2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - なんてキュートな「おカオ」なの?★ありがとう紹介36★TOP > ありがとう紹介 > title - なんてキュートな「おカオ」なの?★ありがとう紹介36★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 なんてキュートな「おカオ」なの?★ありがとう紹介36★ 
ごらんくださいっ!
まねコリちゃんの糸目
シャッターチャンスですぅ♪♪

080919chara1.jpg



つぎのしゅんかんには、ほら、ぱちり☆☆

080919chara2.jpg

あまりにかわいくて、ついほぞんしましたっ(●^m^●)



<本題>

ゆりがどよょ~~んとおちこんで、
ぼんやりしていた先日、
お友だちの☆さくら☆さんから
サプライズのおくりものがとどきました!!!


おっきいにもつのなかから、素敵なものがいっぱいとうじょう・・・

感動しました~!!


こちらは、
リラックマ ダイカットカレンダー2009
です~!!!

080919a1.jpg

はじめてのリラちゃんカレンダー、
しかもダイカット!!あたしの大好きな形です!


中をみて、とびあがっちゃいました♪

なんと、

080919a2.jpg

コリちゃんもいました~~*・:.(*///∇///*).:・*
来年までまだ数ヶ月ありますが
いまから使うのがたのしみです~♪♪♪



そして、ひさしぶりの
ハンバーガーちゃんの登場です♪
ハンバーガーちゃんの仲間が
やってきてくれたのです♪

ハンバーガーちゃんが、よりそっている、
ハンバーガーちゃんに、そっくりな、
糸目のリラちゃんです!!

080919a3.jpg

ねぶくろぬいぐるみXL
の、リラちゃんで~す♪♪
ゆりが、糸目リラちゃんが大好きだということで
贈ってくださったのだろうなぁ・・・と
うれしくおもいました。。。☆

しかも、はじめておむかえする
糸目リラちゃんです♪


ハンバーガーちゃんといっしょで
親子みたいですね♪

080919a4.jpg

ふたりで、なかよく、おひるねで~す(*^O^*)



ソフビマスコットのリラちゃんも、いただきました♪

080919a5.jpg

やっぱり糸目ちゃんでおカオのかたち♪
☆さくら☆さんが厳選してくださったことが、つたわってきて
うれしいばかりです♪

右にうつっているのは、エコバッグです♪


このエコバッグ、たまにオクでみていたのですが、
ローソンの、
リラックマエコバッグ
です♪♪♪

080919a6.jpg

「まあごゆるりと」
しながら、ローソンに、これをもって
かいものにいこうと思います♪♪
ふだんは、丸めておくことができる
とってもべんりでかわいいエコバッグです♪



さいごに、
リラックマ 半円クッション
の、リラちゃんですぅ♪♪♪

080919a7.jpg

ゆり家はじめての半円クッションです~~♪♪♪
ネットではみていたものの、
実物をみたことがなかったので
かんげきですぅ♪♪


そして、、、

080919a8.jpg

な~んて、シッポがキュートなんでしょうっ*・:.(*///∇///*).:・*
ぽてっ☆としてて、もーーーーかわいすぎますっ!!!

タグも、「ヘンシーン」で
かわいいですぅ♪♪



080919a9.jpg

☆さくら☆さん、かわいい子をたくさん、
ありがとうございました♪♪♪

手に入らないものがいっぱいで
ほんとにかんしゃしてますー♪♪♪


とってもしあわせな、ゆりです~+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 半円クッション エコバッグ ありがとう紹介 ねぶくろぬいぐるみXL ダイカットカレンダー2009 ハンバーガーちゃん 糸目 おカオ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
糸目ちゃん貰ったんですね~
糸目キャラは、ホワ~ンとして癒されませよね~
2人とも気持ちよさそうにお昼ねですね~
(^ー^* )フフ♪
武六キャラの2人もいいタイミングで写真撮れましたね~
('∇^d) ナイス☆!!

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ほんの一瞬のシャッターチャンスを逃さずに
可愛いまねコリちゃんの糸目のお顔がとれたんですね(*^_^*)ラブリ~~。
カレンダーに糸目リラちゃんにエコバックと☆さくら☆さんから素敵なプレゼントが届いたんですね。ゆりさんちのニューフェースちゃん達もいるようで本当によかったですね。
ますますにぎやかで楽しいゆりさんちになりそうですね。

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
☆さくら☆さん、お優しいなぁ(*^-^*)
た~くさんのいただき物、ありがたいですよね☆

ローソンのエコバッグ、ポイント貯めてもらえる物ですよね!?
貴重じゃないですかぁ~♪
いつもローソンで「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれ、
あぁ、持ったほうが得だなぁ、と思いつつも、
その場ですぐ作れないために
ついつい持ちそびれていますぅ( ̄∀ ̄;

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃんが糸目になってる~~♪
とっても可愛い☆糸目のまねコリちゃんが出て欲しいなぁと思ってしまいました(^^ゞ

お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
可愛い子がいっぱいで、ハンバーガーちゃんも喜んでいますね(*^^*)
カレンダー。私も、気になってます♪
中身をリラ友さんのブログで拝見したのですが、
どの月もすごく可愛いですよね(〃∇〃) てれっ☆
いっぱいのプレゼントに、心がほっこりしました♪

【】 ゆんより。
ゆりさん、おはようございます~

もうすぐお誕生日ですね~

おめでとうございます<m(__)m>

ゆりさんの大好きな糸目ちゃん&お顔グッズ。

☆さくら☆さんのお気持ちが伝わってきますね~

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 落ち込んでいる時に サプライズなプレゼントが
届くなんて とっても素敵ですね(///▽///)
糸目ちゃん達 可愛いです♪v-10
ホント親子みたい(^▽^*)
カレンダーも可愛くて 一緒に過ごせる
良いアイテムですよねv-10
 ゆりさん お誕生日が近いのですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
ウチの ひーたんも 来週 お誕生日なんです♪

【】 プラスより。
こんにちは~

たくさんのプレゼントよかったですね~
うらやましい限りです(≧▽≦)ノ
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
大好きな糸目ちゃんたち本当によかったですね♪
エコバック・・・ローソンのポイントのでしたっけ?私も狙ってますがそのままなにもしてないんですぅ

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
糸目ちゃん大好きな♪ゆりです♪
お昼ねしている姿をみてると
きもちがやさしくなります♪
ブログキャラ、ちょうど
まばたきの瞬間を
うつせてよかったですぅ
ラッキーですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【だららんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
うふふ、糸目まねコリちゃんは、
ぐうぜん、うつったんですヨ♪
ちょうど、まねコリちゃんの
まばたきの瞬間をうつせたみたいで
貴重な一枚になりました♪♪
☆さくら☆さんからのおくりもの、
かわいいコに、今日からつかえるグッズに
しあわせいっぱいです♪
楽しいゆり家になってますぅ♪

【トドンナさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
☆さくら☆さんのお気遣い、
とってもありがたかったです~!!
エコバッグ、そうだったんですね!!!
うわーそんな貴重なものなんて
これはしばらくしまっておこうかしらっΣ(゜Д゜||)
あたしも、ポイントカードつくってないんですよね~
カードがふえすぎちゃうのがいやで。。。
ありがたいばかりですぅ(〃▽〃)キャー♪

【くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
糸目のまねコリちゃんのぬいぐるみが
でてきたら、キャーキャーですぅ~~!!!
このアイデァ、起用してくれないかしら♪
素敵ですよね(●^m^●)

ハンバーガーちゃん、仲間ができて
うれしそうですぅ~♪♪
ねぶくろちゃんに、どんな名前つけようか
かんがえてますぅ♪

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
たんじょうびは、便宜上のもので・・
ほんとは、2がつなのですぅ~
でも、ありがとうございます♪♪(● ̄(エ) ̄●)ゞッ
☆さくら☆さんが選んでくださった
おくりもの、お気持ちに感謝ですぅ♪

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
落ち込んでるときにプレゼント、
ありがたみが倍増しました~♪
糸目ちゃんたち、親子っぽいですよね(●^m^●)
名前かんがえ中ですぅ♪
たんじょうびは、便宜上なんですぅー
でも、ありがとうございます♪♪
ひーたんちゃんも、誕生日なんですねっ♪
ちょっとはやいけれど、おめでとうございますぅ☆

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
エコバッグ、そうみたいですぅー
とってもレアなもののようで
しばらく使わずにながめて
ウハウハしてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんにはうれしさいっぱいです♪
たんじょうび、ほんとは2月なんですぅ~
ブログキャラで、便宜上今月にしてて
すみませんm(_ _)m
でも、ありがとうございます♪♪


<<いちごの腕章は正義のしるし★まねコリ隊長 | ホーム | ハッピー・ライフの使者withクローバー★ありがとう紹介35★>>
ゆりさん おはようございま~す
糸目ちゃん貰ったんですね~
糸目キャラは、ホワ~ンとして癒されませよね~
2人とも気持ちよさそうにお昼ねですね~
(^ー^* )フフ♪
武六キャラの2人もいいタイミングで写真撮れましたね~
('∇^d) ナイス☆!!
【2008/09/19 05:41】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ほんの一瞬のシャッターチャンスを逃さずに
可愛いまねコリちゃんの糸目のお顔がとれたんですね(*^_^*)ラブリ~~。
カレンダーに糸目リラちゃんにエコバックと☆さくら☆さんから素敵なプレゼントが届いたんですね。ゆりさんちのニューフェースちゃん達もいるようで本当によかったですね。
ますますにぎやかで楽しいゆりさんちになりそうですね。
【2008/09/19 06:49】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございま~す☆
☆さくら☆さん、お優しいなぁ(*^-^*)
た~くさんのいただき物、ありがたいですよね☆

ローソンのエコバッグ、ポイント貯めてもらえる物ですよね!?
貴重じゃないですかぁ~♪
いつもローソンで「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれ、
あぁ、持ったほうが得だなぁ、と思いつつも、
その場ですぐ作れないために
ついつい持ちそびれていますぅ( ̄∀ ̄;
【2008/09/19 08:56】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
まねコリちゃんが糸目になってる~~♪
とっても可愛い☆糸目のまねコリちゃんが出て欲しいなぁと思ってしまいました(^^ゞ

お友達から素敵なプレゼントを頂いたんですね♪
可愛い子がいっぱいで、ハンバーガーちゃんも喜んでいますね(*^^*)
カレンダー。私も、気になってます♪
中身をリラ友さんのブログで拝見したのですが、
どの月もすごく可愛いですよね(〃∇〃) てれっ☆
いっぱいのプレゼントに、心がほっこりしました♪
【2008/09/19 09:02】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん、おはようございます~

もうすぐお誕生日ですね~

おめでとうございます<m(__)m>

ゆりさんの大好きな糸目ちゃん&お顔グッズ。

☆さくら☆さんのお気持ちが伝わってきますね~
【2008/09/19 09:02】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 落ち込んでいる時に サプライズなプレゼントが
届くなんて とっても素敵ですね(///▽///)
糸目ちゃん達 可愛いです♪v-10
ホント親子みたい(^▽^*)
カレンダーも可愛くて 一緒に過ごせる
良いアイテムですよねv-10
 ゆりさん お誕生日が近いのですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
ウチの ひーたんも 来週 お誕生日なんです♪
【2008/09/19 22:45】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんにちは~

たくさんのプレゼントよかったですね~
うらやましい限りです(≧▽≦)ノ
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
大好きな糸目ちゃんたち本当によかったですね♪
エコバック・・・ローソンのポイントのでしたっけ?私も狙ってますがそのままなにもしてないんですぅ
【2008/09/20 11:51】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
糸目ちゃん大好きな♪ゆりです♪
お昼ねしている姿をみてると
きもちがやさしくなります♪
ブログキャラ、ちょうど
まばたきの瞬間を
うつせてよかったですぅ
ラッキーですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/20 15:34】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさん、こんにちはっ(^∇^)
うふふ、糸目まねコリちゃんは、
ぐうぜん、うつったんですヨ♪
ちょうど、まねコリちゃんの
まばたきの瞬間をうつせたみたいで
貴重な一枚になりました♪♪
☆さくら☆さんからのおくりもの、
かわいいコに、今日からつかえるグッズに
しあわせいっぱいです♪
楽しいゆり家になってますぅ♪
【2008/09/20 15:36】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさん、こんにちはっ(^∇^)
☆さくら☆さんのお気遣い、
とってもありがたかったです~!!
エコバッグ、そうだったんですね!!!
うわーそんな貴重なものなんて
これはしばらくしまっておこうかしらっΣ(゜Д゜||)
あたしも、ポイントカードつくってないんですよね~
カードがふえすぎちゃうのがいやで。。。
ありがたいばかりですぅ(〃▽〃)キャー♪
【2008/09/20 15:42】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)
糸目のまねコリちゃんのぬいぐるみが
でてきたら、キャーキャーですぅ~~!!!
このアイデァ、起用してくれないかしら♪
素敵ですよね(●^m^●)

ハンバーガーちゃん、仲間ができて
うれしそうですぅ~♪♪
ねぶくろちゃんに、どんな名前つけようか
かんがえてますぅ♪
【2008/09/20 15:43】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
たんじょうびは、便宜上のもので・・
ほんとは、2がつなのですぅ~
でも、ありがとうございます♪♪(● ̄(エ) ̄●)ゞッ
☆さくら☆さんが選んでくださった
おくりもの、お気持ちに感謝ですぅ♪
【2008/09/20 16:16】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
落ち込んでるときにプレゼント、
ありがたみが倍増しました~♪
糸目ちゃんたち、親子っぽいですよね(●^m^●)
名前かんがえ中ですぅ♪
たんじょうびは、便宜上なんですぅー
でも、ありがとうございます♪♪
ひーたんちゃんも、誕生日なんですねっ♪
ちょっとはやいけれど、おめでとうございますぅ☆
【2008/09/20 16:17】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
エコバッグ、そうみたいですぅー
とってもレアなもののようで
しばらく使わずにながめて
ウハウハしてますぅ*・:.(*///∇///*).:・*
糸目ちゃんにはうれしさいっぱいです♪
たんじょうび、ほんとは2月なんですぅ~
ブログキャラで、便宜上今月にしてて
すみませんm(_ _)m
でも、ありがとうございます♪♪
【2008/09/20 16:17】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/660-e5de56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
