2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 夢のドレスアップ!まねコリ隊長★ありがとう紹介42★TOP > ありがとう紹介 > title - 夢のドレスアップ!まねコリ隊長★ありがとう紹介42★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢のドレスアップ!まねコリ隊長★ありがとう紹介42★ 

きらきら 
さらさら 
どきどき♪♪♪


ピンク、
白、
レース
リボン・・・

081010a1.jpg

おひめさまのような

あなたは、

どなたですか・・・???




そ・れ・は、


まねコリ隊長で~~す*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

081010a2.jpg

まねコリ隊長: 「あたち、きれいでちゅか?」


とっても、きれいで~す♪♪


この、ステキないしょうは、
お友だちの、ひーたんが、
わざわざ、つくって、おくってくださったのですぅ~~~♪♪



まねコリ隊長
うしろすがたも、みせてね♪

081010a3.jpg

ゴージャスですぅ*・:.(*///∇///*).:・*ホレボレ♪



うさコリちゃんと、まねコリの、「ぴぴ」で~す♪♪


ぴぴ: 「きれいなケープでちゅね♪」

081010a4.jpg

まねコリ隊長は、
両手がほっぺにくっついているので
ふつうのおようふくには、
うでがとおせないのですぅ☆

ケープをつくってくださったお気持ちに
かんしゃするばかりです・・・♪♪



081010a5.jpg

ぴぴ: 「かわいいスカートでちゅね♪」

ぴぴちゃんには、ちょっとおおきいかな~
ぴぴちゃんがおとなになったら、
きられるよ♪


オクや、おともだちのブログで、
オリジナルのおようふくをきているコをみて、
かわいいなぁ~・・・とあこがれていたゆりでした☆
とってもとっても、うれしいで~す!!!



ひーたんからの、おくりもののごしょうかい、
次回につづきま~す♪♪♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ありがとう紹介 まねコリ隊長 ケープ スカート レース リボン ぴぴ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ隊長、可愛いですね~
これ着たら、やんちゃできないね~
大人しくしてないと、(^ー^* )フフ♪
うちではよく他のぬいから奪ってますが、手作りも出来る人凄いですよね~
小さいから、作るの大変そうですもんね~
(^ー^* )フフ♪

【かわいい~。】 QPより。
かわいい~。
まねこり隊長とってもうれしそう。
すごっくにあってます~。
まねこり隊長は、幸せものです~。
また登場してきてくださいね。v-254

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ピンク・白・レース・リボン、本当に可愛い要素がいっぱいですね。
まねコリ隊長すごく素敵です(*///∇///*)
いつもより、おすましした感じv-238
女の子はみんなおしゃれ大好きですもんね。

私はお裁縫方面はとっても苦手なのでこんなに素敵なのを作れちゃう
ひーたんさんを尊敬しちゃいます。


【】 ゆんより。
おはようございます~
まねコリ隊長素敵~かわいいよぉ。

ひーたんさんとってもお上手ですよね。

お裁縫がにがてなゆんにはとても真似できません

【おはようございます♪】 みんみんより。
まねコリ隊長すごく可愛いです♪(*///∇///*) ♪

やっぱりひーたんは手先が器用です♪♪♪
女の子にはヒラヒラドレス着せたいですよねぇ~♪
可愛いから何でも似合います♪

【】 プラスより。
まねコリ隊長 きれ~い 見とれちゃった(*≧ω≦*)
ご挨拶もしないで(´・_・`) こんにちは~
まねコリ隊長かわいすぎ♪
なんて似合うんでしょう\(>▽<*)

うちのコリちゃんにも作りたいなぁ(と思うだけで(+_+)

ホント、ゴージャスです(≧▽≦)ノ

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは♪
使い慣れないPCで ゆりさん 一生懸命に
紹介してくれる優しさに またまた
物凄く感動してますぅ(///▽///)
ありがとうございますm(_ _)mペコペコッ♪
まねコリ隊長にサイズが合ってホント良かったです(^▽^*)♪
 

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリ隊長。お姫様みたい~(〃∇〃) てれっ☆
すごく素敵ですね!
レースもふんだんに使ってあって、ピンクの小さいリボンがキュート♪
手が通せない事も考えて作って下さったんですね!
こんな素敵なプレゼントを頂いたまねコリ隊長、幸せですね♪♪
どんどんオシャレになっていくコリちゃんを、
楽しみにしてます(*^^*)

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、すてきなおようふくをきて
おとな~しくしていますぅ(*^.^*)
手作りのおようふくは、あたしの夢ですぅ~☆
小さなぬいの服、こまかい作業ですよね、
手作りなさる方を尊敬しちゃいます☆
ゆり家には、リラぬいしかいないので・・・
お洋服をうばえるコがいないです~(笑

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、すっごくよろこんでます*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもとってもうれしくって・・・

まねコリ隊長:「また、とうじょうしまちゅ♪」

ありがとう♪♪♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ひーたんさんの手作りお洋服、
あたしの大好きな要素がぎっしりですぅ☆
まねコリ隊長も、今回は
おとなしくしていましたよ*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもおさいほう・・・嫌いではないのですが
にがてなので、ひーたんさんに
感謝するばかりです♪♪

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ありがとうございま~す(o^∇^o)
あたしもお裁縫にがてで・・・
ひーたんさんのおかげで
まねコリ隊長も、ハッピーになれました(*^.^*)♪
きょうのまねコリ隊長は、
しゃなり しゃなりあるいてますぅ☆

【みんみんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まねコリ隊長、「えへっ♪」
てれてますよ~~☆☆☆
ありがとうございま~す(o^∇^o)
女の子には、やっぱりヒラヒラドレスですよね(*^.^*)
なんでもにあうコリちゃんにカンパイで~す☆

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
あたしもみとれちゃいましたぁ(///▽///)
まねコリ隊長、ゴージャスなおようふくも
にあっていて・・・
うれしい親心ですぅ☆
自分でつくるのはむずかしくって・・・
ひーたんさんのお気持ちがありがたいです♪


<<友だちがサンタクロース★ありがとう紹介43★ | ホーム | 11月の新作☆初?動画☆リラックマ劇場>>
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ隊長、可愛いですね~
これ着たら、やんちゃできないね~
大人しくしてないと、(^ー^* )フフ♪
うちではよく他のぬいから奪ってますが、手作りも出来る人凄いですよね~
小さいから、作るの大変そうですもんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/10 05:48】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいい~。
かわいい~。
まねこり隊長とってもうれしそう。
すごっくにあってます~。
まねこり隊長は、幸せものです~。
また登場してきてくださいね。v-254
【2008/10/10 06:23】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ピンク・白・レース・リボン、本当に可愛い要素がいっぱいですね。
まねコリ隊長すごく素敵です(*///∇///*)
いつもより、おすましした感じv-238
女の子はみんなおしゃれ大好きですもんね。

私はお裁縫方面はとっても苦手なのでこんなに素敵なのを作れちゃう
ひーたんさんを尊敬しちゃいます。

【2008/10/10 08:42】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます~
まねコリ隊長素敵~かわいいよぉ。

ひーたんさんとってもお上手ですよね。

お裁縫がにがてなゆんにはとても真似できません
【2008/10/10 08:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます♪
まねコリ隊長すごく可愛いです♪(*///∇///*) ♪

やっぱりひーたんは手先が器用です♪♪♪
女の子にはヒラヒラドレス着せたいですよねぇ~♪
可愛いから何でも似合います♪
【2008/10/10 08:49】URL | みんみん #-[ 編集]
まねコリ隊長 きれ~い 見とれちゃった(*≧ω≦*)
ご挨拶もしないで(´・_・`) こんにちは~
まねコリ隊長かわいすぎ♪
なんて似合うんでしょう\(>▽<*)

うちのコリちゃんにも作りたいなぁ(と思うだけで(+_+)

ホント、ゴージャスです(≧▽≦)ノ
【2008/10/10 13:21】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは♪
使い慣れないPCで ゆりさん 一生懸命に
紹介してくれる優しさに またまた
物凄く感動してますぅ(///▽///)
ありがとうございますm(_ _)mペコペコッ♪
まねコリ隊長にサイズが合ってホント良かったです(^▽^*)♪
 
【2008/10/10 13:27】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
まねコリ隊長。お姫様みたい~(〃∇〃) てれっ☆
すごく素敵ですね!
レースもふんだんに使ってあって、ピンクの小さいリボンがキュート♪
手が通せない事も考えて作って下さったんですね!
こんな素敵なプレゼントを頂いたまねコリ隊長、幸せですね♪♪
どんどんオシャレになっていくコリちゃんを、
楽しみにしてます(*^^*)
【2008/10/10 14:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長、すてきなおようふくをきて
おとな~しくしていますぅ(*^.^*)
手作りのおようふくは、あたしの夢ですぅ~☆
小さなぬいの服、こまかい作業ですよね、
手作りなさる方を尊敬しちゃいます☆
ゆり家には、リラぬいしかいないので・・・
お洋服をうばえるコがいないです~(笑
【2008/10/10 18:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長、すっごくよろこんでます*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもとってもうれしくって・・・

まねコリ隊長:「また、とうじょうしまちゅ♪」

ありがとう♪♪♪
【2008/10/10 18:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ひーたんさんの手作りお洋服、
あたしの大好きな要素がぎっしりですぅ☆
まねコリ隊長も、今回は
おとなしくしていましたよ*・:.(*///∇///*).:・*
あたしもおさいほう・・・嫌いではないのですが
にがてなので、ひーたんさんに
感謝するばかりです♪♪
【2008/10/10 19:10】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
ありがとうございま~す(o^∇^o)
あたしもお裁縫にがてで・・・
ひーたんさんのおかげで
まねコリ隊長も、ハッピーになれました(*^.^*)♪
きょうのまねコリ隊長は、
しゃなり しゃなりあるいてますぅ☆
【2008/10/10 19:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みんみんさんこんばんわ~~\(^O^)/
まねコリ隊長、「えへっ♪」
てれてますよ~~☆☆☆
ありがとうございま~す(o^∇^o)
女の子には、やっぱりヒラヒラドレスですよね(*^.^*)
なんでもにあうコリちゃんにカンパイで~す☆
【2008/10/10 19:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
あたしもみとれちゃいましたぁ(///▽///)
まねコリ隊長、ゴージャスなおようふくも
にあっていて・・・
うれしい親心ですぅ☆
自分でつくるのはむずかしくって・・・
ひーたんさんのお気持ちがありがたいです♪
【2008/10/10 19:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/681-e9f1dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
