2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いたずらっコ、世にはばかる★やんちゃな毎日★TOP > リラックマ > title - いたずらっコ、世にはばかる★やんちゃな毎日★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いたずらっコ、世にはばかる★やんちゃな毎日★ 

081012alast.jpg

ぴっぽおでこちゃん1号

きょうはなにをするのでしょうか・・・♪


パソコンをしている手に
まとわりつくのは
とくいです♪


じゃれ じゃれ♪


手がうごかせませ~ん☆☆



がっきいたずらするのも大好き♪

シンセサイザーに、
ジャ~~~ンプッ☆☆☆

081012a2.jpg



けんばんが、へこむのが
たのしくて、
ついつい、はしっちゃう
ふたりです♪

081012a3.jpg



おいかけっこしたり・・・♪

081012a4.jpg



あらら??

081012a5.jpg



ならんで、けんばん
ふみふみしながら、
おどりはじめちゃいましたよ~♪♪

081012a6.jpg



このあそび(いたずら)、
とうぶんは、やめられない、
ぴっぽと、おでこちゃん1号みたいで~~す♪♪

081012a7.jpg

ま・さ・に、
やんちゃなまいにち
で~~す\(^O^)☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ぴっぽ おでこちゃん1号 いたずら ぬいぐるみ コリラックマ リラックマ シンセサイザー がっき けんばん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさんv-238こんにちはv-238
 まさにっ!! 「実写版やんちゃなまいにち」
ですねっ(///▽///)
 ぴっぽ&おでこちゃんの奏でる曲を
聞いてみたいですぅ~(*^_^*)
こんなに可愛く元気なコリちゃん達に囲まれて
ゆりさんも楽しく過ごせますね♪
ウチのデカリラは MPCが欲しいらしいです・・(^^;)

【http://pokomint.blog50.fc2.com/】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

ぴっぽとおでこちゃん、可愛いですね~(#^_^#)
そしてとっても楽しそうです~(^0^)
いつまでもおどって遊んでそうですね(^◇^)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
まねコリちゃん達、可愛い~♪
すごく楽しそうに遊んでいますね!
まって~って後ろから追っているシーン。最高です!
二匹ならんでふみふみしている後姿も
キュートで萌えました(〃∇〃) てれっ☆
可愛いいたずらっ子達に囲まれて、毎日賑やかですね~♪
私も、こんなふうに、楽しく写真を撮りたいなぁ~と思います。
癒されました(*^^*)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

ぴっぽちゃんにおでこちゃん・・・
めっちゃ可愛いですねぇ~
このくらいのいたずらなら隊長はOKですよぉ~
ゆりさんにかまってもらいたくて
いっぱいアピールしてるんでしょうねぇ~
隊長家のクマ達は食べて寝るだけなので
あまりいたずらはしませんよぉ~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
ぴっぽ&おでこちゃん1号は元気ですね~
涼しくなって稼動しやすくなったのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鍵盤の上でダンス可愛いですね~
これで曲が弾けるようになったら、いいんですけどね~
今はまだふみふみしてるだけなのかな?
ゆりさんここは一発曲を弾けるように指導してみては?
(^ー^* )フフ♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

まねコリちゃん めちゃめちゃ可愛い~
やんちゃ姫ですね~
シンセの上をぴょんぴょん跳ねて楽しんでる姿がキュートですぅ~
ゆりさんは シンセ弾くんですかぁ。。。
我が家もピアノがあるので
ピアノを弾くときは デカリラが
聴いてくれていますよ♪

【】 だららんより。
こんばんはぁ。
挨拶も忘れちゃいそうなほど、興奮気味です~~。
だって、ぴっぽちゃんとおでこちゃん1号ちゃんの
二人で並んで、鍵盤ふみふみしてる姿が
あまりにもキュ~~トで(≧∇≦)
こんないたずらだったら、許しちゃうというか
かえってしてほしいぐらいです。
あぁ、私も癒されちゃいました。

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ぴっぽ&おでこちゃんの奏でる曲・・・
きっとかわいい音ですよ♪
コリちゃんたちにかこまれている日々は
しあわせですー♪♪
ひーたんのデカリラちゃんも
ほしいものがあるんですね♪
とりあえず、おだんごをあげておくのも
いいかもしれませんね(●^m^●)♪♪

【かれんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おへんじおそくなってごめんなさい。
ぴっぽとおでこちゃん1号は、
二人になるといつもなにかいたずらしてます(●^m^●)
とってもたのしそうにしてるので
わざとやらせておきたいですね♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)

【くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
「まって~~」の図、かわいくとれました♪
くまミミさんも楽しんでくださってうれしいです♪
2人ならんでるところを撮るの、たいへんでしたが
(すぐ、たおれちゃうんですぅ~)
かわいくとれて満足です*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもくまミミさんのコメントでいやされました☆
ありがとうございます(o^∇^o)☆

【隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おへんじおそくなってしまって、すみません。
ゆり家の、リラちゃんたちは、食べて寝てますが
コリちゃん達は、はねまわってまーす☆
隊長家のクマたちといると、
くつろげそうですね♪♪
リラちゃんたちにも個性がありますね(●^m^●)♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おへんじおそくなってごめんなさい。
ぴっぽ&おでこちゃん、「いたずらの秋」みたいです♪
まねコリちゃんたちには、ふむと、凹む鍵盤が
たのしくてしかたないみたいですぅ☆
あたしもいまは演奏はさっぱりなので
ふたりに上手にふみふみしてもらうのを
きいてますよぉ(●^m^●)♪♪

【あんずさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おへんじおそくなりました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
コリちゃんにも、いろんな性格のコがいます~
とくに、おちびさんたちは、いたずらっ子ですぅ~♪
シンセは妹が作曲するのにつかってます☆
あたしは昔ピアノを1年ならっただけで今はさっぱりですぅ☆
あんずさんのおうちの、デカリラちゃんは、
ピアノをひけるんですね!!すばらしーですぅ☆
ぜひ演奏会をひらいてほしいです(●^m^●)♪♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
エキサイトしてくださってありがとうございま~す(o^∇^o)
よんでるあたしも、エキサイトですぅ(●^m^●)♪
えへへ、こんないたずらは、あたしも
してほしいです♪大歓迎でーす*・:.(*///∇///*).:・*
これからもいっぱい、鍵盤ふみふみしてもらいましょう♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪


<<おしらせです。 | ホーム | スイート・タイム★スイート・デイズ★思い出★>>
ゆりさんv-238こんにちはv-238
 まさにっ!! 「実写版やんちゃなまいにち」
ですねっ(///▽///)
 ぴっぽ&おでこちゃんの奏でる曲を
聞いてみたいですぅ~(*^_^*)
こんなに可愛く元気なコリちゃん達に囲まれて
ゆりさんも楽しく過ごせますね♪
ウチのデカリラは MPCが欲しいらしいです・・(^^;)
【2008/10/12 14:48】URL | ひーたん #-[ 編集]
http://pokomint.blog50.fc2.com/
ゆりさん こんばんは

ぴっぽとおでこちゃん、可愛いですね~(#^_^#)
そしてとっても楽しそうです~(^0^)
いつまでもおどって遊んでそうですね(^◇^)
【2008/10/12 18:19】URL | かれん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
まねコリちゃん達、可愛い~♪
すごく楽しそうに遊んでいますね!
まって~って後ろから追っているシーン。最高です!
二匹ならんでふみふみしている後姿も
キュートで萌えました(〃∇〃) てれっ☆
可愛いいたずらっ子達に囲まれて、毎日賑やかですね~♪
私も、こんなふうに、楽しく写真を撮りたいなぁ~と思います。
癒されました(*^^*)
【2008/10/12 20:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんわ~♪

ぴっぽちゃんにおでこちゃん・・・
めっちゃ可愛いですねぇ~
このくらいのいたずらなら隊長はOKですよぉ~
ゆりさんにかまってもらいたくて
いっぱいアピールしてるんでしょうねぇ~
隊長家のクマ達は食べて寝るだけなので
あまりいたずらはしませんよぉ~
【2008/10/12 20:45】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
ぴっぽ&おでこちゃん1号は元気ですね~
涼しくなって稼動しやすくなったのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
鍵盤の上でダンス可愛いですね~
これで曲が弾けるようになったら、いいんですけどね~
今はまだふみふみしてるだけなのかな?
ゆりさんここは一発曲を弾けるように指導してみては?
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/12 23:08】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!

まねコリちゃん めちゃめちゃ可愛い~
やんちゃ姫ですね~
シンセの上をぴょんぴょん跳ねて楽しんでる姿がキュートですぅ~
ゆりさんは シンセ弾くんですかぁ。。。
我が家もピアノがあるので
ピアノを弾くときは デカリラが
聴いてくれていますよ♪
【2008/10/13 16:41】URL | あんず #-[ 編集]
こんばんはぁ。
挨拶も忘れちゃいそうなほど、興奮気味です~~。
だって、ぴっぽちゃんとおでこちゃん1号ちゃんの
二人で並んで、鍵盤ふみふみしてる姿が
あまりにもキュ~~トで(≧∇≦)
こんないたずらだったら、許しちゃうというか
かえってしてほしいぐらいです。
あぁ、私も癒されちゃいました。
【2008/10/13 23:29】URL | だららん #-[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
ぴっぽ&おでこちゃんの奏でる曲・・・
きっとかわいい音ですよ♪
コリちゃんたちにかこまれている日々は
しあわせですー♪♪
ひーたんのデカリラちゃんも
ほしいものがあるんですね♪
とりあえず、おだんごをあげておくのも
いいかもしれませんね(●^m^●)♪♪
【2008/10/17 19:04】URL | ゆり #-[ 編集]
かれんさんこんばんわ~~\(^O^)/
おへんじおそくなってごめんなさい。
ぴっぽとおでこちゃん1号は、
二人になるといつもなにかいたずらしてます(●^m^●)
とってもたのしそうにしてるので
わざとやらせておきたいですね♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)
【2008/10/17 19:04】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~~\(^O^)/
「まって~~」の図、かわいくとれました♪
くまミミさんも楽しんでくださってうれしいです♪
2人ならんでるところを撮るの、たいへんでしたが
(すぐ、たおれちゃうんですぅ~)
かわいくとれて満足です*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもくまミミさんのコメントでいやされました☆
ありがとうございます(o^∇^o)☆
【2008/10/17 19:05】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんこんばんわ~~\(^O^)/
おへんじおそくなってしまって、すみません。
ゆり家の、リラちゃんたちは、食べて寝てますが
コリちゃん達は、はねまわってまーす☆
隊長家のクマたちといると、
くつろげそうですね♪♪
リラちゃんたちにも個性がありますね(●^m^●)♪
【2008/10/17 19:05】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
おへんじおそくなってごめんなさい。
ぴっぽ&おでこちゃん、「いたずらの秋」みたいです♪
まねコリちゃんたちには、ふむと、凹む鍵盤が
たのしくてしかたないみたいですぅ☆
あたしもいまは演奏はさっぱりなので
ふたりに上手にふみふみしてもらうのを
きいてますよぉ(●^m^●)♪♪
【2008/10/17 19:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あんずさんこんばんわ~~\(^O^)/
おへんじおそくなりました。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
コリちゃんにも、いろんな性格のコがいます~
とくに、おちびさんたちは、いたずらっ子ですぅ~♪
シンセは妹が作曲するのにつかってます☆
あたしは昔ピアノを1年ならっただけで今はさっぱりですぅ☆
あんずさんのおうちの、デカリラちゃんは、
ピアノをひけるんですね!!すばらしーですぅ☆
ぜひ演奏会をひらいてほしいです(●^m^●)♪♪
【2008/10/17 19:07】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
エキサイトしてくださってありがとうございま~す(o^∇^o)
よんでるあたしも、エキサイトですぅ(●^m^●)♪
えへへ、こんないたずらは、あたしも
してほしいです♪大歓迎でーす*・:.(*///∇///*).:・*
これからもいっぱい、鍵盤ふみふみしてもらいましょう♪
ありがとうございま~す(o^∇^o)♪
【2008/10/17 19:07】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/684-936538db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
