2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリ★おでこちゃん1号のラッキーDay♪TOP > UFOキャッチャー > title - まねコリ★おでこちゃん1号のラッキーDay♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリ★おでこちゃん1号のラッキーDay♪ 
<おわび>

前の記事に、BGMをつけましたが、
ブログを開くと同時に、音楽が流れました。
次回からは、音楽ファイルは、
再生ボタンを押して開けるようにします。
音声が自動で開くことで、ご迷惑をおかけしたことを
おわびします。
もうしわけありませんでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、えんせいにいったら、
ももちゃん発見っ!!!

080912a3.jpg

あら~ももちゃん、こんなところにいたの?
いっしょうけんめい、お仕事していますね♪



こうしてみると、
ももちゃんって、
おっきいですね♪



そしてあるゲーセンにて。

お菓子の台が、リラちゃんのおカオに!

080908ensei2.jpg

かわいかったんですが
さつえいしたら、魚眼レンズでとったみたいに
なっちゃいました⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

台のなかみは
リラとはかんけいなかったでーす。



べつのゲーセンで、
こーんなものがありました♪

080908ensei1.jpg

おきあがりこぼしみたい・・・*・:.(*///∇///*).:・*

こんなのはじめてみました♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おともは、おでこちゃん1号です♪



おでこちゃん1号
おやつですよ♪

080912a4.jpg



おでこちゃん1号: 「わぁい♪あんみつでちゅ♪」

080912a5.jpg



おでこちゃん1号: 「いただきま~ちゅ♪」

080912a6.jpg

おいしかったかな♪♪


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログキャラリラちゃんのお部屋を
秋っぽくかえました♪



リラちゃん、おせんべいの上に
すわってるよぉ(^^;

080912chara2.jpg



このコリちゃんとトリさん、すき♪

080912chara1.jpg

かわいぃです~~*・:.(*///∇///*).:・*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<追記>

コメントのおへんじがおくれています。ごめんなさい。
もう少し元気になってきたらいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくおねがいいたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ おでこちゃん1号 リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ お菓子の台 ゲーセン ブログキャラ コリちゃん リラ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
ももちゃんの姉妹は他のゲーセンではまだ現役で活躍中の子が多いですよね~
可愛いから欲しいですよね~
お菓子の台、面白いですね~
お供はおでこちゃん1号だったんですね~
アンミツうまそうだね~
ブログキャラのお部屋模様替えしたんですね~
テーブルの上にお団子が!
1つ減ってませんか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 manaより。
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ももちゃん、えらいな~
お仕事がんばってるんだね♪

おでこちゃん1号ちゃんよいな~
あんみつめっちゃおいしそうだよぉ
私も食べたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
モモちゃんと同じ子。他のゲーセンでしっかりお仕事しているんですね♪
トコトコと比べると、モモちゃんの大きさが分かります~!
大きくて可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆

あんみつ美味しそう♪
おでこちゃん1号も、甘いものに目がないんですね(*^^*)
とっても幸せそうなお顔に見えます♪

ブログキャラでお月見の用意をしたんですね~!
秋らしくて、いいですね(^O^)

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ももちゃんの仲間は家の近くのゲーセンにもいますよ~
かわいいので行く度に熱い視線を送っていますぅ(#^.^#)
すくう台のリラちゃんかわいい(^○^)
これは引き寄せられます~

ブログキャラのお月見セット秋らしくていいなぁ^^

【】 *淡雪*より。
ゆりさん こんにちは(^^)

あんみつ美味しそうですねv-10
・・って思うんですが、
私はあんみつ食べられないんですよ~v-12
あんこたっぷりな食べ物が苦手で・・
っていってもお茶もやっていましたし、
お茶席で出るようなお菓子は好きなんですけど(^^;
自分でもその辺の違いがよく解りません(笑)。

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

リラちゃん顔のキャッチャー可愛いですねぇ~
せめて中身はリラにしてほしかったですぅ・・・汗
あんみつ美味しそうですねぇ~
隊長はクリームあんみつに白玉トッピングで・・・
おっと、チビ隊員がやって来そうですねぇ~(汗)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ももちゃん、相変わらずかわいいです(≧∀≦)
ほんとだ~、お菓子の台、リラになってるぅ♪
お菓子もリラのだったら、もっと最高なのに★
おでこちゃん1号、嬉しそうですね(* ´∀`)良かったね\(~o~)/
おかわりしちゃったりして(^∇^;)
私も、コリちゃんと、トリ君の一緒が好きです(* ´∀`)
でも、私の部屋では、このシーン見かけないのですよ・・・
出てきてぇって感じです (^_^)/

【】 サトシより。
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

【】 青りんごより。
はじめまして♪

ゲームの台がリラックマ顔になってる!!?
すご~い☆メッチャ可愛いやん♪
おきあがりこぼしみたいなやつも可愛いし☆
ちょっと近くのゲーセン見にいこうかな~

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ももちゃんの姉妹、あちこちでみかけます♪
そのたびに、ほしくなちゃいますぅ♪
お菓子の台、わらっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ブログキャラのお部屋、秋っぽくしました♪
おだんご。つまみぐいされて
あっというまに消えましたので
また追加しましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【manaさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ももちゃんお仕事がんばってました♪
いろんなゲーセンにいます♪♪♪
おでこちゃん1号のあんみつ♪
おいしかったですよぉ♪
かきながら、あたしもまた
たべたくなってきちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ももちゃん、ほんとにおおきいですよ~
おカオがおおきいので幅をとります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがかわいいんです♪

おでこちゃん1号、甘いものだいすきです♪♪
「ひとりじめでちゅ♪♪」

ブログキャラのお部屋、秋らしくかえてみました♪
おだんごがたべたくなっちゃいましたよ♪

【みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ももちゃん、みっちゃんさんのお近くにも
いるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
ももちゃん、全国分布*・:.(*///∇///*).:・*

お菓子の台のリラちゃん、
ついついかけよったのですが
中身がよくわからないものでした~( ̄▽ ̄;)

ブログキャラ、ピンクがすきですが
せっかくなので、秋らしくしてみました(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます♪

【*淡雪*さんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
あんこ苦手なんですね☆
あたしも、昔、あんこだめだったんです~
おしるこが恐怖で(笑)
少量だとおいしくたべられるのですが
あんこがいっぱいあるとあきちゃいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
好みっていろいろですよね♪

【隊長さんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
リラちゃん顔の台、
中身もリラなら、やったとおもうんですが
ちがいましたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あんみつ・・・
クリームあんみつもありますよね♪
白玉・・・おいしそ*・:.(*///∇///*).:・*
チビ隊員にもたべさせてあげたいでーす(●^m^●)

【りらおさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ももちゃんかわいいですよぉ♪
ももちゃんとペアの、リラちゃんも
たまにみかけます~♪♪♪

お菓子の台、さいしょみたとき笑っちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
丸いせいか、見る角度によって、
ゆがんでておかしくって・・・
なかみがリラならいいのにって
あたしもおもいました☆

コリちゃんとトリさんの図、
かわいいですよね♪
ぎゅっ♪ってしてるところが
さいこうですぅ♪

【青りんごさん、はじめまして☆】 ゆりより。
コメントありがとうございます♪♪
おきあがりこぼし、なぜか
一箇所のゲーセンでみたきりですー
みつかるといいですね♪♪
ゲームの台がリラの顔になってるのは
店員さんがかいたのかな?
って思うのですが
こういう工夫があると、より楽しいですね♪


<<お知らせ | ホーム | 真っ赤なハートドーナツ♪まねコリちゃんのイタズラ♪>>
ゆりさん おはようございま~す
ももちゃんの姉妹は他のゲーセンではまだ現役で活躍中の子が多いですよね~
可愛いから欲しいですよね~
お菓子の台、面白いですね~
お供はおでこちゃん1号だったんですね~
アンミツうまそうだね~
ブログキャラのお部屋模様替えしたんですね~
テーブルの上にお団子が!
1つ減ってませんか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/09/13 06:52】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ももちゃん、えらいな~
お仕事がんばってるんだね♪

おでこちゃん1号ちゃんよいな~
あんみつめっちゃおいしそうだよぉ
私も食べたいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/09/13 06:53】URL | mana #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
モモちゃんと同じ子。他のゲーセンでしっかりお仕事しているんですね♪
トコトコと比べると、モモちゃんの大きさが分かります~!
大きくて可愛いですね(〃∇〃) てれっ☆

あんみつ美味しそう♪
おでこちゃん1号も、甘いものに目がないんですね(*^^*)
とっても幸せそうなお顔に見えます♪

ブログキャラでお月見の用意をしたんですね~!
秋らしくて、いいですね(^O^)
【2008/09/13 10:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

ももちゃんの仲間は家の近くのゲーセンにもいますよ~
かわいいので行く度に熱い視線を送っていますぅ(#^.^#)
すくう台のリラちゃんかわいい(^○^)
これは引き寄せられます~

ブログキャラのお月見セット秋らしくていいなぁ^^
【2008/09/13 13:58】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^^)

あんみつ美味しそうですねv-10
・・って思うんですが、
私はあんみつ食べられないんですよ~v-12
あんこたっぷりな食べ物が苦手で・・
っていってもお茶もやっていましたし、
お茶席で出るようなお菓子は好きなんですけど(^^;
自分でもその辺の違いがよく解りません(笑)。
【2008/09/13 18:22】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
こんばんわ~☆

リラちゃん顔のキャッチャー可愛いですねぇ~
せめて中身はリラにしてほしかったですぅ・・・汗
あんみつ美味しそうですねぇ~
隊長はクリームあんみつに白玉トッピングで・・・
おっと、チビ隊員がやって来そうですねぇ~(汗)
【2008/09/13 22:40】URL | 隊長 #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
ももちゃん、相変わらずかわいいです(≧∀≦)
ほんとだ~、お菓子の台、リラになってるぅ♪
お菓子もリラのだったら、もっと最高なのに★
おでこちゃん1号、嬉しそうですね(* ´∀`)良かったね\(~o~)/
おかわりしちゃったりして(^∇^;)
私も、コリちゃんと、トリ君の一緒が好きです(* ´∀`)
でも、私の部屋では、このシーン見かけないのですよ・・・
出てきてぇって感じです (^_^)/
【2008/09/14 02:59】URL | りらお #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/15 11:06】URL | サトシ #-[ 編集]
はじめまして♪

ゲームの台がリラックマ顔になってる!!?
すご~い☆メッチャ可愛いやん♪
おきあがりこぼしみたいなやつも可愛いし☆
ちょっと近くのゲーセン見にいこうかな~
【2008/09/15 18:39】URL | 青りんご #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
ももちゃんの姉妹、あちこちでみかけます♪
そのたびに、ほしくなちゃいますぅ♪
お菓子の台、わらっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ブログキャラのお部屋、秋っぽくしました♪
おだんご。つまみぐいされて
あっというまに消えましたので
また追加しましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/09/17 18:16】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさんこんばんわ~(^∇^)
ももちゃんお仕事がんばってました♪
いろんなゲーセンにいます♪♪♪
おでこちゃん1号のあんみつ♪
おいしかったですよぉ♪
かきながら、あたしもまた
たべたくなってきちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2008/09/17 18:17】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
ももちゃん、ほんとにおおきいですよ~
おカオがおおきいので幅をとります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがかわいいんです♪

おでこちゃん1号、甘いものだいすきです♪♪
「ひとりじめでちゅ♪♪」

ブログキャラのお部屋、秋らしくかえてみました♪
おだんごがたべたくなっちゃいましたよ♪
【2008/09/17 18:18】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)
ももちゃん、みっちゃんさんのお近くにも
いるんですね*・:.(*///∇///*).:・*
ももちゃん、全国分布*・:.(*///∇///*).:・*

お菓子の台のリラちゃん、
ついついかけよったのですが
中身がよくわからないものでした~( ̄▽ ̄;)

ブログキャラ、ピンクがすきですが
せっかくなので、秋らしくしてみました(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます♪
【2008/09/17 18:24】URL | ゆり #-[ 編集]
*淡雪*さんこんばんわ~(^∇^)
あんこ苦手なんですね☆
あたしも、昔、あんこだめだったんです~
おしるこが恐怖で(笑)
少量だとおいしくたべられるのですが
あんこがいっぱいあるとあきちゃいます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
好みっていろいろですよね♪
【2008/09/17 18:24】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さんこんばんわ~(^∇^)
リラちゃん顔の台、
中身もリラなら、やったとおもうんですが
ちがいましたぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
あんみつ・・・
クリームあんみつもありますよね♪
白玉・・・おいしそ*・:.(*///∇///*).:・*
チビ隊員にもたべさせてあげたいでーす(●^m^●)
【2008/09/17 18:25】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)
ももちゃんかわいいですよぉ♪
ももちゃんとペアの、リラちゃんも
たまにみかけます~♪♪♪

お菓子の台、さいしょみたとき笑っちゃいました*・:.(*///∇///*).:・*
丸いせいか、見る角度によって、
ゆがんでておかしくって・・・
なかみがリラならいいのにって
あたしもおもいました☆

コリちゃんとトリさんの図、
かわいいですよね♪
ぎゅっ♪ってしてるところが
さいこうですぅ♪
【2008/09/17 18:29】URL | ゆり #-[ 編集]
青りんごさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪♪
おきあがりこぼし、なぜか
一箇所のゲーセンでみたきりですー
みつかるといいですね♪♪
ゲームの台がリラの顔になってるのは
店員さんがかいたのかな?
って思うのですが
こういう工夫があると、より楽しいですね♪
【2008/09/17 18:29】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/655-5697de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
