2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ハロウィン・ナイトのおはなし★The Tale of Helloween NightTOP > リラックマ > title - ハロウィン・ナイトのおはなし★The Tale of Helloween Night
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハロウィン・ナイトのおはなし★The Tale of Helloween Night 
トントントン☆

何の音?

080921a1.jpg

おばけが来た音っ、
でーーーーーーーーーす♪

080921a2.jpg

コ悪魔コリ: 「おかしをくれないといたずらしまちゅ♪」



ぴっぽ&バンザイリラ: 「え~~~~~~~っ!!!」

080921a3.jpg



相談しよう♪ 
そうしよう♪

080921a4.jpg

かぼリラ: 「おかしのかわりに、かぼちゃにしましょう」

パンプキンちゃん(コリ): 「一番くじコリちゃんにまかせるでちゅ☆」



一番くじコリ: 「キャンディをあげればいいのでちゅ♪」

080921a5.jpg



フルーツシリーズコリ:  「よくばりちゃんには、これもあげまちゅ♪」


080921a6.jpg

ローソンでかってきた、
リラックママスコットカップ』 です♪
チョコレートのおかしがはいってま~す☆


フタの内側にいたうつぶせコリちゃん
救出されて、右で、のびのびしてま~す♪



そして・・・




コ悪魔コリ: 「キャンディとチョコレートもらったでちゅ♪」

080921a7.jpg

よかったね~~~♪♪♪


あれ? 
うしろで、ぴっぽたちが、
チョコレート
ぬすみぐいしてるみたいだけど・・・?



たたたたたっ!!!!

080921a8.jpg

コ悪魔コリ: 「あたちのチョコでちゅよ~~!」



みんなで、なかよく、たべようねっ♪♪

080921a9.jpg

は~~~~い(・囚・)♪♪♪



          ●おしまい●

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログキャラのリラちゃん、
ぜんかいよりも、いっそうつぶれたよぉ~

080921chara2.jpg



クリックしてみたら・・・

080921chara3.jpg



ん~

ユニークですね*・:.(*///∇///*).:・*

080921chara1.jpg

写真はたのしいですよね♪♪
ありがとう、リラちゃん♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 一番くじ ハロウィン ぶらさげリラックマ コ悪魔 コリちゃん ぴっぽ かぼちゃ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

ドアから顔をのぞかせてるコ悪魔コリちゃんに(ノ∇≦*)ポッ
コ悪魔コリちゃんなら、いたずらされてもいいかも♪
ひっぽちゃんたちも、チョコが食べたかったんですね
みんなで食べるチョコは、おいしさ倍増♪d(´▽`)b♪
コ悪魔コリちゃ~ん、1人で食べるより
なかよくおしゃべりしながら食べたら
もっとおいしくなっちゃいますよ
みんなで集合してる写真、とってもかわいいです

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

あららっ・・・汗
ハロウィンまでまだ時間があるのに
コリちゃんは練習してるのかなぁ・・・
ぴっぽちゃんは食いしん坊なのかなぁ~(笑)
でも、仲良くみんなで食べるのは
隊長家との違いだなぁ・・・
だって、焼肉定食じゃなかった
弱肉強食ですからねぇ~

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 コリちゃん あめ あげたら どっか行っちゃうんなら
あ・げ・な・い(笑)
ドアから出てくるコリちゃん可愛いですぅ♪
とっても 面白くて ニヤニヤしながら
ブログに見入ってしまいました(^▽^*)
さすがゆりさんですねっ♪ 

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんこんばんは☆
こりたん達がカワイイのはモチロンだけど、
今回ドアまでもが可愛くて、もーたまりません(●´艸`)ヾ
そのドアから覗いてるコ悪魔こりたんにはドキリンコです~vv
フルーツこりたん、私も欲しくなりました♪
それに1番くじのこりたんは、
フカフカが癒されます~☆
がぼちゃ気ぐるみちゃんは初めて見ました(*´ー`*)カワイイ♪

結局チョコレートをぬすみぐいしちゃってるイケない子(?)
そんなぴっぽちゃん達のしぐさが♪♪
随所にハート鷲づかみシーンがあってハロウィンらしくて
私はニヤけっぱなしなのです(*^O^*)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
可愛い小悪魔が来ちゃいましたね~
お菓子のおねだりですね、上げないとどんな悪戯をするのか見てみたい気もしますが、ここは素直にお菓子上げちゃいましょうね~
無事にお菓子貰った小悪魔ちゃん、よそ見してら駄目だよ~
ぴっぽちゃんが奪っていっちゃいましたね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
お早うございます~
コ悪魔コリちゃんやってきましたね~

コ悪魔コリちゃ~ん、早くお菓子食べに行かないと・・・

そんな可愛いコリちゃんたちにメロメロですぅ~

【】 プラスより。
こんにちは~
みんなかわいい♪
ちょっと出遅れたのでいつの間にか増えてますね(●^o^●)
やっぱりコリちゃん大好きな私にはたまりません。
ローソンの子まだ見かけてないんです(´・_・`)
コ悪魔コリちゃん怖くなくてかわいい♪

【かぴばらさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
コ悪魔コリちゃんのドアからのぞいてる図、
あたしもきにいってます♪
コリちゃんたち、みんなお菓子がだいすきですぅ♪
そうそう、みんなでたべたほうが、
おいしいですよね♪
最後はみんなでなかよし♪
集合写真、ちっちゃいコたちが、コロンってなっちゃうので
いっしょうけんめいみんなをあつめました♪
楽しんでいただけてありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*

【隊長さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ハロウィンまで一ヶ月以上ありますよね(●^m^●)
ゆりが飽きやすいので
今のうちにハロウィンしちゃいました(●⌒∇⌒●)
みんな、くいしんぼうなんですよ~
育ち盛りですから(●⌒∇⌒●)
隊長家では焼肉定食弱肉強食ですよね☆
ゆり家は生野菜定食でーす♪(←意味不明・笑)☆

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
コ悪魔コリ: 「あめもらっても、どこにもいかないでちゅ♪」

っていってますが、ホントはどうなんでしょうね?
どっかいったら、またなにかで、つりましょう(笑

ドアは、じつは、ゆり愛用の下じきです(*^O^*)
この柄が好きなので、立ててドアにしました♪
とっても楽しんでいただけたみたいで、
つくりがいがあります~♪
ありがとうございます♪♪

【りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
うふふ・・・ドアは、ゆり愛用中の、下じきなのです♪
ドアにぴったりでしたぁ♪
コ悪魔ちゃんには、黒がかかせないですぅ(●^m^●)

かぼちゃ服をきてるコリちゃんは、お友だちが
ゆずってくださったコで、昔のコみたいです♪
今の時期は、でずっぱりなのです♪

ぴっぽたちの、チョコをぬすみぐいの図、
かわいい図になるように、真剣につくりました♪
人がみていたらびっくりするくらいの、真剣さです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しんでくださってうれしいですー♪
ありがとうございます♪

【ゼータさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
コ悪魔コリちゃんのイタズラ見てみたいですが、
がっかりするのがかわいそうなので、
こーんなかわいいコ悪魔ちゃんには、
おかしあげちゃいますぅ~♪♪
コ悪魔ちゃんじゃなくても
お菓子だいすきなコリちゃんたち。
ぬすみぐいには、要注意ですぅ(●^m^●)

【ゆんさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
コ悪魔コリちゃん、おかしをもらって
よろこんでるあいだに、
コッソリ食べられちゃってますね~♪♪
かわいいからみんなにお菓子あげます♪
コリちゃんにはめろめろですよねぇ(●^m^●)♪♪

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
今回は、いろんなコたちが登場しました♪
コリちゃんたちいっぱいですぅ~
ローソンのコ・・・一番くじのコでしょうか?
であえますように!ねがってます☆
コ悪魔コリちゃん、ぜんぜんこわくないですよね(●^m^●)
怖いコリちゃんなんて、かんがえられませ~ん♪

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
ハロウィンの時期がやってきましたねぇ☆
わたしも待ちきれせん~(>ω<*)
みんなで仲良くおかしをまくまく♪
幸せですね~(●^∇^●)

あ!リラちゃんおもしろいお顔にっ!
これはこれでかわいい♪


【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは♪

こんなに可愛い小悪魔コリちゃんがやってきたら私は無条件に餌付けしてお家に招きいれちゃいそうです^_^;
どのシーンも可愛いのですが、チョコを頭に乗せて逃げようとするひっぽちゃんがlovelyです!!

最近ブログキャラの調子があまり良くありませんね( : _ ; )
ちゃんとメンテナンスされているのかしら…。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

小悪魔コリちゃんかわいいです(≧∇≦)
覗きこんでる姿がたまりませ~ん!
フルーツシリーズのさくらんぼコリちゃんも美人さんです~
フルーツシリーズのぶらさげちゃんは特に出来がいいと思います♪♪
コリちゃんたちキャンディとチョコレートもらえてよかったですね(*^o^*)
これでいたずらもしばらくはおさまるのかな?

【ぐーたろうさんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
コ悪魔コリちゃんの
のぞき姿(笑)、あたしもだいすきで~す♪
フルーツシリーズのぶらさげコリちゃん☆
今はバッグにいて、おでかけのおともになってます♪
いたずらは、つぎの日になったら
なにごともなかったかのようにはじまりましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


<<「おメガネ」にかなったドーナツまつり★まねコリ隊長★ | ホーム | きてくれてありがとう★フルーツ&ベジタブル★ありがとう紹介37★>>
ゆりさん、こんばんわ~

ドアから顔をのぞかせてるコ悪魔コリちゃんに(ノ∇≦*)ポッ
コ悪魔コリちゃんなら、いたずらされてもいいかも♪
ひっぽちゃんたちも、チョコが食べたかったんですね
みんなで食べるチョコは、おいしさ倍増♪d(´▽`)b♪
コ悪魔コリちゃ~ん、1人で食べるより
なかよくおしゃべりしながら食べたら
もっとおいしくなっちゃいますよ
みんなで集合してる写真、とってもかわいいです
【2008/09/22 00:33】URL | かぴばら #-[ 編集]
こんばんわ~☆

あららっ・・・汗
ハロウィンまでまだ時間があるのに
コリちゃんは練習してるのかなぁ・・・
ぴっぽちゃんは食いしん坊なのかなぁ~(笑)
でも、仲良くみんなで食べるのは
隊長家との違いだなぁ・・・
だって、焼肉定食じゃなかった
弱肉強食ですからねぇ~
【2008/09/22 00:40】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 コリちゃん あめ あげたら どっか行っちゃうんなら
あ・げ・な・い(笑)
ドアから出てくるコリちゃん可愛いですぅ♪
とっても 面白くて ニヤニヤしながら
ブログに見入ってしまいました(^▽^*)
さすがゆりさんですねっ♪ 
【2008/09/22 00:46】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは☆
こりたん達がカワイイのはモチロンだけど、
今回ドアまでもが可愛くて、もーたまりません(●´艸`)ヾ
そのドアから覗いてるコ悪魔こりたんにはドキリンコです~vv
フルーツこりたん、私も欲しくなりました♪
それに1番くじのこりたんは、
フカフカが癒されます~☆
がぼちゃ気ぐるみちゃんは初めて見ました(*´ー`*)カワイイ♪

結局チョコレートをぬすみぐいしちゃってるイケない子(?)
そんなぴっぽちゃん達のしぐさが♪♪
随所にハート鷲づかみシーンがあってハロウィンらしくて
私はニヤけっぱなしなのです(*^O^*)
【2008/09/22 01:54】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
可愛い小悪魔が来ちゃいましたね~
お菓子のおねだりですね、上げないとどんな悪戯をするのか見てみたい気もしますが、ここは素直にお菓子上げちゃいましょうね~
無事にお菓子貰った小悪魔ちゃん、よそ見してら駄目だよ~
ぴっぽちゃんが奪っていっちゃいましたね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/22 05:44】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
お早うございます~
コ悪魔コリちゃんやってきましたね~

コ悪魔コリちゃ~ん、早くお菓子食べに行かないと・・・

そんな可愛いコリちゃんたちにメロメロですぅ~
【2008/09/22 08:50】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは~
みんなかわいい♪
ちょっと出遅れたのでいつの間にか増えてますね(●^o^●)
やっぱりコリちゃん大好きな私にはたまりません。
ローソンの子まだ見かけてないんです(´・_・`)
コ悪魔コリちゃん怖くなくてかわいい♪
【2008/09/22 11:27】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
かぴばらさん、こんにちはっ(^∇^)
コ悪魔コリちゃんのドアからのぞいてる図、
あたしもきにいってます♪
コリちゃんたち、みんなお菓子がだいすきですぅ♪
そうそう、みんなでたべたほうが、
おいしいですよね♪
最後はみんなでなかよし♪
集合写真、ちっちゃいコたちが、コロンってなっちゃうので
いっしょうけんめいみんなをあつめました♪
楽しんでいただけてありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/22 13:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん、こんにちはっ(^∇^)
ハロウィンまで一ヶ月以上ありますよね(●^m^●)
ゆりが飽きやすいので
今のうちにハロウィンしちゃいました(●⌒∇⌒●)
みんな、くいしんぼうなんですよ~
育ち盛りですから(●⌒∇⌒●)
隊長家では焼肉定食弱肉強食ですよね☆
ゆり家は生野菜定食でーす♪(←意味不明・笑)☆
【2008/09/22 13:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
コ悪魔コリ: 「あめもらっても、どこにもいかないでちゅ♪」

っていってますが、ホントはどうなんでしょうね?
どっかいったら、またなにかで、つりましょう(笑

ドアは、じつは、ゆり愛用の下じきです(*^O^*)
この柄が好きなので、立ててドアにしました♪
とっても楽しんでいただけたみたいで、
つくりがいがあります~♪
ありがとうございます♪♪
【2008/09/22 13:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)
うふふ・・・ドアは、ゆり愛用中の、下じきなのです♪
ドアにぴったりでしたぁ♪
コ悪魔ちゃんには、黒がかかせないですぅ(●^m^●)

かぼちゃ服をきてるコリちゃんは、お友だちが
ゆずってくださったコで、昔のコみたいです♪
今の時期は、でずっぱりなのです♪

ぴっぽたちの、チョコをぬすみぐいの図、
かわいい図になるように、真剣につくりました♪
人がみていたらびっくりするくらいの、真剣さです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
楽しんでくださってうれしいですー♪
ありがとうございます♪
【2008/09/22 13:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさんこんにちはっ(^∇^)
コ悪魔コリちゃんのイタズラ見てみたいですが、
がっかりするのがかわいそうなので、
こーんなかわいいコ悪魔ちゃんには、
おかしあげちゃいますぅ~♪♪
コ悪魔ちゃんじゃなくても
お菓子だいすきなコリちゃんたち。
ぬすみぐいには、要注意ですぅ(●^m^●)
【2008/09/22 13:52】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさんこんにちはっ(^∇^)
コ悪魔コリちゃん、おかしをもらって
よろこんでるあいだに、
コッソリ食べられちゃってますね~♪♪
かわいいからみんなにお菓子あげます♪
コリちゃんにはめろめろですよねぇ(●^m^●)♪♪
【2008/09/22 13:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
今回は、いろんなコたちが登場しました♪
コリちゃんたちいっぱいですぅ~
ローソンのコ・・・一番くじのコでしょうか?
であえますように!ねがってます☆
コ悪魔コリちゃん、ぜんぜんこわくないですよね(●^m^●)
怖いコリちゃんなんて、かんがえられませ~ん♪
【2008/09/22 13:55】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんはぁ♪♪
ハロウィンの時期がやってきましたねぇ☆
わたしも待ちきれせん~(>ω<*)
みんなで仲良くおかしをまくまく♪
幸せですね~(●^∇^●)

あ!リラちゃんおもしろいお顔にっ!
これはこれでかわいい♪

【2008/09/22 18:43】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

こんなに可愛い小悪魔コリちゃんがやってきたら私は無条件に餌付けしてお家に招きいれちゃいそうです^_^;
どのシーンも可愛いのですが、チョコを頭に乗せて逃げようとするひっぽちゃんがlovelyです!!

最近ブログキャラの調子があまり良くありませんね( : _ ; )
ちゃんとメンテナンスされているのかしら…。
【2008/09/22 22:08】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

小悪魔コリちゃんかわいいです(≧∇≦)
覗きこんでる姿がたまりませ~ん!
フルーツシリーズのさくらんぼコリちゃんも美人さんです~
フルーツシリーズのぶらさげちゃんは特に出来がいいと思います♪♪
コリちゃんたちキャンディとチョコレートもらえてよかったですね(*^o^*)
これでいたずらもしばらくはおさまるのかな?
【2008/09/24 19:27】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさんさん、こんばんわ~(^∇^)
コ悪魔コリちゃんの
のぞき姿(笑)、あたしもだいすきで~す♪
フルーツシリーズのぶらさげコリちゃん☆
今はバッグにいて、おでかけのおともになってます♪
いたずらは、つぎの日になったら
なにごともなかったかのようにはじまりましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/09/25 18:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/663-7d4a9bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
