2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - かわいいコには旅をさせまちゅ★いっしょにGO★TOP > 日常(お出かけあり) > title - かわいいコには旅をさせまちゅ★いっしょにGO★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 かわいいコには旅をさせまちゅ★いっしょにGO★ 
きょうは、一日かけての
通院の日でした~☆



もちリラ: 「いってらっしゃい」

080924a0.jpg

いってきまーす♪



きょうの通院小旅行のおともは、
パンコリちゃんですぅ♪

080924a1.jpg

バッグの中を携帯でうつしましたぁ(●^m^●)
ちょっとたれ目でかわいい♪♪



やく4時間後、
とうちゃくした病院で・・・


ゆり家出身の、おにぎりリラちゃんが
受付にいましたぁ♪

080924a2.jpg

パンコリちゃん: 「はじめましてでちゅ♪」

おにぎりリラ: 「こんにちは♪」


かんじゃさんたちに、愛されている
おにぎりリラちゃん♪
うれしいですぅ♪



まちあいしつで、よばれるのをまってまーす。

080924a3.jpg



ふにゃ~♪♪

080924a4.jpg




よばれました♪
診察室にはいりますぅ♪

080924a5.jpg



なかには
いつもの糸目リラちゃんが・・・
さっそく記念に、クマノボリしましたー♪♪♪

080924a6.jpg

そして、
パンコリちゃん、はじめての
小旅行でした♪♪♪

うれしそうでしたよー♪
あたしも、うれしかったでーす*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ パンコリちゃん クマノボリ 病院 通院 小旅行
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 通院 お疲れ様でしたm(_ _)m
パンコリちゃん なんだか楽しそうですね(^^*)♪
嫌だな~とか 面倒だな~って思っている
時でも 大好きな子が傍に居てくれると
乗りきれるって勇気&気力をくれますよね(^^)
 クマノボリされている 糸目リラちゃんが
物凄く幸せそうなのですが・・・
お友達と遊んで楽しいんでしょうね(///▽///)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
遠い距離の通院お疲れ様~
でも行った先には、おにぎり君と糸目ちゃんが待っているんですね~
パンコリちゃんも始めてのお出掛けでも仲間に会えて落ち着いたかな?
(^ー^* )フフ♪
患者さんに癒しの効果があるんでしょね~
とてもいい表情ですもんね~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
病院へのおでかけ、お疲れ様でした。
今回は、可愛い可愛いパンコリちゃんがおともだったんですね。
ゆりさんちのパンコリちゃん、ちょっぴり目じりの下がった
たれ目ちゃんなんですね~~。可愛い。
すっごく癒し顔ですね。ほっこりと癒されちゃいました。

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
今回のお供はパンコリちゃんですね~♪
パンが、遠足のおやつみたいですねぇ(^m^フフフ

今回登場した子はみ~んな糸目ちゃんですね♪
すっかり慣れてしまいましたが、
初めて見た時は、ぬいぐるみの目がなぜこんななの!?
って衝撃でした(^^ゞ
今ではとってもお気に入りです♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
通院での長旅。お疲れ様でした♪
今回は、パンを持ったコリちゃんをお供にお出掛けしたんですね。
ちょっぴりたれ目で、愛らしいお顔の子ですね♪
病院で待っていたリラちゃんとの写真。
2匹ともわほっとした顔で嬉しそうです(^O^)

【】 ゆんより。
おはようございます
昨日は通院だったんですね。お疲れ様でした。
今回おお供のコリちゃん可愛い~

今回登場の子はみ~んな糸目ちゃんでわほ・・顔なんですね

【】 プラスより。
こんにちは♪
通院の遠いお出かけお疲れ様でした。
パンコリちゃんがお供だったんですね(●^o^●)
癒されますね(*≧ω≦*)
病院でのコリちゃん静かにまっていたようですが、診察室ではやっちゃいましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コリちゃんらしくてとてもかわいい\(>▽<*)
コリちゃんのお顔にデレデレの私です。

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
そうなんですー
大好きなコリちゃんが、おともしてくれたおかげで
病院への小旅行♪たのしくすごせましたー♪
クマノボリされてる糸目リラちゃん
しあわせそーなおカオをしてますよね♪

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
病院でまっててくれたリラちゃんたち・・
ひさしぶりにあえてうれしかったですぅ☆☆
パンコリちゃんも、うれしそうでしたよぉ♪
一緒にとった写真もかわいいですぅ☆☆
この表情だいすきでーす(●⌒∇⌒●)

【だららんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
パンコリちゃん、まっすぐにみると
ふつうのおめめなんですが
角度によって、ちょっと
タレ目ぎみで、かわいぃコなのですぅ☆
あたしといっしょに、いやされてくださって
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*

【トドンナさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
パンコリちゃんのパンは、
おやつにぴったりですね♪
このパンなら、おとしちゃう心配むようですぅ(●^m^●)
ほんとうだ!全員糸目ちゃんでしたぁ♪
トドンナさんのコメントをよむまで
気づかなかったゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*
糸目のぬいぐるみはトドンナさんも
衝撃的だったんですね♪
あたしもリラとの最初の出会いが糸目ちゃんで
「なにこれ?かわいい!」
でした*・:.(*///∇///*).:・*

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
パンコリちゃん、ちょっぴり糸目の
かわいぃコなんですよー
パンがおいしくて、目がたれてるみたいで
だいすきなのです♪
病院のリラちゃんたち、わほ顔で
くるひとたちに笑いかけてるみたいで
うれしかったで~す♪♪

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
通院いってきました~♪
ありがとうございます♪♪
そうなんですぅ♪今回のリラちゃんも
コリちゃんも、オール糸目ちゃんズでしたね♪♪

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ぶじに病院いってきました~
病院ではついに、コリちゃんの
本領発揮でしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
クマノボリはどうどうと、
先生とあたしの前ででした*・:.(*///∇///*).:・*
やっぱりずっとおとなしくしてるのは
むつかしーいそうです♪
それがコリちゃんらしくてかわいいですよね(●^m^●)

【】 きなこより。
ゆりさん、こんばんはv-10

通院お疲れ様~です♪
でもそんな疲れも、病院で待ってくれてる、おにぎりリラちゃんと
糸目リラちゃんに会うと吹き飛ぶのではv-238

2人はいい子にしてましたか?
病院の皆さんに癒しを与えてるんだろうなぁ~大事にされてる
のか、表情が柔らかい感じで、とてもいいですね~

パンコリちゃんは、初めてのプチ旅行だったんですね~こちらも、
おつかれv-222
おにぎりリラちゃんを見て、「交換しませんか?」なんて言って
ませんでしたか!?(笑)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
パンコリちゃん、かわいいですぅ★
待ってくれていた、おにぎりリラちゃんも、
元気そうで、良かったですね(^_-)
みんなを癒してあげてて、えらいですぅ(≧∀≦)
リラもコリちゃんもですが、食べている時が、
一番幸せそうですよね(* ´∀`)
とても、似合うと思うのですが (^_^)
でも、リラは、寝ることが一番かな?
クマノボリも最高です\(~o~)/


【きなこさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
通院、リラちゃんたちが
まっていてくれるので、
疲れはごく少しになってます♪♪
2人ともいいコにしてますよ♪
かまってもらってますオーラが
でてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
きなこさんにも、2人のリラちゃんの
やさしげな表情がかんじられたんですね、
うれしいで~す(*^O^*)♪

パンコリちゃん、
「それほしいでちゅ」
・・・
じぶんはあげないけど
おにぎりはほしい!
と、強気でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ♪♪

【りらおさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪
通院、リラちゃんコリちゃんとともに、
リラ旅行気分でした(●^m^●)
ありがたいですぅ♪♪

そうそう、コリちゃんも、リラちゃんも、
食べてるお顔が、いちばん
しあわせなおカオ!!!
すなおですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
あ、リラは、ねることもありましたねー
コリちゃんは、ねぶそくぎみでした(●^m^●)

クマノボリ、毎回すいよせられるように
実行してしまいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
リラのせなかが、
「のってください」
っていってるんですよぉ(●^m^●)


<<★ハロウィンのコリちゃんといえば★ありがとう紹介38★ | ホーム | 「あたちがいまちゅよ♪」★凹んだ時はコリちゃんに♪>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 通院 お疲れ様でしたm(_ _)m
パンコリちゃん なんだか楽しそうですね(^^*)♪
嫌だな~とか 面倒だな~って思っている
時でも 大好きな子が傍に居てくれると
乗りきれるって勇気&気力をくれますよね(^^)
 クマノボリされている 糸目リラちゃんが
物凄く幸せそうなのですが・・・
お友達と遊んで楽しいんでしょうね(///▽///)
【2008/09/24 23:12】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
遠い距離の通院お疲れ様~
でも行った先には、おにぎり君と糸目ちゃんが待っているんですね~
パンコリちゃんも始めてのお出掛けでも仲間に会えて落ち着いたかな?
(^ー^* )フフ♪
患者さんに癒しの効果があるんでしょね~
とてもいい表情ですもんね~
【2008/09/25 05:46】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
病院へのおでかけ、お疲れ様でした。
今回は、可愛い可愛いパンコリちゃんがおともだったんですね。
ゆりさんちのパンコリちゃん、ちょっぴり目じりの下がった
たれ目ちゃんなんですね~~。可愛い。
すっごく癒し顔ですね。ほっこりと癒されちゃいました。
【2008/09/25 06:41】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
今回のお供はパンコリちゃんですね~♪
パンが、遠足のおやつみたいですねぇ(^m^フフフ

今回登場した子はみ~んな糸目ちゃんですね♪
すっかり慣れてしまいましたが、
初めて見た時は、ぬいぐるみの目がなぜこんななの!?
って衝撃でした(^^ゞ
今ではとってもお気に入りです♪
【2008/09/25 07:06】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
通院での長旅。お疲れ様でした♪
今回は、パンを持ったコリちゃんをお供にお出掛けしたんですね。
ちょっぴりたれ目で、愛らしいお顔の子ですね♪
病院で待っていたリラちゃんとの写真。
2匹ともわほっとした顔で嬉しそうです(^O^)
【2008/09/25 09:20】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございます
昨日は通院だったんですね。お疲れ様でした。
今回おお供のコリちゃん可愛い~

今回登場の子はみ~んな糸目ちゃんでわほ・・顔なんですね
【2008/09/25 09:42】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
通院の遠いお出かけお疲れ様でした。
パンコリちゃんがお供だったんですね(●^o^●)
癒されますね(*≧ω≦*)
病院でのコリちゃん静かにまっていたようですが、診察室ではやっちゃいましたね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
コリちゃんらしくてとてもかわいい\(>▽<*)
コリちゃんのお顔にデレデレの私です。
【2008/09/25 12:18】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
そうなんですー
大好きなコリちゃんが、おともしてくれたおかげで
病院への小旅行♪たのしくすごせましたー♪
クマノボリされてる糸目リラちゃん
しあわせそーなおカオをしてますよね♪
【2008/09/25 20:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
病院でまっててくれたリラちゃんたち・・
ひさしぶりにあえてうれしかったですぅ☆☆
パンコリちゃんも、うれしそうでしたよぉ♪
一緒にとった写真もかわいいですぅ☆☆
この表情だいすきでーす(●⌒∇⌒●)
【2008/09/25 20:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさんこんばんわ~(^∇^)
パンコリちゃん、まっすぐにみると
ふつうのおめめなんですが
角度によって、ちょっと
タレ目ぎみで、かわいぃコなのですぅ☆
あたしといっしょに、いやされてくださって
ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/25 21:40】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~(^∇^)
パンコリちゃんのパンは、
おやつにぴったりですね♪
このパンなら、おとしちゃう心配むようですぅ(●^m^●)
ほんとうだ!全員糸目ちゃんでしたぁ♪
トドンナさんのコメントをよむまで
気づかなかったゆりでした*・:.(*///∇///*).:・*
糸目のぬいぐるみはトドンナさんも
衝撃的だったんですね♪
あたしもリラとの最初の出会いが糸目ちゃんで
「なにこれ?かわいい!」
でした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/25 21:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
パンコリちゃん、ちょっぴり糸目の
かわいぃコなんですよー
パンがおいしくて、目がたれてるみたいで
だいすきなのです♪
病院のリラちゃんたち、わほ顔で
くるひとたちに笑いかけてるみたいで
うれしかったで~す♪♪
【2008/09/25 21:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
通院いってきました~♪
ありがとうございます♪♪
そうなんですぅ♪今回のリラちゃんも
コリちゃんも、オール糸目ちゃんズでしたね♪♪
【2008/09/25 21:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
ぶじに病院いってきました~
病院ではついに、コリちゃんの
本領発揮でしたー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
クマノボリはどうどうと、
先生とあたしの前ででした*・:.(*///∇///*).:・*
やっぱりずっとおとなしくしてるのは
むつかしーいそうです♪
それがコリちゃんらしくてかわいいですよね(●^m^●)
【2008/09/25 21:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんはv-10

通院お疲れ様~です♪
でもそんな疲れも、病院で待ってくれてる、おにぎりリラちゃんと
糸目リラちゃんに会うと吹き飛ぶのではv-238

2人はいい子にしてましたか?
病院の皆さんに癒しを与えてるんだろうなぁ~大事にされてる
のか、表情が柔らかい感じで、とてもいいですね~

パンコリちゃんは、初めてのプチ旅行だったんですね~こちらも、
おつかれv-222
おにぎりリラちゃんを見て、「交換しませんか?」なんて言って
ませんでしたか!?(笑)
【2008/09/25 23:01】URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
パンコリちゃん、かわいいですぅ★
待ってくれていた、おにぎりリラちゃんも、
元気そうで、良かったですね(^_-)
みんなを癒してあげてて、えらいですぅ(≧∀≦)
リラもコリちゃんもですが、食べている時が、
一番幸せそうですよね(* ´∀`)
とても、似合うと思うのですが (^_^)
でも、リラは、寝ることが一番かな?
クマノボリも最高です\(~o~)/

【2008/09/25 23:37】URL | りらお #-[ 編集]
きなこさん、こんばんわ~(^∇^)
通院、リラちゃんたちが
まっていてくれるので、
疲れはごく少しになってます♪♪
2人ともいいコにしてますよ♪
かまってもらってますオーラが
でてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
きなこさんにも、2人のリラちゃんの
やさしげな表情がかんじられたんですね、
うれしいで~す(*^O^*)♪

パンコリちゃん、
「それほしいでちゅ」
・・・
じぶんはあげないけど
おにぎりはほしい!
と、強気でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ♪♪
【2008/09/27 01:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
通院、リラちゃんコリちゃんとともに、
リラ旅行気分でした(●^m^●)
ありがたいですぅ♪♪

そうそう、コリちゃんも、リラちゃんも、
食べてるお顔が、いちばん
しあわせなおカオ!!!
すなおですよねぇ*・:.(*///∇///*).:・*
あ、リラは、ねることもありましたねー
コリちゃんは、ねぶそくぎみでした(●^m^●)

クマノボリ、毎回すいよせられるように
実行してしまいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
リラのせなかが、
「のってください」
っていってるんですよぉ(●^m^●)
【2008/09/27 01:25】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/666-ffd3bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
