2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - おカオのオフロ?ぴぴ&まる&バンザイリラちゃん★TOP > リラックマ > title - おカオのオフロ?ぴぴ&まる&バンザイリラちゃん★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おカオのオフロ?ぴぴ&まる&バンザイリラちゃん★ 


「あたらしいオフロがきたでちゅ~~~♪♪」

080909a2.jpg

まねコリちゃんぴぴ
右まねこりちゃん⇒まるちゃん


5thマグカップ
getしてきました☆☆


こんにちは♪♪
ようこそ、ゆり家へ☆

窓からのぞく、おカオマグ♪

080909a3.jpg

コリちゃんのマグで~す♪♪



まるちゃん: 「おふろでちゅ~~♪♪」

080909a4.jpg

王冠がついてるおカオマグです♪



うしろは、このようになってます♪

080909a5.jpg



一番くじ「湯のみ賞」の
コリちゃんとならべてみました♪

080909a6.jpg

色も、おカオのパーツの比率も、
すこしちがうみたいです♪
あと、コリちゃんのボタンの穴が
白と茶色!(←こまかい)



リラちゃんもおむかえしましたっ♪
リラちゃんも、王冠がついてまーす♪♪

080909a7.jpg



バンザイリラ: 「いい湯ですね」

080909a8.jpg

マグがせまいことなんて、まったく
きにしていないようです♪



このマグ、後ろもかわいいのです♪

080909a9.jpg
ファスナーがあるのです♪
ちなみに、このファスナーは、うごきません(念のため・笑)



まるちゃん: 「おもしろかったでちゅ♪」
バンザイリラ: 「いい湯でしたね」
ぴぴ: 「ねてる間に番組おわっちゃったでちゅ」


080909alast.jpg

毎日、コーヒーをのむゆりには
マグ選びも、大切です♪♪
毎日、たくさんつかうものだからこそ、
かわいいもの、きもちがよくなるものを
つかいたいですっ♪


といいつつ、まだしばらくは
このマグちゃんたち、
ながめているつもりの
ゆりでした♪♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きょうのブログキャラの
まねコリちゃん&まねトリさん♪

080909mane1.jpg

ひびのチェックが
しあわせのもとです♪♪


ゆり家は、
きょうも、にぎやかでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 5thマグカップ おカオ リラックマ コリラックマ ナムコ マグカップ ぴぴ まるちゃん バンザイリラちゃん まねコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
 ゆりさんこんばんは
マグGETおっめでとぅございますぅ~v-10
コリちゃんがマグ風呂に入ってる姿 
可愛い♪過ぎですよ~
リラちゃんのチャックとマグのチャックのイラストが
重なってて・・・(///,///)
リラ好きには たまりますぇ~んv-10

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
マグカップゲットしたんですね~
コリちゃん達がお風呂に使っちゃうんですか!
(^ー^* )フフ♪
使い方違うけど入っている姿可愛いですね~
リラちゃんはチョット無理が有るかな?
でも可愛い!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴぴちゃん何の番組見そこねたんでしょうかね~
食べ物関係かな?
(^ー^* )フフ♪

【おはようございま~す☆】 トドンナより。
マグ良かったですね~♪
まねコリちゃんズも嬉しそう(*^0^*)
トドンナは昨日初めて出会ったんですが、
苦手な輪っかでした(>_<;
やってはみたけど無理そうだったのでやめましたぁ…。

こうして見ると、一番くじの湯のみって、
かなり大きいですよね!
おすし屋さんの湯飲みみたい(^m^フフ

【】 ゆんより。
おはようございます~

ぴぴちゃんまるちゃん新しいお風呂がきてよかったね~

先日Nに行きましたが置いてなかったですぅ


お顔のものが好きなゆりさんにはとってもツボだったのではないでしょうか??

あたしは毎日紅茶を飲むのでカップ選びにこだわられるゆりさんのお気持ちよく分かります

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お顔マグ。ゲットおめでとうございます♪♪
リラもコリちゃんも、可愛いですね~☆
紹介しているまねコリちゃんとリラも可愛い(。-_-。)ポッ

湯のみと並べると、ちょっとお顔のパーツが違うっていうのも、
楽しい発見ですね♪
ティータイムがリラックマ出来そうです(*^o^*)

【】 隊長より。
こんにちわ~☆

マグ、ゲットおめですぅ~
隊長もカップ類が
使えないんですよぉ・・・汗
なので、隊員達の遊び道具になってますぅ~
ゆり家でもお風呂に使われてますねぇ~
リラちゃんはちょっと太って
入れないのかなぁ・・・笑

【】 プラスより。
こんにちは(*^□^*♪)
さっそくおかおマグお迎えしてきたんですね~(≧▽≦)ノ
私も毎日必ずコーヒー飲むのですが5周年のを使ってます♪
おかおマグやっぱりかわいいですね~
みんなさっぱりお風呂に入れてよかった(≧ε≦● )気持ちよかったでしょう(≧▽≦)ノ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

マグかわいい(^○^)
getおめでとうございます~♪
まねコリちゃんがマグの中に(*・・*)ポッ
かわいすぎ~ますw
リラちゃんはきつそうです(汗
週末に大阪へ行くので見てこよう~と(#^.^#)

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

このマグってN限定ってやつですか?
最近ちらほらオクでも見かけますけどてっきり8月中に出るのだと思ってました~
まるちゃんのお風呂になってしまったんですね。
バンザイリラちゃんかわいすぎます(≧∇≦)
リラちゃんのマグは後ろにチャックがあるんですね。
細かいところもちゃんとしててポイント高いです~
お気に入りのマグで飲むってささやかなことだけどほっこり幸せな気分になりますよね♪♪
冬にはココアを飲むので自分もお気に入りマグでほっこりです。

【】 りらくま絵本より。
ゆりさんお久しぶりですヽ(〃'▽'〃)ノ
新しい・・・お風呂(*´ш`*) ♪♪
なんてラブリーバスタイム~なのですか~♪
フェイスマグ、カワイイです☆
ハート鷲づかみされましたv
なんと私、リラマグを一つも持っていないので
このお風呂たちは、
発見次第連れて帰りたいと思いました(^O^)
それにしても、最後のお写真が、
いい湯を物語ってて幸せいっぱいなのです☆

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
いつも早いコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです♪
念願のマグようやくgetしましたっ♪
これでマクラを高くしてねむれまーすグゥグゥ。
マグをみてたら、コリちゃんたちを
なかにいれたくなりました♪
楽しんでくださって、
あたしもうれしいですぅ・:.(*///∇///*).:・*

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
マグおむかえしました~~☆☆
コリちゃんたちはおふろにしてますねぇ
自分のおカオがあるのが気に入ったみたいですよ♪
リラちゃんは、むりやり入ってますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがリラらしいですぅ♪
ぴぴが見損なったのは
いたずら番組(なんだそれ・・・?)
のようですよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
マグ、そーなんですよ、わっかだったんですよぉぉおお!
で、4000エンかかったんですぅ~
でも、どしてもほしかったので
満足です♪2000ポイントのローソンマグよりいいかな(●^m^●)
一番くじのゆのみ。
いつも大きい湯のみをつかってるので、
大きいとおもわなかったです~
でも考えてみたらふつうの丸い湯のみよりは
かなりちいさいですね*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ぴぴも、まるちゃんも、よろこんでまーす☆
え、Nになかったんですね。
すべてのNにおいてあるわけではないみたいですね・・・
うーん、残念でしたね。
あたしはたまたま見つけることができて
ラッキーでした。
おカオものなんですよね~
だからマグいっぱいあるけれど
これはほしかったんです♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
リラちゃんも、まねコリちゃんたちも、
マグがきて、よろこんでました☆
ただし、お風呂だとおもっているようですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おカオのパーツの違い、はっけんして
楽しかったですよ♪♪
ぬいぐるみと同じで、すこしずつ
違うみたいですね♪♪
好きなものだと、どんな発見も
大きなよろこびになるので、うれしいですね♪

【隊長さん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪
隊長家のマグ、遊び道具化してるんですね♪♪
いっぱいあって隊員たちは
しあわせでしょうね*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家でもお風呂になってます~
おカオ物は、マグというより
ほかのものになりそうです~(●^m^●)

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
プラスさんもコーヒーお好きなんですね♪
5周年マグ♪いいですね♪
和みそうです♪♪♪
おカオマグ、コリちゃんリラちゃんの
お風呂マグになったようです♪
みんな、満足そうで~す*・:.(*///∇///*).:・*

【みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪
まねコリちゃん、お風呂マグが
ちょうどいいみたいです♪
リラちゃんは、きついですが
むりやりはいってみえますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
大阪楽しめたようでよかったですね♪♪

【ぐーたろうさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
このおカオマグ、N限定ですぅ~~~☆
オクでチェックなさってますか♪
あたしもしてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でも自分でみたいなーって思って・・・
そしておふろになりましたよ♪
リラちゃんマグ、チョコレートっぽい色で
コリちゃんマグは、ホワイトチョコマグに
みえます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

【りらくま絵本さんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
リラマグちゃん、お持ちではないんですね♪
16日からはじまるローソンのフェアで
ポイントためて、ぜひ、リラボウルgetしましょう♪♪
リラボウルも、リラちゃんたちの
バスタイムにも、ぴったりだとおもいます♪♪


<<真っ赤なハートドーナツ♪まねコリちゃんのイタズラ♪ | ホーム | まねコリちゃんのハッピーおやつ★おいもあんぱん★>>
 ゆりさんこんばんは
マグGETおっめでとぅございますぅ~v-10
コリちゃんがマグ風呂に入ってる姿 
可愛い♪過ぎですよ~
リラちゃんのチャックとマグのチャックのイラストが
重なってて・・・(///,///)
リラ好きには たまりますぇ~んv-10
【2008/09/10 00:01】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
マグカップゲットしたんですね~
コリちゃん達がお風呂に使っちゃうんですか!
(^ー^* )フフ♪
使い方違うけど入っている姿可愛いですね~
リラちゃんはチョット無理が有るかな?
でも可愛い!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴぴちゃん何の番組見そこねたんでしょうかね~
食べ物関係かな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/10 06:01】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございま~す☆
マグ良かったですね~♪
まねコリちゃんズも嬉しそう(*^0^*)
トドンナは昨日初めて出会ったんですが、
苦手な輪っかでした(>_<;
やってはみたけど無理そうだったのでやめましたぁ…。

こうして見ると、一番くじの湯のみって、
かなり大きいですよね!
おすし屋さんの湯飲みみたい(^m^フフ
【2008/09/10 07:39】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
おはようございます~

ぴぴちゃんまるちゃん新しいお風呂がきてよかったね~

先日Nに行きましたが置いてなかったですぅ


お顔のものが好きなゆりさんにはとってもツボだったのではないでしょうか??

あたしは毎日紅茶を飲むのでカップ選びにこだわられるゆりさんのお気持ちよく分かります
【2008/09/10 09:52】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お顔マグ。ゲットおめでとうございます♪♪
リラもコリちゃんも、可愛いですね~☆
紹介しているまねコリちゃんとリラも可愛い(。-_-。)ポッ

湯のみと並べると、ちょっとお顔のパーツが違うっていうのも、
楽しい発見ですね♪
ティータイムがリラックマ出来そうです(*^o^*)
【2008/09/10 10:18】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちわ~☆

マグ、ゲットおめですぅ~
隊長もカップ類が
使えないんですよぉ・・・汗
なので、隊員達の遊び道具になってますぅ~
ゆり家でもお風呂に使われてますねぇ~
リラちゃんはちょっと太って
入れないのかなぁ・・・笑
【2008/09/10 11:30】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんにちは(*^□^*♪)
さっそくおかおマグお迎えしてきたんですね~(≧▽≦)ノ
私も毎日必ずコーヒー飲むのですが5周年のを使ってます♪
おかおマグやっぱりかわいいですね~
みんなさっぱりお風呂に入れてよかった(≧ε≦● )気持ちよかったでしょう(≧▽≦)ノ
【2008/09/10 12:48】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*⌒▽⌒)ツ

マグかわいい(^○^)
getおめでとうございます~♪
まねコリちゃんがマグの中に(*・・*)ポッ
かわいすぎ~ますw
リラちゃんはきつそうです(汗
週末に大阪へ行くので見てこよう~と(#^.^#)
【2008/09/10 15:08】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

このマグってN限定ってやつですか?
最近ちらほらオクでも見かけますけどてっきり8月中に出るのだと思ってました~
まるちゃんのお風呂になってしまったんですね。
バンザイリラちゃんかわいすぎます(≧∇≦)
リラちゃんのマグは後ろにチャックがあるんですね。
細かいところもちゃんとしててポイント高いです~
お気に入りのマグで飲むってささやかなことだけどほっこり幸せな気分になりますよね♪♪
冬にはココアを飲むので自分もお気に入りマグでほっこりです。
【2008/09/10 19:01】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさんお久しぶりですヽ(〃'▽'〃)ノ
新しい・・・お風呂(*´ш`*) ♪♪
なんてラブリーバスタイム~なのですか~♪
フェイスマグ、カワイイです☆
ハート鷲づかみされましたv
なんと私、リラマグを一つも持っていないので
このお風呂たちは、
発見次第連れて帰りたいと思いました(^O^)
それにしても、最後のお写真が、
いい湯を物語ってて幸せいっぱいなのです☆
【2008/09/10 21:31】URL | りらくま絵本 #JalddpaA[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
いつも早いコメントありがとうございます♪
とってもうれしいです♪
念願のマグようやくgetしましたっ♪
これでマクラを高くしてねむれまーすグゥグゥ。
マグをみてたら、コリちゃんたちを
なかにいれたくなりました♪
楽しんでくださって、
あたしもうれしいですぅ・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/11 02:41】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
マグおむかえしました~~☆☆
コリちゃんたちはおふろにしてますねぇ
自分のおカオがあるのが気に入ったみたいですよ♪
リラちゃんは、むりやり入ってますよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
それがリラらしいですぅ♪
ぴぴが見損なったのは
いたずら番組(なんだそれ・・・?)
のようですよぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/09/11 02:41】URL | ゆり #-[ 編集]
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
マグ、そーなんですよ、わっかだったんですよぉぉおお!
で、4000エンかかったんですぅ~
でも、どしてもほしかったので
満足です♪2000ポイントのローソンマグよりいいかな(●^m^●)
一番くじのゆのみ。
いつも大きい湯のみをつかってるので、
大きいとおもわなかったです~
でも考えてみたらふつうの丸い湯のみよりは
かなりちいさいですね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/11 02:41】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ぴぴも、まるちゃんも、よろこんでまーす☆
え、Nになかったんですね。
すべてのNにおいてあるわけではないみたいですね・・・
うーん、残念でしたね。
あたしはたまたま見つけることができて
ラッキーでした。
おカオものなんですよね~
だからマグいっぱいあるけれど
これはほしかったんです♪
【2008/09/11 02:46】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
リラちゃんも、まねコリちゃんたちも、
マグがきて、よろこんでました☆
ただし、お風呂だとおもっているようですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おカオのパーツの違い、はっけんして
楽しかったですよ♪♪
ぬいぐるみと同じで、すこしずつ
違うみたいですね♪♪
好きなものだと、どんな発見も
大きなよろこびになるので、うれしいですね♪
【2008/09/11 02:47】URL | ゆり #-[ 編集]
隊長さん、こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
隊長家のマグ、遊び道具化してるんですね♪♪
いっぱいあって隊員たちは
しあわせでしょうね*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家でもお風呂になってます~
おカオ物は、マグというより
ほかのものになりそうです~(●^m^●)
【2008/09/11 02:47】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
プラスさんもコーヒーお好きなんですね♪
5周年マグ♪いいですね♪
和みそうです♪♪♪
おカオマグ、コリちゃんリラちゃんの
お風呂マグになったようです♪
みんな、満足そうで~す*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/13 18:44】URL | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます♪♪
まねコリちゃん、お風呂マグが
ちょうどいいみたいです♪
リラちゃんは、きついですが
むりやりはいってみえますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
大阪楽しめたようでよかったですね♪♪
【2008/09/13 18:44】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさんこんばんわ~(^∇^)
このおカオマグ、N限定ですぅ~~~☆
オクでチェックなさってますか♪
あたしもしてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
でも自分でみたいなーって思って・・・
そしておふろになりましたよ♪
リラちゃんマグ、チョコレートっぽい色で
コリちゃんマグは、ホワイトチョコマグに
みえます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
【2008/09/13 18:45】URL | ゆり #-[ 編集]
りらくま絵本さんこんばんわ~(^∇^)
リラマグちゃん、お持ちではないんですね♪
16日からはじまるローソンのフェアで
ポイントためて、ぜひ、リラボウルgetしましょう♪♪
リラボウルも、リラちゃんたちの
バスタイムにも、ぴったりだとおもいます♪♪
【2008/09/13 18:46】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/653-1dd28049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
