2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリ隊長といちごの精★雨あがりのおさんぽ★TOP > リラックマ > title - まねコリ隊長といちごの精★雨あがりのおさんぽ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリ隊長といちごの精★雨あがりのおさんぽ★ 
ゆり家では、きょうは雨がふってます。


まねコリ隊長
雨があがったあとのおさんぽを、
楽しみにまってます♪


まねコリ隊長: 「たのしみでちゅ~♪♪」

080929a1.jpg



雨あがりの、くさはらで、
まねコリ隊長、おおきないちごをみつけました!


とってもおおきな、いちごです~♪♪♪

080929a2.jpg



えいっ!!!


まねコリ隊長、ジャーーーンプ!!☆☆

080929a3.jpg



まねコリ隊長: 「とれたでちゅ♪♪」

080929a4.jpg

よかったね♪♪



さっそくたべはじめました♪


もし もし

080929a5.jpg



?: 「あの~」

080929a6.jpg

あら?


いちごから、こえがきこえました☆



「あたちは、いちごの精(せい)でちゅ♪」

080929a7.jpg

まねコリ隊長: 「あたちはまねコリ隊長でちゅ♪」



いちごの精: 
「お友だちをさがしてまちた♪
 あなたとあたち、にてまちゅね♪」


080929a8.jpg

いちごの精は、
お友だちをさがしているうちに
どんどん大きくなり、
その大きさが、
まねコリ隊長の目にとまったのです♪


いちごの精も、まねコリ隊長も、
おたがいが、とっても
すきになりました♪


いちごの精の力で、
まねコリ隊長がたべたあと、
いちごは、やわらか~いポーチになりました♪

080929a9.jpg

いちごの精は、いちごといっしょにいます♪
まねコリ隊長は、
いちごをもっておでかけしようとおもってます♪


いちごをもっておでかけすると、
いちごの精といっしょに
おでかけできるのですから♪


いちごの精も、
まねコリ隊長にであうまで、
おでかけできなかったので、
これからのおでかけを、
とってもたのしみにしています♪

080929a92.jpg

ふたりは、これから、
いっしょにいっぱい
おでかけすることでしょう♪


とってもすてきな、
であいでした♪♪
よかったね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪


<おわり>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはなしの中では
いちごが、木になってますが、
ほんものの、いちごは、
草本(そうほん)といって、
木には、なりません☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ いちごの精 まねコリ隊長 まねコリ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ リラックマ いちご ポーチ おやつポーチ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 だららんより。
ゆりさん、さっそくお邪魔してます。
ほのぼのとしたお話で心がいやされます~~。
絵本の世界みたい(*///∇///*)

写真もどれも可愛いですね。ぼかし(?)が入っているのが、とっても優しい感じで特に気にいっちゃいました。ちょっぴり寒い雨の一日が少しだけ暖まったような気がします。

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長との ほん~わかした
お話 とっても可愛かったです♪
写真も可愛いし イチゴの精も可愛いし・・(///▽///)
イチゴポーチは これから お出かけの
時の必需品ですね(^▽^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まるで絵本みたいにほのぼのとしたないようですね~
小さい子に見せてあげたいですね~
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! もしや絵本作家目指してるとか?
(^ー^* )フフ♪
まねコリ隊長、可愛いポシェット出来て良かったね~
しかも妖精付き!
お出掛けして買い物した時はポシェットに入れるのかな?

【】 QPより。
ステキな出会いだったのね、
まねこり体調も、すっきり希望的なおかお。
私も一緒につれて行ってもらいたいよ~。

【】 プラスより。
おはようございます♪
真剣に読んでしまいました(●^o^●)
なんだか心がほっこりです(*≧ω≦*)
いちごのポーチとってもまねコリ隊長に似合ってますね\(>▽<*)
お出かけがますます楽しみになったようですね(●^o^●)

【】 ゆんより。
お早うございます。
とっても可愛いお話で心がほっこりしちゃいました。
まねコリ隊長といちごの精の素敵な出会いに心がほっこり♪
これからまねコリ隊長お出かけが楽しみですね

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
いちごの精とまねコリ隊長の出会い。
とても心が和むお話しで、ほっこりしました♪
まねコリ隊長の優しい気持ちもあって、
いちごちゃんといちごの精が、ポーチに変わったんですね☆
いつも一緒にお出掛けできることに、いちごの精も幸せな気持ちでしょうね(*^^*)
とても癒されました♪ありがとうございます♪

【だららんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
楽しんでくださってありがとうございます♪
妹のお部屋に、まねコリ隊長をつれていって
写真をとりながら思いついたお話なのです♪
ぼかしみたいな、この効果、名前わからないんですが(笑)
あたしも、おきにいりです(●⌒∇⌒●)

今日も寒くて雨ふってますぅ
だららんさんも、ひえに気をつけて
あったかくしておすごしくださいねo(*^▽^*)o~♪

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長を妹の部屋につれていって
なんとなくおもいついたお話ですぅ♪
写真をかわいくとれてうれしかったです☆
いちごのポーチ♪紹介したいなっておもってたので
くわえてみました♪
まねコリ隊長、これからのおでかけには
いちごポーチもっていくのが
たのしみだそうですo(*^▽^*)o~♪

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
絵本みたいとのおことば、とってもうれしいです~♪
むかし、作家になりたいなぁっておもってたんですよ♪
10代のころですが(笑)
今はただ、人のこころにふれる
あったかいお話をごしょうかいしたいなって
おもってます♪
まねコリ隊長、妖精つきのいちごポシェット
すっかりおきにいりですね♪
おかしをかって、中にしまうんだろうなって
想像してますo(*^▽^*)o~♪

【QPさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
こちらでもありがとう*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長と、いちごの精♪
とってもなかよくなりましたo(*^▽^*)o~♪
まねコリ隊長のおさんぽ♪
いっしょにいきたいですぅo(*^▽^*)o~♪
なでなで♪

【プラスさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
真剣によんでくださったんですね♪
うれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごポーチがにあってるとのおことばに、
まねコリ隊長、うれしそうにしてますよー♪

まねコリ隊長: 「プラスさんありがとうでちゅ♪」

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長、これからのおでかけ
おとものいちごの精がいてくれるので
ますますたのしみになってます♪
楽しんでくださってありがとうございます♪♪

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ほっこりしてくださって、ありがとうございます(*^O^*)
まねコリ隊長のやさしさで、いちごの精は
これからいろんなところに、おでかけできるようになりました♪
読んでくださった方もしあわせになってくれるのが
いちばんうれしいことですー♪
こちらこそ、かんしゃしてます♪

【】 ちぃぼう♪より。
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とぉ~っても、心が和んじゃいました♪♪
絵本を読んでる気分になっちゃぃました(´∀`*)
まねコリ隊長、とっても嬉しそうですねぇ☆彡

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

なかなかコメントできずにすみません。
急に寒くなりましたね。
今日は 長そでの服を着ました。
ゆりさんのブログを読んで
心温まりました。
まねコリ隊長 本当に可愛いですぅ~
いちごの精との出会いいいですね~
優しい気持ちになれます♪

【ちぃぼう♪さん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
こころがなごんだとのことで、
とってもうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます♪♪
まねコリ隊長も、いちごの精も
おともだちができて幸せそうですよね(●^m^●)

【あんずさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
コメントは、気もちと時間に
余裕があって、気乗りしたときで
かまいません♪
気にしないでくださいね♪

あんずさんは、今日、長袖のお洋服
おめしになったのですね♪
あたしは3日連続で、イキナリ
はんそで⇒ながそでタートル
きてまーす☆
気温が急にさがりましたよね~

まねコリ隊長といちごの精のおはなし♪
たのしんでくださって
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


<<10がつプライズ2008 | ホーム | よこくぅ♪>>
ゆりさん、さっそくお邪魔してます。
ほのぼのとしたお話で心がいやされます~~。
絵本の世界みたい(*///∇///*)

写真もどれも可愛いですね。ぼかし(?)が入っているのが、とっても優しい感じで特に気にいっちゃいました。ちょっぴり寒い雨の一日が少しだけ暖まったような気がします。
【2008/09/29 19:10】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長との ほん~わかした
お話 とっても可愛かったです♪
写真も可愛いし イチゴの精も可愛いし・・(///▽///)
イチゴポーチは これから お出かけの
時の必需品ですね(^▽^*)
【2008/09/29 19:25】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
まるで絵本みたいにほのぼのとしたないようですね~
小さい子に見せてあげたいですね~
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! もしや絵本作家目指してるとか?
(^ー^* )フフ♪
まねコリ隊長、可愛いポシェット出来て良かったね~
しかも妖精付き!
お出掛けして買い物した時はポシェットに入れるのかな?
【2008/09/29 21:44】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ステキな出会いだったのね、
まねこり体調も、すっきり希望的なおかお。
私も一緒につれて行ってもらいたいよ~。
【2008/09/30 01:02】URL | QP #-[ 編集]
おはようございます♪
真剣に読んでしまいました(●^o^●)
なんだか心がほっこりです(*≧ω≦*)
いちごのポーチとってもまねコリ隊長に似合ってますね\(>▽<*)
お出かけがますます楽しみになったようですね(●^o^●)
【2008/09/30 09:04】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
お早うございます。
とっても可愛いお話で心がほっこりしちゃいました。
まねコリ隊長といちごの精の素敵な出会いに心がほっこり♪
これからまねコリ隊長お出かけが楽しみですね
【2008/09/30 09:12】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
いちごの精とまねコリ隊長の出会い。
とても心が和むお話しで、ほっこりしました♪
まねコリ隊長の優しい気持ちもあって、
いちごちゃんといちごの精が、ポーチに変わったんですね☆
いつも一緒にお出掛けできることに、いちごの精も幸せな気持ちでしょうね(*^^*)
とても癒されました♪ありがとうございます♪
【2008/09/30 11:07】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
だららんさん、こんにちはっ(^∇^)
楽しんでくださってありがとうございます♪
妹のお部屋に、まねコリ隊長をつれていって
写真をとりながら思いついたお話なのです♪
ぼかしみたいな、この効果、名前わからないんですが(笑)
あたしも、おきにいりです(●⌒∇⌒●)

今日も寒くて雨ふってますぅ
だららんさんも、ひえに気をつけて
あったかくしておすごしくださいねo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/30 16:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリ隊長を妹の部屋につれていって
なんとなくおもいついたお話ですぅ♪
写真をかわいくとれてうれしかったです☆
いちごのポーチ♪紹介したいなっておもってたので
くわえてみました♪
まねコリ隊長、これからのおでかけには
いちごポーチもっていくのが
たのしみだそうですo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/30 16:03】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
絵本みたいとのおことば、とってもうれしいです~♪
むかし、作家になりたいなぁっておもってたんですよ♪
10代のころですが(笑)
今はただ、人のこころにふれる
あったかいお話をごしょうかいしたいなって
おもってます♪
まねコリ隊長、妖精つきのいちごポシェット
すっかりおきにいりですね♪
おかしをかって、中にしまうんだろうなって
想像してますo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/30 16:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~(^∇^)
こちらでもありがとう*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリ隊長と、いちごの精♪
とってもなかよくなりましたo(*^▽^*)o~♪
まねコリ隊長のおさんぽ♪
いっしょにいきたいですぅo(*^▽^*)o~♪
なでなで♪
【2008/09/30 18:34】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~(^∇^)
真剣によんでくださったんですね♪
うれしいです~+.(≧∇≦)゚+.゚
いちごポーチがにあってるとのおことばに、
まねコリ隊長、うれしそうにしてますよー♪

まねコリ隊長: 「プラスさんありがとうでちゅ♪」
【2008/09/30 18:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
まねコリ隊長、これからのおでかけ
おとものいちごの精がいてくれるので
ますますたのしみになってます♪
楽しんでくださってありがとうございます♪♪
【2008/09/30 18:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
ほっこりしてくださって、ありがとうございます(*^O^*)
まねコリ隊長のやさしさで、いちごの精は
これからいろんなところに、おでかけできるようになりました♪
読んでくださった方もしあわせになってくれるのが
いちばんうれしいことですー♪
こちらこそ、かんしゃしてます♪
【2008/09/30 18:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
とぉ~っても、心が和んじゃいました♪♪
絵本を読んでる気分になっちゃぃました(´∀`*)
まねコリ隊長、とっても嬉しそうですねぇ☆彡
【2008/09/30 19:44】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

なかなかコメントできずにすみません。
急に寒くなりましたね。
今日は 長そでの服を着ました。
ゆりさんのブログを読んで
心温まりました。
まねコリ隊長 本当に可愛いですぅ~
いちごの精との出会いいいですね~
優しい気持ちになれます♪
【2008/09/30 19:48】URL | あんず #-[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんばんわ~(^∇^)
こころがなごんだとのことで、
とってもうれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
ありがとうございます♪♪
まねコリ隊長も、いちごの精も
おともだちができて幸せそうですよね(●^m^●)
【2008/09/30 20:26】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あんずさん、こんばんわ~(^∇^)
コメントは、気もちと時間に
余裕があって、気乗りしたときで
かまいません♪
気にしないでくださいね♪

あんずさんは、今日、長袖のお洋服
おめしになったのですね♪
あたしは3日連続で、イキナリ
はんそで⇒ながそでタートル
きてまーす☆
気温が急にさがりましたよね~

まねコリ隊長といちごの精のおはなし♪
たのしんでくださって
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/30 20:27】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/672-c4b7cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
