2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - こがらしは、あったかハートでつつんじゃおう★ありがとう紹介46★TOP > ありがとう紹介 > title - こがらしは、あったかハートでつつんじゃおう★ありがとう紹介46★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こがらしは、あったかハートでつつんじゃおう★ありがとう紹介46★ 
るんるんるん♪

フンフンフン♪♪

まねコリ隊長

うれしそうで~~すぅ♪♪



じ・つ・は♪

さきほど・・・



お友だちの、
プラスさんから、
おくりものがとどいたので~~す♪♪

081022a1.jpg

プラスさん、ありがとうございま~す♪♪



ハートシリーズの、
スリッパですぅ♪♪

081022a2.jpg



んっ???

コリちゃんには、
スリッパ
車にみえるみたいですぅ♪♪

081022a3.jpg

くり持ちコリちゃん: 「車でちゅね♪♪」

もっちゃん: 「うん、車でちゅね~♪」




うれしそ~な、ふたり♪

081022a4.jpg


081022a5.jpg

スリッパの内側は、ふかふか~♪♪
足があったまりそう♪♪


スリッパのうらには、
ハート型の、すべりどめも、
しっかりついているのです♪



冬に、パソコンつかうときに、
おせわになりそうで~す(≧*≦)♪♪



★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


もっちゃん: 「ピンクバクでちゅ♪」

081022a6.jpg



ハートシリーズの、
ひざかけも、
いただいちゃいました(///▽///) ♪♪

081022a7.jpg

おもわず、
みんなでごろん
しちゃったみたいですぅ♪♪♪


起毛素材で、ふっかふかなのですぅ(///▽///)

70センチ×100センチと、おっきくて、 
あつみもあります~♪♪



くり持ちコリちゃん、
くりを、ひざかけの、リラちゃんに
たべさせてあげてるみたいですぅ♪

081022a8.jpg



糸目リラバンザイリラちゃんと、
もっちゃんは、
ひざかけの毛足のふかふかに
ひたっていま~~~~~す(*^.^*)♪♪

081022a9.jpg



まねコリ隊長の、おくるみにも、
ぴったりでしたぁ~(〃▽〃)キャー♪ ♪♪♪

081022a92.jpg



そして、ゆりの大大大~~好きな、
ルックチョコ&果汁グミも、いただいちゃったのですが、
くいしんぼサンズが、さささっ☆と、
まくまくいたしておりますぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



冬が苦手なゆり ゜。+☆+。
ばんぜんの冬じたくで、
のりこえることができそうです♪


プラスさん、ほんとうにありがとうございましたっ ゜。+☆+。
そして、
ごちそうさまでしたぁ~~+.(≧∇≦)゜+.゜ ♪♪
ゆり家一同おおよろこびですぅぅううう(@^▽^@)ノ ワーイ

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ まねコリ隊長 まねコリちゃん ありがとう紹介 ひざかけ スリッパ ハートシリーズ もっちゃん ピンク バク おくりもの
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 暖かそうな物ばかりですね~(^▽^*)
しかも!!それをプレゼントで戴けると
更に 身の心も ほんわか暖まりますねv-10
 スリッパカーレース 後ろの線が凄く
スピード感あって かっこかわいい~♪
って感じで 後姿が好きな私にとっては
v-10v-10v-10
でイッパイになりました~v-10
今日も可愛いブログに遊びにこれて
私も幸せです~(///▽///)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
これから来る寒い季節に心も体も温めてくれそうな
素敵なものがいっぱい届きましたね。

コリちゃん達にはスリッパもおもちゃになっちゃうんですね。
本当に純真無垢でとっても可愛いです。
そんな姿に私の心もホッカホカです。

ひざかけも、糸目になってリラちゃんが寝っ転がっているの本当に気持ちよさそう(≧∇≦)
私も一緒に寝っ転がりたくなっちゃいました。

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったですねぇ(´∀`*)
これからの季節にもってこいのものばかりですねぇ♪
スリッパを車にして競争してるコリちゃんたちが
とてもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)♪
ホントに勢いよく、走ってるみたぃですねぇ☆彡
みぃ~んなひざかけの上で気持ちよさそうにしてますねっ♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
プラスさんから、暖かいプレゼントが届いたんですね♪
スリッパ。ハートシリーズが女の子っぽくて可愛い♪
中もふかふかで、これからの季節に大活躍ですね(*^▽^*)
コリちゃん達は、車に見えたんですね~!
競争している写真は、やんちゃな感じが出ていて、とても愛らしいです☆

ひざかけ。バクがピンクなんですね!
あまり意識していなかったのか・・気付きませんでした。
くるんと包まってる隊長は、赤ちゃんみたい(〃∇〃) てれっ☆
暖かいプレゼントに、ほっこりしました♪

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

プラスさんからの贈り物良かったですね~☆

ハートシリーズのはピンクのグッズが多くて可愛いですよね♪
スリッパ私も愛用しています(^^)

まねコリ隊長のおくるみ可愛いです♪

【】 サトシより。
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

【】 プラスより。
おはようございます♪
喜んでいただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)ノ
私も寒いの大の苦手(´・_・`) すこしでも暖かく過ごせればと思います(*^□^*♪)
くり持ちコリちゃんにもっちゃん♪楽しんでますね~私も楽しいです(≧▽≦)ノ
まねコリ隊長もあったか出来てますね(●^o^●)
みんなが喜んでくれてよかった~(*≧ω≦*)
私の心もほっこりです(*^。^*)

【】 ゆんより。
おはようございます
素敵な贈り物ですね

ゆりさんのイメージにピッタリです。

最後のまねコリ隊長の姿・・・
可愛いですね

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
とってもあったかいものを
プラスさんからいただけて
うれしいです♪♪
スリッパカーレース、
マンガの1コマのつもりでかきました♪
(昔マンガをかいていたんです♪)
後姿のコリちゃんたち、きにいってくただけて
嬉しいです♪
こちらこそ、あったかいコメントに
ハッピィになりました+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんから、冬をあたたかくすごせるようにと
すてきなおくりものをいただきました♪
コリちゃんにとっては、スリッパ、
車になりましたね(*^.^*)
ひざかけ、ほんとにあったかくて・・・
あたしも糸目になって、ごろごろするのが
いまからたのしみです♪

【ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
お友だちのプラスさんから
冬支度ようのものをいただいて
ありがたいばかりです♪
スリッパ、コリちゃん達には
車になりましたね♪
ひざかけ、ふわふわなので、
みんなきもちよくしています♪♪
あたしもいっしょにごろりんしたくなりました♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんからいただいたスリッパ、
ピンクでハートシリーズで
ほんとにかわいいですぅ♪
コリちゃん達がくるまで競争!
やんちゃなコリちゃんらしいかなっておもって
写真とりました♪
ひざかけの、バクがピンクなのは、
つぼでしたー+.(≧∇≦)゜+.゜ 
まねコリ隊長、あかちゃんみたいに
おくるみにはいってるところ・・・
あたしもほっこりしましたぁ+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ハートシリーズは、ピンク&赤で、
あたしのだいすきなシリーズですぅ♪
*淡雪*さんも、こちらのスリッパ
ご愛用なさっているんですね♪♪
あたしも使う日が、いまから待ち遠しいです♪
プラスさんに感謝するばかりです☆

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
本当にありがとうございました☆☆
もっちゃんたちも、大喜びしています♪
ひざかけは、去年getしたものは薄いので
どうしよーって思っていたところです☆
スリッパも、冬物はないので
ほんとうにうれしかったです♪♪
まねコリ隊長も、「おくるみでちゅ」って
よろこんでますぅ♪♪♪

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんからのプレゼントで
とってもしあわせな気持ちになれました♪
ひざかけ、まねコリ隊長のおくるみにも
なりました♪♪かわいいですよね+.(≧∇≦)゜+.゜ 

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
ココ最近バタバタしてまして、訪問してませんでした~
今日もバタバタですが、何とか訪問できました!
ハートシリーズのスリッパ可愛いですね~
コリちゃん達、車にしちゃって、(^ー^* )フフ♪
ボンネットにこんな絵書いたら目立つでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ!コリちゃんたち、そのまま行くとハートクッションにぶつかっちゃう!
ひざ掛けも可愛い!ハートシリーズに何故かバグが登場しちゃってますね~
ピンクで可愛い!
(^ー^* )フフ♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^▽^)/

プラスさんから素敵な贈り物ですね
かわいいスリッパ(#^.^#)
スリッパが車にヘンシ~ン
まねコリちゃんたちは何でも遊び道具にしちゃうんですね~

ハートシリーズのひざ掛け見ましたが暖かそうですね(^○^)
みんなほっこりしていて和みます
最後のおくるみのまねコリ隊長かわいすぎますぅ
悩殺されましたぁ(笑

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いつもご訪問、ありがとうございますぅ♪
とってもうれしいですが、
ご無理なさらないでくださいね♪
うふふふ♪♪♪
コリちゃんズが、スリッパを車にしている図!
ボンネットにこんな絵がある車なんて
すてきすぎますー(///▽///)
想像するだけでウキウキですぅ(///▽///) ♪
ゼータさんが、いつか、ごらんになった
リラックマバスみたいなイメージですぅ♪
ひざかけのバク、ピンクにして
ハートシリーズっぽくなりましたね♪
そういえば、ハートシリーズに、
バクがいるの、ふしぎですよね(*^.^*)
でもかわいいから、うれしいです(///▽///)

【みっちゃんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
プラスさんのおかげで、あったかっくて
楽しい冬がすごせそうです♪♪
まねコリちゃんたちには、
スリッパは車にみえたみたいですぅ♪
ひざかけ、おっきくて、生地があつくって
寒がりのゆりには、とってもありがたいです♪
あまりにあったかいので、
まねコリ隊長をくるんでみたら・・・
ジャストサイズで、おくるみになりましたぁ♪
コメントうれしいですぅ(///▽///) 悩殺ですぅ♪


<<しあわせにしてくれてありがとう★もっちゃん孝行(*^▽^*) ♪★ | ホーム | 明日をえがおに♪★コリラ化ノススメ★もっちゃん★>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 暖かそうな物ばかりですね~(^▽^*)
しかも!!それをプレゼントで戴けると
更に 身の心も ほんわか暖まりますねv-10
 スリッパカーレース 後ろの線が凄く
スピード感あって かっこかわいい~♪
って感じで 後姿が好きな私にとっては
v-10v-10v-10
でイッパイになりました~v-10
今日も可愛いブログに遊びにこれて
私も幸せです~(///▽///)
【2008/10/22 22:25】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
これから来る寒い季節に心も体も温めてくれそうな
素敵なものがいっぱい届きましたね。

コリちゃん達にはスリッパもおもちゃになっちゃうんですね。
本当に純真無垢でとっても可愛いです。
そんな姿に私の心もホッカホカです。

ひざかけも、糸目になってリラちゃんが寝っ転がっているの本当に気持ちよさそう(≧∇≦)
私も一緒に寝っ転がりたくなっちゃいました。
【2008/10/22 22:57】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お友達からの素敵なプレゼントよかったですねぇ(´∀`*)
これからの季節にもってこいのものばかりですねぇ♪
スリッパを車にして競争してるコリちゃんたちが
とてもかわぃぃ(((*ノ∀ノ)♪
ホントに勢いよく、走ってるみたぃですねぇ☆彡
みぃ~んなひざかけの上で気持ちよさそうにしてますねっ♪
【2008/10/22 22:57】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
プラスさんから、暖かいプレゼントが届いたんですね♪
スリッパ。ハートシリーズが女の子っぽくて可愛い♪
中もふかふかで、これからの季節に大活躍ですね(*^▽^*)
コリちゃん達は、車に見えたんですね~!
競争している写真は、やんちゃな感じが出ていて、とても愛らしいです☆

ひざかけ。バクがピンクなんですね!
あまり意識していなかったのか・・気付きませんでした。
くるんと包まってる隊長は、赤ちゃんみたい(〃∇〃) てれっ☆
暖かいプレゼントに、ほっこりしました♪
【2008/10/22 23:26】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

プラスさんからの贈り物良かったですね~☆

ハートシリーズのはピンクのグッズが多くて可愛いですよね♪
スリッパ私も愛用しています(^^)

まねコリ隊長のおくるみ可愛いです♪
【2008/10/23 00:51】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/23 09:43】URL | サトシ #-[ 編集]
おはようございます♪
喜んでいただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)ノ
私も寒いの大の苦手(´・_・`) すこしでも暖かく過ごせればと思います(*^□^*♪)
くり持ちコリちゃんにもっちゃん♪楽しんでますね~私も楽しいです(≧▽≦)ノ
まねコリ隊長もあったか出来てますね(●^o^●)
みんなが喜んでくれてよかった~(*≧ω≦*)
私の心もほっこりです(*^。^*)
【2008/10/23 09:51】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます
素敵な贈り物ですね

ゆりさんのイメージにピッタリです。

最後のまねコリ隊長の姿・・・
可愛いですね
【2008/10/23 10:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
とってもあったかいものを
プラスさんからいただけて
うれしいです♪♪
スリッパカーレース、
マンガの1コマのつもりでかきました♪
(昔マンガをかいていたんです♪)
後姿のコリちゃんたち、きにいってくただけて
嬉しいです♪
こちらこそ、あったかいコメントに
ハッピィになりました+.(≧∇≦)゜+.゜ 
【2008/10/23 20:01】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
プラスさんから、冬をあたたかくすごせるようにと
すてきなおくりものをいただきました♪
コリちゃんにとっては、スリッパ、
車になりましたね(*^.^*)
ひざかけ、ほんとにあったかくて・・・
あたしも糸目になって、ごろごろするのが
いまからたのしみです♪
【2008/10/23 20:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
お友だちのプラスさんから
冬支度ようのものをいただいて
ありがたいばかりです♪
スリッパ、コリちゃん達には
車になりましたね♪
ひざかけ、ふわふわなので、
みんなきもちよくしています♪♪
あたしもいっしょにごろりんしたくなりました♪
【2008/10/23 20:03】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
プラスさんからいただいたスリッパ、
ピンクでハートシリーズで
ほんとにかわいいですぅ♪
コリちゃん達がくるまで競争!
やんちゃなコリちゃんらしいかなっておもって
写真とりました♪
ひざかけの、バクがピンクなのは、
つぼでしたー+.(≧∇≦)゜+.゜ 
まねコリ隊長、あかちゃんみたいに
おくるみにはいってるところ・・・
あたしもほっこりしましたぁ+.(≧∇≦)゜+.゜ 
【2008/10/23 20:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/
ハートシリーズは、ピンク&赤で、
あたしのだいすきなシリーズですぅ♪
*淡雪*さんも、こちらのスリッパ
ご愛用なさっているんですね♪♪
あたしも使う日が、いまから待ち遠しいです♪
プラスさんに感謝するばかりです☆
【2008/10/23 20:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
本当にありがとうございました☆☆
もっちゃんたちも、大喜びしています♪
ひざかけは、去年getしたものは薄いので
どうしよーって思っていたところです☆
スリッパも、冬物はないので
ほんとうにうれしかったです♪♪
まねコリ隊長も、「おくるみでちゅ」って
よろこんでますぅ♪♪♪
【2008/10/23 20:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
プラスさんからのプレゼントで
とってもしあわせな気持ちになれました♪
ひざかけ、まねコリ隊長のおくるみにも
なりました♪♪かわいいですよね+.(≧∇≦)゜+.゜ 
【2008/10/23 20:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
ココ最近バタバタしてまして、訪問してませんでした~
今日もバタバタですが、何とか訪問できました!
ハートシリーズのスリッパ可愛いですね~
コリちゃん達、車にしちゃって、(^ー^* )フフ♪
ボンネットにこんな絵書いたら目立つでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄0 ̄;アッ!コリちゃんたち、そのまま行くとハートクッションにぶつかっちゃう!
ひざ掛けも可愛い!ハートシリーズに何故かバグが登場しちゃってますね~
ピンクで可愛い!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/24 00:05】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^▽^)/

プラスさんから素敵な贈り物ですね
かわいいスリッパ(#^.^#)
スリッパが車にヘンシ~ン
まねコリちゃんたちは何でも遊び道具にしちゃうんですね~

ハートシリーズのひざ掛け見ましたが暖かそうですね(^○^)
みんなほっこりしていて和みます
最後のおくるみのまねコリ隊長かわいすぎますぅ
悩殺されましたぁ(笑
【2008/10/24 13:31】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
いつもご訪問、ありがとうございますぅ♪
とってもうれしいですが、
ご無理なさらないでくださいね♪
うふふふ♪♪♪
コリちゃんズが、スリッパを車にしている図!
ボンネットにこんな絵がある車なんて
すてきすぎますー(///▽///)
想像するだけでウキウキですぅ(///▽///) ♪
ゼータさんが、いつか、ごらんになった
リラックマバスみたいなイメージですぅ♪
ひざかけのバク、ピンクにして
ハートシリーズっぽくなりましたね♪
そういえば、ハートシリーズに、
バクがいるの、ふしぎですよね(*^.^*)
でもかわいいから、うれしいです(///▽///)
【2008/10/25 19:12】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~~\(^O^)/
プラスさんのおかげで、あったかっくて
楽しい冬がすごせそうです♪♪
まねコリちゃんたちには、
スリッパは車にみえたみたいですぅ♪
ひざかけ、おっきくて、生地があつくって
寒がりのゆりには、とってもありがたいです♪
あまりにあったかいので、
まねコリ隊長をくるんでみたら・・・
ジャストサイズで、おくるみになりましたぁ♪
コメントうれしいですぅ(///▽///) 悩殺ですぅ♪
【2008/10/25 19:15】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/692-0626f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
