2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - フシギ、大好き♪★ゆり家のファンタジェン★TOP > リラックマ > title - フシギ、大好き♪★ゆり家のファンタジェン★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フシギ、大好き♪★ゆり家のファンタジェン★ 
ゆり家では、ときどき、フシギなことが、おこります♪
ゆりは、そのフシギを、たのしんでいます♪

今日も、ゆりが寝ていると、フシギな音がしてきました・・・☆


ざっ ざっ ざっ♪


なんだか、いくつもの、小さな足音が
たのしそうにつづいている音です♪


そう、この音は、

080907a1.jpg

ゆり家のコリちゃんたちが、あるいている音なのでした♪

コリ姫ちゃん、
フェアリーコリちゃん


080907a2.jpg

くいしんぼちゃんたちも、
つづいてきました♪

「おいしいでちゅ♪♪」

さくらんぼを
うれしそうに、みせているコリちゃん
パンをまくまくするのに、夢中なコリちゃん
そして、リラちゃんも、のっそり
つづいてきてますね♪


080907a3.jpg
ぎょうれつになってて
とてもにぎやかです♪


いったいここは、どこでしょう?

下の写真を、クリックしてみてくださいね☆
矢印
080907a4.jpg


ピアノの上なのでした♪
ゆりはピアノひきませんが、
たまに、ゆりの妹が、ピアノをひきます。
コリちゃんたちは、そのあいだにも
にぎやかなのです♪



下の写真を、クリックしてみてくださいね☆
矢印
080907a5.jpg


今、まさに、妹がピアノをひいています☆
ぴっぽによくにてる、まねコリちゃん
ぴぴ」が
むちゅうに、ピアノをきいてます☆


ゆり家は、きょうも、にぎやかでした(●⌒∇⌒●)

らららん ろろろん
らららん らん♪♪♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<追記>

まねコリちゃんが、あまりでてこないので
でてくるときねんさつえいしちゃいます♪

たった今、でてきてくれたので・・・

カシャッ

080907mane1.jpg

なんてかわいいんでしょう♪♪

おやすみ前の、イタズラかしら♪♪
そろそろ、ねましょうね♪♪

おやすみなさ~い+.(≧∇≦)゚+.゚

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ フシギ 大好き まねコリちゃん ぴぴ コリ姫 コリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
こんばんは~
コリちゃんたちの大行進だったんですね~

ぴぴちゃんはピアノが好きなのかしら??
とってもキレイな音がするから。。。
興味を示しているのかしら??

とっても可愛いコリちゃんたちに和ませてもらいました

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
コリちゃんの大行進可愛い~
その後を付いていきたいですね~
何処まで行くのか気になります!
妹さんのピアノに合わせて皆踊るのかな~
楽しそう~(^ー^* )フフ♪

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ピアノの周りに集まっている子たち、先生がピアノを弾く時に周りに集まっている子ども達みたいでとってもとっても可愛いです~~(*^_^*)

まねコリちゃん、とってもやんちゃな感じがして可愛いですよね。有料会員さんじゃないと見れない姿なので、私はここで楽しませてもらえて嬉しいです。

【】 プラスより。
おはようございます♪
コリちゃんいっぱいですね(●^o^●)
コリちゃん大好きなのでPC前にしてデヘってなっちゃいました♪

妹さんピアノ!すごい♪私はもちろん引けません。右手と左手どうやったら別の動きができるか不思議でなりません(+_+)どうやっても同じ動きになりますから(´・_・`)
コリちゃんピアノの音と一緒に楽しそうです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
ピアノの上のコリちゃん達、賑やかですね♪
妹さんの弾くピアノに合わせて踊りだしそうです♪♪

ブログキャラのまねコリちゃん、可愛い(〃∇〃) てれっ☆
待ってました~~!という感じですね☆
私も、早く買いたいです♪♪

【こんばんは♪】 リラオより。
ザッザッザッという歩く音がいいですねぇ♪
文字がスクロールしてるのも雰囲気でてます♪
それにしても、ピアノの上だったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
妹さん、ピアノに集中できないかも!?(笑
このコリちゃんたちを見てたら、
テンポの速い激しい曲を弾いてても、
いつの間にかゆっくりまったりな感じになりそうです(笑

【ゆんさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ぴぴちゃん、ピアノの音がすきみたいです♪
妹もまねコリちゃんがすきらしいので
ぴぴちゃんもうれしくて
そばにきているみたいですよ♪
今日も、コリちゃんたちの大行進が
おこなわれました♪♪

【ゼータさんこんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
コリちゃんたちはどこへ行進して行くんでしょうね♪
おかしが入っている棚のトビラまで
いくのかもしれませんねぇ♪♪
コリちゃんたちは音楽もだいすきみたいですね♪
シンシキコリちゃんを筆頭に
みんなでタテノリしています☆
ん?
それはピアノじゃないような気が・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ピアノをひく先生と、子どもたちですか♪♪
とってもうれしいです~~
ありがとうございます♪♪♪
ブログキャラのまねコリちゃん、
あまりでてこないので、つい保存しちゃいます♪
いっぱいご覧になってくださいね♪

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
コリちゃんたちも、デヘッって照れてますよ♪
ピアノ、左右の手が別に動くのはなぞですよね~
さらに歌いながらひいたりしてるので
どうしてまざったりしないのか、ふしぎです~
コリちゃんたち、音楽が好きらしく
ニコニコしてます♪♪♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
そうなんです、ピアノにあわせて、
みんなおどってますよー♪
お部屋の中はいつもざわざわしているかんじです♪
ブログキャラのまねコリちゃん、
ちょうどいい場所にでてきてくれて
うれしかったです♪
くまミミさんも、はやくまねコリちゃん
お迎えできますように(●⌒∇⌒●)☆

【リラオさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
「ザッザッザッ」
コリちゃんらしいですか?
じつは全員おすわりポーズなので
すわったまま移動しているらしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃんたちがいるので
妹とたまにぶつかります(^^;
でもかわいいから仕方ないのですぅ♪


<<まねコリちゃんのハッピーおやつ★おいもあんぱん★ | ホーム | コ悪魔コリちゃん★お菓子をくれないとイタズラするでちゅ♪>>
こんばんは~
コリちゃんたちの大行進だったんですね~

ぴぴちゃんはピアノが好きなのかしら??
とってもキレイな音がするから。。。
興味を示しているのかしら??

とっても可愛いコリちゃんたちに和ませてもらいました
【2008/09/08 01:50】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
コリちゃんの大行進可愛い~
その後を付いていきたいですね~
何処まで行くのか気になります!
妹さんのピアノに合わせて皆踊るのかな~
楽しそう~(^ー^* )フフ♪
【2008/09/08 05:47】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ピアノの周りに集まっている子たち、先生がピアノを弾く時に周りに集まっている子ども達みたいでとってもとっても可愛いです~~(*^_^*)

まねコリちゃん、とってもやんちゃな感じがして可愛いですよね。有料会員さんじゃないと見れない姿なので、私はここで楽しませてもらえて嬉しいです。
【2008/09/08 07:32】URL | だららん #-[ 編集]
おはようございます♪
コリちゃんいっぱいですね(●^o^●)
コリちゃん大好きなのでPC前にしてデヘってなっちゃいました♪

妹さんピアノ!すごい♪私はもちろん引けません。右手と左手どうやったら別の動きができるか不思議でなりません(+_+)どうやっても同じ動きになりますから(´・_・`)
コリちゃんピアノの音と一緒に楽しそうです♪
【2008/09/08 10:12】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
ピアノの上のコリちゃん達、賑やかですね♪
妹さんの弾くピアノに合わせて踊りだしそうです♪♪

ブログキャラのまねコリちゃん、可愛い(〃∇〃) てれっ☆
待ってました~~!という感じですね☆
私も、早く買いたいです♪♪
【2008/09/08 17:26】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんは♪
ザッザッザッという歩く音がいいですねぇ♪
文字がスクロールしてるのも雰囲気でてます♪
それにしても、ピアノの上だったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
妹さん、ピアノに集中できないかも!?(笑
このコリちゃんたちを見てたら、
テンポの速い激しい曲を弾いてても、
いつの間にかゆっくりまったりな感じになりそうです(笑
【2008/09/08 19:07】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆんさんこんばんわ~(^∇^)
ぴぴちゃん、ピアノの音がすきみたいです♪
妹もまねコリちゃんがすきらしいので
ぴぴちゃんもうれしくて
そばにきているみたいですよ♪
今日も、コリちゃんたちの大行進が
おこなわれました♪♪
【2008/09/08 19:21】URL | ゆり #-[ 編集]
ゼータさんこんばんわ~(^∇^)
コリちゃんたちはどこへ行進して行くんでしょうね♪
おかしが入っている棚のトビラまで
いくのかもしれませんねぇ♪♪
コリちゃんたちは音楽もだいすきみたいですね♪
シンシキコリちゃんを筆頭に
みんなでタテノリしています☆
ん?
それはピアノじゃないような気が・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
【2008/09/08 19:21】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
ピアノをひく先生と、子どもたちですか♪♪
とってもうれしいです~~
ありがとうございます♪♪♪
ブログキャラのまねコリちゃん、
あまりでてこないので、つい保存しちゃいます♪
いっぱいご覧になってくださいね♪
【2008/09/08 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんたちも、デヘッって照れてますよ♪
ピアノ、左右の手が別に動くのはなぞですよね~
さらに歌いながらひいたりしてるので
どうしてまざったりしないのか、ふしぎです~
コリちゃんたち、音楽が好きらしく
ニコニコしてます♪♪♪
【2008/09/08 19:22】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
そうなんです、ピアノにあわせて、
みんなおどってますよー♪
お部屋の中はいつもざわざわしているかんじです♪
ブログキャラのまねコリちゃん、
ちょうどいい場所にでてきてくれて
うれしかったです♪
くまミミさんも、はやくまねコリちゃん
お迎えできますように(●⌒∇⌒●)☆
【2008/09/08 19:23】URL | ゆり #-[ 編集]
リラオさん、こんばんわ~(^∇^)
「ザッザッザッ」
コリちゃんらしいですか?
じつは全員おすわりポーズなので
すわったまま移動しているらしいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリちゃんたちがいるので
妹とたまにぶつかります(^^;
でもかわいいから仕方ないのですぅ♪
【2008/09/08 19:23】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/651-43a6f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
