2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - はじめてのおでかけ★まねコリ隊長といちごの精TOP > リラックマ > title - はじめてのおでかけ★まねコリ隊長といちごの精
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 はじめてのおでかけ★まねコリ隊長といちごの精 
まねコリ隊長と、いちごの精は、
せんじつ、おでかけ
つれていってもらいました♪


みんなでなかよくね☆

081006a1.jpg



とあるおみせで・・・

081006a2.jpg



なにか、もらえるのかな~~??

081006a3.jpg



じっとしているのに、あきた、
まねコリ隊長
いちごの精のいる、ポーチ
あそびはじめました☆

081006a4.jpg



それにも、あきてしまった
ごようす・・・☆☆

081006a5.jpg



そこへ、チョコレートアイス
はこばれてきました~v(=∩_∩=) ♪♪

さっそく、まねコリ隊長
たべさせてもらってま~す♪♪

081006a7.jpg

うれしそうですね~~♪♪


いちごの精も、
たべさせてもらいました~♪

081006a8.jpg

まねコリ隊長と、いちごの精
はじめての、いっしょのおでかけでした☆☆

よかったね☆☆
すばらしき日かな♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ まねコリ隊長 リラックマ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ いちごの精 いちご ポーチ チョコレートアイス おでかけ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 頭がぼ~っとしてる中 まねコリ隊長と
いちごの精ちゃんのお出かけ 風景が見れて チョット元気が出てきました(^▽^*)
チョコレートアイス 美味しいそうに
食べてましたね♪あたしも 食べた~いですぅ~(///▽///)♪

【】 QPより。
きょうもまねコリちゃんたちがいとおしいです~。♪
チョコレートアイスたべれてよかったね。

いやされました。
ゆりさんありがとう。

【http://pokomint.blog50.fc2.com/】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

まねコリ隊長といちごの精と一緒にお出かけされたんですね
チョコレートアイス、美味しそうですね~(^0^)
わたしはアイスが大好きなのでまねコリ隊長といちごの精が羨ましいです~(^◇^)
まねコリ隊長といちごの精がお出かけしているのを見てわたしの家のコリちゃんもお出かけしたがってます~(^▽^)

【】 プラスより。
おはようございます(*^。^*)
お出かけしたときにアイス食べたんですね~(*^^)v
まねコリ隊長にいちごの精うれしそうです(●^o^●)
子供は本当に待つのが苦手ですね(^_^;)

楽しいお出かけになったようでみんなよかった♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついにまねコリ隊長と妖精ちゃんお出掛けしたんですね~
小さい子は待つの嫌いですからね~
まだかまだかとソワソワしてますよね~
そして待ちに待ってきたのがチョコレートアイスなんですね~
美味しそうですね~
2人とも美味しいもの食べれて良かったね!

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます(^O^)/

ふふふ、本当に子供は待つのが嫌いですよね。
まねコリ隊長、いちごの精のポーチで遊んで
それにも飽きて、ポーチを頭に載せている姿が
私にはツボでした(*^_^*)

待ちに待った、アイスとっても美味しそうですね。
まねコリ隊長のお顔も笑顔にみえますよ。

【】 ゆんより。
おはようございます。
まねコリ隊長といちごの精さんお出かけ楽しんでいますね~

確かにこどもは待つことは苦手ですよね~
あたしも待つのは苦手です・・(いい年をした大人なのに・・・)

チョコレートアイス美味しそう~
みんな大満足ですね♪

【】 サトシより。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたぁ(;^0^A

お邪魔できない間にたくさん記事が増えていて、
いっぺんに拝見して楽しませていただきました~♪

「こどもはがまんがむつかしいです」の
まねコリ隊長がかわいい~(*^0^*)
待ちきれなくて、どんどんどんって
テーブル叩いてそう(^m^フフフ

もこちゃんの動画拝見しました♪
とってもかわいいですね~(≧∀≦☆
観葉植物かじっちゃったりするのかなぁ!?

【ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
さっそく、まねコリ隊長&いちごの精を
つれておでかけにいきましたぁ☆
じつはここ、ロイヤルホストです☆
チョコアイスがすきなんですよぉ~
機会があったらぜひめしあがってみてくださいねっ☆

【QPさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
今日も、まねコリちゃんたちを
いとおしんでくださって、ありがとう♪♪
お仕事たいへんだとおもうけれど
おうえんしてるね☆
まねコリ隊長も、おうえんしてま~す☆

【かれんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
かれんさん、アイスがだいすきなんですね♪
ロイヤルホストです(笑
ここのチョコアイスがだいすきなのですぅ・・・
かれんさんのおうちの、コリちゃん達も、
ぜひ、おでかけにつれていってあげてくださいねっ☆☆

【プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
そうですぅ、つ・い・に・・・
まねコリ隊長&いちごの精がおでかけしました(≧*≦)
小さいコはまつのきらいでっちゅ(笑
そわそわがとまらないコリちゃんでした(≧*≦)
でも、アイスがたべられて、ふたりとも
しあわせそうでしたよ(^ー^)♪よかったですぅ♪♪

【だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
まつのがきらいな、まねコリ隊長でした*・:.(*///∇///*).:・*
まずは、ポーチであそび、すぐにそれにも
あきちゃったまねコリ隊長ですぅ(*^.^*)
チョコアイスをたべたら、あっというまに
しあわせになった、かわいい単純ちゃんでしたよ(*^.^*)
ありがとうございま~す(o^∇^o)

【ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
あたしもまつの、苦手です~~
子どものときのほうが、待つことできたかも・・・
チョコアイスはおいしかったですぅ、
さいごはみんなでハッピーでよかったです(≧*≦)♪

【トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/】 ゆりより。
おいそがしい中、コメントありがとうございま~す(o^∇^o)
「こどもはがまんがむつかしいです」
って、まねコリ隊長、じぶんでいってます(笑
自覚あるぶん、大人(?)のつもりみたいですぅ☆
たしかに、テーブルをどんどんしていそうですね、
この角度☆☆

もこの動画も、ごらんになってくださったんですね*:゚+:
ありがとうございま~す(o^∇^o)
そうそう、なーんでもかじっちゃうんですが、
とくに、植物はすぐにかじるみたいですぅ(*^.^*)♪


<<やられました。★お知らせ★ | ホーム | 幸せとは、平和なにちじょうせいかつです★まねコリ隊長>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 頭がぼ~っとしてる中 まねコリ隊長と
いちごの精ちゃんのお出かけ 風景が見れて チョット元気が出てきました(^▽^*)
チョコレートアイス 美味しいそうに
食べてましたね♪あたしも 食べた~いですぅ~(///▽///)♪
【2008/10/07 21:21】URL | ひーたん #-[ 編集]
きょうもまねコリちゃんたちがいとおしいです~。♪
チョコレートアイスたべれてよかったね。

いやされました。
ゆりさんありがとう。
【2008/10/07 23:21】URL | QP #-[ 編集]
http://pokomint.blog50.fc2.com/
ゆりさん こんばんは

まねコリ隊長といちごの精と一緒にお出かけされたんですね
チョコレートアイス、美味しそうですね~(^0^)
わたしはアイスが大好きなのでまねコリ隊長といちごの精が羨ましいです~(^◇^)
まねコリ隊長といちごの精がお出かけしているのを見てわたしの家のコリちゃんもお出かけしたがってます~(^▽^)
【2008/10/07 23:26】URL | かれん #-[ 編集]
おはようございます(*^。^*)
お出かけしたときにアイス食べたんですね~(*^^)v
まねコリ隊長にいちごの精うれしそうです(●^o^●)
子供は本当に待つのが苦手ですね(^_^;)

楽しいお出かけになったようでみんなよかった♪
【2008/10/08 05:50】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ついにまねコリ隊長と妖精ちゃんお出掛けしたんですね~
小さい子は待つの嫌いですからね~
まだかまだかとソワソワしてますよね~
そして待ちに待ってきたのがチョコレートアイスなんですね~
美味しそうですね~
2人とも美味しいもの食べれて良かったね!
【2008/10/08 05:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます(^O^)/

ふふふ、本当に子供は待つのが嫌いですよね。
まねコリ隊長、いちごの精のポーチで遊んで
それにも飽きて、ポーチを頭に載せている姿が
私にはツボでした(*^_^*)

待ちに待った、アイスとっても美味しそうですね。
まねコリ隊長のお顔も笑顔にみえますよ。
【2008/10/08 06:49】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます。
まねコリ隊長といちごの精さんお出かけ楽しんでいますね~

確かにこどもは待つことは苦手ですよね~
あたしも待つのは苦手です・・(いい年をした大人なのに・・・)

チョコレートアイス美味しそう~
みんな大満足ですね♪
【2008/10/08 09:02】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/08 19:26】URL | サトシ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ずいぶんご無沙汰しちゃいましたぁ(;^0^A

お邪魔できない間にたくさん記事が増えていて、
いっぺんに拝見して楽しませていただきました~♪

「こどもはがまんがむつかしいです」の
まねコリ隊長がかわいい~(*^0^*)
待ちきれなくて、どんどんどんって
テーブル叩いてそう(^m^フフフ

もこちゃんの動画拝見しました♪
とってもかわいいですね~(≧∀≦☆
観葉植物かじっちゃったりするのかなぁ!?
【2008/10/09 09:05】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ひーたんこんばんわ~~\(^O^)/
さっそく、まねコリ隊長&いちごの精を
つれておでかけにいきましたぁ☆
じつはここ、ロイヤルホストです☆
チョコアイスがすきなんですよぉ~
機会があったらぜひめしあがってみてくださいねっ☆
【2008/10/09 23:27】URL | ゆり #-[ 編集]
QPさんこんばんわ~~\(^O^)/
今日も、まねコリちゃんたちを
いとおしんでくださって、ありがとう♪♪
お仕事たいへんだとおもうけれど
おうえんしてるね☆
まねコリ隊長も、おうえんしてま~す☆
【2008/10/09 23:28】URL | ゆり #-[ 編集]
かれんさんこんばんわ~~\(^O^)/
かれんさん、アイスがだいすきなんですね♪
ロイヤルホストです(笑
ここのチョコアイスがだいすきなのですぅ・・・
かれんさんのおうちの、コリちゃん達も、
ぜひ、おでかけにつれていってあげてくださいねっ☆☆
【2008/10/09 23:28】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさんこんばんわ~~\(^O^)/
そうですぅ、つ・い・に・・・
まねコリ隊長&いちごの精がおでかけしました(≧*≦)
小さいコはまつのきらいでっちゅ(笑
そわそわがとまらないコリちゃんでした(≧*≦)
でも、アイスがたべられて、ふたりとも
しあわせそうでしたよ(^ー^)♪よかったですぅ♪♪
【2008/10/09 23:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~~\(^O^)/
まつのがきらいな、まねコリ隊長でした*・:.(*///∇///*).:・*
まずは、ポーチであそび、すぐにそれにも
あきちゃったまねコリ隊長ですぅ(*^.^*)
チョコアイスをたべたら、あっというまに
しあわせになった、かわいい単純ちゃんでしたよ(*^.^*)
ありがとうございま~す(o^∇^o)
【2008/10/09 23:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~~\(^O^)/
あたしもまつの、苦手です~~
子どものときのほうが、待つことできたかも・・・
チョコアイスはおいしかったですぅ、
さいごはみんなでハッピーでよかったです(≧*≦)♪
【2008/10/09 23:30】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~~\(^O^)/
おいそがしい中、コメントありがとうございま~す(o^∇^o)
「こどもはがまんがむつかしいです」
って、まねコリ隊長、じぶんでいってます(笑
自覚あるぶん、大人(?)のつもりみたいですぅ☆
たしかに、テーブルをどんどんしていそうですね、
この角度☆☆

もこの動画も、ごらんになってくださったんですね*:゚+:
ありがとうございま~す(o^∇^o)
そうそう、なーんでもかじっちゃうんですが、
とくに、植物はすぐにかじるみたいですぅ(*^.^*)♪
【2008/10/09 23:31】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/678-bb93dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
