2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 11月の新作☆初?動画☆リラックマ劇場TOP > リラックマ > title - 11月の新作☆初?動画☆リラックマ劇場
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 11月の新作☆初?動画☆リラックマ劇場 
動画つくりましたぁ☆


リラックマ劇場★Rilakkuma★LAWSON Autumn Fair★original commercial message



11月の新作☆

     ⇒クリック!


リラックマ温泉」シリーズかわいいですぅ♪
あつめてぬいぐるみ、コリちゃんほしいなぁ☆
みんなほしいけれどせつやくせつやく~♪

新キャラ、「ホメコロ」グッズもでるみたいで
たのしみです☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ温泉 ローソン まねコリ隊長 11月 動画 あつめてぬいぐるみ リラックマ コリラックマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
11月の新商品可愛いの沢山ありますね~
浴衣リラ・コリ可愛いですね~
入浴剤もいいなぁ~
動画、楽しそうですね~
最後はシンシキコリちゃんダンシング!
(; ̄ー ̄)...ン?左にもう1体ハロウィンコリが!
もしかして彼氏さん加入ですか?
(^ー^* )フフ♪

【ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
11月も、新作たのしみですよね☆
どんどんふえてうれしい&こまっちゃいますね(*^.^*)
動画、みてくださってありがとうございま~す(o^∇^o)
ラストで、コ悪魔コリちゃんがくわわったのは、
妹のしわざですよ~♪♪

【】 プラスより。
こんにちは(*^□^*♪)
コリちゃんみんなかわいいですね~
楽しそうなのが一番癒されます(*^□^*♪)

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
ごらんくださいまして、ありがとうございま~す(o^∇^o)
コリちゃんたち、いつもこんなふうに、
キャッキャッとはしゃいでいます~☆
これからも楽しい画像UPしていきたいです(^ー^)♪

【お久しぶりです(^^)】 佳奈より。
ゆりさんこんにちは~★
動画見ました!かわいいですね~(^^)

まねコリちゃんもうさコリちゃんもシンシキコリちゃんも子悪魔コリちゃんも…もう何であんなにかわいいのか…(笑)

20点集めたんですか?よかったですね♪実はあたしも先日20点集めて、念願のリラックマボウルゲットしたんですよ(^o^)



【佳奈さんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おひさしぶりです~(〃▽〃)キャー♪
動画ごらんになったんですね、ありがとうございますっ♪
あつめた20点、お友だちのところにでかけていきまして、
そのあとに、またあつめました♪
ギリギリ先日、ボウルにかえてきました♪
佳奈さんも、リラックマボウル
getなさったんですね♪
おめでとうございますぅーーー♪♪(〃▽〃)キャー♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
おまちしていま~す(≧*≦)♪♪


<<夢のドレスアップ!まねコリ隊長★ありがとう紹介42★ | ホーム | やられました。★お知らせ★>>
ゆりさん こんばんは~
11月の新商品可愛いの沢山ありますね~
浴衣リラ・コリ可愛いですね~
入浴剤もいいなぁ~
動画、楽しそうですね~
最後はシンシキコリちゃんダンシング!
(; ̄ー ̄)...ン?左にもう1体ハロウィンコリが!
もしかして彼氏さん加入ですか?
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/09 21:25】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~~\(^O^)/
11月も、新作たのしみですよね☆
どんどんふえてうれしい&こまっちゃいますね(*^.^*)
動画、みてくださってありがとうございま~す(o^∇^o)
ラストで、コ悪魔コリちゃんがくわわったのは、
妹のしわざですよ~♪♪
【2008/10/10 03:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^□^*♪)
コリちゃんみんなかわいいですね~
楽しそうなのが一番癒されます(*^□^*♪)
【2008/10/10 13:17】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
ごらんくださいまして、ありがとうございま~す(o^∇^o)
コリちゃんたち、いつもこんなふうに、
キャッキャッとはしゃいでいます~☆
これからも楽しい画像UPしていきたいです(^ー^)♪
【2008/10/10 18:52】URL | ゆり #-[ 編集]
お久しぶりです(^^)
ゆりさんこんにちは~★
動画見ました!かわいいですね~(^^)

まねコリちゃんもうさコリちゃんもシンシキコリちゃんも子悪魔コリちゃんも…もう何であんなにかわいいのか…(笑)

20点集めたんですか?よかったですね♪実はあたしも先日20点集めて、念願のリラックマボウルゲットしたんですよ(^o^)


【2008/11/04 13:40】URL | 佳奈 #U8VglpUs[ 編集]
佳奈さんこんばんわ~~\(^O^)/
おひさしぶりです~(〃▽〃)キャー♪
動画ごらんになったんですね、ありがとうございますっ♪
あつめた20点、お友だちのところにでかけていきまして、
そのあとに、またあつめました♪
ギリギリ先日、ボウルにかえてきました♪
佳奈さんも、リラックマボウル
getなさったんですね♪
おめでとうございますぅーーー♪♪(〃▽〃)キャー♪
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
おまちしていま~す(≧*≦)♪♪
【2008/11/06 00:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/679-8d4f5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
