2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 末っ子登場!よろしくね♪★ありがとう紹介41TOP > ありがとう紹介 > title - 末っ子登場!よろしくね♪★ありがとう紹介41
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 末っ子登場!よろしくね♪★ありがとう紹介41 
まねコリ隊長と、
まねコリ中ぐらいちゃんとで
つつみをあけようとしていま~す♪



お友だちの、だららんさんから、
おどろきのプレゼントを
いただいたのです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪

081004a1.jpg



まねコリ中ぐらいちゃん、はりきりすぎて、
ふくろの中に、はいっちゃいましたぁ~~


あわてない あわてない♪

081004a2.jpg



心のこもった、お手紙が
いちばんさいしょに、でてきました♪
まねコリ中ぐらいちゃんも、うれしそうです♪♪

081004a3.jpg



まねコリ隊長: 「チョコでちゅ~~♪♪」

081004a4.jpg

ゆりも、コリちゃんたちも、だいすきな・・・
いちごのチョコをいただきました*・:.(*///∇///*).:・*

ルックチョコは、ゆりの大好物で♪
しかも、いちごのチョコは
いちばーんだいすき!!!(〃▽〃)

まだ食べたことがないので
わくわくしてますぅ♪

081004a5.jpg

みんなで、なかよく、たべようね♪



さらに・・・

今回の、ローソンの秋のリラックマフェア
一度もみたことがない、あきらめぎみだった

リラックマオリジナル マルチボックス

をくださったのですぅ~~♪♪
ハコの、糸目もちリラがかわいい・・・*・:.(*///∇///*).:・*

081004a6.jpg



夢のおカオボックス・・・♪♪
うっとり・・・♪♪♪

081004a7.jpg




はこがおもいので、あけてみると・・・


ぱかっ☆

081004a8.jpg

「タイニーマスコットPart3」

まねコリちゃん!!!
グミのおふとんのうえにねてましたよぉ~♪♪


か・わ・い・いですーーー♪


マルチボックスの中にいれてくださるなんて
なんてすてきなサプライズ♪



まねコリ隊長も、
びっくりしていま~~す*・:.(*///∇///*).:・*

081004a9.jpg



ゆり家のまねコリちゃんぬいぐるみで、
いちばん小さな子が、なかまいりしました+.(≧∇≦)゚+.゚

081004a92.jpg

まねコリ中ぐらいちゃんと、
ぴっぽも、
妹ができて、よろこんでいま~~す♪♪♪


グミとチョコ。
ゆりの大好きな、2大おかしですぅ♪
おカオのボックスに、まねコリちゃん・・・


だららんさん、
かわいくて、きちょうなコたちを、
本当にありがとうございました~♪♪


すばらしき日かな♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ まねコリ隊長 リラックマ コリラックマ まねコリちゃん ぬいぐるみ まねコリ中ぐらいちゃん マルチボックス ありがとう紹介 リラックマフェア
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
頂き物なんですね~
まねコリ中ぐらいちゃん、慌てて袋にダイブしちゃったんですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
チョコレート、美味しそうですね~
涼しくなってきたから、お店にチョコ関連のお菓子が多く並び初めましたよね~
私もチョコレート大好きですよ~
(嫌いな人て入るのかな?)
マルチボックスも頂いたんですね~
中身が詰まってなんて嬉しいですね~
小さな中も増えてまねコリ達も大喜びですね!
(^ー^* )フフ♪

【】 プラスより。
おはようございます♪
だららんさんからのプレゼント(●^o^●)
よかったですね(#^.^#)
私も結構チョコ好きなんですがこのチョコ食べたことないですね(*^。^*)
マルチボックスに小さなまねコリちゃん。お布団にしてたんですね~
さすがだららんさん♪私ならそのまま別にしてしまいそうですが(>_<)サプライズに感激ですね(#^.^#)

まねコリちゃんたちも喜んでますね(*^^)v

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
だららんさんからプレゼントを頂いたんですね♪
まねコリちゃん。
チョコレートを持って、幸せそうですね(^O^)
マルチBOXの中には、小さなまねコリちゃんが!!
開けた瞬間、ゆりさんが笑顔になったのが見えるようです~☆
チョコもグミも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵な贈り物にほっこりしました♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは♪
 素敵なプレゼントで まねコリちゃんに
妹が出来たなんて・・・(///▽///)素敵ですぅぅ~♪
しかも マルチBOXに グミ布団を敷き
ねんねさせて 贈ってくれるなんて
だららんさん ってお洒落ですね(^▽^*)♪
 ゆりさんが嬉しそうだと まねコリちゃん達も更に 嬉しそうですね♪
 

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
さっそく、ご紹介してくださってありがとうございます。
喜んでいただけたのなら、本当によかったです。私もうれしいです。
慌てて袋の中にダイブしちゃったまねコリ中ぐらいちゃん
袋からみえる足がとっても可愛くって、笑っちゃいました。

チョコレート、秋になると新商品がたくさん出て来るんですよね。
あれもこれも食べてみた~~いと、お腹のお肉とお財布と相談しながら
スーパーで悩んでます。ほんの少しですが、ゆりさんちのみんなで仲良く食べて下さいね。

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

素敵なプレゼントが届いたんですね~(^0^)
マルチボックスからまねコリちゃんが出てくるとはビックリですね!
そして、ゆりさんの好きなお菓子も送っていただいてよかったですね~(^◇^)
いろんなものが届いてまねコリちゃんたちも幸せそうですね~(#^_^#)

【(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆】 manaより。
だららんさんからステキなプレゼントですね~
とってもうれしいですね♪
まねコリ中ぐらいちゃんてばあわてて袋にダイブしたのね~大丈夫かな?

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ

まねコリ中ぐらいちゃんが
ずぼっと入ってるとこ、とってもかわいいです
中ぐらいちゃんには、もうしわけないけど
しばらく入っていてほしいくらい♪

ゆりさんも、コリちゃんたちも
だーいすきなお菓子が届きましたね
もう食べたかなぁ
マルチボックスの中のサプライズもうれしいかぎりですね
だららんさんは、ゆりさんとコリちゃんのよろこぶお顔を
想像しながら、つめたんだと思いますよ♪d(´▽`)b♪

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

マルチボックスとチョコレートと~
たくさんステキなものいただきましたね♪

このルックのチョコ、しょこたんが今CMしてるやつですね。

私も気になってて、今度買ってみようかな~とかいろいろと思ってたところです(笑)

マルチボックス、これは結構丈夫で
止め具のところなんか、しっかりとしてて
便利いいな~と思いました。

で、この中にもぎっしり入ってるところもいいですね!

ゆりさんは、この中に何入れられますか?
アレ入れて~コレ入れて~と
いろいろと想像が膨らみそうですね!

まねコリちゃんも、一番のおチビちゃん。
まねコリ隊長やぴっぽちゃんも、すっごく妹のお世話しちゃうんでしょうねv-398

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(^◇^)

リラ友さんからプレゼントが届いたんですね~
マルチボックスいただけてよかったですね(^○^)
お顔だけ~はかわいいデス
中にはまねコリちゃんが・・・
嬉しいびっくり箱ですね(^◇^)

【】 あんずより。
ゆりさん こんにちわ!

お友達のお家から可愛いまねコリちゃんがやってきたんですね。
まねコリちゃんは 我が家には1匹もいませんが 可愛い子ですよね~
ゆりさんのお気に入りのコリちゃんですよね~
チョコレート美味しそうです~
私は バナナチョコが大好きです。
毎年 秋から冬の間に限定で発売されるのでこれからの季節は楽しみです♪

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ中ぐらいちゃん、
ダイブのポーズがかわいくできましたぁ♪
ゼータさんも、お店のチョコ増加、
チェックなさったんですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョコ苦手な人いますよー
あたしには信じられません☆
マルチボックスも、ちっちゃいまねコリちゃんが
はいってて・・・
とってもうれしかったです♪

【プラスさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
プラスさんも、チョコおすきなんですね♪
チョコ、ビターチョコの中に
すっぱいベリーがとろろっ☆とはいってて
おいしかったですよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちっちゃいまねコリちゃんが、
マルチボックスのなかに・・・
おやゆび姫みたいで、かわいいサプライズで
うれしかったですぅ♪
ゆり家の、まねコリちゃんズも、
みんなおおよろこびしてま~す♪

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
だららんさんのおかげで、まねコリちゃんが
ふえました♪
まねコリちゃんたちも、あたしとおなじで
チョコがだいすきなのです☆
マルチボックスをあけて、
まねコリちゃんを発見して・・・
ひとりでキャーキャーしちゃいました♪
うれしかったですぅ☆☆

【ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
とってもちっちゃい、まねコリちゃんが
ゆり家にきてくれて、ハッピーですぅぅう♪♪
マルチボックスのお部屋に、グミ布団♪
カラーコーディネートもすてきでした☆
あたしもプレゼントするとき
こんなふうにいれてあげたいなっておもいました☆
だららんさんに感謝ですぅ♪
あたしも、まねコリちゃんも、
みんなハッピーですぅ(*^▽^*)

【だららんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
すてきなプレゼント、ありがとうございました~♪♪
ちっちゃいまねコリちゃん、
みんなとなかよくしていまーす☆
まねコリ中ぐらいちゃん、ふくろにダイブして
足だけでてるの・・・
ちょうどこんな感じになって、
あたしもたのしかったですぅ♪
チョコ、ビターのほろにがさと、酸味とで
大人の味、大好きな味でした*・:.(*///∇///*).:・*
グミは明日、いただこうとおもってます♪
まねコリちゃんたちと、わけあいながら☆☆

【かれんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
マルチボックスにいるまねコリちゃんには
感動しました♪♪
おかし・・・あたしも、まねコリちゃんたちも
だいすきなもので、ほんとにうれしかったです♪

【manaさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
だららんさんのご好意に感謝ですぅo(*^▽^*)o~♪
まねコリ中ぐらいちゃん、おかしの上にだいぶして
しあわせそうに
「はにゃ~♪♪」
ってしてましたよ(*^▽^*)
とってもうれしかったでーす(●⌒∇⌒●)

【かぴばらさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ずぼっ☆とはいった、まねコリ中ぐらいちゃん、
じつは、わざとはいったのかもしれませんo(*^▽^*)o~♪
グミは明日いただこうとおもってて、
チョコはさっそくいただきました♪
ビター味×すっぱいペースト
で、大人のおいしさでした☆
だららんさんの思いやりに感謝するばかりです♪

【きなこさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
すてきなものを、たくさんいただいちゃいました♪
ルックチョコ、そうなんですね♪
CMよくしらないので~
でもということは、人気なのかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とってもおいしかたでーす♪
マルチボックスなにに使おうかしら・・・☆
しばらくそのままかざっていそうですが
せっかくだからつかってあげようとおもってます♪

まねコリちゃんたちも、
ちいさな妹がやってきて、
とてもよろこんでま~す*・:.(*///∇///*).:・*

【みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
マルチボックス、だららんさんのおかげで
おむかえすることができて、
とってもハッピーです♪♪
マルチボックスも、おカオグッズですものね☆
ツボでした♪♪
しかも、なかに、まねコリちゃんがいてくれて
超ハッピィなゆりです♪
ありがとうございます♪

【あんずさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
あんずさんのおうちには、
まねコリちゃんいないのですね。
まねコリちゃん、また
プライズでとうじょうしてくれないかなぁと
切にねがっています☆
バナナチョコ、あたしも、だーいすきです!!
これからでてくるのがたのしみですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


<<幸せとは、平和なにちじょうせいかつです★まねコリ隊長 | ホーム | いいこいいこ大好き!★なかよし一番★>>
ゆりさん おはようございま~す
頂き物なんですね~
まねコリ中ぐらいちゃん、慌てて袋にダイブしちゃったんですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
チョコレート、美味しそうですね~
涼しくなってきたから、お店にチョコ関連のお菓子が多く並び初めましたよね~
私もチョコレート大好きですよ~
(嫌いな人て入るのかな?)
マルチボックスも頂いたんですね~
中身が詰まってなんて嬉しいですね~
小さな中も増えてまねコリ達も大喜びですね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/04 06:46】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪
だららんさんからのプレゼント(●^o^●)
よかったですね(#^.^#)
私も結構チョコ好きなんですがこのチョコ食べたことないですね(*^。^*)
マルチボックスに小さなまねコリちゃん。お布団にしてたんですね~
さすがだららんさん♪私ならそのまま別にしてしまいそうですが(>_<)サプライズに感激ですね(#^.^#)

まねコリちゃんたちも喜んでますね(*^^)v
【2008/10/04 08:06】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
だららんさんからプレゼントを頂いたんですね♪
まねコリちゃん。
チョコレートを持って、幸せそうですね(^O^)
マルチBOXの中には、小さなまねコリちゃんが!!
開けた瞬間、ゆりさんが笑顔になったのが見えるようです~☆
チョコもグミも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
素敵な贈り物にほっこりしました♪
【2008/10/04 12:36】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは♪
 素敵なプレゼントで まねコリちゃんに
妹が出来たなんて・・・(///▽///)素敵ですぅぅ~♪
しかも マルチBOXに グミ布団を敷き
ねんねさせて 贈ってくれるなんて
だららんさん ってお洒落ですね(^▽^*)♪
 ゆりさんが嬉しそうだと まねコリちゃん達も更に 嬉しそうですね♪
 
【2008/10/04 12:41】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
さっそく、ご紹介してくださってありがとうございます。
喜んでいただけたのなら、本当によかったです。私もうれしいです。
慌てて袋の中にダイブしちゃったまねコリ中ぐらいちゃん
袋からみえる足がとっても可愛くって、笑っちゃいました。

チョコレート、秋になると新商品がたくさん出て来るんですよね。
あれもこれも食べてみた~~いと、お腹のお肉とお財布と相談しながら
スーパーで悩んでます。ほんの少しですが、ゆりさんちのみんなで仲良く食べて下さいね。
【2008/10/04 19:17】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは

素敵なプレゼントが届いたんですね~(^0^)
マルチボックスからまねコリちゃんが出てくるとはビックリですね!
そして、ゆりさんの好きなお菓子も送っていただいてよかったですね~(^◇^)
いろんなものが届いてまねコリちゃんたちも幸せそうですね~(#^_^#)
【2008/10/04 19:19】URL | かれん #-[ 編集]
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
だららんさんからステキなプレゼントですね~
とってもうれしいですね♪
まねコリ中ぐらいちゃんてばあわてて袋にダイブしたのね~大丈夫かな?
【2008/10/04 19:25】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ

まねコリ中ぐらいちゃんが
ずぼっと入ってるとこ、とってもかわいいです
中ぐらいちゃんには、もうしわけないけど
しばらく入っていてほしいくらい♪

ゆりさんも、コリちゃんたちも
だーいすきなお菓子が届きましたね
もう食べたかなぁ
マルチボックスの中のサプライズもうれしいかぎりですね
だららんさんは、ゆりさんとコリちゃんのよろこぶお顔を
想像しながら、つめたんだと思いますよ♪d(´▽`)b♪
【2008/10/04 19:30】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

マルチボックスとチョコレートと~
たくさんステキなものいただきましたね♪

このルックのチョコ、しょこたんが今CMしてるやつですね。

私も気になってて、今度買ってみようかな~とかいろいろと思ってたところです(笑)

マルチボックス、これは結構丈夫で
止め具のところなんか、しっかりとしてて
便利いいな~と思いました。

で、この中にもぎっしり入ってるところもいいですね!

ゆりさんは、この中に何入れられますか?
アレ入れて~コレ入れて~と
いろいろと想像が膨らみそうですね!

まねコリちゃんも、一番のおチビちゃん。
まねコリ隊長やぴっぽちゃんも、すっごく妹のお世話しちゃうんでしょうねv-398
【2008/10/05 00:28】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

リラ友さんからプレゼントが届いたんですね~
マルチボックスいただけてよかったですね(^○^)
お顔だけ~はかわいいデス
中にはまねコリちゃんが・・・
嬉しいびっくり箱ですね(^◇^)
【2008/10/05 16:12】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちわ!

お友達のお家から可愛いまねコリちゃんがやってきたんですね。
まねコリちゃんは 我が家には1匹もいませんが 可愛い子ですよね~
ゆりさんのお気に入りのコリちゃんですよね~
チョコレート美味しそうです~
私は バナナチョコが大好きです。
毎年 秋から冬の間に限定で発売されるのでこれからの季節は楽しみです♪
【2008/10/05 17:26】URL | あんず #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
まねコリ中ぐらいちゃん、
ダイブのポーズがかわいくできましたぁ♪
ゼータさんも、お店のチョコ増加、
チェックなさったんですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョコ苦手な人いますよー
あたしには信じられません☆
マルチボックスも、ちっちゃいまねコリちゃんが
はいってて・・・
とってもうれしかったです♪
【2008/10/05 20:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~(^∇^)
プラスさんも、チョコおすきなんですね♪
チョコ、ビターチョコの中に
すっぱいベリーがとろろっ☆とはいってて
おいしかったですよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちっちゃいまねコリちゃんが、
マルチボックスのなかに・・・
おやゆび姫みたいで、かわいいサプライズで
うれしかったですぅ♪
ゆり家の、まねコリちゃんズも、
みんなおおよろこびしてま~す♪
【2008/10/05 20:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
だららんさんのおかげで、まねコリちゃんが
ふえました♪
まねコリちゃんたちも、あたしとおなじで
チョコがだいすきなのです☆
マルチボックスをあけて、
まねコリちゃんを発見して・・・
ひとりでキャーキャーしちゃいました♪
うれしかったですぅ☆☆
【2008/10/05 20:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)
とってもちっちゃい、まねコリちゃんが
ゆり家にきてくれて、ハッピーですぅぅう♪♪
マルチボックスのお部屋に、グミ布団♪
カラーコーディネートもすてきでした☆
あたしもプレゼントするとき
こんなふうにいれてあげたいなっておもいました☆
だららんさんに感謝ですぅ♪
あたしも、まねコリちゃんも、
みんなハッピーですぅ(*^▽^*)
【2008/10/05 20:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~(^∇^)
すてきなプレゼント、ありがとうございました~♪♪
ちっちゃいまねコリちゃん、
みんなとなかよくしていまーす☆
まねコリ中ぐらいちゃん、ふくろにダイブして
足だけでてるの・・・
ちょうどこんな感じになって、
あたしもたのしかったですぅ♪
チョコ、ビターのほろにがさと、酸味とで
大人の味、大好きな味でした*・:.(*///∇///*).:・*
グミは明日、いただこうとおもってます♪
まねコリちゃんたちと、わけあいながら☆☆
【2008/10/05 20:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさんこんばんわ~(^∇^)
マルチボックスにいるまねコリちゃんには
感動しました♪♪
おかし・・・あたしも、まねコリちゃんたちも
だいすきなもので、ほんとにうれしかったです♪
【2008/10/05 20:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさんこんばんわ~(^∇^)
だららんさんのご好意に感謝ですぅo(*^▽^*)o~♪
まねコリ中ぐらいちゃん、おかしの上にだいぶして
しあわせそうに
「はにゃ~♪♪」
ってしてましたよ(*^▽^*)
とってもうれしかったでーす(●⌒∇⌒●)
【2008/10/05 20:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさんこんばんわ~(^∇^)
ずぼっ☆とはいった、まねコリ中ぐらいちゃん、
じつは、わざとはいったのかもしれませんo(*^▽^*)o~♪
グミは明日いただこうとおもってて、
チョコはさっそくいただきました♪
ビター味×すっぱいペースト
で、大人のおいしさでした☆
だららんさんの思いやりに感謝するばかりです♪
【2008/10/05 20:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
きなこさん、こんばんわ~(^∇^)
すてきなものを、たくさんいただいちゃいました♪
ルックチョコ、そうなんですね♪
CMよくしらないので~
でもということは、人気なのかしら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とってもおいしかたでーす♪
マルチボックスなにに使おうかしら・・・☆
しばらくそのままかざっていそうですが
せっかくだからつかってあげようとおもってます♪

まねコリちゃんたちも、
ちいさな妹がやってきて、
とてもよろこんでま~す*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/10/06 00:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)
マルチボックス、だららんさんのおかげで
おむかえすることができて、
とってもハッピーです♪♪
マルチボックスも、おカオグッズですものね☆
ツボでした♪♪
しかも、なかに、まねコリちゃんがいてくれて
超ハッピィなゆりです♪
ありがとうございます♪
【2008/10/06 00:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あんずさん、こんばんわ~(^∇^)
あんずさんのおうちには、
まねコリちゃんいないのですね。
まねコリちゃん、また
プライズでとうじょうしてくれないかなぁと
切にねがっています☆
バナナチョコ、あたしも、だーいすきです!!
これからでてくるのがたのしみですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/10/06 00:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/676-15cf9375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
