2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - いちごの腕章は正義のしるし★まねコリ隊長TOP > リラックマ > title - いちごの腕章は正義のしるし★まねコリ隊長
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いちごの腕章は正義のしるし★まねコリ隊長 
秋でちゅね~♪♪


おねむの時間がすぎた、
らくがきコリちゃんが、
冬眠からさめました♪


らくがきコリ: 「おえかきしてあげまちゅ~♪」

080920a1.jpg

この落書きコリちゃん、
ゆりにイチバンにてると、じぶんでは思ってます♪
かきたいんだ!という、ピュアなたましいを
もってるところが♪♪o(*^▽^*)o~♪


だいじょうぶ!
ちゃんと、水性ペンで、かくからね・・・(って、♪オィΣ(゜Д゜||)



ラウンドクッションには、
まねコリちゃんたちが
みんなでなかよく、おひるね中~♪♪♪

080920a2.jpg

上から、時計回りとはんたいに、

まねコリ隊長
おでこちゃん1号
ぴっぽ
まるちゃん
ぴぴ
このはちゃん(←本日、命名♪)

デス☆☆☆



ほんとは全員のせてあげたかったのですが
のせきれませんでした~=3
あと2つくらい、クッションひつようかしらん・・・(^^;



きょうの、メインディッシュ(笑)は、
まねコリ隊長の、オニューの、
腕章(わんしょう)です♪


前回は、りんごの腕章でしたが、
今回は、いちご腕章なので~す♪♪

080920a3.jpg

目だちたがり屋の、ぴっぽ
いっしょうけんめい、うつってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ



腕章、かくだいでーす♪

080920a4.jpg

糸を赤にすればよかったのですが
赤糸がなく、手ぬきして、白糸でぬったので
しっかり白がわかりますね~~♪♪♪



でも、いいの!!
ヘタといっては、いけません☆

だいじなのは、
腕章にこめた、
愛よ、愛!!!!!




まねコリ隊長、LOVE♪♪♪
まねコリちゃん、だーいすき*・:.(*///∇///*).:・*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<ゆりのたんじょうびについて>

たんじょうびおめでとうのコトバを、
数人の方からいただいたのですが、
ネット上の、べんぎ上の誕生日で、
じっさいはちがうのです~~
コトバが足りず、
もうしわけありませんっ!!!!m(_ _)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おととい、ブログキャラのリラちゃんがっ
どうした、リラちゃん!!!!

080919charara.jpg
リラ: 「どうかしましたか?」

さすがリラちゃん、どうじません。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
すばらしーーーーーいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ まねコリ隊長 おでこちゃん1号 ぴっぽ まるちゃん ぴぴ このはちゃん 腕章 いちご
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(28) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんにちは~
まねコリ隊長の新しい腕章も素敵~

上手いヘタは関係ありませんよぉ~
愛情がこもっていれば・・・・

あたし・・お裁縫が苦手なんです・・・
いつもお洋服とか作りたいな~って思ってもなかなか出来ません。

まねコリ隊長も新しい腕章が嬉しいみたいですね。
ゆりさんの愛情が伝わってますよぉ~

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪こんにちは♪
 かわゆい腕章ですねっ!!
イチゴがとってもキュ~トですぅ(///▽///)
コリちゃん達が取り合いそぅですぅ
ウチはビーズで耳輪を作って付けてます♪
やっぱりオリジナルが良いですよね(^▽^*)
 

【】 かれんより。
ゆりさん こんにちは

ラウンドクッションでまねコリちゃんたち、仲良くお昼寝してるんですね~(^0^)
どのコもかわいいですね~
そしてまねコリ隊長の腕章、可愛いですね(^-^)
コリちゃんに合うイチゴでとっても似合ってます♪

【】 プラスより。
こんにちは~
まねコリちゃんいっぱいです♪
かわいい(#^.^#)なんとも言えませんね(*^^)v
腕章すごいじゃないですか!とてもよくできていますよ(●^o^●)
もちろん手作りは気持ちが一番なので最高の出来だと思います(#^.^#)
たっぷりの愛情です(*^。^*)

お誕生日そうでしたか!(*^。^*)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
たくさんのまねコリちゃん。可愛いですね~♪♪
みんな仲良し♪こうやってみると、それぞれ違いがありますね(*^^*)
どの子も、ゆりママに愛されて、幸せそうなお顔をしてます☆

まねコリ隊長の腕章。いちごちゃんになったんですね!
とっても可愛いです~♪似合ってます(^o^)
ブログキャラのリラちゃんも可愛いです☆

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まねコリ隊長の腕章出来たんですね~
新品は気持ちいいでしょうね~
他の皆もクッションで寛いで楽しそう~
ブログキャラのおめでとうは結構早くからでますよね~
(; ̄ー ̄)...ン? そういえば前の腕章は林檎だったような?気のせいかな?


【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさんも、お裁縫、苦手なんですね☆
あたしもお洋服つくりたいですー・・・
縫ったり、編んだりするの、すきなのですが
イマイチですぅΣ(゜Д゜||)
でも腕章はかわいくできたとおもってます♪
ありがとうございます~♪♪
まねコリ隊長も、うれしそうにしてます♪

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
はっ!いぜん、ほかのまねコリちゃんたちにも、
腕章をつくってあげる、なーんてことを
言ったことを、おもいだしましたよぉ~
ちっちゃいまねコリちゃんの手に通すのが心配。。。
ひーたんさんのリラちゃんたちの、
ビーズの耳輪も、オシャレでかわいいです!
オリジナルはベストですね♪*・:.(*///∇///*)
あたしもビーズやってみようかなぁ・・・

【かれんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
は~い♪
まねコリちゃんたち、なかよく、まる~く
お昼ねしてました~♪
まねコリ隊長の腕章、いちごのワッペンを
みつけることができて、ほんとによかったですぅ☆
ありがとうございます♪♪

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
誕生日、そうだったんですよぉ~
すみませんm(_ _)m
腕章おほめのことば、
ありがとうございます♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
やっぱり手作りですよね♪♪
お洋服つくってあげたいのですが
裁縫のウデがヤバイので、
アクセサリー系をねらってまーす♪
まねコリちゃんがいっぱいいると、
うっとりしちゃいます♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃんたち、ほんとに一人一人ちがうんですよ♪
とくに、おでこの広さがわかりやすいです(笑)
みんな幸せそうにみえますか?
うれしいです~~♪♪♪

まねコリ隊長の腕章、やっとできました♪
今回はいちごになりました♪♪♪
ブログキャラのリラちゃん、まえにも、
こんな感じなのをみたのですが
おもしろかったですぅ♪♪

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
新品のまねコリ隊長の腕章、
さいしょは、こんなにきれいだったんだなーって
完成したときおもいましたよ♪
前の腕章は、リンゴでした♪♪
今回は、いちごでーす♪♪
そしてみんなでなかよく、ごろんですぅ♪
ブログキャラのおめでとう、
一週間くらい前からでてるみたいです♪

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
新しいまねコリ隊長の腕章、赤とピンク2色のイチゴでどっても可愛いですねぇ。
とっても上手にできていると思いますよ。
きっと、まねコリ隊長、鏡の前で何回もおニューの腕章眺めてますよ。

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんこんばんは☆
いちご腕章カワイイです~vv
まねこり隊長ちゃんも、とても嬉しそうに見えます(^O^)
愛情とぬくもりいっぱいなのです♪
その白糸の縫い目が
逆にハンドメイド感たっぷりで良いです~♪♪
私も何か作りたくなりました。
が・・お裁縫はモチロン・・・ニガテです(笑)
まねこりちゃん達、それぞれ個性があって
私もだんだん皆の名前を覚えつつあります~☆

【こんばんは♪】 リラオより。
マネコリちゃん大集合ですねぇ♪
おでこちゃんとまるちゃんは、
おでこちゃんの方がおでこが広い感じに見えますね♪
そこが区別する唯一の方法とか?(笑
その他の3名は、まったく一緒に見えちゃうオレですが、
ゆりさんだったらすぐわかっちゃうんだろうなぁ~♪

腕章、スゴイ可愛く出来てるじゃないですか♪
そうです!愛です!(*≧∇≦)ノ
白い糸でも全然気になりませんし、
むしろ、白い糸の方が、
いちごのみずみずしさを表現してていいかも!?(笑

【ゆりさんへ】 QPより。
こんにちは。
まねコリちゃんたちとってもかわいいー。
それに、大家族なんですね。v-238
どの子も被り物の形が微妙に違って、表情があって、いいですね。

うちのまねコリちゃんは、タオル地なんです。
ゆりさんをまねして、「みるく」という名前をつけてみました。v-274

腕章も作ってあげたんですね。
ステキ!!みんなもほしがってるでしょうね。
ゆりさんの手作り、愛情たっぷりv-223

【】 manaより。
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 かわいい腕章ですね~♪
イチゴがめっちゃかわいい
コリちゃん達うれしそうだな~

【】 隊長より。
おはようございますぅ~☆

クッションで寝てる姿可愛いですねぇ~
名前が付いていますが
隊長はまだ違いが分かりません(汗)
このクッションなら隊員達にも良さそうですが
全員寝られないのでダメですねぇ~
キャプテンマークをつけた
まねコリ隊長可愛いですぅ~
手作りっていうのが良いですねぇ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

まねコリちゃんいっぱい~
かわいい(*´∇`*)
クッションにのれきれてない子達もいるんですね!

いちごの腕章かわいい(^○^)
コリちゃんにとっても似合ってますよ♪

【だららんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
いちごの腕章、よくみると、
いちご2つついてるんですが
気づいてくださってありがとうございます♪
まねコリ隊長もおきにいりみたいですぅ
うれしいです~*・:.(*///∇///*).:・*

【りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
りらくま絵本さんも、お裁縫、苦手なんですね。
着せ替えのおようふくとかあったら
いいのになっておもってます♪
白い糸の縫い目がいいなんて
とってもうれしいですぅ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
たしかにハンドメイド感ありますよね♪
まねコリちゃんたちの名前、おぼえつつあるなんて
うれしいですぅ♪♪
これからも、いっぱい登場するので
よろしくおねがいしま~す*・:.(*///∇///*).:・*

【リラオさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃんたち、写真だとわかりにくいですが、
目の間がはなれてたり、お口がひっこんでたり
おなかのつめものが多かったり、足のひらきぐあいが。。。
ほっぺのつまみぐあいが(笑)ちがったりしまーす♪

細かいちがいをみつけるの、だいすきなんです♪
おでこちゃんのおでこをみたときは、
アームがひっかかってぼうしが、あがってるんだと
思ってたのですが・・・ちがったのでびっくりしました♪

腕章の白い縫い目、いちごのみずみずしさを表現!
すばらしいほめことば、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*

【QPさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
タオル地まねコリちゃん、
みるくちゃんなんですね♪♪
もしかして、すごく
おっきいまねコリちゃんでしょうか?
ゆり家にも、ひとりいます☆

http://blog-imgs-21.fc2.com/b/i/g/bigbiglove/080325b1.jpg

まねコリちゃんたち、すこしずつですが
ふえてます♪
腕章、みんなに人気みたいですぅ☆
うれしいです♪

【manaさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
いちごの腕章♪
やっとつくることができて、
あたしもほっとしてますぅ♪
まねコリちゃんたちもうれしそう♪
ありがとうございます♪

【隊長さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
隊長さんが隊長家のリラちゃんたちを区別できるように、
ゆり家のまねコリちゃんたちも、わかりま~す♪
あれ?ちょっとちがうかな・・・(;・∀・)@
さすがにリラ用の、キャプテンマークは
うってないですね♪
キャプテンマークといえば、
さいしょの腕章は、リンゴにきまる前は、
アルファベットで「C」って
いれるつもりだったんですヨ♪

【みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃんたち、いっぱいいますぅ♪♪
ローテーションでクッションに
のせてあげることにしました♪
いちごの腕章、まねコリ隊長も
きにいったみたいですぅ♪
ありがとうございます♪

【まねコリちゃん】 QPより。
ゆりさんコメントありがとうございます。
タオル地のまねコリちゃんは、身長が40センチくらいの子です。
ゆりさんちのまねコリちゃんみたいにきれいじゃなくって、毛玉だらけになってますv-75
あ、今みたら、XLとかいてたるから、おっきい子なんですね。きっと。
ゆりさんちの子と姉妹?いとこかしらv-238
みるく「うれしいでちゅ」

【QPさんこんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
QPさんのまねコリちゃんと、
うちのタオル地まねコリちゃん、
きっと、同じ子ですね♪
タオル地ちゃんは、毛玉できやすいですよね~
なので、そーっとさわてます(笑
みるくちゃんと、ゆり家のまねコリちゃん
べつのおうちにすんでるから、
いとこかしら(●⌒∇⌒●)
名前つけてあげようとおもいます♪

まねコリタオル地ちゃん:
「あたちもうれしいでちゅ♪♪」


<<きてくれてありがとう★フルーツ&ベジタブル★ありがとう紹介37★ | ホーム | なんてキュートな「おカオ」なの?★ありがとう紹介36★>>
こんにちは~
まねコリ隊長の新しい腕章も素敵~

上手いヘタは関係ありませんよぉ~
愛情がこもっていれば・・・・

あたし・・お裁縫が苦手なんです・・・
いつもお洋服とか作りたいな~って思ってもなかなか出来ません。

まねコリ隊長も新しい腕章が嬉しいみたいですね。
ゆりさんの愛情が伝わってますよぉ~
【2008/09/20 15:29】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん♪こんにちは♪
 かわゆい腕章ですねっ!!
イチゴがとってもキュ~トですぅ(///▽///)
コリちゃん達が取り合いそぅですぅ
ウチはビーズで耳輪を作って付けてます♪
やっぱりオリジナルが良いですよね(^▽^*)
 
【2008/09/20 15:31】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは

ラウンドクッションでまねコリちゃんたち、仲良くお昼寝してるんですね~(^0^)
どのコもかわいいですね~
そしてまねコリ隊長の腕章、可愛いですね(^-^)
コリちゃんに合うイチゴでとっても似合ってます♪
【2008/09/20 16:06】URL | かれん #-[ 編集]
こんにちは~
まねコリちゃんいっぱいです♪
かわいい(#^.^#)なんとも言えませんね(*^^)v
腕章すごいじゃないですか!とてもよくできていますよ(●^o^●)
もちろん手作りは気持ちが一番なので最高の出来だと思います(#^.^#)
たっぷりの愛情です(*^。^*)

お誕生日そうでしたか!(*^。^*)
【2008/09/20 18:11】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
たくさんのまねコリちゃん。可愛いですね~♪♪
みんな仲良し♪こうやってみると、それぞれ違いがありますね(*^^*)
どの子も、ゆりママに愛されて、幸せそうなお顔をしてます☆

まねコリ隊長の腕章。いちごちゃんになったんですね!
とっても可愛いです~♪似合ってます(^o^)
ブログキャラのリラちゃんも可愛いです☆
【2008/09/20 20:55】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
まねコリ隊長の腕章出来たんですね~
新品は気持ちいいでしょうね~
他の皆もクッションで寛いで楽しそう~
ブログキャラのおめでとうは結構早くからでますよね~
(; ̄ー ̄)...ン? そういえば前の腕章は林檎だったような?気のせいかな?

【2008/09/20 21:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ゆんさんも、お裁縫、苦手なんですね☆
あたしもお洋服つくりたいですー・・・
縫ったり、編んだりするの、すきなのですが
イマイチですぅΣ(゜Д゜||)
でも腕章はかわいくできたとおもってます♪
ありがとうございます~♪♪
まねコリ隊長も、うれしそうにしてます♪
【2008/09/20 22:14】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
はっ!いぜん、ほかのまねコリちゃんたちにも、
腕章をつくってあげる、なーんてことを
言ったことを、おもいだしましたよぉ~
ちっちゃいまねコリちゃんの手に通すのが心配。。。
ひーたんさんのリラちゃんたちの、
ビーズの耳輪も、オシャレでかわいいです!
オリジナルはベストですね♪*・:.(*///∇///*)
あたしもビーズやってみようかなぁ・・・
【2008/09/20 22:15】URL | ゆり #-[ 編集]
かれんさん、こんばんわ~(^∇^)
は~い♪
まねコリちゃんたち、なかよく、まる~く
お昼ねしてました~♪
まねコリ隊長の腕章、いちごのワッペンを
みつけることができて、ほんとによかったですぅ☆
ありがとうございます♪♪
【2008/09/20 22:16】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
誕生日、そうだったんですよぉ~
すみませんm(_ _)m
腕章おほめのことば、
ありがとうございます♪(● ̄(エ) ̄●)ゞ
やっぱり手作りですよね♪♪
お洋服つくってあげたいのですが
裁縫のウデがヤバイので、
アクセサリー系をねらってまーす♪
まねコリちゃんがいっぱいいると、
うっとりしちゃいます♪♪
【2008/09/20 22:16】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
まねコリちゃんたち、ほんとに一人一人ちがうんですよ♪
とくに、おでこの広さがわかりやすいです(笑)
みんな幸せそうにみえますか?
うれしいです~~♪♪♪

まねコリ隊長の腕章、やっとできました♪
今回はいちごになりました♪♪♪
ブログキャラのリラちゃん、まえにも、
こんな感じなのをみたのですが
おもしろかったですぅ♪♪
【2008/09/20 22:30】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
新品のまねコリ隊長の腕章、
さいしょは、こんなにきれいだったんだなーって
完成したときおもいましたよ♪
前の腕章は、リンゴでした♪♪
今回は、いちごでーす♪♪
そしてみんなでなかよく、ごろんですぅ♪
ブログキャラのおめでとう、
一週間くらい前からでてるみたいです♪
【2008/09/20 22:32】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
新しいまねコリ隊長の腕章、赤とピンク2色のイチゴでどっても可愛いですねぇ。
とっても上手にできていると思いますよ。
きっと、まねコリ隊長、鏡の前で何回もおニューの腕章眺めてますよ。
【2008/09/20 23:36】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは☆
いちご腕章カワイイです~vv
まねこり隊長ちゃんも、とても嬉しそうに見えます(^O^)
愛情とぬくもりいっぱいなのです♪
その白糸の縫い目が
逆にハンドメイド感たっぷりで良いです~♪♪
私も何か作りたくなりました。
が・・お裁縫はモチロン・・・ニガテです(笑)
まねこりちゃん達、それぞれ個性があって
私もだんだん皆の名前を覚えつつあります~☆
【2008/09/20 23:51】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
マネコリちゃん大集合ですねぇ♪
おでこちゃんとまるちゃんは、
おでこちゃんの方がおでこが広い感じに見えますね♪
そこが区別する唯一の方法とか?(笑
その他の3名は、まったく一緒に見えちゃうオレですが、
ゆりさんだったらすぐわかっちゃうんだろうなぁ~♪

腕章、スゴイ可愛く出来てるじゃないですか♪
そうです!愛です!(*≧∇≦)ノ
白い糸でも全然気になりませんし、
むしろ、白い糸の方が、
いちごのみずみずしさを表現してていいかも!?(笑
【2008/09/21 04:01】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさんへ
こんにちは。
まねコリちゃんたちとってもかわいいー。
それに、大家族なんですね。v-238
どの子も被り物の形が微妙に違って、表情があって、いいですね。

うちのまねコリちゃんは、タオル地なんです。
ゆりさんをまねして、「みるく」という名前をつけてみました。v-274

腕章も作ってあげたんですね。
ステキ!!みんなもほしがってるでしょうね。
ゆりさんの手作り、愛情たっぷりv-223
【2008/09/21 06:27】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 かわいい腕章ですね~♪
イチゴがめっちゃかわいい
コリちゃん達うれしそうだな~
【2008/09/21 06:31】URL | mana #-[ 編集]
おはようございますぅ~☆

クッションで寝てる姿可愛いですねぇ~
名前が付いていますが
隊長はまだ違いが分かりません(汗)
このクッションなら隊員達にも良さそうですが
全員寝られないのでダメですねぇ~
キャプテンマークをつけた
まねコリ隊長可愛いですぅ~
手作りっていうのが良いですねぇ~
【2008/09/21 07:46】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

まねコリちゃんいっぱい~
かわいい(*´∇`*)
クッションにのれきれてない子達もいるんですね!

いちごの腕章かわいい(^○^)
コリちゃんにとっても似合ってますよ♪
【2008/09/21 14:54】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
だららんさん、こんにちはっ(^∇^)
いちごの腕章、よくみると、
いちご2つついてるんですが
気づいてくださってありがとうございます♪
まねコリ隊長もおきにいりみたいですぅ
うれしいです~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/21 16:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)
りらくま絵本さんも、お裁縫、苦手なんですね。
着せ替えのおようふくとかあったら
いいのになっておもってます♪
白い糸の縫い目がいいなんて
とってもうれしいですぅ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
たしかにハンドメイド感ありますよね♪
まねコリちゃんたちの名前、おぼえつつあるなんて
うれしいですぅ♪♪
これからも、いっぱい登場するので
よろしくおねがいしま~す*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/21 16:30】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃんたち、写真だとわかりにくいですが、
目の間がはなれてたり、お口がひっこんでたり
おなかのつめものが多かったり、足のひらきぐあいが。。。
ほっぺのつまみぐあいが(笑)ちがったりしまーす♪

細かいちがいをみつけるの、だいすきなんです♪
おでこちゃんのおでこをみたときは、
アームがひっかかってぼうしが、あがってるんだと
思ってたのですが・・・ちがったのでびっくりしました♪

腕章の白い縫い目、いちごのみずみずしさを表現!
すばらしいほめことば、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/21 16:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
QPさん、こんにちはっ(^∇^)
タオル地まねコリちゃん、
みるくちゃんなんですね♪♪
もしかして、すごく
おっきいまねコリちゃんでしょうか?
ゆり家にも、ひとりいます☆

http://blog-imgs-21.fc2.com/b/i/g/bigbiglove/080325b1.jpg

まねコリちゃんたち、すこしずつですが
ふえてます♪
腕章、みんなに人気みたいですぅ☆
うれしいです♪
【2008/09/21 17:06】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさん、こんにちはっ(^∇^)
いちごの腕章♪
やっとつくることができて、
あたしもほっとしてますぅ♪
まねコリちゃんたちもうれしそう♪
ありがとうございます♪
【2008/09/21 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
隊長さん、こんにちはっ(^∇^)
隊長さんが隊長家のリラちゃんたちを区別できるように、
ゆり家のまねコリちゃんたちも、わかりま~す♪
あれ?ちょっとちがうかな・・・(;・∀・)@
さすがにリラ用の、キャプテンマークは
うってないですね♪
キャプテンマークといえば、
さいしょの腕章は、リンゴにきまる前は、
アルファベットで「C」って
いれるつもりだったんですヨ♪
【2008/09/21 17:07】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃんたち、いっぱいいますぅ♪♪
ローテーションでクッションに
のせてあげることにしました♪
いちごの腕章、まねコリ隊長も
きにいったみたいですぅ♪
ありがとうございます♪
【2008/09/21 17:08】URL | ゆり #-[ 編集]
まねコリちゃん
ゆりさんコメントありがとうございます。
タオル地のまねコリちゃんは、身長が40センチくらいの子です。
ゆりさんちのまねコリちゃんみたいにきれいじゃなくって、毛玉だらけになってますv-75
あ、今みたら、XLとかいてたるから、おっきい子なんですね。きっと。
ゆりさんちの子と姉妹?いとこかしらv-238
みるく「うれしいでちゅ」
【2008/09/21 17:49】URL | QP #-[ 編集]
QPさんこんにちはっ(^∇^)
QPさんのまねコリちゃんと、
うちのタオル地まねコリちゃん、
きっと、同じ子ですね♪
タオル地ちゃんは、毛玉できやすいですよね~
なので、そーっとさわてます(笑
みるくちゃんと、ゆり家のまねコリちゃん
べつのおうちにすんでるから、
いとこかしら(●⌒∇⌒●)
名前つけてあげようとおもいます♪

まねコリタオル地ちゃん:
「あたちもうれしいでちゅ♪♪」
【2008/09/22 13:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/661-82c3aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
