2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★ 
コ悪魔コリ: 「ハロウィンには、かぼちゃでちゅね♪」

080925a1.jpg



コ悪魔コリ: 「このかぼちゃは、ちがいまちゅね♪」

080925a2.jpg



とっ

とつぜんっ!!!!

080925a3.jpg



ハロウィンかぼちゃから、
コリちゃん登場ですーーー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン

080925a4.jpg

こちらのコリちゃんは、
お友だちの、ゆんさん
プレゼントしてくださった、
5thハロウィンぬいぐるみXL」の、
コリちゃんで~~す♪♪♪



080925a5.jpg

今回の、ハロウィンシリーズは、
ほとんどお迎えしていないので、
ゆんさんのご好意が
とってもうれしかったですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



ゆんさん、コリちゃんを
ありがとうございました~~♪♪
まぁるいかぼちゃから、
まぁるいコリちゃんがとびだしたすがた、
とってもかわいいですぅ(●^m^●)♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ 5thハロウィンぬいぐるみXL ハロウィン ありがとう ありがとう紹介 コ悪魔コリ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはよ~ございます~♪
 カボチャッ♪かぼちゃ♪♪か~ぼ~ちゃ~(^^*)
10月は本格的にハロゥイン到来ですね(^^)
今年は5周年王冠も身に付けて 
お洒落さん度アゲアゲなコリ姫になってますね(^▽^*)かわいい~ですぅ~♪
コ悪魔コリちゃんの仲間がゆんさん家から
応援に来てくれて コ悪魔コリちゃんも
嬉しそ~ですぅ(*^▽^*)

【】 ゆんより。
おはようございます~<m(__)m>

コ悪魔こりちゃ~ん。
かぼちゃコリちゃんと仲良くしてね~


ハロウィンに間に合ってよかった~。
大きなコを押し付けるような形になっちゃてホントすみません。

ゆりさんの大好きな、まんまるな子だったのでお声をかけさせていただきました~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
ゆんさんから可愛い贈り物が届いたんですね♪
大きなカボチャにはいったコリちゃんが可愛い~~☆
イタズラで、かぼちゃの中に入ってしまったような感じにも見えますね(*^^*)
小悪魔コリちゃんも、大きなカボチャに興味津々ですね~!
登場の仕方もヤンチャな様子が伝わって、和みました☆

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
いよいよ10月がせまってきましたね☆
10月=すでにハロウィンです♪
ゆりブログでははやすぎハロウィンですぅ♪
ハロウィンコリちゃんの人数がすくないので
ゆんさんのところからきてくれて、
コ悪魔コリちゃん、うれしそうですよね(●^m^●)
かぼちゃ落としのいたずらを
するのかしら(●⌒∇⌒●)
ゆんさんに感謝です*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆり家にはハロウィンのコがすくなくって
さびしいなって思ってました~
まんまるのコ大好きですぅ♪
それに両手があがってるのも、
チャームポイントですね♪♪
手があがってるの、まねコリちゃんもそうですが
かわいい♪♪
コ悪魔コリちゃん、いたずら仲間ができて
わるだくみ(?)してますよー
ハロウィンがたのしみですぅ♪♪
今回も、ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
感謝です♪♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
かぼちゃのコリちゃん♪
かぼちゃに入っているのに、
おカオがふつうで、動じていないのが
コリちゃんらしくてかわいいですよね(●^m^●)
そうそう、いたずらで、
わざと自分からかぼちゃに入ったかんじにみえます♪
コ悪魔コリちゃんも、
かぼちゃに親近感?ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんに感謝してます♪♪♪


<<今日はいい日★キラキラおしゃれ★ありがとう紹介39★ | ホーム | かわいいコには旅をさせまちゅ★いっしょにGO★>>
ゆりさん♪おはよ~ございます~♪
 カボチャッ♪かぼちゃ♪♪か~ぼ~ちゃ~(^^*)
10月は本格的にハロゥイン到来ですね(^^)
今年は5周年王冠も身に付けて 
お洒落さん度アゲアゲなコリ姫になってますね(^▽^*)かわいい~ですぅ~♪
コ悪魔コリちゃんの仲間がゆんさん家から
応援に来てくれて コ悪魔コリちゃんも
嬉しそ~ですぅ(*^▽^*)
【2008/09/26 08:02】URL | ひーたん #-[ 編集]
おはようございます~<m(__)m>

コ悪魔こりちゃ~ん。
かぼちゃコリちゃんと仲良くしてね~


ハロウィンに間に合ってよかった~。
大きなコを押し付けるような形になっちゃてホントすみません。

ゆりさんの大好きな、まんまるな子だったのでお声をかけさせていただきました~
【2008/09/26 08:51】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
ゆんさんから可愛い贈り物が届いたんですね♪
大きなカボチャにはいったコリちゃんが可愛い~~☆
イタズラで、かぼちゃの中に入ってしまったような感じにも見えますね(*^^*)
小悪魔コリちゃんも、大きなカボチャに興味津々ですね~!
登場の仕方もヤンチャな様子が伝わって、和みました☆
【2008/09/26 11:35】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
いよいよ10月がせまってきましたね☆
10月=すでにハロウィンです♪
ゆりブログでははやすぎハロウィンですぅ♪
ハロウィンコリちゃんの人数がすくないので
ゆんさんのところからきてくれて、
コ悪魔コリちゃん、うれしそうですよね(●^m^●)
かぼちゃ落としのいたずらを
するのかしら(●⌒∇⌒●)
ゆんさんに感謝です*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/27 01:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ゆり家にはハロウィンのコがすくなくって
さびしいなって思ってました~
まんまるのコ大好きですぅ♪
それに両手があがってるのも、
チャームポイントですね♪♪
手があがってるの、まねコリちゃんもそうですが
かわいい♪♪
コ悪魔コリちゃん、いたずら仲間ができて
わるだくみ(?)してますよー
ハロウィンがたのしみですぅ♪♪
今回も、ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
感謝です♪♪♪
【2008/09/27 01:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
かぼちゃのコリちゃん♪
かぼちゃに入っているのに、
おカオがふつうで、動じていないのが
コリちゃんらしくてかわいいですよね(●^m^●)
そうそう、いたずらで、
わざと自分からかぼちゃに入ったかんじにみえます♪
コ悪魔コリちゃんも、
かぼちゃに親近感?ですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
ゆんさんに感謝してます♪♪♪
【2008/09/27 01:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/667-47f905f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
