2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - いちご★つみすぎですよぉぉお~♪★ありがとう紹介45★TOP > ありがとう紹介 > title - いちご★つみすぎですよぉぉお~♪★ありがとう紹介45★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いちご★つみすぎですよぉぉお~♪★ありがとう紹介45★ 

コリちゃんといえば、

いちご

ピンク★★

L O V E♪


で~す♪



そんなゆりのところに・・・
お友だちの、
ゆんさんから、
うれしいコたちが、
やってきてくれました~~~~~~~☆☆



トイフルの、
ユラユラ首ふりマスコット
いちご つみすぎですよ~
の、コリちゃんですぅ!!!

081019a1.jpg

いちごつみすぎの図が立体化するなんて・・・
う・れ・し・いですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

360度のほうこうから、
みることができるんですよぉーーー
ゆめみたいっ♪♪♪



コンビニにいくたびに、
リラグッズをチェックしているのですが、
こちらのマスコットには
であえていなかったので
ゆんさんに、とっても、
かんしゃしてます☆☆



コリちゃん、うれしそうに、
いちごを、つみすぎてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*

081019a2.jpg



そこへ・・・

081019a3.jpg

リラちゃん登場~~☆



こちらの、リラちゃんも、
いちごコリちゃんといっしょに、
ゆり家にきてくれたのでした♪

081019a4.jpg

ドーナツ もぐもぐ

すこし・・・おなかうまってきたかな?
というかんじの表情が、
とってもかわいいです♪



そして、この足の、
リラックスぐあいが、すき♪

081019a5.jpg

上の写真で、
おかしいところ、
ありませんか?



こたえは・・・













左右が、ぎゃくになっているのです☆
しゃしんとしては、禁じ手のようなきもしますが、
セリフをいれたかったので、
はんたいにしました♪♪



そしてっ☆

もうひとつ、ゆりが
出会えなかったものを、
いただいちゃいました(●^m^●)



リラックマタブレッツ

で~す☆☆

081019a6.jpg

シールがついてるなんて、
はじめてしりました☆

しばらく、しまっておこうかとおもいましたが、
シールをみたいので、あけてみましたっ♪♪

081019a7.jpg

シールが、表面に、
ついてます♪♪♪


とぉ~~~~~~っても、きちょうなシールなので、
も・ち・ろ・ん、
ほぞんしちゃいま~~す(●^m^●)♪♪



ゆんさん☆
お声をかけてくださって、
ほんとうにありがとうございました~!!
出会えなかったコたちに
出会うことができて、
ほんとにうれしいです☆☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ありがとう紹介 リラックマ コリラックマ ユラユラ首ふりマスコット いちご つみすぎですよ~ もぐもぐ タブレッツ シール
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 イチゴのつみすぎ・・・すんごいv-10
リラちゃんも 大好物(?)のドーナツ持って♪♪
ゆんさん 優しいですねっv-25
ゆりさんには タブレットですね(///▽///)♪
それ 美味しいですよ~~~♪♪♪
 

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ド夜中に、ありがとうございま~す(o^∇^o)
すっごくうれしいですぅ♪♪
ゆんさんのおかげで、お迎えしたかったコが
きてくれました(///▽///)
タブレット♪いただくの、たのしみですぅ♪

【】 ゆんより。
お早うございます~

かわいくご紹介ありがとうございます~

タブレット以前記事で書いたときに・・・ゆりさんが見つからないって言われていたのをちょこっと思い出し・・・こちらにはまだあったので一緒に入れさせていただきました~。


あたしもピンクとイチゴLOVEですぅ~



お役に立てて嬉しいです。
また何かありましたらお声をおかけしますね。

【】 プラスより。
おはようございます♪
ゆんさんからのプレゼントよかったですね(#^.^#)
コリちゃんいちご積みすぎ~(^u^)なんて突っ込みたくなりますね♪
タブレットまで♪シールかわいいですよね(*^。^*)
お迎え出来なかった子たちで本当に心がほっこりですね 私までほっこりです(*^^)v

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ゆんさんから貰ったんですね~
トイフル可愛いですよね~なかなか売ってるコンビニって無いですよね~
私も見つけるのにカンビニ沢山回りましたよ~
そしたら、イオンの雑貨屋で、トイフルが5箱も重ねてあって、びっくりでした~
コリちゃんの「つみすぎです」可愛いですよね~
わたしもこれお気に入りですよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いちご積みすぎのコリちゃん、可愛いですね~♪
頑張って積んでいる姿が愛らしい(〃∇〃) てれっ☆
ドーナツを食べているリラちゃんも、幸せそうなお顔で可愛いです♪

タブレッツも頂いたんですね♪
シールが可愛いですね(^O^)
紹介している後ろでも、つみつみしているコリちゃんに癒されました(*^^*)
素敵なプレゼント。良かったですね☆
拝見してほっこりしました♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
コリちゃんがいちご摘み摘みしているところ、メチャメチャかわいいです~~。
これが360度から楽しめるなんて素敵すぎます~~(>_<)
この存在自体知らなかったので、私も欲しくなっちゃいましたぁ。

タブレット紹介してる後ろでも摘み摘みしてて、本当に可愛いです。

【こんばんは~☆】 トドンナより。
かわいいコリちゃんと、くいしんぼリラちゃん、
よかったですね~(*^0^*)
トドンナは2つゲットして、
ひとつがこのリラちゃんですよ♪

リラちゃんたら、ドーナツほおばってるのに、
まだコリちゃんのいちごが気になるんだなぁ(^m^ププッ
でも、りらちゃんらしくて、
そこがまたかわいいですね~☆

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今回も、かわいいコリちゃんたちを
本当にありがとうございました!!

タブレット見つからないとかいていたことを
思い出してくださって、いれてくださったんですね・・・
おきづかいに感謝しています☆

ゆんさんも、ピンク&いちごLOVEですね♪
コリちゃんですものねっ☆

タブレット、食べるのがたのしみです(●^m^●)
コリちゃん&リラちゃん、だいじにしますね♪♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いちごつみすぎコリちゃん、
ゆんさんにお声をかけていただいたおかげで・・・
思いがけずおむかえできました♪

いちご、つみすぎ!って、コリちゃんにいいたいです(●^m^●)
でも、かわいいから、とめたくないかも(≧*≦)♪

タブレットたべるのたのしみでーす♪
もったいないから、すこしずつ食べようと思ってます♪

ありがとうございま~す(o^∇^o)♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさんのおかげで、トイフルちゃんたち
やってきてくれました☆
そうなんです~
コンビニは数あれど、おいているところは
少ないですね~
でも、あるところには、あるんですね・・・
もっと分散してくれたらいいのに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん、ゼータさんもお気に入りなのですね♪
うれしいでーすo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ゆんさんのおかげで、しあわせをいただきました♪
いちごつみすぎの、コリちゃん、
小さいコが、つみきであそんでるみたいですぅ♪
ドーナツを食べてるリラちゃんは、
リラックス!でしあわせそうですよね♪
かわいいタブレッツの写真で、
後ろで、コリちゃんが、つみつみしてるところ、
わざと一緒にうつしてみました♪
この写真についても、コメントくださって、うれしいですぅ♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
コリちゃんのいちごつみつみ、
カフェシリーズのイラストのコリちゃんで、
いちば~ん、好きなので、
これが360度の角度からながめられることに
しあわせですぅぅぅ♪♪♪
なかなかおいてあるコンビニ、ないみたいですぅ・・・
もしみかけたら、ぜひ、おむかえなさってくださいね♪
タブレット紹介の写真、わざと、後ろにコリちゃん
うつしてみたんですぅ♪
コメントいただけて、とってもうれしかったです(〃▽〃)キャー♪

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
トドンナさんは、トイフルのコ、2つgetなさったんですね♪
このリラちゃんおもちなんですね♪

リラちゃん、ドーナツをお口のまわりにつけつつ、
コリちゃんの、いちごも、しっかりチェック!
さすが、食べものを、しっかりみていますぅ♪
そこがリラちゃんらしくて、かわいいですよね♪♪


<<おはよう!★ららちゃん★きらきらクリスマスぬいぐるみ★ | ホーム | 夢のお城~★お菓子の家+王様リラックマぬいぐるみ★到着!>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 イチゴのつみすぎ・・・すんごいv-10
リラちゃんも 大好物(?)のドーナツ持って♪♪
ゆんさん 優しいですねっv-25
ゆりさんには タブレットですね(///▽///)♪
それ 美味しいですよ~~~♪♪♪
 
【2008/10/19 02:09】URL | ひーたん #-[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
ド夜中に、ありがとうございま~す(o^∇^o)
すっごくうれしいですぅ♪♪
ゆんさんのおかげで、お迎えしたかったコが
きてくれました(///▽///)
タブレット♪いただくの、たのしみですぅ♪
【2008/10/19 02:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
お早うございます~

かわいくご紹介ありがとうございます~

タブレット以前記事で書いたときに・・・ゆりさんが見つからないって言われていたのをちょこっと思い出し・・・こちらにはまだあったので一緒に入れさせていただきました~。


あたしもピンクとイチゴLOVEですぅ~



お役に立てて嬉しいです。
また何かありましたらお声をおかけしますね。
【2008/10/19 07:14】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます♪
ゆんさんからのプレゼントよかったですね(#^.^#)
コリちゃんいちご積みすぎ~(^u^)なんて突っ込みたくなりますね♪
タブレットまで♪シールかわいいですよね(*^。^*)
お迎え出来なかった子たちで本当に心がほっこりですね 私までほっこりです(*^^)v
【2008/10/19 07:35】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
ゆんさんから貰ったんですね~
トイフル可愛いですよね~なかなか売ってるコンビニって無いですよね~
私も見つけるのにカンビニ沢山回りましたよ~
そしたら、イオンの雑貨屋で、トイフルが5箱も重ねてあって、びっくりでした~
コリちゃんの「つみすぎです」可愛いですよね~
わたしもこれお気に入りですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/19 07:42】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
いちご積みすぎのコリちゃん、可愛いですね~♪
頑張って積んでいる姿が愛らしい(〃∇〃) てれっ☆
ドーナツを食べているリラちゃんも、幸せそうなお顔で可愛いです♪

タブレッツも頂いたんですね♪
シールが可愛いですね(^O^)
紹介している後ろでも、つみつみしているコリちゃんに癒されました(*^^*)
素敵なプレゼント。良かったですね☆
拝見してほっこりしました♪
【2008/10/19 11:14】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
コリちゃんがいちご摘み摘みしているところ、メチャメチャかわいいです~~。
これが360度から楽しめるなんて素敵すぎます~~(>_<)
この存在自体知らなかったので、私も欲しくなっちゃいましたぁ。

タブレット紹介してる後ろでも摘み摘みしてて、本当に可愛いです。
【2008/10/19 20:25】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは~☆
かわいいコリちゃんと、くいしんぼリラちゃん、
よかったですね~(*^0^*)
トドンナは2つゲットして、
ひとつがこのリラちゃんですよ♪

リラちゃんたら、ドーナツほおばってるのに、
まだコリちゃんのいちごが気になるんだなぁ(^m^ププッ
でも、りらちゃんらしくて、
そこがまたかわいいですね~☆
【2008/10/19 21:41】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
今回も、かわいいコリちゃんたちを
本当にありがとうございました!!

タブレット見つからないとかいていたことを
思い出してくださって、いれてくださったんですね・・・
おきづかいに感謝しています☆

ゆんさんも、ピンク&いちごLOVEですね♪
コリちゃんですものねっ☆

タブレット、食べるのがたのしみです(●^m^●)
コリちゃん&リラちゃん、だいじにしますね♪♪
【2008/10/20 02:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
いちごつみすぎコリちゃん、
ゆんさんにお声をかけていただいたおかげで・・・
思いがけずおむかえできました♪

いちご、つみすぎ!って、コリちゃんにいいたいです(●^m^●)
でも、かわいいから、とめたくないかも(≧*≦)♪

タブレットたべるのたのしみでーす♪
もったいないから、すこしずつ食べようと思ってます♪

ありがとうございま~す(o^∇^o)♪
【2008/10/20 02:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゆんさんのおかげで、トイフルちゃんたち
やってきてくれました☆
そうなんです~
コンビニは数あれど、おいているところは
少ないですね~
でも、あるところには、あるんですね・・・
もっと分散してくれたらいいのに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃん、ゼータさんもお気に入りなのですね♪
うれしいでーすo(*^▽^*)o~♪
【2008/10/20 02:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
ゆんさんのおかげで、しあわせをいただきました♪
いちごつみすぎの、コリちゃん、
小さいコが、つみきであそんでるみたいですぅ♪
ドーナツを食べてるリラちゃんは、
リラックス!でしあわせそうですよね♪
かわいいタブレッツの写真で、
後ろで、コリちゃんが、つみつみしてるところ、
わざと一緒にうつしてみました♪
この写真についても、コメントくださって、うれしいですぅ♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪
【2008/10/20 02:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
コリちゃんのいちごつみつみ、
カフェシリーズのイラストのコリちゃんで、
いちば~ん、好きなので、
これが360度の角度からながめられることに
しあわせですぅぅぅ♪♪♪
なかなかおいてあるコンビニ、ないみたいですぅ・・・
もしみかけたら、ぜひ、おむかえなさってくださいね♪
タブレット紹介の写真、わざと、後ろにコリちゃん
うつしてみたんですぅ♪
コメントいただけて、とってもうれしかったです(〃▽〃)キャー♪
【2008/10/20 02:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/
トドンナさんは、トイフルのコ、2つgetなさったんですね♪
このリラちゃんおもちなんですね♪

リラちゃん、ドーナツをお口のまわりにつけつつ、
コリちゃんの、いちごも、しっかりチェック!
さすが、食べものを、しっかりみていますぅ♪
そこがリラちゃんらしくて、かわいいですよね♪♪
【2008/10/20 02:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/689-227739bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
