2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - (編集後)★一番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~★TOP > リラックマ > title - (編集後)★一番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 (編集後)★一番くじリラックマ~ハロウィンバージョン~★ 
一番くじリラックマハロウィンバージョン
が、発表されましたっ♪♪

     くわしく⇒クリック!



あたしがねらうは・・・・

B賞 ハロウィンコリラックマぬいぐるみ」 (写真⇒こちら
です♪


し・か・も!!
ダブルチャンスキャンペーンは、
コリちゃんのかぼちゃかぶりのものぬいぐるみ (写真⇒こちら) 
じゃないですか☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


しかもしかも!!!
トリプルチャンスまであります

こんかいは、
コリちゃんgetまで、
キアイいれて、やりますよ~~
ふっふっふっふっふ・・・・

何回、トライすることになるやら・・・・・★☆
ファイトォォオオオオ!!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<追記>

↑なーんておおきいこといっちゃいましたが、
 実際には6回までときめました。
 6回で、3000エンです。
 6回ででなかったら、どうするか。

 うーん、そのときに、かんがえましょう♪


そのためにも!

今月のプライズは、
週に1つまで
と、きめます。
まもれたためしがありませんがっ、
ともかく、きめるだけでも、
きあいがはいるんじゃないかなぁ~

なんておもったりして。

うん、こうやって、かいているうちに、
守れるきがしてきました♪

だから、来週は、
コリちゃんのシュシュをgetし、
翌週は、
糸目ドーナツうつぶせリラちゃんをgetする。

ということにしましょう。

そして、そのあいだに、
かぼコリちゃんを、一番くじで、getすると。

かぼコリちゃんは、ゆり家にくる、
そういう運命なのです(☆∀☆)キラリン

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 一番くじ ダブル チャンスキャンペーン トリプル B賞 ハロウィンコリラックマぬいぐるみ ハロウィンバージョン
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
こんにちは~
私もB賞狙いです~このこのところ我慢してたので暴走しないようにと思ってますが。
かわいいのでやっちゃいそうです(*^。^*)
ゆりさんのところにコリちゃん来るといいですね♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
みんな、見て来ました~~☆
次回の1番くじ。どれも可愛い~!
被り物を被ってるぬいぐるみ。ツボです~!
すごく可愛いですね(^O^)

私も、最近節約を心掛けてます~。
可愛い子を見ると、欲しくなるけど、いつも散財で(^-^;

かぼコリちゃんがゆりさんの家に来るように、私も祈ってます☆

【】 ゆんより。
こんにちは。
プライズもくじもだととっても大変ですよね~
あたしも何か我慢しないといけないなぁ~

【】 ポポスケより。
こんにちはぁ♪♪
一番くじ、ハロウィンバージョンになるんですね~!
やりたいですぅ♪
わたしが狙うのは…ルームソックスです☆えへへ♪♪
でもやっぱり、一番欲しいといえばハロウィンリラックマぬいぐるみとハロウィンコリラックマぬいぐるみですよぉ♪
当たるといいなぁ☆
たのしみですね♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ついにハロウィンのくじが発表されたんですね!!
今回もどれもかわいい~
寒い冬にむけてフリースルームソックスは絶対に欲しいです(o^∀^o)
コリちゃんのぬいもかわいいですね♪
実物はもっとかわいいんだろうなー。
ダブルチャンスでコリちゃんのぬいは初めてですね!!
トリプルチャンスまであるのはすごいです(≧∇≦)
お皿は使えるので当たるといいなー。

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
プラスさんも、B賞コリちゃんねらってますか(●^m^●)
あたしも、、、散財しないように気をつけたいのですが
毎回暴走しちゃうので自信ないです(^^;
おたがいコリちゃんをお迎えできるといいですねo(*^▽^*)o~♪

【くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ごらんになりましたか♪
かぶりもの姿は、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
ついつい散財しちゃうんですよねぇ
あたしもなんです~
さすがに最近はヤバイので我慢して・・・
チョイスしています☆
くまミミさんも、かぼちゃんぬいを
お迎えできますように♪おいのりしてます♪

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
プライズ&くじ・・・
すごい数になりそうですねっ
本音はガマンしたくないんですが(笑)
がまんしないとですぅ~=3 =3

【ポポスケさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ポポスケさんは、ルームソックスねらいですか♪
これもかわいいですよねー
あたしははけないだろうなぁ・・・*・:.(*///∇///*).:・*
おたがい、ぬいぐるみがあたるといいですね!
ファイトですぅ(●⌒∇⌒●)

【ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
この発表をまってましたぁ
まだオクには景品がでてないようなので
登場している店舗はないかなーと(笑
今回もかわいいものがいっぱいですよね♪
ルームソックス。あたしもコリちゃんgetして
かざりたいでーす♪
お皿いいですよね!あたるといいなぁ♪


<<まねコリちゃんハートフル!★ありがとう紹介34★ | ホーム | ★命名ももちゃん★ぬいぐるみ低反発まくら>>
こんにちは~
私もB賞狙いです~このこのところ我慢してたので暴走しないようにと思ってますが。
かわいいのでやっちゃいそうです(*^。^*)
ゆりさんのところにコリちゃん来るといいですね♪
【2008/09/05 16:51】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
みんな、見て来ました~~☆
次回の1番くじ。どれも可愛い~!
被り物を被ってるぬいぐるみ。ツボです~!
すごく可愛いですね(^O^)

私も、最近節約を心掛けてます~。
可愛い子を見ると、欲しくなるけど、いつも散財で(^-^;

かぼコリちゃんがゆりさんの家に来るように、私も祈ってます☆
【2008/09/05 16:55】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんにちは。
プライズもくじもだととっても大変ですよね~
あたしも何か我慢しないといけないなぁ~
【2008/09/05 16:56】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちはぁ♪♪
一番くじ、ハロウィンバージョンになるんですね~!
やりたいですぅ♪
わたしが狙うのは…ルームソックスです☆えへへ♪♪
でもやっぱり、一番欲しいといえばハロウィンリラックマぬいぐるみとハロウィンコリラックマぬいぐるみですよぉ♪
当たるといいなぁ☆
たのしみですね♪
【2008/09/05 18:06】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ついにハロウィンのくじが発表されたんですね!!
今回もどれもかわいい~
寒い冬にむけてフリースルームソックスは絶対に欲しいです(o^∀^o)
コリちゃんのぬいもかわいいですね♪
実物はもっとかわいいんだろうなー。
ダブルチャンスでコリちゃんのぬいは初めてですね!!
トリプルチャンスまであるのはすごいです(≧∇≦)
お皿は使えるので当たるといいなー。
【2008/09/05 19:03】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
プラスさんも、B賞コリちゃんねらってますか(●^m^●)
あたしも、、、散財しないように気をつけたいのですが
毎回暴走しちゃうので自信ないです(^^;
おたがいコリちゃんをお迎えできるといいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/05 23:18】URL | ゆり #-[ 編集]
くまミミさん、こんばんわ~(^∇^)
ごらんになりましたか♪
かぶりもの姿は、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
ついつい散財しちゃうんですよねぇ
あたしもなんです~
さすがに最近はヤバイので我慢して・・・
チョイスしています☆
くまミミさんも、かぼちゃんぬいを
お迎えできますように♪おいのりしてます♪
【2008/09/05 23:18】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
プライズ&くじ・・・
すごい数になりそうですねっ
本音はガマンしたくないんですが(笑)
がまんしないとですぅ~=3 =3
【2008/09/05 23:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさん、こんばんわ~(^∇^)
ポポスケさんは、ルームソックスねらいですか♪
これもかわいいですよねー
あたしははけないだろうなぁ・・・*・:.(*///∇///*).:・*
おたがい、ぬいぐるみがあたるといいですね!
ファイトですぅ(●⌒∇⌒●)
【2008/09/05 23:19】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)
この発表をまってましたぁ
まだオクには景品がでてないようなので
登場している店舗はないかなーと(笑
今回もかわいいものがいっぱいですよね♪
ルームソックス。あたしもコリちゃんgetして
かざりたいでーす♪
お皿いいですよね!あたるといいなぁ♪
【2008/09/05 23:19】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/648-e74f296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
