2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - T限定★あったかフードぬいぐるみXL★TOP > リラックマ > title - T限定★あったかフードぬいぐるみXL★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定★あったかフードぬいぐるみXL★ 
おだんごですか?

080917a2.jpg

ちがいまーす☆
よくみると、
かぶりものですぅぅぅうううう♪♪

ぼうしですっ!!

080917a3.jpg

キャ~~~~~♪♪♪



080917a5.jpg

赤ずきんちゃんの、
コリちゃんですぅ*・:.(*///∇///*).:・*



080917a4.jpg

黄色いかぶりものの、
リラちゃんです♪♪
かぼちゃみたい♪♪かわいぃ♪



かぶりものだ~い好きな、ゆりには、
とってもツボなのですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080917a6.jpg



あったかフードぬいぐるみXL
なのです♪♪

080917a7.jpg

本日Tにじゅんびされつつあるところを、
まっていたゆりです♪

XLは、がまんがまんですが、
かぶりものちゃんは別ですぅ♪♪

赤ずきんコリちゃんと、かぼちゃリラちゃん、
みんなとなかよくしてね♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ T限定 あったかフードぬいぐるみ XL 全2種
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(19) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

あったかフードぬいぐるみをゲットされたんですね~
初めて見ます♪
かわいいですね~(≧▽≦)
Tはわたしの家の近くにあるのでゲットしたいです~(^0^)

【】 だららんより。
ゆりさん、こんばんはぁ。
一番上の写真、ひよこ??と思っちゃいました。
リラちゃんの可愛いフードかぶったお耳だったんですね~。
Tの新作なんですかぁ。とっても可愛いです~~。
コリちゃん、本当に赤ずきんちゃんみたい。かごバック持ってほしいなぁ。

徐々にですが、涼しくなってくるので、このふわふわの感じのフードがとってもいとおしくなりそうですね。

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 待ってました~♪
リラちゃんも コリちゃんも あったかそうですぅ~(///▽///)
コリちゃんホント赤ずきんちゃんですね(^▽^)♪
ヤバ可愛いですv-10



【】 ゼータより。
ゆりさん お帰りなさい!(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! これは新作ですね~
赤頭巾コリ可愛い~黄頭巾リラも可愛いんだけど、何となく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと名前の通りあったかそうですね~
これからどんどん涼しくなって、さらに寒くなりますからね~
疲れててもリラ・コリみたら、回復しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
2人ともヤバいですね(* ´∀`)かわいすぎです(≧∀≦)♪
私も、もうXLちゃんは、ホントにガマンしているけど、この子達はヤバいです (^_^)/
これからの季節にぴったりですね★良かったね\(~o~)/
これで、暖かくなって風邪引かないかなぁ・・・
最近、朝晩は涼しくなってきて、昼との気温差が激しくなってきましたが、
ゆりさんも風邪引かないようにですよぉ。
私も、お腹出している場合じゃないです!!!
→寝相悪いので(^∇^;)

【】 ちぃより。
mixiのちぃです。

無事 携帯から来ることができました(^-^)
ありがとうございます(/ω\*)

フードぬいぐるみ可愛いですね。
タイトーは取れるときと取れないときが激しいですからフードぬいぐるみのリラ、コリラくんがうちに来てくれるか心配( ´・ω・)

【】 ゆんより。
おはようございますぅ~

あたしも昨日コリちゃんだけ・・・・
カレシにとって貰いました♪

フードがスルスル滑ってなかなかリラちゃんが動いてくれなかったので退散しました~

コリちゃんとっても可愛いですよね

【かれんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
Tちかくにあるんですね♪
かぶりものちゃんはとくべつキュートですぅ♪
かわいいですよぉ♪♪♪
ぜひぜひおむかえしてあげてください♪
おうえんしてまーす♪♪

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ひよこにみえましたかo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんのフード、ふかふかしてて
やわらかいですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃん、赤ずきんちゃんですよ~
これからの季節用のぼうしをかぶったふたり
かわいいですよね♪

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪♪
あったかいボウシをかぶった
リラちゃんと、コリちゃん、
かわいいですよぉ♪♪
かぶりもの、ラブラブですぅ♪♪♪

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ただいまです♪♪
新作のかぶりものちゃんは
まねコリちゃんにつうじる
かわいさがありますよぉ♪♪
リラちゃんたちをみると
疲れ回復ですね♪♪

【りらおさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
XLちゃんは、場所とるんですよね(^^;
でもこれはかわいすぎたので、
まよわずお迎えしました♪♪
ありがとうございます♪♪
そろそろおなか出してると
夜ひえるようになってきましたよ~♪
お互い、きをつけてすごしましょうね☆

【ちぃさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
またきてくださってうれしいです~♪♪
こちらこそ、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
Tはきびしいことおおいんですよね☆
getできることをねがってます♪

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさんもコリちゃん、おむかえなさいましたね♪
赤ずきんのコリちゃん、かわいいですよね♪
リラちゃんは、あたしも動かなくって
店員さんにずらしてもらいました☆

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんこんばんはです☆彡
あったかフードぬいぐるみ、初拝見なのです♪♪
めちゃめちゃラブリーvv
心まであったかになれちゃいます~(^O^)
XLなのですね、XLといえばガツンとした子(?)が多いなか、
意外な可愛さなのです☆
ぅ~、見れば見るほどニンマリです~(*/ω\*)
準備されつつあるのを待ってるゆりさんもカワイイです~♪
でも待たれる気持ちが分かります~☆

【りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
そうそう、XLといえば、ガツンとした子(笑
なんとなく、わかります*・:.(*///∇///*).:・*

Tにいったのは、お目当ての新作をさがすためなんですが
でていなくて。。。
かわりに、ちょうどこの子たちが
ダンボールから台につぎつぎならべられていたんです♪
なので、まってました♪♪
とってもかわいいですよぉo(*^▽^*)o~♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんにちは♪

またまたT限定のかわいこちゃんが出たんですね!!
コリちゃんは体がスリムですね~
赤いずきんでコリちゃんの色白が強調されてますね(o^∀^o)
リラも黄色いずきんかぶって嬉しそうです~
Tって月いち必ず限定ぬいが出てる気がするのは気のせいですかね~

【ぐーたろうさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
赤ずきんのコリちゃん、スリムちゃんですよね♪
赤と白、おめでたーいコリちゃんです♪♪
リラちゃんもかわいい♪♪
Tは確かに、毎月のように限定がでてますね。。
気のせいじゃないとおもいますぅ。
10がつにもでるみたいですよ☆
cafeのスタイルをしたぬいだそうです☆

【☆】 駒大苫小牧より。
偶然たどり着きました♪
あったかフードは
コリラックマばかり取れました。
リラックマは台の設定が厳しかった。。。
近々UPします☆


<<ハッピー・ライフの使者withクローバー★ありがとう紹介35★ | ホーム | ねずみのまねコリ隊長o(*^▽^*)o>>
ゆりさん こんばんは

あったかフードぬいぐるみをゲットされたんですね~
初めて見ます♪
かわいいですね~(≧▽≦)
Tはわたしの家の近くにあるのでゲットしたいです~(^0^)
【2008/09/17 20:43】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんはぁ。
一番上の写真、ひよこ??と思っちゃいました。
リラちゃんの可愛いフードかぶったお耳だったんですね~。
Tの新作なんですかぁ。とっても可愛いです~~。
コリちゃん、本当に赤ずきんちゃんみたい。かごバック持ってほしいなぁ。

徐々にですが、涼しくなってくるので、このふわふわの感じのフードがとってもいとおしくなりそうですね。
【2008/09/17 20:43】URL | だららん #-[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 待ってました~♪
リラちゃんも コリちゃんも あったかそうですぅ~(///▽///)
コリちゃんホント赤ずきんちゃんですね(^▽^)♪
ヤバ可愛いですv-10


【2008/09/17 20:53】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん お帰りなさい!(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! これは新作ですね~
赤頭巾コリ可愛い~黄頭巾リラも可愛いんだけど、何となく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと名前の通りあったかそうですね~
これからどんどん涼しくなって、さらに寒くなりますからね~
疲れててもリラ・コリみたら、回復しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/17 21:42】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
2人ともヤバいですね(* ´∀`)かわいすぎです(≧∀≦)♪
私も、もうXLちゃんは、ホントにガマンしているけど、この子達はヤバいです (^_^)/
これからの季節にぴったりですね★良かったね\(~o~)/
これで、暖かくなって風邪引かないかなぁ・・・
最近、朝晩は涼しくなってきて、昼との気温差が激しくなってきましたが、
ゆりさんも風邪引かないようにですよぉ。
私も、お腹出している場合じゃないです!!!
→寝相悪いので(^∇^;)
【2008/09/17 22:23】URL | りらお #-[ 編集]
mixiのちぃです。

無事 携帯から来ることができました(^-^)
ありがとうございます(/ω\*)

フードぬいぐるみ可愛いですね。
タイトーは取れるときと取れないときが激しいですからフードぬいぐるみのリラ、コリラくんがうちに来てくれるか心配( ´・ω・)
【2008/09/17 22:45】URL | ちぃ #-[ 編集]
おはようございますぅ~

あたしも昨日コリちゃんだけ・・・・
カレシにとって貰いました♪

フードがスルスル滑ってなかなかリラちゃんが動いてくれなかったので退散しました~

コリちゃんとっても可愛いですよね
【2008/09/18 08:56】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かれんさん、こんばんわ~(^∇^)
Tちかくにあるんですね♪
かぶりものちゃんはとくべつキュートですぅ♪
かわいいですよぉ♪♪♪
ぜひぜひおむかえしてあげてください♪
おうえんしてまーす♪♪
【2008/09/18 23:32】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
ひよこにみえましたかo(*^▽^*)o~♪
リラちゃんのフード、ふかふかしてて
やわらかいですよぉ*・:.(*///∇///*).:・*
コリちゃん、赤ずきんちゃんですよ~
これからの季節用のぼうしをかぶったふたり
かわいいですよね♪
【2008/09/18 23:32】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪♪
あったかいボウシをかぶった
リラちゃんと、コリちゃん、
かわいいですよぉ♪♪
かぶりもの、ラブラブですぅ♪♪♪
【2008/09/19 00:18】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
ただいまです♪♪
新作のかぶりものちゃんは
まねコリちゃんにつうじる
かわいさがありますよぉ♪♪
リラちゃんたちをみると
疲れ回復ですね♪♪
【2008/09/19 00:19】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)
XLちゃんは、場所とるんですよね(^^;
でもこれはかわいすぎたので、
まよわずお迎えしました♪♪
ありがとうございます♪♪
そろそろおなか出してると
夜ひえるようになってきましたよ~♪
お互い、きをつけてすごしましょうね☆
【2008/09/19 00:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ちぃさん、こんばんわ~(^∇^)
またきてくださってうれしいです~♪♪
こちらこそ、ありがとうございます*・:.(*///∇///*).:・*
Tはきびしいことおおいんですよね☆
getできることをねがってます♪
【2008/09/19 00:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ゆんさんもコリちゃん、おむかえなさいましたね♪
赤ずきんのコリちゃん、かわいいですよね♪
リラちゃんは、あたしも動かなくって
店員さんにずらしてもらいました☆
【2008/09/19 00:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆりさんこんばんはです☆彡
あったかフードぬいぐるみ、初拝見なのです♪♪
めちゃめちゃラブリーvv
心まであったかになれちゃいます~(^O^)
XLなのですね、XLといえばガツンとした子(?)が多いなか、
意外な可愛さなのです☆
ぅ~、見れば見るほどニンマリです~(*/ω\*)
準備されつつあるのを待ってるゆりさんもカワイイです~♪
でも待たれる気持ちが分かります~☆
【2008/09/19 01:01】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
りらくま絵本さん、こんにちはっ(^∇^)
そうそう、XLといえば、ガツンとした子(笑
なんとなく、わかります*・:.(*///∇///*).:・*

Tにいったのは、お目当ての新作をさがすためなんですが
でていなくて。。。
かわりに、ちょうどこの子たちが
ダンボールから台につぎつぎならべられていたんです♪
なので、まってました♪♪
とってもかわいいですよぉo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/19 13:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは♪

またまたT限定のかわいこちゃんが出たんですね!!
コリちゃんは体がスリムですね~
赤いずきんでコリちゃんの色白が強調されてますね(o^∀^o)
リラも黄色いずきんかぶって嬉しそうです~
Tって月いち必ず限定ぬいが出てる気がするのは気のせいですかね~
【2008/09/19 17:02】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ぐーたろうさん、こんにちはっ(^∇^)
赤ずきんのコリちゃん、スリムちゃんですよね♪
赤と白、おめでたーいコリちゃんです♪♪
リラちゃんもかわいい♪♪
Tは確かに、毎月のように限定がでてますね。。
気のせいじゃないとおもいますぅ。
10がつにもでるみたいですよ☆
cafeのスタイルをしたぬいだそうです☆
【2008/09/20 15:27】URL | ゆり #-[ 編集]
偶然たどり着きました♪
あったかフードは
コリラックマばかり取れました。
リラックマは台の設定が厳しかった。。。
近々UPします☆
【2008/12/02 01:23】URL | 駒大苫小牧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/658-c8007a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
