2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いいこいいこ大好き!★なかよし一番★TOP > リラックマ > title - いいこいいこ大好き!★なかよし一番★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いいこいいこ大好き!★なかよし一番★ 
動物が、大好きなゆりです♪


どうぶつの、かぶりものも、きぐるみも、
だ~いすきなのですぅ~~*・:.(*///∇///*).:・*


ひつじのかぶりものをかぶったコリちゃん
だーいすき♪


ゆり家に、ひつじのかぶりものをかぶった
BIGサイズのコリちゃんが、
やってきてくれました♪


ひつじコリちゃん
スタンダードサイズと、XLサイズは
しっていましたが、
BIGサイズのコリちゃん
はじめてです~♪♪

とってもかわいい♪
つなぎになっている着ぐるみすがたが
かわいいですー♪


ひつじコリちゃん
バクをかかえています♪
ゆりと同じく、
どうぶつがだーいすき♪のようです♪♪♪

081003a1.jpg

いいこ いいこ♪

なで なで♪


ひつじコリちゃん
うさちゃんをなでなでしてますぅ~♪♪

081003a2.jpg

どうぶつの着ぐるみなかまの
うさコリちゃん、
かんしんしたのでしょうか♪
うさちゃんをなでている
ひつじコリちゃんをみつめてますぅ(●⌒∇⌒●)




ああ、
なかよきことは、
すばらしきことかな、
うつくしきことかな、
かわいすぎることかなっo(*^▽^*)o~♪

081003a3.jpg

愛ある、スキンシップは、
とってもたいせつだなっておもいます♪

あなたも、だいすきなコに、
いっぱい、なでなで
してあげてくださいね♪

「だいすきだよ」

っておもいながら♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ひつじ コリ バク うさコリ ちゃん 着ぐるみ つなぎ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんにちは。

あたしも動物大好きです。
羊コリちゃんもうさぎコリちゃんも可愛い♪

愛あるスキンシップって素敵ですよね♪

うちのわんこにもナデナデしてあげようかしら

【】 プラスより。
こんにちは(*^。^*)
羊コリちゃんかわいい♪
うちにはいない子なのでとても新鮮です。
いいこ いいこ♪
とても微笑ましいです(≧▽≦)ノ
うちは~子供たちにします(*^□^*♪)
最近してないなぁ 怒ってばかり(反省)
心にしみます

【】 だららんより。
こんにちは。
本当に本当に、愛のあるスキンシップは大切ですね。
少しづつ大きくなってきた子ども達。
お兄ちゃんには最近なんだかテレくさくって、「大好きだよ。むぎゅ~」って
してなかったので、今夜、寝る前にでもしちゃおうかなぁ。

仲の良い事は、本当に素晴らしいことですね(*^_^*)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ひつじコリちゃんかわい~(*^o^*)
なでなでしてる姿が愛らしいです♪♪
自分も通りかかる時や近くにいるときなどリラやコリちゃん達の頭をなでなでします~
なんか優しい気持ちになりますね。
本当にスキンシップは大切だと思います(o^∀^o)

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんばんは(^^)

うさちゃんに反応しました(^^;
この子、うちにもいるんですよ~v-238
かわいいですよね。

ゆりさんのおうちのうさちゃんは
コリちゃんにも好かれてるんですね(^^)

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは~☆
 ひ~つ~じ~(///▽///)
    きゃわいい~~です♪
うさコリちゃんも 可愛いけど
 ひつじちゃんも 引けをとらない位
かっわいいです~(☆0☆)

みんな なかよしが良いですねっ♪
愛のあるスキンシップしちゃいま~すっv-10

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
羊コリちゃん、来たんですね~
ウサギの頭ナデナデして可愛いですね~
このウサぬいも可愛いなぁ~
ウサコリちゃん、見つめていますね~
もしかしたらうさコリちゃんもナデナデして欲しのかも!
羊コリでは手が届かないから、代わりにゆりさんがナデナデしてあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさんのおうちには、
ワンちゃんがいるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
ワンちゃんにもいっぱい
なでなでしてあげてくださいね(●^m^●)
あたしも、コリちゃんや
うさちゃんに、なでなでしてあげてます♪
愛あるスキンシップで
おたがいにやさしくなれますよね♪

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
羊コリちゃん、プラスさんのおうちには
いないんですね♪♪
ゆり家にも、このひつじコリちゃんを
やっとおむかえできて、とってもうれしいのです♪
人間の子どもは、動物よりも
覚えることもたくさんありますし、
知能もたかいので、叱る必要もありますよね♪
動物も、叱らないといけなことも
あるのですが・・・(●⌒∇⌒●)
あとでメッセしますね♪

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
あたしは、小さな子どもを、
日常生活でまぢかにみる機会がないのですが、
子どもたちは、日に日に大きくなっていくのでしょうね♪
一言ではいえないいろいろな気もちが
あるんだろうな・・・と、そうぞうしています☆
なかよしが一番ですよね(●⌒∇⌒●)

【ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ひつじコリちゃんの、おててが、
あがりぎみで、とってもかわいいポーズですぅ♪
このおててを、うさちゃんにのせたら
ちょうどいいポーズだったんです♪
スキンシップすると、やさしい気もちに
なりますよね♪♪

【*淡雪*さん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
*淡雪*さんのおうちにも、
このうさちゃん、いるんですね~♪♪
なんだかうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
うさちゃん、2ひきいるのですが、
コリちゃんたちとなかよくしていま~す♪♪

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ひ~つ~じ~*・:.(*///∇///*).:・*ですぅ(●⌒∇⌒●)
どうぶつの着ぐるみをかぶってるコリちゃんは
ほんとにキュートですぅ♪

ひつじコリ: 「なでなでしてくだちゃい♪」

ありがとうございます♪♪

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ひつじコリちゃんも、
うさコリちゃんも、かわいいですよね(●⌒∇⌒●)
うさコリちゃんも、なでなでしてほしいみたいです~
さっそく、なでなでしてあげました~*・:.(*///∇///*).:・*
みーんなまとめて、なでなでですー♪


<<末っ子登場!よろしくね♪★ありがとう紹介41 | ホーム | コ悪魔コリちゃんのたくらみ★「くすぐりまちゅよ・・・」★>>
こんにちは。

あたしも動物大好きです。
羊コリちゃんもうさぎコリちゃんも可愛い♪

愛あるスキンシップって素敵ですよね♪

うちのわんこにもナデナデしてあげようかしら
【2008/10/03 16:34】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^。^*)
羊コリちゃんかわいい♪
うちにはいない子なのでとても新鮮です。
いいこ いいこ♪
とても微笑ましいです(≧▽≦)ノ
うちは~子供たちにします(*^□^*♪)
最近してないなぁ 怒ってばかり(反省)
心にしみます
【2008/10/03 16:50】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは。
本当に本当に、愛のあるスキンシップは大切ですね。
少しづつ大きくなってきた子ども達。
お兄ちゃんには最近なんだかテレくさくって、「大好きだよ。むぎゅ~」って
してなかったので、今夜、寝る前にでもしちゃおうかなぁ。

仲の良い事は、本当に素晴らしいことですね(*^_^*)
【2008/10/03 17:23】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ひつじコリちゃんかわい~(*^o^*)
なでなでしてる姿が愛らしいです♪♪
自分も通りかかる時や近くにいるときなどリラやコリちゃん達の頭をなでなでします~
なんか優しい気持ちになりますね。
本当にスキンシップは大切だと思います(o^∀^o)
【2008/10/03 18:10】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^^)

うさちゃんに反応しました(^^;
この子、うちにもいるんですよ~v-238
かわいいですよね。

ゆりさんのおうちのうさちゃんは
コリちゃんにも好かれてるんですね(^^)
【2008/10/03 18:44】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは~☆
 ひ~つ~じ~(///▽///)
    きゃわいい~~です♪
うさコリちゃんも 可愛いけど
 ひつじちゃんも 引けをとらない位
かっわいいです~(☆0☆)

みんな なかよしが良いですねっ♪
愛のあるスキンシップしちゃいま~すっv-10
【2008/10/03 20:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
羊コリちゃん、来たんですね~
ウサギの頭ナデナデして可愛いですね~
このウサぬいも可愛いなぁ~
ウサコリちゃん、見つめていますね~
もしかしたらうさコリちゃんもナデナデして欲しのかも!
羊コリでは手が届かないから、代わりにゆりさんがナデナデしてあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/10/03 20:43】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ゆんさんのおうちには、
ワンちゃんがいるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
ワンちゃんにもいっぱい
なでなでしてあげてくださいね(●^m^●)
あたしも、コリちゃんや
うさちゃんに、なでなでしてあげてます♪
愛あるスキンシップで
おたがいにやさしくなれますよね♪
【2008/10/03 21:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
羊コリちゃん、プラスさんのおうちには
いないんですね♪♪
ゆり家にも、このひつじコリちゃんを
やっとおむかえできて、とってもうれしいのです♪
人間の子どもは、動物よりも
覚えることもたくさんありますし、
知能もたかいので、叱る必要もありますよね♪
動物も、叱らないといけなことも
あるのですが・・・(●⌒∇⌒●)
あとでメッセしますね♪
【2008/10/03 22:01】URL | ゆり #kEawCMz.[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
あたしは、小さな子どもを、
日常生活でまぢかにみる機会がないのですが、
子どもたちは、日に日に大きくなっていくのでしょうね♪
一言ではいえないいろいろな気もちが
あるんだろうな・・・と、そうぞうしています☆
なかよしが一番ですよね(●⌒∇⌒●)
【2008/10/03 22:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)
ひつじコリちゃんの、おててが、
あがりぎみで、とってもかわいいポーズですぅ♪
このおててを、うさちゃんにのせたら
ちょうどいいポーズだったんです♪
スキンシップすると、やさしい気もちに
なりますよね♪♪
【2008/10/03 22:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さん、こんばんわ~(^∇^)
*淡雪*さんのおうちにも、
このうさちゃん、いるんですね~♪♪
なんだかうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
うさちゃん、2ひきいるのですが、
コリちゃんたちとなかよくしていま~す♪♪
【2008/10/03 22:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
ひ~つ~じ~*・:.(*///∇///*).:・*ですぅ(●⌒∇⌒●)
どうぶつの着ぐるみをかぶってるコリちゃんは
ほんとにキュートですぅ♪

ひつじコリ: 「なでなでしてくだちゃい♪」

ありがとうございます♪♪
【2008/10/03 22:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
ひつじコリちゃんも、
うさコリちゃんも、かわいいですよね(●⌒∇⌒●)
うさコリちゃんも、なでなでしてほしいみたいです~
さっそく、なでなでしてあげました~*・:.(*///∇///*).:・*
みーんなまとめて、なでなでですー♪
【2008/10/03 22:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/675-442313e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
