2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★TOP > ありがとう紹介 > title - 今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★ 
きょうはいい日でちゅ♪


レッツ・ゴクゴク・カフェオレ♪


カフェ・オ・レを
のみましょうっ☆


まねコリ中ぐらいちゃん、
わくわく~~♪♪

080926a1.jpg

カフェ・オ・レを注ぐと、
イラストがきれいにうかびあがりました☆


そのグラスは、
一番くじ5thのH賞の、
リラちゃん、コリちゃん、トリさんの
3人がそろってるグラスなのです☆


もっていなかったのですが、
お友だちの、ひーたんさんが、
おくってくださいました~~~♪♪



まねコリ中ぐらいちゃんの、おミミに、
キラキラのかざりがついています☆
ひーたんさんの、手づくりなのです~♪♪

080926a2.jpg

ふたりとも、にあいますぅ~~~♪♪



「あたちたちも、かわいくなりまちたよぉ~♪♪」

080926a3.jpg

右から、
おでこちゃん1号、ぴっぽ、まるちゃん
で~す♪♪♪

組体操(くみたいそうみたいなポーズですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



みんな、おしゃれして、
うれしそうですぅ~~~☆☆

080926a4.jpg

パールだいすき♪
キラキラで、まぁるくて・・・
ひとつひとつ、すこしずつちがってて
どれも丸くて、キラキラ♪



まるちゃん、赤い布を、
もっていますね~♪♪

080926a5.jpg

布の正体は・・・・、



080926a6.jpg

ひーたんさんお手製の、
ハロウィン・マントなのです~~~☆☆

マントもキラキラしていて
とってもすてきですぅ☆



まねコリ隊長には、
ひーたんさんのかざりをみならって、
ゆりがつくってあげようかなぁと
おもっていまーす(●⌒∇⌒●)

080926a8.jpg

まねコリ隊長ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
おなじサイズのコリちゃんたちのうちで
サイズも、体のサイズも、
少し(数センチ)おっきかったのでした~



いちごコリちゃんが、マント着用して、
さっそうと登場~~*・:.(*///∇///*).:・*

080926a7.jpg

赤いボタンと、いちごと、
カラーコーディネートも
ばっちりですぅ☆☆
マント、いちごコリちゃんにぴったりでしたっ☆

いちごコリちゃん、
とってもうれしそう☆☆


いちごコリ: 「ひーたんさん、ありがとうでちゅ♪」



ハロウィンっぽい、
ミミかざりをいただいたコもいまーす♪

コ悪魔コリちゃんと、うさコリちゃんですぅ☆

080926a9.jpg

コ悪魔コリ: 
 「うふふふふ♪
 いたずらに、はくしゃが、かかりそうでちゅ♪」




ひーたんさん、どうもありがとうございましたー♪
コリちゃんたち、おおよろこびしていま~す♪♪

080926a92.jpg

「あたちたち、かわいいで~~ちゅ♪」

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ



スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 手づくり ミミ かざり 一番くじ 5th
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 皆耳飾してオシャレになりましたね~
何処かお出掛けするのかな?
皆キラキラして可愛いね~
なんと!苺コリちゃんはマンとまであるんですね~
この格好も可愛いですね~
空飛べるかな~
ウサこりも悪魔も皆耳飾似合ってますよ~
(^ー^* )フフ♪

【かわいいです~】 QPより。
ゆりさんこんにちは。
マネこりちゃんラバーとしては、みのがせないですぅ。かわいいすぎます。いっそう、マネコリちゃんが好きになっちゃいました。
隊長ちゃんも、本当にうらやましそう。

手作りのプレゼントで、心があったかくなりますね。
みんなかわいいです~v-22

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪ 
 耳輪も マントも やっぱりコリちゃんたちが
付けてくれてると 似合いますね(^▽^*)♪
チョット 黒が入っているリング・・ コ悪魔コリちゃんに
作ったのが ゆりさんには 伝わってくれたの
ですね(///▽///)
嬉しいですぅ~♪
ゆりさんから養子で戴いたリラちゃん
良い大人リラになるよう 頑張って育てます!!
 女の子グッズって作ってても楽しいので
今度こそコリ隊長のお首に合うの何かを
作らせていっただきま~す(^▽^*)/

【】 ゆんより。
こちらもおはようございます~

可愛い手作りのプレゼント・・・素敵です。
あたしjは不器用なので人様にプレゼントはできないですぅ~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます~~。
ひーたんさんから素敵なプレゼントが届いたんですね。
みんなキラキラでとっても可愛いです(*≧m≦*)
1人1人、ちゃんとデザインが違うっていうのも本当にお洒落ですね。
ゆりさんのお家からリラちゃん達が幸せを運んで、また幸せが帰ってくる…本当に素敵ですね。

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます

お友達の方からプレゼントが届いたんですね~(^-^)
コリちゃん、とっても可愛いですね~(^◇^)
みんなとても嬉しそうですね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
みんなオシャレして、可愛い~~♪
まねコリちゃん達も、キラキラ綺麗なものが大好きなんですね(*^^*)
テンションあがって組体操をしちゃってるまねコリちゃんに、癒されました(笑)

隊長は、みんなより大きめなんですね~!
隊長にも、可愛い耳飾りが出来ますように☆

【わぁ・・・】 みやより。
かわいいですー♪
良かったですね、マネコリちゃん~~~♪にはなんでもにあうんですねー
ますます好きになりました♪♪

ゆりさんちのコリちゃんズは本当に幸せですね
あたしもかわいがってます♪(@^▽^@)

リラちゃんの輪がみんなで広がっていくんですねー
まぁるいわ
まぁるい心
うんうん

【】 プラスより。
こんにちは(*^□^*♪)
みんなかわいい♪
よく似合ってますね♪さすがコリちゃんたち(●^o^●)
マントもとてもかわいいです(≧▽≦)ノ
手作りものもとてもうれしいですね\(>▽<*)

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

まねコリちゃんたち可愛いですぅ~
隊長家にも居ますが
ゆり家のまねコリちゃん達は
一味も二味も違いますねぇ~
今回はたくさん出てきて
隊長はとっても癒されましたぁ~
ありが㌧

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
みみかざり姿、かわいいですよね(●^m^●)
おもわずみんな、おでかけしたくなっちゃいます♪
マントは、ハロウィンにと、
ひーたんさんが送ってくださいました♪
いちごコリちゃん、ハロウィン仕様で
かわいいですよね♪
みんなみんな、きゅーとですぅ(●⌒∇⌒●)

【QPさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃんラヴァーのQPさんにも
たのしんでいただけて、
うれしいですぅ(〃▽〃)キャー♪
ゆり家のコリちゃんに
アクセサリーはじめてで、
手づくりをいただいたので
とってもあったかいですぅ♪
QPさんにかわいいっていわれて
まねコリちゃんズも、よろこんでまちゅ♪

【ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
このたびは、ほんとうにありがとうございました☆
コリちゃんたちがアクセサリーつけたのはじめてで
みんなとってもうれしそうです*・:.(*///∇///*).:・*
黒が入ったリング、ハロウィンにぴったり、
色がコ悪魔コリちゃんにぴったり、
サイズもジャストでした*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家から養子になったリラちゃんたち
かわいがってあげてくださいね♪
「大人リラ」たのしいですぅ♪
うちのコは、長老以外はみんな
子どもみたいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪♪
あたしも不器用ですー・・・(^^;
ぬいものとか好きなんですが
どうも細かい手作業が苦手なんですょぉ(^^;
それだけに、手づくりのプレゼントには
かんげきしました♪♪

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ひーたんさんからのプレゼント☆
コリちゃんたちのために、
わざわざ耳輪をつくってくださった
気もちがすごくうれしかったです♪
そして、そーなんです~♪
デザインが、1つずつちがうのが
またかんげきでした♪♪
幸せをつないでくれるリラちゃんたち♪
いとしいですぅ♪

【かれんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
おともだちの、ひーたんさんから
とってもかわいい耳輪など
いただきました♪
コリちゃんたち、はじめてのアクセサリーで
テンションUP☆で~す♪
ありがとうございます♪

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
組体操のまねコリちゃんズ♪
足がうまく、おたがいにのってくれて
わーーーい♪って心でさけびながら
写真とりました(*^O^*)

まねコリちゃんたち、あたしと同じく
丸くてキラキラしたものが、大好きなのです(*^O^*)
ひーたんさんのおかげで、みんな
オシャレにめざめたようです*・:.(*///∇///*).:・*

まねコリ隊長のお耳、ちゃんと測ったのははじめてで
ほんとに大きくてびっくりしましたよぉ
ほかのコリちゃんたちより2センチおおきかったですぅ♪
ありがとうございます♪

【みやさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まぁるいわ、まぁるい心は
だいじだとおもいます(*^O^*)
だってリラックマですもの(*^O^*)
みやさんのところのコリちゃんズも
かわいがられて幸せだとおもいますよ(●⌒∇⌒●)
まねコリちゃんズ、
よりかわいさUPして、
みやさんもますます好きになってくれたんですね、
うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚

【プラスさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪
みんな、かわいさに、みがきがかかって
お肌もつやつやにみえちゃいました(*^O^*)
マントのいちごコリちゃんも
しあわせそうです♪
手づくりってあったかくて
思いやりがいっぱいで
うれしかったです♪♪

【隊長さんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆり家のまねコリちゃんズは
顔がおっきいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おカオも態度もおっきいですよ~♪♪
隊長さんもいやされたんですね~
あたしもうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
ありが㌧←これすきでーす+.(≧∇≦)゚+.゚


<<まねコリ隊長は幸せのかけはし★ありがとう紹介40★ | ホーム | ★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★>>
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄o ̄)w オオー! 皆耳飾してオシャレになりましたね~
何処かお出掛けするのかな?
皆キラキラして可愛いね~
なんと!苺コリちゃんはマンとまであるんですね~
この格好も可愛いですね~
空飛べるかな~
ウサこりも悪魔も皆耳飾似合ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/26 05:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいいです~
ゆりさんこんにちは。
マネこりちゃんラバーとしては、みのがせないですぅ。かわいいすぎます。いっそう、マネコリちゃんが好きになっちゃいました。
隊長ちゃんも、本当にうらやましそう。

手作りのプレゼントで、心があったかくなりますね。
みんなかわいいです~v-22
【2008/09/26 07:20】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん♪おはようございますぅ~♪ 
 耳輪も マントも やっぱりコリちゃんたちが
付けてくれてると 似合いますね(^▽^*)♪
チョット 黒が入っているリング・・ コ悪魔コリちゃんに
作ったのが ゆりさんには 伝わってくれたの
ですね(///▽///)
嬉しいですぅ~♪
ゆりさんから養子で戴いたリラちゃん
良い大人リラになるよう 頑張って育てます!!
 女の子グッズって作ってても楽しいので
今度こそコリ隊長のお首に合うの何かを
作らせていっただきま~す(^▽^*)/
【2008/09/26 07:49】URL | ひーたん #-[ 編集]
こちらもおはようございます~

可愛い手作りのプレゼント・・・素敵です。
あたしjは不器用なので人様にプレゼントはできないですぅ~
【2008/09/26 08:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、おはようございます~~。
ひーたんさんから素敵なプレゼントが届いたんですね。
みんなキラキラでとっても可愛いです(*≧m≦*)
1人1人、ちゃんとデザインが違うっていうのも本当にお洒落ですね。
ゆりさんのお家からリラちゃん達が幸せを運んで、また幸せが帰ってくる…本当に素敵ですね。
【2008/09/26 09:30】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます

お友達の方からプレゼントが届いたんですね~(^-^)
コリちゃん、とっても可愛いですね~(^◇^)
みんなとても嬉しそうですね♪
【2008/09/26 10:30】URL | かれん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
みんなオシャレして、可愛い~~♪
まねコリちゃん達も、キラキラ綺麗なものが大好きなんですね(*^^*)
テンションあがって組体操をしちゃってるまねコリちゃんに、癒されました(笑)

隊長は、みんなより大きめなんですね~!
隊長にも、可愛い耳飾りが出来ますように☆
【2008/09/26 11:43】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
わぁ・・・
かわいいですー♪
良かったですね、マネコリちゃん~~~♪にはなんでもにあうんですねー
ますます好きになりました♪♪

ゆりさんちのコリちゃんズは本当に幸せですね
あたしもかわいがってます♪(@^▽^@)

リラちゃんの輪がみんなで広がっていくんですねー
まぁるいわ
まぁるい心
うんうん
【2008/09/26 17:05】URL | みや #-[ 編集]
こんにちは(*^□^*♪)
みんなかわいい♪
よく似合ってますね♪さすがコリちゃんたち(●^o^●)
マントもとてもかわいいです(≧▽≦)ノ
手作りものもとてもうれしいですね\(>▽<*)
【2008/09/26 17:35】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんわ~♪

まねコリちゃんたち可愛いですぅ~
隊長家にも居ますが
ゆり家のまねコリちゃん達は
一味も二味も違いますねぇ~
今回はたくさん出てきて
隊長はとっても癒されましたぁ~
ありが㌧
【2008/09/26 22:20】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
みみかざり姿、かわいいですよね(●^m^●)
おもわずみんな、おでかけしたくなっちゃいます♪
マントは、ハロウィンにと、
ひーたんさんが送ってくださいました♪
いちごコリちゃん、ハロウィン仕様で
かわいいですよね♪
みんなみんな、きゅーとですぅ(●⌒∇⌒●)
【2008/09/27 22:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんラヴァーのQPさんにも
たのしんでいただけて、
うれしいですぅ(〃▽〃)キャー♪
ゆり家のコリちゃんに
アクセサリーはじめてで、
手づくりをいただいたので
とってもあったかいですぅ♪
QPさんにかわいいっていわれて
まねコリちゃんズも、よろこんでまちゅ♪
【2008/09/27 22:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさんこんばんわ~(^∇^)
このたびは、ほんとうにありがとうございました☆
コリちゃんたちがアクセサリーつけたのはじめてで
みんなとってもうれしそうです*・:.(*///∇///*).:・*
黒が入ったリング、ハロウィンにぴったり、
色がコ悪魔コリちゃんにぴったり、
サイズもジャストでした*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家から養子になったリラちゃんたち
かわいがってあげてくださいね♪
「大人リラ」たのしいですぅ♪
うちのコは、長老以外はみんな
子どもみたいですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/09/27 22:31】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪♪
あたしも不器用ですー・・・(^^;
ぬいものとか好きなんですが
どうも細かい手作業が苦手なんですょぉ(^^;
それだけに、手づくりのプレゼントには
かんげきしました♪♪
【2008/09/27 22:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
ひーたんさんからのプレゼント☆
コリちゃんたちのために、
わざわざ耳輪をつくってくださった
気もちがすごくうれしかったです♪
そして、そーなんです~♪
デザインが、1つずつちがうのが
またかんげきでした♪♪
幸せをつないでくれるリラちゃんたち♪
いとしいですぅ♪
【2008/09/27 22:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさんこんばんわ~(^∇^)
おともだちの、ひーたんさんから
とってもかわいい耳輪など
いただきました♪
コリちゃんたち、はじめてのアクセサリーで
テンションUP☆で~す♪
ありがとうございます♪
【2008/09/27 22:42】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
組体操のまねコリちゃんズ♪
足がうまく、おたがいにのってくれて
わーーーい♪って心でさけびながら
写真とりました(*^O^*)

まねコリちゃんたち、あたしと同じく
丸くてキラキラしたものが、大好きなのです(*^O^*)
ひーたんさんのおかげで、みんな
オシャレにめざめたようです*・:.(*///∇///*).:・*

まねコリ隊長のお耳、ちゃんと測ったのははじめてで
ほんとに大きくてびっくりしましたよぉ
ほかのコリちゃんたちより2センチおおきかったですぅ♪
ありがとうございます♪
【2008/09/27 22:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みやさん、こんばんわ~(^∇^)
まぁるいわ、まぁるい心は
だいじだとおもいます(*^O^*)
だってリラックマですもの(*^O^*)
みやさんのところのコリちゃんズも
かわいがられて幸せだとおもいますよ(●⌒∇⌒●)
まねコリちゃんズ、
よりかわいさUPして、
みやさんもますます好きになってくれたんですね、
うれしいです+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/09/27 22:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさんこんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
みんな、かわいさに、みがきがかかって
お肌もつやつやにみえちゃいました(*^O^*)
マントのいちごコリちゃんも
しあわせそうです♪
手づくりってあったかくて
思いやりがいっぱいで
うれしかったです♪♪
【2008/09/27 22:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さんこんばんわ~(^∇^)
ゆり家のまねコリちゃんズは
顔がおっきいです~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おカオも態度もおっきいですよ~♪♪
隊長さんもいやされたんですね~
あたしもうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
ありが㌧←これすきでーす+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/09/27 22:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/668-70819744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
