2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 真っ赤なハートドーナツ♪まねコリちゃんのイタズラ♪TOP > リラックマ > title - 真っ赤なハートドーナツ♪まねコリちゃんのイタズラ♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 真っ赤なハートドーナツ♪まねコリちゃんのイタズラ♪ 
んしょ・・・んしょ・・・

080910a2.jpg

あれれ~~??

まねコリ中ぐらいちゃん登場~*・:.(*///∇///*).:・*



まねコリ中ぐらいちゃん: 「おもしろいでちゅね、これ♪」

080910a3.jpg

おもしろいところからでてきて、
かくれんぼかしら?



つづいて・・・

080910a4.jpg

ぴっぽです~~~~(;・∀・)@


ぴっぽ: 「かくれんぼでちゅ☆☆」




まねコリちゃんたちには、ハートの円座クッション
かくれんぼにちょうどいいみたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



080910a5.jpg

おでこちゃん1号: 「あたちもいまちゅ~♪」

ぴっぽ: 「せまいでちゅねっ」




ぎゅう ぎゅう

080910a6.jpg

あ~~~っ!!

おしりがつっかえて、
ぴっぽおでこちゃん1号
穴からでられなくなっちゃいました~!!


王様リラパペ: 「おもしろい遊びですね」

コ悪魔コリ: 「いたずらしたいでちゅね・・・」



さぁ、どうするどうすぅ???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

真っ赤なハートドーナツこと、
ハートシリーズ
円座クッションが、ゆり家にやってきました☆

080910a1.jpg

円座クッションというと
痔(じ)に苦しんでいる人用という
イメージがありましたが
実は、長時間すわりっぱなしの人、
たとえば、パソコンをしたりする
時間が長いと、
体の下のほうに、血がたまりやすくて
おしりにも、ふたんがいきやすくなります☆


そう、紙タグにも
「オフィスにもぴったりです」とかいてあるように、
円座クッションは健康なオシリの味方なのですぅ!!

というのは、ゆりの意見です♪


いいの♪
だって、かわいいんだも~ん♪♪

すきなもので
人のめいわくにならないものは
どこまでも、こうていします♪♪♪

しあわせは自分の心がきめるぅ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おしらせ☆

コメントへのおへんじがおくれているので
コメント受付はおへんじしてから
再開しますm(_ _)m
よろしくおねがいいたします☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪BGM♪



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ハートシリーズ 円座クッション ぴっぽ おでこちゃん1号 まねこりちゃん まねコリ中ぐらいちゃん コ悪魔コリ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆんさん おはようございま~す
びっくりしました~いきなり音楽が流れて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかして妹さんの演奏?
まねコリちゃん、かくれんぼしていたんですね~
でも同じ所に隠れたら見つかった時が、大変ですね~
入ったはいいけど出られないんですね~
コ悪魔コリちゃん、そこからお尻を( ・_・)σ゛ツンツンしちゃってくださいな!
(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます♪
コリちゃん達の楽しそうな時間と音楽がぴったりですね。朝から、ホンワカ元気をもらっちゃいました。
今日は、ニコニコママで過ごせそうな気がします♪

この後、コ悪魔コリちゃんはどうするんでしょう???かなり気になります。

【】 ゆんより。
おはようございます~
あたしもこれ雑貨屋さんで見ました

雑貨屋さんのディスプレイでは穴の中にトリさんが・・・・埋まってました


欲しかったけど・・・
使えないと思って見るだけにしました~

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございます♪
 円座って長時間 同じ姿勢(ドライバーの方も)の方からは
すごく支持されてますよね(^^*)
しかもメッチャッ可愛い~ですぅ☆
穴にイタズラ好きのコリちゃんが入ってるトコロが
ほんわかブログNO1のゆりさんって感じで
感動しました~(///▽///)

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんにちは(゚-^*)
ハートクッションかわいいですね★
でも、かわいいから、なんか座れなそうな感じです(・・;)
はまってる、二人の後ろ姿も、かなりかわいいですぅ(=´▽`=)ノ
うちには、リラの円座クッションがありますが、お顔つきなので、
やっぱり座れなくて、飾ってあります・・・
座ったら気持ちよさそうなんですけどね(=v=)

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ハートクッション。可愛い~~♪
まねコリちゃん達の遊び場になってしまいましたね☆
すごく楽しそうで、微笑ましいです(*^^*)

BGM。楽しそうな曲で、この日記にピッタリですね♪
癒されました♪

【こんばんは♪】 リラオより。
オレもドーナツクッションというと、
どうしても痔のイメージがあったのですが(笑)、
嫁さんが妊娠中に使ってたのを拝借して、
試しにオレも使ってみたら・・・
あまりの快適さにビックリした覚えがあります♪
一家に一個あるといいですよね(´▽`)

・・で、他の方のコメントを見ると、
なにやら音楽が流れてるみたいですが、
オレのPCじゃ何故か再生されません~^-^;
一体どんな仕組みになってるのか気になります~笑

【】 プラスより。
こんにちは~
コリちゃんたちのいたずらにピッタリの音楽です(≧▽≦)ノ

クッション私も欲しくて悩んでるんですぅ
仕事中に使おうかと思って♪
かわいいハート柄だし♪
BGM流れてるとなんだか気分も良くなりますね♪

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
お久しぶりです~。
わ~♪
音楽が流れていますね~(^^*)
この曲、なんとなく聞いた事があります。
なんて曲だったか、わすれてしまったのですが(-ω-;)

みんな、クッションの穴が気に入ったんですね~☆
ピッタリですぅ(・v・〇)
クッション、ハート形ですし、赤色なんですね~♪
カワイイですぅ☆

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
いきなりの音楽でびっくりさせちゃいましたね(;・∀・)@
ボタンで再生するようにしておくべきだったと反省してます~
これはMIDI素材からかりました♪
出所引用しわすれたので、かいておきます~
まねコリちゃんたち、みんな
かくればしょも、お互いに
まねっこしてるみたいですねぇ♪
コ悪魔コリちゃんに、オシリつんつんされたことでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ


【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
楽しんでくださってありがとうございます♪♪
すごくうれしいですぅ♪
この後のコ悪魔コリちゃん・・・
オシリをつねったとおもわれます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいいおカオで痛いことしちゃう
コ悪魔コリちゃんでした*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
雑貨屋さんにこのクッション売ってたんですね♪♪
トリさんもちょうどよいサイズのコ、いそうですね♪♪
オマケにトリさんもついてたらうれしいですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゆり家のクッションはつかわれてますよぉ~

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
円座はいいですよぉ~~~
あたしもこれはつかってるのですが
おしりが痛くないですもん☆☆☆
いままで使ったことがなかったのですが、
ハートの形ならつかってみたいなっておもって
思い切ってかってみました♪
このクッションのハートの穴はツボで、
やっぱりコリちゃんがはいらなくちゃ♪
っておもいましたー♪
たのしんでいただけてうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
このクッションは、おしりイタイの深刻だったので
そくつかわれてまーす☆
座れなそうだったんですが
そうだ!3人におしごとさせよう♪
って思っちゃいまして。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
おカオつきなのはつかえないけれど
なぜかこれはつかえるという・・・
きもちいいですよん♪♪
りらおさんのおカオつきクッションは、
「使われなくてよかったです」
って思っているでしょうね♪

【くまミミさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ハートクッション、赤くてふかふかで
お気に入りです♪♪
BGM、コリちゃんたちがこまめに(?)
イタズラしながらおどってるイメージで
えらびました♪♪
いきなりなっちゃったので、
今はボタンで再生するようにしてあります♪
ありがとうございました♪♪

【リラオさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ドーナツクッションは、
妊娠中にもいいんですね♪
リラオさんもぜひドーナツクッション
愛用者になりませんか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

BGMが再生されないんですね!
音楽ファイルはMIDIファイルです~
再生プレーヤーによって開けないのかもしれません・・・
はっきりしたことが言えずにもうしわけないです。
次回に生かしてみます!
ご報告ありがとうございますm(_ _)m

【プラスさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
音楽ピッタリとのおことばうれしいです(●^m^●)
ありがとうございます♪♪
とつぜん再生されるようになっていたので
ボタンでの再生にかえました(;・∀・)@
クッション、使い心地いいですよ♪
オシリが痛くなくなって、ハッピーです♪

【ポポスケさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
この曲は、
Maple Leaf Rag (メイプル・リーフ・ラグ)
という曲です~♪
あたしもタイトルは今回はじめてしりました♪

クッションをみて、まねコリちゃんは
いたずらをかんがえたみたいです♪
でも、みんな、つっかえちゃいましたねo(*^▽^*)o~♪


<<まねコリ★おでこちゃん1号のラッキーDay♪ | ホーム | おカオのオフロ?ぴぴ&まる&バンザイリラちゃん★>>
ゆんさん おはようございま~す
びっくりしました~いきなり音楽が流れて
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかして妹さんの演奏?
まねコリちゃん、かくれんぼしていたんですね~
でも同じ所に隠れたら見つかった時が、大変ですね~
入ったはいいけど出られないんですね~
コ悪魔コリちゃん、そこからお尻を( ・_・)σ゛ツンツンしちゃってくださいな!
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/11 05:49】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます♪
コリちゃん達の楽しそうな時間と音楽がぴったりですね。朝から、ホンワカ元気をもらっちゃいました。
今日は、ニコニコママで過ごせそうな気がします♪

この後、コ悪魔コリちゃんはどうするんでしょう???かなり気になります。
【2008/09/11 07:40】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます~
あたしもこれ雑貨屋さんで見ました

雑貨屋さんのディスプレイでは穴の中にトリさんが・・・・埋まってました


欲しかったけど・・・
使えないと思って見るだけにしました~
【2008/09/11 09:08】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん♪おはようございます♪
 円座って長時間 同じ姿勢(ドライバーの方も)の方からは
すごく支持されてますよね(^^*)
しかもメッチャッ可愛い~ですぅ☆
穴にイタズラ好きのコリちゃんが入ってるトコロが
ほんわかブログNO1のゆりさんって感じで
感動しました~(///▽///)
【2008/09/11 09:19】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりサマ♪

こんにちは(゚-^*)
ハートクッションかわいいですね★
でも、かわいいから、なんか座れなそうな感じです(・・;)
はまってる、二人の後ろ姿も、かなりかわいいですぅ(=´▽`=)ノ
うちには、リラの円座クッションがありますが、お顔つきなので、
やっぱり座れなくて、飾ってあります・・・
座ったら気持ちよさそうなんですけどね(=v=)
【2008/09/11 12:37】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ハートクッション。可愛い~~♪
まねコリちゃん達の遊び場になってしまいましたね☆
すごく楽しそうで、微笑ましいです(*^^*)

BGM。楽しそうな曲で、この日記にピッタリですね♪
癒されました♪
【2008/09/11 20:48】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは♪
オレもドーナツクッションというと、
どうしても痔のイメージがあったのですが(笑)、
嫁さんが妊娠中に使ってたのを拝借して、
試しにオレも使ってみたら・・・
あまりの快適さにビックリした覚えがあります♪
一家に一個あるといいですよね(´▽`)

・・で、他の方のコメントを見ると、
なにやら音楽が流れてるみたいですが、
オレのPCじゃ何故か再生されません~^-^;
一体どんな仕組みになってるのか気になります~笑
【2008/09/11 21:02】URL | リラオ #-[ 編集]
こんにちは~
コリちゃんたちのいたずらにピッタリの音楽です(≧▽≦)ノ

クッション私も欲しくて悩んでるんですぅ
仕事中に使おうかと思って♪
かわいいハート柄だし♪
BGM流れてるとなんだか気分も良くなりますね♪
【2008/09/12 14:51】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんはぁ♪♪
お久しぶりです~。
わ~♪
音楽が流れていますね~(^^*)
この曲、なんとなく聞いた事があります。
なんて曲だったか、わすれてしまったのですが(-ω-;)

みんな、クッションの穴が気に入ったんですね~☆
ピッタリですぅ(・v・〇)
クッション、ハート形ですし、赤色なんですね~♪
カワイイですぅ☆
【2008/09/12 19:35】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
いきなりの音楽でびっくりさせちゃいましたね(;・∀・)@
ボタンで再生するようにしておくべきだったと反省してます~
これはMIDI素材からかりました♪
出所引用しわすれたので、かいておきます~
まねコリちゃんたち、みんな
かくればしょも、お互いに
まねっこしてるみたいですねぇ♪
コ悪魔コリちゃんに、オシリつんつんされたことでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒ

【2008/09/13 18:56】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
楽しんでくださってありがとうございます♪♪
すごくうれしいですぅ♪
この後のコ悪魔コリちゃん・・・
オシリをつねったとおもわれます~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
かわいいおカオで痛いことしちゃう
コ悪魔コリちゃんでした*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/13 18:57】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
雑貨屋さんにこのクッション売ってたんですね♪♪
トリさんもちょうどよいサイズのコ、いそうですね♪♪
オマケにトリさんもついてたらうれしいですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ゆり家のクッションはつかわれてますよぉ~
【2008/09/13 18:57】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
円座はいいですよぉ~~~
あたしもこれはつかってるのですが
おしりが痛くないですもん☆☆☆
いままで使ったことがなかったのですが、
ハートの形ならつかってみたいなっておもって
思い切ってかってみました♪
このクッションのハートの穴はツボで、
やっぱりコリちゃんがはいらなくちゃ♪
っておもいましたー♪
たのしんでいただけてうれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/13 18:57】URL | ゆり #-[ 編集]
りらおさんこんばんわ~(^∇^)
このクッションは、おしりイタイの深刻だったので
そくつかわれてまーす☆
座れなそうだったんですが
そうだ!3人におしごとさせよう♪
って思っちゃいまして。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
おカオつきなのはつかえないけれど
なぜかこれはつかえるという・・・
きもちいいですよん♪♪
りらおさんのおカオつきクッションは、
「使われなくてよかったです」
って思っているでしょうね♪
【2008/09/13 19:00】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさんこんばんわ~(^∇^)
ハートクッション、赤くてふかふかで
お気に入りです♪♪
BGM、コリちゃんたちがこまめに(?)
イタズラしながらおどってるイメージで
えらびました♪♪
いきなりなっちゃったので、
今はボタンで再生するようにしてあります♪
ありがとうございました♪♪
【2008/09/13 19:08】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさんこんばんわ~(^∇^)
ドーナツクッションは、
妊娠中にもいいんですね♪
リラオさんもぜひドーナツクッション
愛用者になりませんか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

BGMが再生されないんですね!
音楽ファイルはMIDIファイルです~
再生プレーヤーによって開けないのかもしれません・・・
はっきりしたことが言えずにもうしわけないです。
次回に生かしてみます!
ご報告ありがとうございますm(_ _)m
【2008/09/13 19:09】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさんこんばんわ~(^∇^)
音楽ピッタリとのおことばうれしいです(●^m^●)
ありがとうございます♪♪
とつぜん再生されるようになっていたので
ボタンでの再生にかえました(;・∀・)@
クッション、使い心地いいですよ♪
オシリが痛くなくなって、ハッピーです♪
【2008/09/13 19:16】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさんこんばんわ~(^∇^)
この曲は、
Maple Leaf Rag (メイプル・リーフ・ラグ)
という曲です~♪
あたしもタイトルは今回はじめてしりました♪

クッションをみて、まねコリちゃんは
いたずらをかんがえたみたいです♪
でも、みんな、つっかえちゃいましたねo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/13 19:16】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/654-1d7921c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
