2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 管理人はまねコリもっちゃん★「ハンブン アゲル。」TOP > リラックマ > title - 管理人はまねコリもっちゃん★「ハンブン アゲル。」
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 管理人はまねコリもっちゃん★「ハンブン アゲル。」 
ぺったん ぺったん ぺったん ぺったん


ゆりが、シールをはる音ですぅ♪


ゆりのつくえに、
さいきんじょうちゅう(常駐)してくれている、
まねコリの「もっちゃん」が
きょうもいます♪



↓前回のきじの写真ですぅ♪ おすわりしてるまねコリちゃんが
 もっちゃんで~~~すっ♪♪

080927a2.jpg


もっちゃんという、なまえは、
まねコリちゃんのおなかが、
もっちりしていて、おすわりできた、
その感動から、なづけられたのですぅ


ほかのちびまねコリちゃんは、おすわりできないのですぅ♪
おすわりできたことで、
ゆりのつくえにいつもいてくれるのですぅ♪


すなわち、おなかがはっていることは
このよ~に、スバラシ~イことも
もたらしうるのですぅ♪



あっ話がそれた・・・



リラックマ5周年キャンペーン
リラックママークをあつめて応募できる
ありがとうプレゼント!


せんじつ、はじめて、
応募ハガキをだしましたぁ♪


ぺったん ぺったん音は
クママークをハガキにはっていた
とうじのゆりの、きおくから
でてきたのです~~♪



ゆりのお目あては、
プリン馬車コースの、

オリジナルぬいぐるみリラックマ

なのです(●⌒∇⌒●)


応募期間にはいったので
まとめておくったということなのでした♪


合計222名様にあたるとうことですが、
5周年キカクで、
555名様ならもっとうれしいです(●⌒∇⌒●)

どうせなら、全員プレゼントにしては
いかがでしょう♪


最近、神経質なゆり、
応募ハガキに、年齢をかくのが
いやだったりします(^^;
べつに、年齢かかなくっていいじゃない!
ウソかいちゃおうかしら♪
それとも、555歳って
かいちゃおうかしら(*^O^*)

ちゃんと正直にかきました♪


おうぼといえば、昔は、
某音楽雑誌に
イラストをおくったり
してました♪

イラストをかいたとき、
きんちょうして、
イラストの人物の手の指の場所を
左右逆にかいてしまったことがありました~
ホラ、人の手の指って、
右手と左手で、位置が左右逆ですよね♪


・・・まったく 関係ない話でした♪


インターネットがふきゅうして、
あまりハガキでおうぼする!
ということがなくなったきがしますので
ハガキをかくのがしんせんでした♪



もっちゃん: 「ゆりちゃん、これダメでちゅよ~」

080927a8.jpg

カピバラさんと、もっちゃんのチェックが
はいりました~


よぉくみると、
ハガキ1枚につき、1コース、4口までゆうこう
ということで、


クママークを、1枚のようしに、ぜ~んぶはって、
ぜ~んぶおんなじコースに応募しようとしていたゆり。
おくるまえに、もっちゃんがいってくれて
たすかりました~~~



あたるといいな♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪~ブログキャラげきじょう~♪


「ハンブン アゲル。」 ←タイトル。


080927chara4.jpg


リラ: 「わたしのおいもです」
トリ: 「ハンブン クレヨ」

080927chara1.jpg



コリちゃんがいちごをたべながらも、
おいもをほしそうにしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ


リラ:「・・・・・・」

080927chara2.jpg

足でしっかり、おいもを確保しているところが
リラらしいです(笑



080928chara1.jpg

トリさんが、リラがねているあいだに
おいもget!!

トリ :「ヒトリジメ ハ ダメ!ゼッタイ! 
    ハンブン アゲル」



トリさん、はんぶんのおいもをくれました♪


たべものは、ひとりじめせずに、
わけあってたべましょうという、
すばらし~い、お話です♪


<おわり>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さいごに、
夜のまねコリ隊長です♪

080928a1.jpg

まねコリ隊長: 「おなかすいたでちゅ~」


キュルというのは、おなかの音でーす♪ 
カピバラさんではありません(●^m^●)



テレビをみる、まねコリ隊長

080928a2.jpg



ハートクッションの上が、
おきにいりです♪

080928a3.jpg

まねコリ隊長: 「あたち、こっちがいいでちゅ~♪♪♪」

よかったね*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 5周年キャンペーン サンエックスブログキャラ まねコリ隊長 もっちゃん オリジナルぬいぐるみ リラ トリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
懸賞、応募したんですね~
うちもくまこが応募してましたよ~
お互い当るといいですよね~
まねこりちゃん寛いでますね~
のんびりだららんが1番いいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪
 懸賞 楽しみですね♪(^▽^)♪
ウチは応募しても当たった事ないからなぁ~・・・(^^;)
かなり 可愛い景品がイッパイありましたよね(///▽///)
 焼き芋 劇場・・・ホント そんな感じに見れますぅ~♪
リラちゃんは食いしん坊だから♪(笑)♪
 まねコリ隊長 可愛すぎでしゅぅぅぅぅ♪
  

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんばんは(^▽^)/

そういえば、まねコリちゃんはみんな立ちポーズですね~
お座り出きるもっちゃんはレアかも^^

プレゼント応募したんですね(^◇^)
私は沖縄以外1口ずつ出そうと思ってます~
当るといいですね~♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

キャンペーンのプレゼントに
応募するんですねぇ~
当たるといいですねぇ~
隊長はくじ運がないので
出しても当たらなそうですぅ~(涙)

もっちゃん、可愛いですぅ~
お腹具合がプリップリッですねぇ~
触ってあげたいですよぉ~(笑)
まねコリ隊長の寝姿可愛いなぁ~

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

おなかがはっていることは
すばらしいことも、もたらしうる
いいコトバです♪d(´▽`)b♪
あたしも、栄養たっぷりのおなかを
たいせつにします

さすさす

もっちゃん、ちゃんとハガキチェックして
エライですね
カピとならんだ写真のもっちゃんのお腹
つんつんしたーい

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
もっちゃんのおなか、かわいいです(≧∀≦)
うちのリラも、おなかが素敵な子が多いので、なでなでしちゃってます (^_^)
ゆりさんも懸賞応募したのですね★
私も第1弾応募しました♪又たまってきたので、ぺったんしないと・・・
お互い当たりますように\(~o~)/
でも私、3周年記念の時、同じくポイント集めて~、というので、
カバヤ賞が当たったんですよ・・・
だから、今回は難しいかな?ってチョット思うです (>_<)
でも、せっかくだからヽ(´ー`)ノ
そろそろ、おいもが恋しくなる季節ですね★
おいしいけど、みんな仲良く食べましょうね(^_-)

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
もっちゃんのお腹、とってもプリティーですね(*≧m≦*)
小さな子供のお腹みたいで、朝からほんわかほんわか気分です。

もっちゃんとカピバラさんがチェックしてくれた葉書
ゆりさんちに幸せをもたらせてくれるといいですね。

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
もっちゃん♪お腹もっちりなんですね(●^o^●)
私もプリン馬車コース狙いなのですが何も準備してないんです(´・_・`) 何もしなきゃ当たるはずもなく(+_+)
うちにももっちゃんとカピさん来てほしいですね~ちゃんとできてるかチェックしてほしいです(≧▽≦)ノ

【】 ゆんより。
お早うございます

もっちゃんとっても可愛い~
家にもシール張りに来てくれないかしら??

たくさんシールあるんだけどなぁ~

ぬいぐるみ欲しいですぅ

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゼータ家でも、くまこさんが
応募なさったんですね♪
くまぬいあたるといいですね♪
いまからそわそわしてまーす♪♪♪

【ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
懸賞・・・
あたりにくいですよね~
あたしも懸賞ってあたったことないです~(;・∀・)@
今度はあたってほしいですぅ♪♪
やきいも劇場♪
つくりながら、あたしも
やきいもどんどん食べたくなって
きちゃいました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃん♪
お座りできるレアちゃんの
もっちゃんでーす(*^O^*)

もっちゃん:「よろちくね♪」

みっちゃんさん、たくさんの賞に
おうぼするんですね(*^O^*)
おたがいあたるといいですね♪♪

【隊長さん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
あたしも、懸賞ってあたったこと
ないんですよぉ~
なので、気負わずに
だしました♪♪
・・・といいつつ半分期待してたりしますぅ♪

もっちゃんのぽんぽん、
ぷりぷりでちゅ♪
この、はりぐあいがまた
かわいいのでちゅよー(*^O^*)

【かぴばらさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
さすさす
あたしも、おなか
さすさすしまーす♪
栄養があることはいいことですぅ☆

もっちゃんのおなか、
つめものたっぷりで
ぷっくりしてますよー*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
リラちゃんの、すてきなおなかは、
ついなでなでしたくなりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんは第一弾で応募なさったのですね♪
ということは、トリさんですね♪
3周年のときも、同じような企画があったんですね!
前回あたったらどうなんでしょうね~
関係あるのかしら・・・
おたがいあたるといいですね♪♪

【だららんさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
もっちゃんのおなか、もちもちしてますよぉ(*^O^*)
小さい子のおなかも、もちもちしてますよね(●^m^●)
ついつい、なでなでしちゃいます♪
もっちゃんとカピに、ハガキチェックしてもらって・・・
あたるといいなっておもいます♪
ありがとうございます♪

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
もっちゃん、おなかもっちりから
名づけられたんですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ルックスでなまえがついてるコ、おおいです(●⌒∇⌒●)
みんなかわいいですぅ♪
プラスさんも同じコースねらってるんですね♪
まだ応募期間ありますね、来月まではいってますし♪
ハガキがんばってだしてくださいね♪♪
おたがいあたりますように(☆∀☆)キラリン

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさんのおうちにも、シールいっっぱい
あるのですね♪♪♪
ぬいぐるみほしいですよね♪
ゆんさん家では、ちこちゃんが
てつだってくれるのかしら♪
おたがいあたるといいですね♪♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

5周年のキャンペーン応募されたんですね!!
今回は応募の台紙をプリンターで出さなきゃいけないのでいまだに応募してません…
自分ではやり方がよくわかんなくて(´Д`)
3周年みたいにハガキがお店に置いてあればいいのに~
色んな所に点数がついたグッズをしまってあるのでかき集めるのも一苦労です~
ゆりさん当たるといいですね(o^∀^o)

【ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
5周年のキャンペーンハガキは、
官製はがきでも大丈夫ですよ~♪
うちはプリンタがないので
はがきをかってきて、手書きでかきましたぁ♪

3周年のときは、そうだったんですね☆
経費削減でしょうかっ(;・∀・)@=3 =3
シールがんばってはがしてくださいね☆
せっかくおもちなのですもの♪だしましょうっ☆
おたがいあたるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚


<<よこくぅ♪ | ホーム | まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★>>
ゆりさん おはようございま~す
懸賞、応募したんですね~
うちもくまこが応募してましたよ~
お互い当るといいですよね~
まねこりちゃん寛いでますね~
のんびりだららんが1番いいですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/28 07:50】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪
 懸賞 楽しみですね♪(^▽^)♪
ウチは応募しても当たった事ないからなぁ~・・・(^^;)
かなり 可愛い景品がイッパイありましたよね(///▽///)
 焼き芋 劇場・・・ホント そんな感じに見れますぅ~♪
リラちゃんは食いしん坊だから♪(笑)♪
 まねコリ隊長 可愛すぎでしゅぅぅぅぅ♪
  
【2008/09/28 14:11】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^▽^)/

そういえば、まねコリちゃんはみんな立ちポーズですね~
お座り出きるもっちゃんはレアかも^^

プレゼント応募したんですね(^◇^)
私は沖縄以外1口ずつ出そうと思ってます~
当るといいですね~♪
【2008/09/28 20:52】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんわ~♪

キャンペーンのプレゼントに
応募するんですねぇ~
当たるといいですねぇ~
隊長はくじ運がないので
出しても当たらなそうですぅ~(涙)

もっちゃん、可愛いですぅ~
お腹具合がプリップリッですねぇ~
触ってあげたいですよぉ~(笑)
まねコリ隊長の寝姿可愛いなぁ~
【2008/09/28 21:06】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

おなかがはっていることは
すばらしいことも、もたらしうる
いいコトバです♪d(´▽`)b♪
あたしも、栄養たっぷりのおなかを
たいせつにします

さすさす

もっちゃん、ちゃんとハガキチェックして
エライですね
カピとならんだ写真のもっちゃんのお腹
つんつんしたーい
【2008/09/28 22:43】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
もっちゃんのおなか、かわいいです(≧∀≦)
うちのリラも、おなかが素敵な子が多いので、なでなでしちゃってます (^_^)
ゆりさんも懸賞応募したのですね★
私も第1弾応募しました♪又たまってきたので、ぺったんしないと・・・
お互い当たりますように\(~o~)/
でも私、3周年記念の時、同じくポイント集めて~、というので、
カバヤ賞が当たったんですよ・・・
だから、今回は難しいかな?ってチョット思うです (>_<)
でも、せっかくだからヽ(´ー`)ノ
そろそろ、おいもが恋しくなる季節ですね★
おいしいけど、みんな仲良く食べましょうね(^_-)
【2008/09/29 01:37】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
もっちゃんのお腹、とってもプリティーですね(*≧m≦*)
小さな子供のお腹みたいで、朝からほんわかほんわか気分です。

もっちゃんとカピバラさんがチェックしてくれた葉書
ゆりさんちに幸せをもたらせてくれるといいですね。
【2008/09/29 07:40】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます(*^□^*♪)
もっちゃん♪お腹もっちりなんですね(●^o^●)
私もプリン馬車コース狙いなのですが何も準備してないんです(´・_・`) 何もしなきゃ当たるはずもなく(+_+)
うちにももっちゃんとカピさん来てほしいですね~ちゃんとできてるかチェックしてほしいです(≧▽≦)ノ
【2008/09/29 08:30】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
お早うございます

もっちゃんとっても可愛い~
家にもシール張りに来てくれないかしら??

たくさんシールあるんだけどなぁ~

ぬいぐるみ欲しいですぅ
【2008/09/29 09:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
ゼータ家でも、くまこさんが
応募なさったんですね♪
くまぬいあたるといいですね♪
いまからそわそわしてまーす♪♪♪
【2008/09/29 20:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)
懸賞・・・
あたりにくいですよね~
あたしも懸賞ってあたったことないです~(;・∀・)@
今度はあたってほしいですぅ♪♪
やきいも劇場♪
つくりながら、あたしも
やきいもどんどん食べたくなって
きちゃいました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/09/29 20:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃん♪
お座りできるレアちゃんの
もっちゃんでーす(*^O^*)

もっちゃん:「よろちくね♪」

みっちゃんさん、たくさんの賞に
おうぼするんですね(*^O^*)
おたがいあたるといいですね♪♪
【2008/09/29 20:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん、こんばんわ~(^∇^)
あたしも、懸賞ってあたったこと
ないんですよぉ~
なので、気負わずに
だしました♪♪
・・・といいつつ半分期待してたりしますぅ♪

もっちゃんのぽんぽん、
ぷりぷりでちゅ♪
この、はりぐあいがまた
かわいいのでちゅよー(*^O^*)
【2008/09/29 20:47】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かぴばらさん、こんばんわ~(^∇^)
さすさす
あたしも、おなか
さすさすしまーす♪
栄養があることはいいことですぅ☆

もっちゃんのおなか、
つめものたっぷりで
ぷっくりしてますよー*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/29 20:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさんこんにちはっ(^∇^)
リラちゃんの、すてきなおなかは、
ついなでなでしたくなりますよね~*・:.(*///∇///*).:・*
りらおさんは第一弾で応募なさったのですね♪
ということは、トリさんですね♪
3周年のときも、同じような企画があったんですね!
前回あたったらどうなんでしょうね~
関係あるのかしら・・・
おたがいあたるといいですね♪♪
【2008/09/30 15:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんにちはっ(^∇^)
もっちゃんのおなか、もちもちしてますよぉ(*^O^*)
小さい子のおなかも、もちもちしてますよね(●^m^●)
ついつい、なでなでしちゃいます♪
もっちゃんとカピに、ハガキチェックしてもらって・・・
あたるといいなっておもいます♪
ありがとうございます♪
【2008/09/30 15:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
もっちゃん、おなかもっちりから
名づけられたんですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ルックスでなまえがついてるコ、おおいです(●⌒∇⌒●)
みんなかわいいですぅ♪
プラスさんも同じコースねらってるんですね♪
まだ応募期間ありますね、来月まではいってますし♪
ハガキがんばってだしてくださいね♪♪
おたがいあたりますように(☆∀☆)キラリン
【2008/09/30 15:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
ゆんさんのおうちにも、シールいっっぱい
あるのですね♪♪♪
ぬいぐるみほしいですよね♪
ゆんさん家では、ちこちゃんが
てつだってくれるのかしら♪
おたがいあたるといいですね♪♪
【2008/09/30 15:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

5周年のキャンペーン応募されたんですね!!
今回は応募の台紙をプリンターで出さなきゃいけないのでいまだに応募してません…
自分ではやり方がよくわかんなくて(´Д`)
3周年みたいにハガキがお店に置いてあればいいのに~
色んな所に点数がついたグッズをしまってあるのでかき集めるのも一苦労です~
ゆりさん当たるといいですね(o^∀^o)
【2008/09/30 19:38】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)
5周年のキャンペーンハガキは、
官製はがきでも大丈夫ですよ~♪
うちはプリンタがないので
はがきをかってきて、手書きでかきましたぁ♪

3周年のときは、そうだったんですね☆
経費削減でしょうかっ(;・∀・)@=3 =3
シールがんばってはがしてくださいね☆
せっかくおもちなのですもの♪だしましょうっ☆
おたがいあたるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/09/30 20:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/670-967c4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
