧ω≦*)
なんてかわいいんでしょう(*^。^*)
私もお団子食べたくなりましたよ~

ティッシュすっかり忘れてました~
もうさすがにないでしょうね(´・_・`)
ハートシリーズでとってもかわいい♪

【プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)】 ゆりより。
プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)
もっちゃん♪♪
プラスさんが、もっちゃんをかわいがってくださるので、
あたしも、ますますもっちゃんが愛しくなりました♪
お団子食べてるもっちゃんは
しあわせそうでしたよー☆
ティッシュなかなかおいてるお店みなくって。。。
みつかるといいですね☆


<<がんばれまねコリ隊長★「あたち、すわってる!」★Yes,You can | ホーム | こがらしは、あったかハートでつつんじゃおう★ありがとう紹介46★>>
ゆりさん こんばんは(^^)

コリ姫ちゃんの携帯スタンドおそろいです~♪
セブンで一目惚れしてv-10
携帯を持っててもらうのにちょうど良いサイズですよね(^^)

みたらし団子お好きなんですね♪
私はお茶習ったのに和菓子は苦手で、
ケーキの方が好きなんです(^^;
ゆりさんの好物を貰って
まねコリちゃんも嬉しそうですね。
【2008/10/25 02:31】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そんなゆりさんが大好きです
なにがって??
>どんなものごとも、
あたりまえにあるのではないから、
いてくれることに、かんしゃしよう♪
ゆりをしあわせにしてくれて、
ありがとね♪♪(///▽///) ♪

ここです。
あたりまえと思わず感謝する気持ち
ゆりさんがステキな女性だと言う証拠です
ゆりさん宅でいつも癒されてますよ
ほんとうにありがとう
もっちゃんたちもゆりさんといれて幸せだね~

私もみたらし大好きですよ
洋菓子もいいのですが和菓子も大好きです!!あんこがのったお団子もたべます~
今日買ってこようかな~


【2008/10/25 08:36】URL | mana #-[ 編集]
おはようございます~
あたしも大好きなものが机やベッドの周りにいっぱいです♬
とっても幸せ~


あたしもたまにはコリちゃん孝行しようかしら??

ケーキも大好きですがお団子もおいしいですよね~
【2008/10/25 09:01】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ティッシュの上にちゃんと座っているなんて可愛い♪
そう言えば・・前に買ったお顔ティッシュ。
まだ、お部屋にあります~。そろそろ私も使わなきゃ(^^ゞ

みたらし団子。とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まあるくて、大きめですね♪
もっちゃんも、幸せそうなお顔ですね♪

ありがとうって思う気持ち、とても大切ですね(*^^*)
私も、常にそんな気持ちを忘れず、歳を重ねて行きたいなぁと思います♪
【2008/10/25 10:04】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
ハートシリーズのティツシュ可愛いですね~
ゼータ家には、それより古い、キャンペーンの時のリラ・コリ、ティツシュがまだ飾られていますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みたらし団子私も大好き、色々な団子あるけど、みたらしが1番いいですよね~
【2008/10/25 14:21】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
いつも自然と ある物も 
 「あたりまえ」
のものって 無いんですね(^^)
人間関係も 同じですよね♪
あたりまえ  って思ってたら
大切な物も 見落としがちになりそうですね(^_^)
【2008/10/25 14:22】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは~☆
もっちゃんにとっては大きなお団子、
きっとお腹いっぱいになって幸せでしょうねぇ(*^-^*)
トドンナは、甘くないお団子が大好きです♪

いつも当たり前に目の前にある人・物のありがたみに気付くって
結構難しいことですよね…。
気にかけなくちゃいけないなぁ、って気付かされました☆
【2008/10/25 17:50】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/
*淡雪*さんのおうちにも、おなじ
コリ姫ちゃんがいるんですね♪♪
ピンクでかわいいですよね♪
うれしいですぅ(///▽///)

*淡雪*さんは、ケーキがおすきなんですね♪
あたしは、生クリームがダメなのですが、
濃厚なあんこも苦手でダメなもの、おおいですー♪
でもチョコは食べられるという。。。
不思議です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

まねコリちゃんも、うれしそうにしてて
うれしかったですぅ(///▽///)
【2008/10/25 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんこんばんわ~~\(^O^)/
おほめのことば、ありがとうございま~す(o^∇^o)
テレ(///▽///) テレ(〃▽〃)♪

あたし臆病なので、
よく、「今大地震が来て、家がくずれて
何もかもなくなってしまうかもしれない」
って、想像するんですよ。

たとえば、このコがいなかったら
どんな世界だろう?
このことが、なかったら、
あたしは、どうなるだろう?
って、おもうのです☆

そうすると、今ここにいてくれるコたちや
あたしの周りに存在してくれているものが
かけがえがないもので、ものすごく
いとおしく思えてきます。

manaさんが、こうしてコメントくださることも
かけがえのないことだと思っています。
こちらこそ、ほんとうに
ありがとうございます☆

manaさんも、みたらし大好きなんですね♪
みたらしナカマ♪♪うれしいで~す(///▽///) ♪
おへんじしながら、また
たべたくなってきました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/10/25 19:24】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゆんさんのおうち、ゆんさんのお部屋は、
すっごくかわいいものがいっぱいなんだろうなって
思いますよ♪♪
コリちゃんたちや、ピンクが、いっぱいかしら(*^.^*)♪
ゆんさんの、ちこちゃんへのおようふく♪
すてきな、ちこちゃん孝行だとおもいますよっ♪
ゆんさんも、お団子おすきなんですね♪
うれしいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪♪
【2008/10/25 19:27】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
くまミミさん、おカオティッシュ、
大事にとってあるんですね♪
ゆり家では、つかわれて、
箱は、たんすの中で、かつやくしていますぅ♪

みたらし団子、おおきいんですよ~
それがまた、おいしそうで・・・♪
もっちゃんもよろこんでくれてよかったですぅ☆

ありがたさってついつい、わすれがちですが
こうして、書くことで、思い出すことができています♪
くまミミさんにも、いつも
ありがとうございます♪♪
【2008/10/25 19:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゼータさん、とっても、物持ちよさそうですね♪
あたしは、実用品は、さいしょかざっていて
そして使っちゃいます♪
で、入れ物をかつようしたりしてまーす♪
ティッシュもレア化していきそうですね~♪
ゼータさんも、みたらし団子がNO.1ですかっ(*^.^*)
なかま発見で、うれしいで~すっ(///▽///) ♪
【2008/10/25 19:37】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
そうなんですよね☆
人間関係も、モノも、
ほうっておくと、かわっていくんですよね。
なので、お手入れしたり、
意識して大事にすることだと思います☆
あたりまえになってしまうと、
いつのまにか、古びてしまったり・・・
それも1つの勉強だとはおもいますが、
だいじにしてあげるのが一番♪
って思ってます♪♪
【2008/10/25 19:38】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/
トドンナさんは、あまくないお団子!が
おすきなんですね♪しょうゆ団子みたいなのかしら♪
あたしも、あまくないお団子すきですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あたりまえのものって、
空気みたいなもので、
存在のありがたみを忘れがちになりますよね☆
あたしも、意識しないと、
ついついわすれてしまいます~☆
【2008/10/25 19:38】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

ティッシュの箱そういえば買ってなかったです!
かわいいですねv-238

そういえば最近テッシュって薄型になってますが、厚い方
がイラストも大きくなりますね~(笑)

私も昔のものを使わずに飾ってたのですが、最近
色褪せてきて…ゆりさん気をつけて下さいね!!

お団子、美味しそうv-369
そういえば最近、お団子よく食べるんですよ~
入所者のお見舞いの方が、差し入れで持って来てくれて~
ただ冷蔵庫に保管しててすでに冷たく硬くなってる
ことが多くてv-356
このみたらしは、もちもちしてるんですね!
みたらしも、とろっとろですね~
もっちゃんいいなぁv-238
【2008/10/25 21:18】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさんこんばんわ~~\(^O^)/
ティッシュの厚さとイラストの大きさの関係♪
あたしも同じことおもってました♪
だから、ティッシュ箱は
厚いほうがうれしいで~す♪♪

色褪せは要注意ですね(^^;)
日があたらないようにしなくちゃです♪
ありがとうございます☆

お団子って、冷やすと
かたくなりますよね~(@@)
家でたべるときは、かってすぐに
たべちゃいますが、
外などでいただくと
すぐに食べられないこと多いですよね。

もちもち、みたらし団子♪
やわらかいので、もっちゃんに
よろこんでもらえました♪♪
【2008/10/26 21:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます~(≧▽≦)ノ
遅くなりました(´・_・`)

もっちゃんだ~♪
しかもお団子食べてるし~(*≧ω≦*)
なんてかわいいんでしょう(*^。^*)
私もお団子食べたくなりましたよ~

ティッシュすっかり忘れてました~
もうさすがにないでしょうね(´・_・`)
ハートシリーズでとってもかわいい♪
【2008/10/27 09:31】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)
プラスさんこんにちは~v(=∩_∩=)
コメントありがとうございま~す(o^∇^o)
もっちゃん♪♪
プラスさんが、もっちゃんをかわいがってくださるので、
あたしも、ますますもっちゃんが愛しくなりました♪
お団子食べてるもっちゃんは
しあわせそうでしたよー☆
ティッシュなかなかおいてるお店みなくって。。。
みつかるといいですね☆
【2008/10/28 14:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/693-e4f823f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
