2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あったかいね♪★おなかもお口もねぶくろも★ありがとう紹介44★TOP > ありがとう紹介 > title - あったかいね♪★おなかもお口もねぶくろも★ありがとう紹介44★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あったかいね♪★おなかもお口もねぶくろも★ありがとう紹介44★ 

ひつじコリちゃん
ねぶくろぬいぐるみXLの、糸目リラちゃんに
バクでいたずら~♪♪

081017a1.jpg

リラちゃんは、おともだちの
☆さくら☆さんのおうちから、
きてくれたコです♪


     くわしくは、「★ありがとう紹介36★」⇒クリック!



糸目リラちゃんとペアの、コリちゃんが、
お友だちの、くまミミさんのおうちから、
きてくれました~~♪♪


ねぶくろコリちゃん、とうじょうで~~す♪♪

081017a2.jpg

ひつじコリちゃんも、
おやすみ友だちがきてくれて、
うれしそうですぅ~~♪♪



くまミミさん、
糸目リラちゃんの記事をごらんになって、
コリちゃんがいれば、ペアになるとおもって
おくってくださったのだそうです~


やさしいお心づかいに、
かんげきしました~~*:゚+:。*:


ゆり家のねぶくろちゃんズ、
お友だちのおもいやりで、
ふたりおむかえすることができたのでした☆

081017a3.jpg

ねぶくろって、やさしくて、あったかいし
あんしんする♪

ねぶくろ、だーいすきな、ゆりです♪




コリちゃんねぶくろから
だっしゅつもできま~~す♪

081017a4.jpg

かぶりもの好きなので、
あたまだけ、ふくろにはいった写真を
とっちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*



さらにっ・・・


リラちゃんの、おカオリップクリーム
いただきました~♪♪


いつもは、ゆりのつくえの上にいる、
まねコリの、「もっちゃん」も、
思わずいっしょにポーズです♪♪

081017a5.jpg

もっちゃん、うれしいね~~\(^O^)/♪♪



以前、くまミミさんのブログで
ごしょうかいされていて
ほしいなぁ~~とおもっていたのですが、
実物をみるチャンスにめぐまれていませんでした。
とってもうれしいです(^ー^)♪♪

081017a6.jpg

パッケージもかわいいので、
当分は、このまま
ほぞんですぅぅ♪♪



ハロウィン・デザインの、
チョコレートまで
おくってくださいました~♪♪



コ悪魔コリ: 「あたちにぴったりでちゅね♪」

081017a7.jpg



みんなでなかよく、いただきましょうね~~♪♪♪

081017a8.jpg


ぴっぽもでてきて、
これから、みんなで、
いただきま~す♪♪

081017a9.jpg

くまミミさん、本当に、
ありがとうございました~~♪♪
あったかいプレゼント・・・
ハッピーなきもちで、いっぱいです♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ ねぶくろ ぬいぐるみ リラックマ コリラックマ ひつじ コリちゃん ありがとう紹介 リップクリーム まねコリちゃん コ悪魔コリちゃん
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆ~りさんっ♪こんにちは~♪
 くまミミさんから 素敵なプレゼントが
届いたんですねっv-10
 寝袋コリちゃん 可愛いですぅ~♪
あたし的にヒツジちゃんが 見れて良かったですぅ~(///▽///)♪
コ悪魔コリちゃんにも ぴっぽちゃんにも
お菓子届いて良かったですね♪♪♪

【】 プラスより。
こんにちは~
今度は大丈夫かな・・・私って結構どんくさいです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

くまミミさんから素敵なプレゼントが届いたんですね(●^o^●)
コリちゃんやっぱりかわいいなあ(*≧ω≦*)
私の大好きなもっちゃん登場してます~(≧▽≦)ノ
ポーズつけちゃうところがかわいい♪
リップにお菓子♪コリちゃんたち大喜びですね(●^o^●)

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

寝袋コリちゃん可愛いですねぇ~
隊長家の寝袋コリラと同じで
頭だけ被ったまま飛び出しちゃうんですねぇ~(笑)
コ悪魔コリちゃんが羨ましですぅ~
だって、チョコ美味しそうなんだもん・・・
隊長にちょっと分けてくれないかなぁ~

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ねぶくろコリちゃん。ねぶくろリラちゃんを会えましたね☆
とっても可愛く写真を撮ってもらえて感激です♪
頭だけ頭巾のように被った姿もお茶目ですね(〃∇〃) てれっ☆

チョコレート。
最近涼しかったので、そのままで大丈夫かなぁ~
と思ったのですが、
発送した次の日、ちょっと暑くなり心配してました。
大丈夫でしたか?><
溶け気味でしたら、すみません。

みんなで仲良く分けて食べたんですね♪
リップも、もっちゃんに喜んでもらえて良かったです♪
素敵に紹介してくださりありがとうございました(^O^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
寝袋君ですね~
糸目でほんとに寝てるみたいですよね~
コリちゃんも横で添い寝ですね!
(^ー^* )フフ♪
そうそう頭だけ被せて後ろになびかせるんですよね~
私もやりましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子ももらえてまねコリと魔法コリもご機嫌ですね!

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
くまミミさんのおかげで、
はじめて存在を知った、かわいい
ねぶくろコリちゃんが
ゆり家にきてくれました☆
ひつじコリちゃんは、例のコと、
おなじコですよ(●^m^●)
コリちゃんたち、チョコがたべたくて
うずうずしてました~♪

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
コメントありがとうございました☆☆
あたしも、たまに、きえちゃうことあるので、
「メモ帳」にかいた文章を、
コピペして、とうこうしてます♪
ちょっと手間がかかりますが、いいですよ♪

もっちゃん大好きってお言葉・・・
うれしいですぅ~♪♪
毎日つくえにいてくれて、愛しいコです(≧*≦)
コリちゃんたちも、あたしとおなじで
くまミミさんからのおくりものに
かんがきしてました~♪♪
感謝です~♪♪

【隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
うふふ、隊長家のねぶくろコリちゃんも、
おなじことしてるんですね♪♪
このポーズすきです(≧*≦)
チョコおいしそうですよね~
も、もうぜーんぶたべちゃいましたぁ~☆
チョコには、目がないゆりですぅぅう
ごめんなさ~いっっ☆☆

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
いつもほんとうにありがとうございます~☆☆
ねぶくろコリちゃん、リラちゃんと
なかよく2人で、ぐぅぐぅしてます♪
頭だけねぶくろかぶってると、
ずきんみたいですよね♪
このポーズすきですぅ♪

チョコレート、まったく溶けてませんでした♪
おいしかったです~~♪♪
もし、とけていても、まったく大丈夫です♪
逆に、温度がひくすぎて、チョコが分解気味でも
おいしくいただいちゃいます♪

リップ、もっちゃんもすごくきにいってて・・・
こっそりつかっちゃわないか
まいにちチェックしなきゃです(≧*≦)

こちらこそ、ありがとうございました♪♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ねぶくろちゃんは、ポーズもねてるし、
ほんとにねてるみたいですよね♪
コリちゃんは、ぱっちり目をあけて
そいね中でーす♪
いたずらするのかも・・・???

ゼータさんも、コリちゃんのねぶくろで
おなじことなさったんですね♪
これ、ツボでした(≧*≦)♪♪
お菓子をいただいて、コリちゃん達
ごきげんでしたっ*・:.(*///∇///*).:・*


<<夢のお城~★お菓子の家+王様リラックマぬいぐるみ★到着! | ホーム | Pretty Face いいおカオ♪★みんなでおすわりオブジェクト★>>
ゆ~りさんっ♪こんにちは~♪
 くまミミさんから 素敵なプレゼントが
届いたんですねっv-10
 寝袋コリちゃん 可愛いですぅ~♪
あたし的にヒツジちゃんが 見れて良かったですぅ~(///▽///)♪
コ悪魔コリちゃんにも ぴっぽちゃんにも
お菓子届いて良かったですね♪♪♪
【2008/10/17 13:16】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは~
今度は大丈夫かな・・・私って結構どんくさいです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

くまミミさんから素敵なプレゼントが届いたんですね(●^o^●)
コリちゃんやっぱりかわいいなあ(*≧ω≦*)
私の大好きなもっちゃん登場してます~(≧▽≦)ノ
ポーズつけちゃうところがかわいい♪
リップにお菓子♪コリちゃんたち大喜びですね(●^o^●)
【2008/10/17 15:57】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんわ~☆

寝袋コリちゃん可愛いですねぇ~
隊長家の寝袋コリラと同じで
頭だけ被ったまま飛び出しちゃうんですねぇ~(笑)
コ悪魔コリちゃんが羨ましですぅ~
だって、チョコ美味しそうなんだもん・・・
隊長にちょっと分けてくれないかなぁ~
【2008/10/17 21:24】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ねぶくろコリちゃん。ねぶくろリラちゃんを会えましたね☆
とっても可愛く写真を撮ってもらえて感激です♪
頭だけ頭巾のように被った姿もお茶目ですね(〃∇〃) てれっ☆

チョコレート。
最近涼しかったので、そのままで大丈夫かなぁ~
と思ったのですが、
発送した次の日、ちょっと暑くなり心配してました。
大丈夫でしたか?><
溶け気味でしたら、すみません。

みんなで仲良く分けて食べたんですね♪
リップも、もっちゃんに喜んでもらえて良かったです♪
素敵に紹介してくださりありがとうございました(^O^)
【2008/10/17 22:28】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
寝袋君ですね~
糸目でほんとに寝てるみたいですよね~
コリちゃんも横で添い寝ですね!
(^ー^* )フフ♪
そうそう頭だけ被せて後ろになびかせるんですよね~
私もやりましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子ももらえてまねコリと魔法コリもご機嫌ですね!
【2008/10/17 23:12】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
くまミミさんのおかげで、
はじめて存在を知った、かわいい
ねぶくろコリちゃんが
ゆり家にきてくれました☆
ひつじコリちゃんは、例のコと、
おなじコですよ(●^m^●)
コリちゃんたち、チョコがたべたくて
うずうずしてました~♪
【2008/10/18 00:34】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
コメントありがとうございました☆☆
あたしも、たまに、きえちゃうことあるので、
「メモ帳」にかいた文章を、
コピペして、とうこうしてます♪
ちょっと手間がかかりますが、いいですよ♪

もっちゃん大好きってお言葉・・・
うれしいですぅ~♪♪
毎日つくえにいてくれて、愛しいコです(≧*≦)
コリちゃんたちも、あたしとおなじで
くまミミさんからのおくりものに
かんがきしてました~♪♪
感謝です~♪♪
【2008/10/18 00:37】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/
うふふ、隊長家のねぶくろコリちゃんも、
おなじことしてるんですね♪♪
このポーズすきです(≧*≦)
チョコおいしそうですよね~
も、もうぜーんぶたべちゃいましたぁ~☆
チョコには、目がないゆりですぅぅう
ごめんなさ~いっっ☆☆
【2008/10/18 00:41】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
いつもほんとうにありがとうございます~☆☆
ねぶくろコリちゃん、リラちゃんと
なかよく2人で、ぐぅぐぅしてます♪
頭だけねぶくろかぶってると、
ずきんみたいですよね♪
このポーズすきですぅ♪

チョコレート、まったく溶けてませんでした♪
おいしかったです~~♪♪
もし、とけていても、まったく大丈夫です♪
逆に、温度がひくすぎて、チョコが分解気味でも
おいしくいただいちゃいます♪

リップ、もっちゃんもすごくきにいってて・・・
こっそりつかっちゃわないか
まいにちチェックしなきゃです(≧*≦)

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
【2008/10/18 00:44】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
ねぶくろちゃんは、ポーズもねてるし、
ほんとにねてるみたいですよね♪
コリちゃんは、ぱっちり目をあけて
そいね中でーす♪
いたずらするのかも・・・???

ゼータさんも、コリちゃんのねぶくろで
おなじことなさったんですね♪
これ、ツボでした(≧*≦)♪♪
お菓子をいただいて、コリちゃん達
ごきげんでしたっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/10/18 00:47】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/687-fae8e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
