2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 「おメガネ」にかなったドーナツまつり★まねコリ隊長★TOP > リラックマ > title - 「おメガネ」にかなったドーナツまつり★まねコリ隊長★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「おメガネ」にかなったドーナツまつり★まねコリ隊長★ 

どんどこ どんどこ


何の音?

080922a1.jpg


どん どん どん☆


080922a2.jpg

タイコの音でした~~!!!

コックリラちゃん、
ほっこりカフェぬいぐるみ
コたちで~す♪♪

もっているものが、
カップと、フォークの組み合わせで、
フシギなのです♪



カップは、
ここではタイコとしてみてくださいねー♪♪

080922a3.jpg

力強くたたいてますね~~~

フォークを、ばちにして、
カップのタイコを、どんどんどん☆☆☆



コックリラズ: 「今日はドーナツまつりです♪」

080922a4.jpg



ドーナツリラ: 「ドーナツのおいしさをしってください」

080922a5.jpg



チョコレートに、ナッツがくだいて
はいっているようにみえますねぇ♪
おいしそーですぅぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

080922a6.jpg



さっそく・・・



かぷっ☆

まねコリの、まるちゃんが、食べましたっ☆

080922a7.jpg

まる: 「おいしいでちゅ♪」



ドーナツリラズ: 「こんなふうにもあそべますよ」

080922a8.jpg

まねこり隊長、めがねかけてるみたいです~~

なんと、
ドーナツのあなの大きさが、
まねコリ隊長の、目の大きさと
ぴったりなんです~~!!!



そのあと。。。



ドーナツリラ: 「いっしょに食べましょう」

まねコリ隊長: 「いただきま~ちゅ♪」

080922a9.jpg


まくまく もしもし



「おいちかったでちゅ~♪♪」

080922a92.jpg

食べたらすぐにねむくなるのは
クマも人もおなじみたいです♪


おやすみなさ~~い♪
よかったね♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ほっこりカフェぬいぐるみ まねコリ隊長 ドーナツ リラ コック まるちゃん まる
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんばんはっ♪
 ホントにカップが太鼓に見えてきました(笑)
太鼓叩いて リラちゃん達が凄く楽しそうですぅ(///▽///)
ドーナツリラちゃんたちは 一生懸命ですね♪
ひーたんが運動会で 花笠音頭をやるので
ウチのドーナツリラにドーナツを傘代わりに
踊り方を 教え込んでました(^▽^*)
ひーたんもリラちゃんも ちゃんと覚えたかしら・・・??
 コリちゃん お腹イッパイで満足 満足ですね♪ 

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
「ほっこりカフェシリーズ」ゲットしたんですね~
カップが太鼓って、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見えなくもないですね~
ドーナッツうつ伏せ可愛いですよね~
あら!まるちゃんにかじられてしまいましたね~
まねコリ隊長の眼鏡!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何となく悪者に見えるのは気のせいでしょうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【かわいい~】 QPより。
ゆりさん
こんにちは。

ドーナッツとってもうれしそうにたべてるマネコリちゃんや、隊長さんがかわいくって
こっちもうれしくなっちゃいました。
v-238v-238v-238v-238

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます~

可愛い子たちにうっとり・・・
リラちゃんのドーナツまねコリ隊長の目の大きさと同じなんですね~
ビックリ♪


【】 かれんより。
ゆりさん こんにちは

最初の音は太鼓の音だったんですね~
カップが太鼓のかわりなんですね♪
そして、ドーナツリラちゃん、ドーナツで遊んでるんですね~
まねコリ隊長にピッタリなんですね~(^0^)
眼鏡かけてるみたいで可愛いです(#^_^#)

【こんばんは♪】 リラオより。
あっはっはw 太鼓って!(笑
でもたしかに、そう見えちゃいますよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何故カップにフォークなのかも、たしかに謎です^-^;

そして、ドーナツをめがねにしちゃうなんて!!
もうこれには爆笑でしたww
なんでそんなナイスアイデアを思いつくんですかっ!(笑
ゆりさんのセンス最高ですねぇ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんは。
まねコリ隊長のメガネ姿、思わず見入ってしまいました。
本当に、おめめの大きさとぴったり(*^_^*)
ドーナツリラちゃん達もホッペをピンクに染めてなんだか誇らしげに見えちゃいました。


【こんばんは~☆】 トドンナより。
アハハッ、カップじゃなくて太鼓なんですねぇ(≧∀≦☆
ゆりさんのセンスに脱帽です♪

ドーナツリラちゃん、幸せそうなお顔で、
とってもかわいいですぅ~☆
ゆりさんのブログを拝見した後狩りに行ったら、
トドンナもお迎えできました~(*^0^*)

【】 りらくま絵本より。
カップとフォーク・・
たしかに謎の組み合わせです~(笑)
でももうすっかり太鼓に見えてます~(*´艸`)
音まで聞こえてくるようです♪♪

ドーナツまつり、参加したいです(*´ш`*)
ドーナツの美味しさを
たくさん教えてリラちゃん♪♪
ドーナツ眼鏡のまねこり隊長さん
ピッタリですごい!と思いました♪♪
美味しそうなこの眼鏡は
美味しいものしか見えない眼鏡かも~☆
カワイイです(*´ш`*)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪♪

カフェぬいのリラちゃんすごいです!!
本当に太鼓を叩いてるように見えますよ~
ポーズも決まってますねo(^-^)o
ドーナツリラちゃん糸目なんですね!!
うんうん、ドーナツすごーくおいしそう!!
ドーナツのめがね笑っちゃいましたよ!!
目の大きさぴったりなんですね。
ゆりさんの発想はすごいです!
めっちゃ楽しませてもらいました(o^∀^o)
ありがとうございます~

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
見方を変えれば、太鼓とバチに変身ですね~!
ドーナツリラちゃんも、まねコリちゃんも、みんな楽しそうです~♪
ドーナツのメガネをしたまねコリちゃん。
本当にぴったりのサイズなんですね!
意外な発見に、ちょっと嬉しい気持ちです~(*^▽^*)
どの子も幸せそうで癒されました♪

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
タイコリラちゃんカップは
たいこなんですよぉ
ほんとはカップじゃないんですよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
二人並んでると、こてき隊みたいです(*^O^*)
運動会のひーたんくん。
ドーナツリラと仲良くれんしゅうしてる
みたいですね*・:.(*///∇///*).:・*
そうぞうするとたのしいですぅ♪♪
コリちゃんたち、おかしでまんぞくしてましたC=(^◇^ ; ♪

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
カップのタイコ。
みているうちに、なんだかみえてきて・・・
リラちゃんは、左ききになってますぅ(●⌒∇⌒●)
ドーナツリラちゃんは、
まるちゃんには、
「食べてください」
って、ドーナツをだしているように
みえたそうです♪
まねコリ隊長のメガネがワルモノにみえるのは、
きっと、メガネのもよう(チョコレートのぶぶんと
ドーナツの生地の2色)のせいですよぉ(●^m^●)

【QPさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ハートいっぱいでうれしいですう♪
あたしのPCからだと、なぜか絵文字がだせない
なぞですぅ(;・∀・)@
みんなやんちゃに、なかよく(?)
たべたりいたずらしてますよ♪
うれしくなったなんて、うれしいで~す(*^O^*)

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
うつぶせリラちゃんのドーナツは
そうなんですぅ!
まねコリ隊長の目にあわせてみたら
大きさがぴったりで♪
これは、すてきな発見なので
さっそく記事にしちゃいました(●^m^●)

【かれんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
うふふ、タイコの音なんですー
どんどんどん☆
なぜか、カップがタイコにみえてきて。。
でもリラちゃんには食べ物のほうが
よかったですね(●^m^●)
まねコリ隊長、メガネかけてるよーに
みえたんですね♪うれしいですぅ(●⌒∇⌒●)

【リラオさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長のメガネなんですよー
なんで思いついたのか・・わかりません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たぶん生まれつきですー
そのあたりがちょっとかわってるみたいです♪
カップがタイコにみえたのも
なぜかなぞです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たのしんでいただけてうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ隊長、めがねにびっくりしてますぅ
ドーナツの穴が、まねコリ隊長のおめめとおなじなのは
きっと、めがねになるためなんでしょう(●^m^●)
ほこらしいドーナツりらちゃんたち。
そしてほこらしげに、みんなでドーナツを
まくまくしたようですよ~o(*^▽^*)o~♪

【トドンナさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
カップはタイコになりましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ
リラちゃんたちが、両手を広げているポーズをみていたら
つい・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ドーナツリラちゃん、トドンナさんも
お迎えなさったんですね♪
おめでとうございますぅー♪
このおカオ、はにゃ~ってかんじで
かわいいですよね(●^m^●)

【りらくま絵本さん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ドーナツまつり、
くまさんの参加限定らしいので、
着ぐるみをきていけば大丈夫かとおもわれます(●^m^●)
まねコリ隊長の、ドーナツめがね。
なんでもどーなつにみえちゃうのかも
しれませ~~んっ*・:.(*///∇///*).:・*

【ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
カフェぬいリラちゃん、
な~ぜ、こんなに、両手をひろげているの?
それは、タイコをたたくためなのね♪
って、思ってしまった、ゆりでした♪
ポーズがタイコっぽくて♪
ドーナツめがね。
あたしも、いいこと思いついた!
っておもいました♪
ちょうどドーナツが、リラちゃんの体から
はなれていたので、メガネにできました♪
こちらこそ、楽しんでいただけて
ありがとうございました~♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
こんかいは、お祭りのお話になりました~♪
ふつうに、紹介するよりも、
このほうが、おもしろいな♪って・・・*・:.(*///∇///*).:・*
ドーナツメガネは、ちょうど2コあって
まねコリ隊長にぴったりですぅ♪
まねコリ隊長、じぶん専用の
メガネだとおもったかもしれません♪


<<「あたちがいまちゅよ♪」★凹んだ時はコリちゃんに♪ | ホーム | ハロウィン・ナイトのおはなし★The Tale of Helloween Night>>
ゆりさん♪こんばんはっ♪
 ホントにカップが太鼓に見えてきました(笑)
太鼓叩いて リラちゃん達が凄く楽しそうですぅ(///▽///)
ドーナツリラちゃんたちは 一生懸命ですね♪
ひーたんが運動会で 花笠音頭をやるので
ウチのドーナツリラにドーナツを傘代わりに
踊り方を 教え込んでました(^▽^*)
ひーたんもリラちゃんも ちゃんと覚えたかしら・・・??
 コリちゃん お腹イッパイで満足 満足ですね♪ 
【2008/09/23 00:45】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
「ほっこりカフェシリーズ」ゲットしたんですね~
カップが太鼓って、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見えなくもないですね~
ドーナッツうつ伏せ可愛いですよね~
あら!まるちゃんにかじられてしまいましたね~
まねコリ隊長の眼鏡!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何となく悪者に見えるのは気のせいでしょうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/23 05:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいい~
ゆりさん
こんにちは。

ドーナッツとってもうれしそうにたべてるマネコリちゃんや、隊長さんがかわいくって
こっちもうれしくなっちゃいました。
v-238v-238v-238v-238
【2008/09/23 06:53】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんおはようございます~

可愛い子たちにうっとり・・・
リラちゃんのドーナツまねコリ隊長の目の大きさと同じなんですね~
ビックリ♪

【2008/09/23 09:03】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは

最初の音は太鼓の音だったんですね~
カップが太鼓のかわりなんですね♪
そして、ドーナツリラちゃん、ドーナツで遊んでるんですね~
まねコリ隊長にピッタリなんですね~(^0^)
眼鏡かけてるみたいで可愛いです(#^_^#)
【2008/09/23 12:10】URL | かれん #-[ 編集]
こんばんは♪
あっはっはw 太鼓って!(笑
でもたしかに、そう見えちゃいますよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何故カップにフォークなのかも、たしかに謎です^-^;

そして、ドーナツをめがねにしちゃうなんて!!
もうこれには爆笑でしたww
なんでそんなナイスアイデアを思いつくんですかっ!(笑
ゆりさんのセンス最高ですねぇ♪
【2008/09/23 18:05】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。
まねコリ隊長のメガネ姿、思わず見入ってしまいました。
本当に、おめめの大きさとぴったり(*^_^*)
ドーナツリラちゃん達もホッペをピンクに染めてなんだか誇らしげに見えちゃいました。

【2008/09/23 19:10】URL | だららん #-[ 編集]
こんばんは~☆
アハハッ、カップじゃなくて太鼓なんですねぇ(≧∀≦☆
ゆりさんのセンスに脱帽です♪

ドーナツリラちゃん、幸せそうなお顔で、
とってもかわいいですぅ~☆
ゆりさんのブログを拝見した後狩りに行ったら、
トドンナもお迎えできました~(*^0^*)
【2008/09/23 20:09】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
カップとフォーク・・
たしかに謎の組み合わせです~(笑)
でももうすっかり太鼓に見えてます~(*´艸`)
音まで聞こえてくるようです♪♪

ドーナツまつり、参加したいです(*´ш`*)
ドーナツの美味しさを
たくさん教えてリラちゃん♪♪
ドーナツ眼鏡のまねこり隊長さん
ピッタリですごい!と思いました♪♪
美味しそうなこの眼鏡は
美味しいものしか見えない眼鏡かも~☆
カワイイです(*´ш`*)
【2008/09/23 21:11】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪♪

カフェぬいのリラちゃんすごいです!!
本当に太鼓を叩いてるように見えますよ~
ポーズも決まってますねo(^-^)o
ドーナツリラちゃん糸目なんですね!!
うんうん、ドーナツすごーくおいしそう!!
ドーナツのめがね笑っちゃいましたよ!!
目の大きさぴったりなんですね。
ゆりさんの発想はすごいです!
めっちゃ楽しませてもらいました(o^∀^o)
ありがとうございます~
【2008/09/24 19:35】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
見方を変えれば、太鼓とバチに変身ですね~!
ドーナツリラちゃんも、まねコリちゃんも、みんな楽しそうです~♪
ドーナツのメガネをしたまねコリちゃん。
本当にぴったりのサイズなんですね!
意外な発見に、ちょっと嬉しい気持ちです~(*^▽^*)
どの子も幸せそうで癒されました♪
【2008/09/24 20:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
タイコリラちゃんカップは
たいこなんですよぉ
ほんとはカップじゃないんですよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
二人並んでると、こてき隊みたいです(*^O^*)
運動会のひーたんくん。
ドーナツリラと仲良くれんしゅうしてる
みたいですね*・:.(*///∇///*).:・*
そうぞうするとたのしいですぅ♪♪
コリちゃんたち、おかしでまんぞくしてましたC=(^◇^ ; ♪
【2008/09/25 18:22】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
カップのタイコ。
みているうちに、なんだかみえてきて・・・
リラちゃんは、左ききになってますぅ(●⌒∇⌒●)
ドーナツリラちゃんは、
まるちゃんには、
「食べてください」
って、ドーナツをだしているように
みえたそうです♪
まねコリ隊長のメガネがワルモノにみえるのは、
きっと、メガネのもよう(チョコレートのぶぶんと
ドーナツの生地の2色)のせいですよぉ(●^m^●)
【2008/09/25 18:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさんこんばんわ~(^∇^)
ハートいっぱいでうれしいですう♪
あたしのPCからだと、なぜか絵文字がだせない
なぞですぅ(;・∀・)@
みんなやんちゃに、なかよく(?)
たべたりいたずらしてますよ♪
うれしくなったなんて、うれしいで~す(*^O^*)
【2008/09/25 18:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
うつぶせリラちゃんのドーナツは
そうなんですぅ!
まねコリ隊長の目にあわせてみたら
大きさがぴったりで♪
これは、すてきな発見なので
さっそく記事にしちゃいました(●^m^●)
【2008/09/25 18:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
かれんさんこんばんわ~(^∇^)
うふふ、タイコの音なんですー
どんどんどん☆
なぜか、カップがタイコにみえてきて。。
でもリラちゃんには食べ物のほうが
よかったですね(●^m^●)
まねコリ隊長、メガネかけてるよーに
みえたんですね♪うれしいですぅ(●⌒∇⌒●)
【2008/09/25 18:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
まねコリ隊長のメガネなんですよー
なんで思いついたのか・・わかりません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たぶん生まれつきですー
そのあたりがちょっとかわってるみたいです♪
カップがタイコにみえたのも
なぜかなぞです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
たのしんでいただけてうれしいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/25 18:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
まねコリ隊長、めがねにびっくりしてますぅ
ドーナツの穴が、まねコリ隊長のおめめとおなじなのは
きっと、めがねになるためなんでしょう(●^m^●)
ほこらしいドーナツりらちゃんたち。
そしてほこらしげに、みんなでドーナツを
まくまくしたようですよ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/09/25 18:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
トドンナさんこんばんわ~(^∇^)
カップはタイコになりましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ
リラちゃんたちが、両手を広げているポーズをみていたら
つい・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

ドーナツリラちゃん、トドンナさんも
お迎えなさったんですね♪
おめでとうございますぅー♪
このおカオ、はにゃ~ってかんじで
かわいいですよね(●^m^●)
【2008/09/25 18:49】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん、こんばんわ~(^∇^)
ドーナツまつり、
くまさんの参加限定らしいので、
着ぐるみをきていけば大丈夫かとおもわれます(●^m^●)
まねコリ隊長の、ドーナツめがね。
なんでもどーなつにみえちゃうのかも
しれませ~~んっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/25 18:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)
カフェぬいリラちゃん、
な~ぜ、こんなに、両手をひろげているの?
それは、タイコをたたくためなのね♪
って、思ってしまった、ゆりでした♪
ポーズがタイコっぽくて♪
ドーナツめがね。
あたしも、いいこと思いついた!
っておもいました♪
ちょうどドーナツが、リラちゃんの体から
はなれていたので、メガネにできました♪
こちらこそ、楽しんでいただけて
ありがとうございました~♪♪
【2008/09/25 18:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
こんかいは、お祭りのお話になりました~♪
ふつうに、紹介するよりも、
このほうが、おもしろいな♪って・・・*・:.(*///∇///*).:・*
ドーナツメガネは、ちょうど2コあって
まねコリ隊長にぴったりですぅ♪
まねコリ隊長、じぶん専用の
メガネだとおもったかもしれません♪
【2008/09/25 18:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/664-f64c4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
