2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - おはよう!★ららちゃん★きらきらクリスマスぬいぐるみ★TOP > リラックマ > title - おはよう!★ららちゃん★きらきらクリスマスぬいぐるみ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おはよう!★ららちゃん★きらきらクリスマスぬいぐるみ★ 
ららが、冬眠からさめました~~(^ー^)

ひさしぶりの、ららちゃんです☆

冬眠中、いちどだけ、おきてくれたことが
ありました♪
 |
  ―――― くわしくは⇒クリック!(8がつ)
 |
  ――― 冬眠したときの記事♪⇒クリック!(3がつ)



らら: 「おはようございまちゅ♪」

081020a1.jpg

半年ちょっとの冬眠はおわりました☆
げんきそうな、「らら」に、
ゆりは、ほっとしていま~す♪♪



ふわふわのケープをきている、「らら」の
あたらしいおともだちも、とうじょうです♪♪


きらきらクリスマスぬいぐるみの・・・

081020a2.jpg



コリちゃんで~~す♪♪♪

081020a3.jpg

おかおの中身が、あつまっていて
ゆりの大好きなおカオだちをしていますね~~*・:.(*///∇///*).:・*


名前のとおり、キラキラしている、
ぼうしと、マフラーをちゃくようしていま~す♪♪♪



冬のよそおいをした、
らら」と、
キラキラクリスマスぬいぐるみのコリちゃん、
これから、いっしょに、
なかよくすごしましょうねっ♪♪

081020a4.jpg


*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。 *:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。


ところで、

先日、おむかえした、

王様リラックマこと、

糸目リラ王に、

まねコリ隊長とならんでもらいました♪♪♪

081020a5.jpg

まねコリ隊長のほうが、すこし大きいですぅ♪

ふたりとも、いいくつろぎっぷりですね~♪♪



お菓子の家クッションをみつけた
まねコリ隊長
さっそく、たべてますよぉ~~♪♪

081020a6.jpg

となりで、ももちゃん
じぃっとみていますぅ(●^m^●)♪



それをみていた、
コリラアパートのコたちが・・・

「きゃ~ きゃ~ きゃ~ きゃ~♪」

081020a7.jpg

おおさわぎっ☆


このあと、全員が、
お菓子の家クッションにあつまったのは、
いうまでもありませ~~ん♪♪


みんな幸せそうで、よかったです(^ー^)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ らら ももちゃん 冬眠 きらきらクリスマスぬいぐるみ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ まねコリ隊長 糸目リラ王
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(23) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 ららちゃんが元気に冬眠から目覚めてくれて
よかったですね~(^▽^*)
目覚めと同時に 新しい仲間が増えてるなんて
理想的ですぅ~(///▽///)
ゆりさんも 顔が真ん中に集まっている子が好きなんですねっ♪一緒です~♪♪

まねコリちゃん達 大騒ぎが メッチャクチャ
可愛いですぅv-10
大きなケーキだから 仲良く皆で
食べられますねv-238

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄

ららちゃん、ぐっすり眠っていたせいか
すっきりしたお顔をしてますね
これから、いっぱいゆりさんとあそびましゅって
聞こえてきそうです

ゆりさんはお菓子の家クッションと糸目リラ王を
おむかえしてたんですね
あたしは、きせかえのほうだけにしたので
お菓子の家クッションは、どんな感じなのかなぁって
気になってました
ゆりさんとこで見れて幸せです
コリラアパート、かわいいっ(//∇//)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。お友達が来て、長い冬眠から目覚めたんですね♪
新しいキラキラコリちゃん。可愛いですね~♪
お顔も、愛らしい感じ(〃∇〃) てれっ☆
ゲットおめでとうございました♪

まねコリ隊長。大きいですね~☆
寛いでいる姿が、癒されます♪

お菓子の家は、コリちゃんにとって夢のお家♪
みんなで仲良く集まってから、
大きなクッションでゴロンとしちゃうのかな(*^^*)
どの子も幸せそうで癒されます♪

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

またご無沙汰してしまいました~v-12
ごめんなさい(^^;

先ほどはお菓子の家クッションの件で教えていただいて
ありがとうございましたv-238

まねコリちゃんたちのおっきなおやつができて良かったですねv-10
まねコリ隊長を見つめるももちゃん、可愛いですv-238

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
またまたご無沙汰で
(*_ _)人ゴメンナサイ

まねコリ隊長は大きいんですねぇ(´∀`*)
ららちゃんも冬眠からもぅ目覚める時期なんですねぇ(´∀`*)ウフフ
これからイッパイまねコリ隊長たちと
遊ぶのかな??

ゆりさんとこのコたちは
どのコも幸せそぅな顔してますねぇ(((*ノ∀ノ)♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ららちゃん冬眠?夏眠?から目覚めたんですね~
今年も冬ようのシリーズが出始めましたね~
まねコリ隊長をはじめ、全部がケーキクッションに注目したんですね~
ケーキが本物だったら、全部食べられていたでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 プラスより。
ららちゃん♪おはよう(≧▽≦)ノ
長い冬眠?からお目覚めですね(●^o^●)
新しいお友達がやってきてくれたんですね(*≧ω≦*)
みんな幸せそうです(≧▽≦)ノ

わたしの心も幸せになれました(●^o^●)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして、ららちゃん、おはようです、お久しぶりで~す(≧▽≦)

しばらくの間に、仲間がたくさん増えて、ららちゃん、
びっくりされてませんでしたか(*゚∀゚)*
きらきらクリスマスのコリちゃんも、素敵ですぅ★
お菓子の家には、しあわせがたくさん詰まっていますね(@^▽^@)ノ ワーイ

私も、仲間に入れて~って感じです♪
糸目リラ王も素敵(*´ェ`*)ポッ
私も欲しかったなぁ・・・

でも、お写真でもじゅうぶんかわいいから、(´▽`)b♪オッケィ♪です★

【こんにちは~☆】 トドンナより。
おぉ~、ららちゃん、おはよ~♪
冬眠からお目覚めですねぇ(*^-^*)
「そう言えば、そろそろららちゃん起きてこないのかなぁ」って
思ってたところなんです!
相変わらずの美人さんっ☆

キラキラクリスマスのコリちゃんも仲間入りですね♪
この子はかわいいお顔~(*^0^*)
トドンナもチェックしたんですが、
トリさんとペンギンさんだけにしました☆でももうクリスマス物の登場かぁ…。
もっとのんびり日々を過ごしたいです…(^-^;

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
冬眠からめざめた、らら。
あたらしい仲間がふえててびっくりしたみたいですが
すぐになかよくなってみたいです♪

ひーたんも、お顔のなかみが、まんなかに
あつまってるコが、お好きなんですね♪
うれしいでーす♪♪

やんちゃな、まねコリーズ、
おおさわぎ♪
みんなでなかよくケーキ、たべてましたよ(≧*≦)

【かぴばらさん、こんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ららの、すっきり目覚めは、
よいすいみんのおかげのようです♪
いっぱいあそんであげるつもりでーす♪

かぴばらさん、着せ替えお迎えなさったんですね!
きせかえもほしかったなぁ・・・♪がまんしたのですが
糸目のリラちゃんだったので、おむかえしました♪

コリラアパート、いつも、いたずらざんまいですよ(≧*≦)♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
らら、ながーい冬眠から、さめましたよぉ~♪
くまミミさんにも、おひさしぶりでちゅ♪って
いってます♪
キラキラコリちゃん、10がつは、このコだけは
おむかえしようっておもってたので
うれしかったですぅ♪♪

糸目リラ王とならぶと、まねコリ隊長が大きいって
かんじられますよね♪

お菓子の家は、いまのところ、ずっと立っているので
みんなでクッションにむかって、まくまっくしてますよぉ♪♪

【*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いえいえ♪こちらこそですぅ
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪♪

お菓子の家クッションの件。スムーズにはこんで
よかったですね♪♪

お菓子の家クッションは、すっかり、
まねコリちゃんたちのおやつになってまーす♪♪

ももちゃん、まねコリ隊長が食べ終わったら、
つぎに食べようと、まっていたようですよ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます~~。
ららちゃん、冬眠から目覚めてきたんですね。
ふわふわで可愛いケープをまとったららちゃん
これから寒くなる冬にはほっこりとあったかそうで
可愛い子ですよね。ららちゃんのお目覚めに
季節を感じてしまう私です。
新しくかわいいお友達も増えて今年の冬は
一段と楽しい冬になりそうですね。

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

ららちゃん、おはよ~。
お家の中が賑やかになりますね

新しいぬいぐるみ・・・・

こちらではまだ見かけません~

【ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、おっきいですよぉ~
XLサイズなのですぅ(〃▽〃)キャー♪
ららちゃん、はやく出したかったので
もうおきてもらいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いまから、いっぱい、あそぶことでしょう(≧*≦)
みんな幸せでいてくれるといいなーって
おもってます♪♪

ブログは、いつでも、お待ちしているので、
ゆ~~~っくり、いきましょうね♪
マイペースで♪♪
おうえんしています♪

【ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長は、XLなので、
とってもおおきいのですぅ(≧*≦)♪
ららちゃん、秋になったので
めざめましたー♪♪
あそびたくて、うずうずしているもようです☆

ゆり家のコリちゃん達、みんな
しあわせだとおもってくれてるといいなって
おもってます♪♪

ちぃぼう♪さんのペースで、これからも
お話してくださいね♪♪
まったりゆったり
リラックマで、いきましょうっ☆☆

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
そうそう、
冬眠というか、夏眠ですよね♪♪
つっこまれちゃいましたぁぁあああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
はやくも、冬シリーズ登場ですね~
でもまだ、あまりでているところ、なくって・・・
ハロウィンものが、いっぱいありますぅ~☆
コリちゃんたち、夢のケーキに、みんな
注目しましたよ~(///▽///) ♪♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
らら:「プラスさん、おはようございまちゅ♪」

半年ねていて、すっきりしてみたいです♪
ひさしぶりの、あたらしいコリちゃんに、
ららも、うれしそうでした♪
プラスさんのこころが、しあわせになってくれて
あたしも、しあわせになれました♪
ありがとうございますっ♪

【りらおさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
らら:「おひさしぶりでちゅぅ♪」

ひさしぶりに、りらおさんにあえて
うれしいららです♪
なかまがふえてて、びっくりしてましたよ♪
お菓子の家クッション、おもいっきり
メルヒェンの世界にひたれまーす(≧*≦)

あまりご無理なさらずに、
ご気分がよいときに、
いつでもあそびにきてくださいね♪


糸目リラ王:「あくせくしたってはじまりませんぜ」

と、ドーナツをたべてますよ(≧*≦)♪

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
らら:「おひさしぶりでちゅね♪」

トドンナさんに気にかけてもらえて、
てれてれの、ららですぅ♪
キラキラクリスマスぬい、
トリさんも、getよていでしたが・・・
難設定すぎたので、コリちゃんgetで
さりました☆
トドンナさんのところで、トリさんと
ペンギン君をみることができて、
うれしかったです☆

10がつにして、クリスマスもの登場って
はやいですよね( ̄∇ ̄;)
ということは、来月には、
まさか、お正月ものでしょうか??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ららちゃん、おめざめでーす(≧*≦)

らら: 「ありがとうございまちゅ(///▽///) 」

ほめられて、てれてれの、ららですぅ♪
ららのスタイルをみると、
冬!ってかんじですよね♪
10月下旬で、だんだん涼しくなってきて
ゆり家では、すこし先に
冬のコたちが、おめざめ中ですぅ♪

楽しい冬になるといいなっておもってまーす(*^▽^*)

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/

らら:「ゆんちゃん、おはようございまちゅ♪」

ひさしぶりの、ららですぅ♪

あたらしいぬい、あたしも、
いくつもゲーセンまわったのですが・・・
でていないところがけっこうありました(^^;)
今週こそ、出会えるといいですね(*^▽^*) ♪


<<明日をえがおに♪★コリラ化ノススメ★もっちゃん★ | ホーム | いちご★つみすぎですよぉぉお~♪★ありがとう紹介45★>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 ららちゃんが元気に冬眠から目覚めてくれて
よかったですね~(^▽^*)
目覚めと同時に 新しい仲間が増えてるなんて
理想的ですぅ~(///▽///)
ゆりさんも 顔が真ん中に集まっている子が好きなんですねっ♪一緒です~♪♪

まねコリちゃん達 大騒ぎが メッチャクチャ
可愛いですぅv-10
大きなケーキだから 仲良く皆で
食べられますねv-238
【2008/10/19 23:03】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~ヾ( ̄∇ ̄

ららちゃん、ぐっすり眠っていたせいか
すっきりしたお顔をしてますね
これから、いっぱいゆりさんとあそびましゅって
聞こえてきそうです

ゆりさんはお菓子の家クッションと糸目リラ王を
おむかえしてたんですね
あたしは、きせかえのほうだけにしたので
お菓子の家クッションは、どんな感じなのかなぁって
気になってました
ゆりさんとこで見れて幸せです
コリラアパート、かわいいっ(//∇//)
【2008/10/19 23:53】URL | かぴばら #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ららちゃん。お友達が来て、長い冬眠から目覚めたんですね♪
新しいキラキラコリちゃん。可愛いですね~♪
お顔も、愛らしい感じ(〃∇〃) てれっ☆
ゲットおめでとうございました♪

まねコリ隊長。大きいですね~☆
寛いでいる姿が、癒されます♪

お菓子の家は、コリちゃんにとって夢のお家♪
みんなで仲良く集まってから、
大きなクッションでゴロンとしちゃうのかな(*^^*)
どの子も幸せそうで癒されます♪
【2008/10/19 23:54】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

またご無沙汰してしまいました~v-12
ごめんなさい(^^;

先ほどはお菓子の家クッションの件で教えていただいて
ありがとうございましたv-238

まねコリちゃんたちのおっきなおやつができて良かったですねv-10
まねコリ隊長を見つめるももちゃん、可愛いですv-238
【2008/10/19 23:56】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
またまたご無沙汰で
(*_ _)人ゴメンナサイ

まねコリ隊長は大きいんですねぇ(´∀`*)
ららちゃんも冬眠からもぅ目覚める時期なんですねぇ(´∀`*)ウフフ
これからイッパイまねコリ隊長たちと
遊ぶのかな??

ゆりさんとこのコたちは
どのコも幸せそぅな顔してますねぇ(((*ノ∀ノ)♪
【2008/10/20 00:02】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
ららちゃん冬眠?夏眠?から目覚めたんですね~
今年も冬ようのシリーズが出始めましたね~
まねコリ隊長をはじめ、全部がケーキクッションに注目したんですね~
ケーキが本物だったら、全部食べられていたでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/10/20 05:49】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ららちゃん♪おはよう(≧▽≦)ノ
長い冬眠?からお目覚めですね(●^o^●)
新しいお友達がやってきてくれたんですね(*≧ω≦*)
みんな幸せそうです(≧▽≦)ノ

わたしの心も幸せになれました(●^o^●)
【2008/10/20 11:31】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そして、ららちゃん、おはようです、お久しぶりで~す(≧▽≦)

しばらくの間に、仲間がたくさん増えて、ららちゃん、
びっくりされてませんでしたか(*゚∀゚)*
きらきらクリスマスのコリちゃんも、素敵ですぅ★
お菓子の家には、しあわせがたくさん詰まっていますね(@^▽^@)ノ ワーイ

私も、仲間に入れて~って感じです♪
糸目リラ王も素敵(*´ェ`*)ポッ
私も欲しかったなぁ・・・

でも、お写真でもじゅうぶんかわいいから、(´▽`)b♪オッケィ♪です★
【2008/10/20 12:53】URL | りらお #-[ 編集]
こんにちは~☆
おぉ~、ららちゃん、おはよ~♪
冬眠からお目覚めですねぇ(*^-^*)
「そう言えば、そろそろららちゃん起きてこないのかなぁ」って
思ってたところなんです!
相変わらずの美人さんっ☆

キラキラクリスマスのコリちゃんも仲間入りですね♪
この子はかわいいお顔~(*^0^*)
トドンナもチェックしたんですが、
トリさんとペンギンさんだけにしました☆でももうクリスマス物の登場かぁ…。
もっとのんびり日々を過ごしたいです…(^-^;
【2008/10/20 13:07】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
冬眠からめざめた、らら。
あたらしい仲間がふえててびっくりしたみたいですが
すぐになかよくなってみたいです♪

ひーたんも、お顔のなかみが、まんなかに
あつまってるコが、お好きなんですね♪
うれしいでーす♪♪

やんちゃな、まねコリーズ、
おおさわぎ♪
みんなでなかよくケーキ、たべてましたよ(≧*≦)
【2008/10/20 22:00】URL | ゆり #-[ 編集]
かぴばらさん、こんばんわ~~\(^O^)/
ららの、すっきり目覚めは、
よいすいみんのおかげのようです♪
いっぱいあそんであげるつもりでーす♪

かぴばらさん、着せ替えお迎えなさったんですね!
きせかえもほしかったなぁ・・・♪がまんしたのですが
糸目のリラちゃんだったので、おむかえしました♪

コリラアパート、いつも、いたずらざんまいですよ(≧*≦)♪♪
【2008/10/20 22:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~~\(^O^)/
らら、ながーい冬眠から、さめましたよぉ~♪
くまミミさんにも、おひさしぶりでちゅ♪って
いってます♪
キラキラコリちゃん、10がつは、このコだけは
おむかえしようっておもってたので
うれしかったですぅ♪♪

糸目リラ王とならぶと、まねコリ隊長が大きいって
かんじられますよね♪

お菓子の家は、いまのところ、ずっと立っているので
みんなでクッションにむかって、まくまっくしてますよぉ♪♪
【2008/10/20 22:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さんこんばんわ~~\(^O^)/
いえいえ♪こちらこそですぅ
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪♪

お菓子の家クッションの件。スムーズにはこんで
よかったですね♪♪

お菓子の家クッションは、すっかり、
まねコリちゃんたちのおやつになってまーす♪♪

ももちゃん、まねコリ隊長が食べ終わったら、
つぎに食べようと、まっていたようですよ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/10/20 22:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、おはようございます~~。
ららちゃん、冬眠から目覚めてきたんですね。
ふわふわで可愛いケープをまとったららちゃん
これから寒くなる冬にはほっこりとあったかそうで
可愛い子ですよね。ららちゃんのお目覚めに
季節を感じてしまう私です。
新しくかわいいお友達も増えて今年の冬は
一段と楽しい冬になりそうですね。
【2008/10/21 07:29】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~

ららちゃん、おはよ~。
お家の中が賑やかになりますね

新しいぬいぐるみ・・・・

こちらではまだ見かけません~
【2008/10/21 09:55】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長、おっきいですよぉ~
XLサイズなのですぅ(〃▽〃)キャー♪
ららちゃん、はやく出したかったので
もうおきてもらいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
いまから、いっぱい、あそぶことでしょう(≧*≦)
みんな幸せでいてくれるといいなーって
おもってます♪♪

ブログは、いつでも、お待ちしているので、
ゆ~~~っくり、いきましょうね♪
マイペースで♪♪
おうえんしています♪
【2008/10/21 22:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長は、XLなので、
とってもおおきいのですぅ(≧*≦)♪
ららちゃん、秋になったので
めざめましたー♪♪
あそびたくて、うずうずしているもようです☆

ゆり家のコリちゃん達、みんな
しあわせだとおもってくれてるといいなって
おもってます♪♪

ちぃぼう♪さんのペースで、これからも
お話してくださいね♪♪
まったりゆったり
リラックマで、いきましょうっ☆☆
【2008/10/21 23:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
そうそう、
冬眠というか、夏眠ですよね♪♪
つっこまれちゃいましたぁぁあああ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
はやくも、冬シリーズ登場ですね~
でもまだ、あまりでているところ、なくって・・・
ハロウィンものが、いっぱいありますぅ~☆
コリちゃんたち、夢のケーキに、みんな
注目しましたよ~(///▽///) ♪♪
【2008/10/21 23:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
らら:「プラスさん、おはようございまちゅ♪」

半年ねていて、すっきりしてみたいです♪
ひさしぶりの、あたらしいコリちゃんに、
ららも、うれしそうでした♪
プラスさんのこころが、しあわせになってくれて
あたしも、しあわせになれました♪
ありがとうございますっ♪
【2008/10/21 23:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんこんばんわ~~\(^O^)/
らら:「おひさしぶりでちゅぅ♪」

ひさしぶりに、りらおさんにあえて
うれしいららです♪
なかまがふえてて、びっくりしてましたよ♪
お菓子の家クッション、おもいっきり
メルヒェンの世界にひたれまーす(≧*≦)

あまりご無理なさらずに、
ご気分がよいときに、
いつでもあそびにきてくださいね♪


糸目リラ王:「あくせくしたってはじまりませんぜ」

と、ドーナツをたべてますよ(≧*≦)♪
【2008/10/21 23:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/
らら:「おひさしぶりでちゅね♪」

トドンナさんに気にかけてもらえて、
てれてれの、ららですぅ♪
キラキラクリスマスぬい、
トリさんも、getよていでしたが・・・
難設定すぎたので、コリちゃんgetで
さりました☆
トドンナさんのところで、トリさんと
ペンギン君をみることができて、
うれしかったです☆

10がつにして、クリスマスもの登場って
はやいですよね( ̄∇ ̄;)
ということは、来月には、
まさか、お正月ものでしょうか??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/10/21 23:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ららちゃん、おめざめでーす(≧*≦)

らら: 「ありがとうございまちゅ(///▽///) 」

ほめられて、てれてれの、ららですぅ♪
ららのスタイルをみると、
冬!ってかんじですよね♪
10月下旬で、だんだん涼しくなってきて
ゆり家では、すこし先に
冬のコたちが、おめざめ中ですぅ♪

楽しい冬になるといいなっておもってまーす(*^▽^*)
【2008/10/21 23:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/

らら:「ゆんちゃん、おはようございまちゅ♪」

ひさしぶりの、ららですぅ♪

あたらしいぬい、あたしも、
いくつもゲーセンまわったのですが・・・
でていないところがけっこうありました(^^;)
今週こそ、出会えるといいですね(*^▽^*) ♪
【2008/10/21 23:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/690-f5ff00a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
