2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★TOP > ありがとう紹介 > title - まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★ 
まねコリ隊長、PCがきになりますか?


なんと、ゆりのPCのデスクトップで、

まねコリ隊長がトリさんと

お話しているではありませんかっ♪♪♪


080927a1.jpg



まねコリ隊長: 「あたちがいまちゅ~~♪」

080927a2.jpg

じつは、
お友だちのくまミミさんの相方、くまシッポさんが、
まねコリ隊長イラストを、
描いてくださったのです~~~♪♪♪


くまミミさんのブログで、ごしょうかいされていますので、
ぜひ、ごらんになってくださいね♪


糸目で、あたらし~い、いちごの腕章を
トリさんにおひろめしている
まねコリ隊長が、とってもかわいいです(●⌒∇⌒●)

     ⇒まねコリ隊長の記事はこちら♪



ゆりも、イラストを描くことだいすきなのですが
PCではイマイチかけなくって・・・
こんなにかわいく、
まねコリ隊長をかいてくださったことに、
かんげきしていますぅ~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン



くまミミさん、くまシッポさん、
ありがとうございました~~*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、ゆりは、きょう、
まねコリ隊長の耳輪を
つくってあげました~~~♪♪♪


キラキラキラ♪♪♪

080927a3.jpg



まねコリ隊長: 「にあってまちゅか?」

080927a4.jpg



「にあってまちゅよ~~♪♪」

080927a7.jpg

みんなで
「ワーーーーーーーーーーーイ♪♪」



すこーし、お耳がおおきい
まねコリ隊長には・・・

080927a6.jpg

パールを約19センチまでつなげて
ぴったりでした*・:.(*///∇///*).:・*



はじめてで、ぶっつけでトライしてびっくり☆
ハプニングがイロイロ♪でしたが、
完成してよかったで~す(●⌒∇⌒●)


おっきいおミミのまねコリ隊長、
耳輪にうれしそうにしてますぅ♪♪

080927a5.jpg

よかった♪♪
まねコリ隊長、よかったね(●⌒∇⌒●)♪



今回も、
まねコリづくしの回になりましたo(*^▽^*)o~♪

080927a9.jpg
▲ポスターみたい♪
 We Love Manekories! (まねコリちゃん、大好き!)



ブログをみて、まねコリちゃんが好きになりました、
という方や、
まねコリちゃんが、いっそう、好きになりました、
というお声をいただいて、
ますます、まねコリちゃんが、
すきになりつつある、
ゆりで~す.(≧∇≦)゚+.゚


よろこびが、ゆりと、お友だちの間で、
行ったり来たりしながら、
ころがりながら、おおきくなっていく
雪だるまちゃんのようで
とっても、ハッピーです*・:.(*///∇///*).:・*


みなさま、いつも
ありがとうございます♪♪


明日も、リラックマたちと
すてきな一日になると、いいですね(●⌒∇⌒●)

れっつ・リラックマ!!!

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん まねコリ隊長 ありがとう ありがとう紹介 イラスト 耳輪
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長の耳輪が出来て良かったです(^▽^*)
すごく似合ってますし 初めてで私なんかより
お上手ですぅ~♪
・・耳の周囲が19cmもあったんですね(^^;)
ビーズも作り出すと意外にハマリますよ~♪

 くまミミさんからのイラスト 可愛いですね(///▽///)
ちゃ~んと腕章も付いちゃって オリジナルで
素敵ですね♪
 まねコリちゃんFANが ゆりさんのお陰で
沢山 増えて良かったですね(*^_^*)
ゆりさんが幸せそうなのが 私も嬉しいです♪

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ隊長の絵可愛いですね~
腕章が新しくなって自慢しているんですね~
(^ー^* )フフ♪
トリさんなに被ってるんでしょうかね~
こんなに可愛い絵が書けたらいいですよね~
私、絵書くの下手なんですよね~
耳輪作ったんですね~手作りはいいですね~
うちのパインちゃんのはゲーセンの景品に付いていた輪っかですからね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

まねコリ隊長の記事拝見しました

とっても癒されました。

まねコリ隊長LOVEです

耳輪作られたのですね

とっても素敵です。

【】 だららんより。
ゆりさん、こんにちはぁ。
まねコリ隊長にも、素敵な耳輪ができましたね~~。素敵です(*^_^*)
腕章に、耳輪に、ゆりさんちの子達は大事にしてもらって
本当にみんな幸せですね。

今日も、まねコリちゃんいっぱいの記事に癒されちゃいました。
これをパワーに今日も頑張ります\(^o^)/

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃんのイラスト、デスクトップ壁紙にしてくれたなんて嬉しいです~♪
PCに興味津々なまねコリ隊長と、
キーボードの上でお座りしているまねコリちゃんがキュートです(〃∇〃) てれっ☆
ブログの方の紹介もありがとうございました(^O^)

まねコリ隊長に、大きな耳飾りを作ってあげたんですね♪
パールの耳飾りに、隊長も嬉しそうですね~(*^^*)
ポスター風の写真も、とても素敵です~♪癒されます♪

ゆりさんと出会って、まねコリちゃんが大好きになりました(*^.^*)エヘッ
これからも、楽しいまねコリちゃん達の姿を紹介してくださいね☆

【】 サトシより。
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

【】 プラスより。
こんにちは(#^.^#)
くまミミさんのところでまねコリ隊長のイラストみて感動しました~本当に可愛いですよね さすが体調(#^.^#)
ぶっつけで耳飾り作ってすごいですね!かわいくできてます(*^。^*)
さぞかし喜んでいるでしょう(*^^)v

みんながお互いにリラックマたちで幸せに(*^^)v私も幸せ分けていただいてます

【ゆりさんへ♪】 ちぃぼう♪より。
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰してしまぃ、すみません(-_-;)
時間のあるときにはオジャマしてたのですが・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)

まねコリ隊長のイラスト、とってもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まねコリ隊長の耳飾もとっても素敵ですっ(´∀`*)
ゆりさんとこのコリちゃんたちは幸せものですねぇ♪♪
耳の周囲・・・19cmもあるんですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪

【(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】】 manaより。
ゆりさん、いつもかわいい記事ありがとうございます。まねコリちゃんはほんとかわいいですね~♪
ゆりさんやみなさんに愛されて幸せだと思いますよぉ
これからもますます活躍されること願ってますv
くまミミちゃんちで拝見しました
すっごくかわいかったです♪

【お邪魔します~】 くまシッポより。
こんばんは。
落書きを気に入ってもらえたようで嬉しいです。紹介も、ありがとうございました<(_ _)>

隊長、ちょっとミミ大きいんですね~。
手作りのアクセつけてもらえてとっても似合ってます~~

【こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ】 リラオより。
こ、これは可愛い!!(ノ∀`*)
イラスト上手すぎじゃないですかっ!!
自分の作った腕章がイラスト化しちゃうなんて、
ゆりさんにとっては最高のプレゼントですね♪

くまミミさんのブログも見ましたが、
多数の可愛いイラストがあって癒されますねぇ♪
オレもいつも絵を描いてますが、
これは是非とも見習わねば!と思いました^-^;

今はリラ絵は、ほぼ封印してるオレですが、
今度、こっそりアップしてみようかなぁ?(笑

【ひーたんさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ひーたんさんが、耳輪をおくってくださったからこそ、
つくることができた、まねコリ隊長の耳輪なのですよo(*^▽^*)o~♪
ひーたんさんのおかげなのです!!!
ありがとうございます♪♪♪

まねコリ隊長の耳の周囲、ながいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
耳のおおきさも、隊長のかわいさのヒミツみたいで
発見しちゃいました♪♪

くまミミさんのブログでのイラストは
ほんとにかわいくて・・・
萌え萌えです~♪♪
ほんとにありがたいです*・:.(*///∇///*).:・*

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長、腕章があたらしくなって
みんなにじまんしたいようです(●⌒∇⌒●)
くまミミさんのブログでも、それが
でちゃってますね(●^m^●)
トリさんのかぶってるぼうしも、
気になりますね(*^O^*)
パインちゃんの耳輪は、そうなんですね!
あたし、ゲーセンの景品についてるわっか、
今まで返しちゃっていたのですが
今度もらっちゃおうかしら(*^O^*)

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさんに、まねコリ隊長LOVEといってもらえて
おおよろこびの、まねコリ隊長ですよ~♪

まねコリ隊長: 「あたちもゆんちゃんスキでちゅ~♪」

おしゃれになったまねコリ隊長、
一段とかわいさUPで、
あたしもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【だららんさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ほっこりメッセージありがとうございます(^^)♪
まねコリ隊長、おしゃれ度UPで
まいあがって、ぴょんぴょんしてますよぉ♪
みんながしあわせそうなところをみると、
あたしもしあわせになれます♪
だららんさんのコメントで
あたしもパワーをもらいました♪
ありがとうございます♪

【くまミミさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
うふふ♪じつは、
以前のデスクトップ壁紙も、
くまシッポさんがかいてくださった
まねコリ隊長+さーくん(?)の
イラストだったのです♪
ブログの紹介♪
とってもうれしかったので、
おねがいしちゃったのですぅ
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても感謝してますo(*^▽^*)o~♪

まねコリ隊長、
パールの耳飾りをもらって
うれしそうにしてまーす♪
今もだっこしながら
コメントかいていますよ♪

これからもいっぱい、まねこりちゃんズのお話を
ごしょうかいしたいとおもいます♪
ありがとうございます♪♪

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
くまミミさんのブログでの
まねコリ隊長のイラスト!!
あたしも感動しました*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとにうれしくて♪♪
プラスさんもたのしんでくださったんですね
あたしもハッピーですぅ☆
まねコリ隊長、ワクワクソワソワして
いすの上でとびはねてまーす☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

【ちぃぼう♪さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
おひさしぶりです~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
マイペースでおたがい、いきましょうね♪
ご心配むようでーす☆
またお話することができて、うれしいです♪

まねコリ隊長のイラスト♪
ほんとにかわいくって・・・ヨダレモノですぅ
下品でごめんなさいっ(;・∀・)=3 =3
ミミの周囲19センチは、おっきいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


【manaさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
最近ぜんぜんブログにうかがっていなくて、
ごめんなさいっm(_ _)m

まねコリちゃんたちのおかげで
とてもしあわーせ♪です♪
まねコリちゃんたちが
飛び跳ねている、ゆり家なのですぅ♪
こちらこそ、よんでくださって
ありがとうございます♪♪感謝ですー(///▽///)

【くまシッポさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
こちらでははじめましてですー+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長とトリさんのイラスト♪
とってもかわいくって、うれしかったです~
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました♪
まねコリ隊長のお耳、かぶりもののせいか、
ほかのコリちゃんたちより、おおきいことが
判明しました♪♪
アクセをつけてもらってうれしそうですぅ♪♪

【リラオさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
くまシッポさんのイラスト、
ほんとうに、お上手ですよね*・:.(*///∇///*).:・*
毎回、拝見するたびにわほわほです♪
リラオさんの動画もまいかい楽しませていただいてます♪
それぞれに個性があって魅力的ですばらしいです!!
すてきな作品にであえることは
リラfanになって得た楽しみのひとつですo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、リラ絵アップなさってくださ~い♪
ひみつの入口をさがしだしちゃいます(笑


<<管理人はまねコリもっちゃん★「ハンブン アゲル。」 | ホーム | 今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 まねコリ隊長の耳輪が出来て良かったです(^▽^*)
すごく似合ってますし 初めてで私なんかより
お上手ですぅ~♪
・・耳の周囲が19cmもあったんですね(^^;)
ビーズも作り出すと意外にハマリますよ~♪

 くまミミさんからのイラスト 可愛いですね(///▽///)
ちゃ~んと腕章も付いちゃって オリジナルで
素敵ですね♪
 まねコリちゃんFANが ゆりさんのお陰で
沢山 増えて良かったですね(*^_^*)
ゆりさんが幸せそうなのが 私も嬉しいです♪
【2008/09/27 01:04】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ隊長の絵可愛いですね~
腕章が新しくなって自慢しているんですね~
(^ー^* )フフ♪
トリさんなに被ってるんでしょうかね~
こんなに可愛い絵が書けたらいいですよね~
私、絵書くの下手なんですよね~
耳輪作ったんですね~手作りはいいですね~
うちのパインちゃんのはゲーセンの景品に付いていた輪っかですからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/27 06:37】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~

まねコリ隊長の記事拝見しました

とっても癒されました。

まねコリ隊長LOVEです

耳輪作られたのですね

とっても素敵です。
【2008/09/27 09:33】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、こんにちはぁ。
まねコリ隊長にも、素敵な耳輪ができましたね~~。素敵です(*^_^*)
腕章に、耳輪に、ゆりさんちの子達は大事にしてもらって
本当にみんな幸せですね。

今日も、まねコリちゃんいっぱいの記事に癒されちゃいました。
これをパワーに今日も頑張ります\(^o^)/
【2008/09/27 10:38】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃんのイラスト、デスクトップ壁紙にしてくれたなんて嬉しいです~♪
PCに興味津々なまねコリ隊長と、
キーボードの上でお座りしているまねコリちゃんがキュートです(〃∇〃) てれっ☆
ブログの方の紹介もありがとうございました(^O^)

まねコリ隊長に、大きな耳飾りを作ってあげたんですね♪
パールの耳飾りに、隊長も嬉しそうですね~(*^^*)
ポスター風の写真も、とても素敵です~♪癒されます♪

ゆりさんと出会って、まねコリちゃんが大好きになりました(*^.^*)エヘッ
これからも、楽しいまねコリちゃん達の姿を紹介してくださいね☆
【2008/09/27 10:48】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/27 11:43】URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちは(#^.^#)
くまミミさんのところでまねコリ隊長のイラストみて感動しました~本当に可愛いですよね さすが体調(#^.^#)
ぶっつけで耳飾り作ってすごいですね!かわいくできてます(*^。^*)
さぞかし喜んでいるでしょう(*^^)v

みんながお互いにリラックマたちで幸せに(*^^)v私も幸せ分けていただいてます
【2008/09/27 14:13】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさんへ♪
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ご無沙汰してしまぃ、すみません(-_-;)
時間のあるときにはオジャマしてたのですが・・・
コメント残せてなくてごめんなさぃ(-_-;)

まねコリ隊長のイラスト、とってもかわぃぃですねぇ(((*ノ∀ノ)キャァ♪
まねコリ隊長の耳飾もとっても素敵ですっ(´∀`*)
ゆりさんとこのコリちゃんたちは幸せものですねぇ♪♪
耳の周囲・・・19cmもあるんですねぇ (ノ∀`*)アハハ♪
【2008/09/27 19:41】URL | ちぃぼう♪ #-[ 編集]
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ゆりさん、いつもかわいい記事ありがとうございます。まねコリちゃんはほんとかわいいですね~♪
ゆりさんやみなさんに愛されて幸せだと思いますよぉ
これからもますます活躍されること願ってますv
くまミミちゃんちで拝見しました
すっごくかわいかったです♪
【2008/09/27 21:19】URL | mana #-[ 編集]
お邪魔します~
こんばんは。
落書きを気に入ってもらえたようで嬉しいです。紹介も、ありがとうございました<(_ _)>

隊長、ちょっとミミ大きいんですね~。
手作りのアクセつけてもらえてとっても似合ってます~~
【2008/09/27 23:14】URL | くまシッポ #xfH9rAAU[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
こ、これは可愛い!!(ノ∀`*)
イラスト上手すぎじゃないですかっ!!
自分の作った腕章がイラスト化しちゃうなんて、
ゆりさんにとっては最高のプレゼントですね♪

くまミミさんのブログも見ましたが、
多数の可愛いイラストがあって癒されますねぇ♪
オレもいつも絵を描いてますが、
これは是非とも見習わねば!と思いました^-^;

今はリラ絵は、ほぼ封印してるオレですが、
今度、こっそりアップしてみようかなぁ?(笑
【2008/09/28 00:44】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ひーたんさんこんにちはっ(^∇^)
ひーたんさんが、耳輪をおくってくださったからこそ、
つくることができた、まねコリ隊長の耳輪なのですよo(*^▽^*)o~♪
ひーたんさんのおかげなのです!!!
ありがとうございます♪♪♪

まねコリ隊長の耳の周囲、ながいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
耳のおおきさも、隊長のかわいさのヒミツみたいで
発見しちゃいました♪♪

くまミミさんのブログでのイラストは
ほんとにかわいくて・・・
萌え萌えです~♪♪
ほんとにありがたいです*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/28 15:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリ隊長、腕章があたらしくなって
みんなにじまんしたいようです(●⌒∇⌒●)
くまミミさんのブログでも、それが
でちゃってますね(●^m^●)
トリさんのかぶってるぼうしも、
気になりますね(*^O^*)
パインちゃんの耳輪は、そうなんですね!
あたし、ゲーセンの景品についてるわっか、
今まで返しちゃっていたのですが
今度もらっちゃおうかしら(*^O^*)
【2008/09/28 15:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
ゆんさんに、まねコリ隊長LOVEといってもらえて
おおよろこびの、まねコリ隊長ですよ~♪

まねコリ隊長: 「あたちもゆんちゃんスキでちゅ~♪」

おしゃれになったまねコリ隊長、
一段とかわいさUPで、
あたしもうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/28 15:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんにちはっ(^∇^)
ほっこりメッセージありがとうございます(^^)♪
まねコリ隊長、おしゃれ度UPで
まいあがって、ぴょんぴょんしてますよぉ♪
みんながしあわせそうなところをみると、
あたしもしあわせになれます♪
だららんさんのコメントで
あたしもパワーをもらいました♪
ありがとうございます♪
【2008/09/28 16:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんにちはっ(^∇^)
うふふ♪じつは、
以前のデスクトップ壁紙も、
くまシッポさんがかいてくださった
まねコリ隊長+さーくん(?)の
イラストだったのです♪
ブログの紹介♪
とってもうれしかったので、
おねがいしちゃったのですぅ
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても感謝してますo(*^▽^*)o~♪

まねコリ隊長、
パールの耳飾りをもらって
うれしそうにしてまーす♪
今もだっこしながら
コメントかいていますよ♪

これからもいっぱい、まねこりちゃんズのお話を
ごしょうかいしたいとおもいます♪
ありがとうございます♪♪
【2008/09/28 16:45】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
くまミミさんのブログでの
まねコリ隊長のイラスト!!
あたしも感動しました*・:.(*///∇///*).:・*
ほんとにうれしくて♪♪
プラスさんもたのしんでくださったんですね
あたしもハッピーですぅ☆
まねコリ隊長、ワクワクソワソワして
いすの上でとびはねてまーす☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
【2008/09/28 16:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ちぃぼう♪さん、こんにちはっ(^∇^)
おひさしぶりです~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
マイペースでおたがい、いきましょうね♪
ご心配むようでーす☆
またお話することができて、うれしいです♪

まねコリ隊長のイラスト♪
ほんとにかわいくって・・・ヨダレモノですぅ
下品でごめんなさいっ(;・∀・)=3 =3
ミミの周囲19センチは、おっきいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【2008/09/28 16:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
manaさん、こんにちはっ(^∇^)
最近ぜんぜんブログにうかがっていなくて、
ごめんなさいっm(_ _)m

まねコリちゃんたちのおかげで
とてもしあわーせ♪です♪
まねコリちゃんたちが
飛び跳ねている、ゆり家なのですぅ♪
こちらこそ、よんでくださって
ありがとうございます♪♪感謝ですー(///▽///)
【2008/09/28 16:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまシッポさん、こんにちはっ(^∇^)
こちらでははじめましてですー+.(≧∇≦)゚+.゚
まねコリ隊長とトリさんのイラスト♪
とってもかわいくって、うれしかったです~
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました♪
まねコリ隊長のお耳、かぶりもののせいか、
ほかのコリちゃんたちより、おおきいことが
判明しました♪♪
アクセをつけてもらってうれしそうですぅ♪♪
【2008/09/28 16:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさん、こんにちはっ(^∇^)
くまシッポさんのイラスト、
ほんとうに、お上手ですよね*・:.(*///∇///*).:・*
毎回、拝見するたびにわほわほです♪
リラオさんの動画もまいかい楽しませていただいてます♪
それぞれに個性があって魅力的ですばらしいです!!
すてきな作品にであえることは
リラfanになって得た楽しみのひとつですo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、リラ絵アップなさってくださ~い♪
ひみつの入口をさがしだしちゃいます(笑
【2008/09/28 16:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/669-f13dd898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
