2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コリちゃんのドリーミー・スタイル★ありがとう紹介33TOP > ありがとう紹介 > title - コリちゃんのドリーミー・スタイル★ありがとう紹介33
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリちゃんのドリーミー・スタイル★ありがとう紹介33 
まねコリ中ぐらいちゃん: 「こんばんわでちゅ♪」

080830a1.jpg

コリちゃん!
かわいぃヘアーバンドしてますぅ♪


だららんさんが、おくってくださったのです♪

ハートシリーズヘアーバンドの、コリちゃん柄♪
まねコリ中ぐらいちゃんがきにいって、ずーっと
つかってるんですよ♪♪



まねコリ中ぐらいちゃん:「タオルケットもありまちゅ♪」

0808902a2.jpg

ハンドタオル(ハート)もいただきました♪
ハンドタオル、まねコリちゃんが
おふとんにしてるんですぅ♪♪



まねコリちゃんだけではありませ~ん


王女コリパペちゃんも・・・

080902a3.jpg

ご愛用中ですぅ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
いい夢みてね♪♪



だららんさん、ありがとうございました♪♪
コリちゃんたちといっしょに、
使わせていただいてま~す♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ありがとう ありがとう紹介 ハンドタオル ハートシリーズ ヘアーバンド まねコリ中ぐらいちゃん 王女コリパペ
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ中ぐらいちゃん可愛い~
お風呂上りみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
王女コリパペちゃんは布団にしちゃったんですね
いい夢見てね~
(^ー^* )フフ♪

【】 ひーたんより。
ゆりさん♪おはようございます♪
 コリちゃんに ハートシリーズに ピンク
って。。。ゆりさんの大ッ好きなもの
ばかりですね(^▽^)まねコリちゃんの
へアーバンド姿が たまらなく可愛いですぅ♪
タオルもお布団になっちゃいましたね(^^*)
やっぱり コリちゃんにピンクって
似合いますよね♪

【】 ゆんより。
おはようございます~
まねコリ中くらいちゃんとっても可愛いですよ~
お風呂上りにも見えますが・・・・

コリちゃんにピンクとハートはとっても似合ってると思いますぅ~

【】 プラスより。
おはようございます♪
まねコリちゃんとても似合いますね~
だららんさんからのプレゼントよかったですね(●^o^●)

コリちゃんなにやっても似合っててかわいい♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんにちは

お友達からのプレゼントよかったですね~
ヘアーバンドもハンドタオルもかわいいですね(^-^)
コリパペちゃんやまねコリちゃんも気に入っちゃったんですね~
ピンクがとても似合ってます~(^0^)

【】 manaより。
ゆりさん★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

なんてかわゆいコリたんなのぉ~
ヘアーバンドとっても似合ってるよ~
お友達からのプレゼントとってもうれしいですね。

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
ヘアーバンド、かわいいですね~♪(^◇^)きゃー♪
だららんさんからの贈り物、さっそくまねコリ中ぐらいちゃんが使っているんですね☆
ヘアーバンド、似合ってる~♪


【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

ハートシリーズのヘアーバンドだ!!
これかわいいですよね♪♪
自分もそのうち買おうと企んでるんです。
まねコリちゃんに似合ってますね(*^o^*)
このハートシリーズってかわいいグッズがいっぱいですよね。

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
ハートシリーズのヘアバンド、コリちゃんにとっても似合ってますよ。
ゆりさんちのコリちゃん達にも気に行っていただけたようで本当によかったです。
ハートシリーズ、ピンクでハートで本当に可愛いですよね。

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ中ぐらいちゃん、
お風呂上りにみえますよね(●^m^●)
でもかわいいからきにしません⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
そのままねてます⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
タオルは、お布団にちょうどいいサイズなんですー
色もハートも、コリちゃんにぴったりですよね(●^m^●)

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
そうなんですぅ♪
コリちゃん+ハート+ピンク
=ツボ
ですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
ヘアーバンド、まねコリ中ぐらいちゃんに
ぴったりだったんです♪♪
サイズも色もピッタリで、
あたしもまねコリちゃんもきにいってるんです♪
タオルもコリちゃんおふとんになってて
取り合いの毎日ですよ♪

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリ中ぐらいちゃん、
お風呂上りかつおやすみ前でしゅ(●^m^●)
コリちゃんには、やっぱりピンクですよね♪♪
だららんさんに感謝するばかりです♪

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
だららんさんのおかげで、あたしもまねコリちゃんも
ハッピーになりました♪♪
まねコリちゃんのヘアーバンド。かわいすぎて
まねコリちゃん用になってまーす♪
コリちゃんは、なにをしててもかわいいんですぅ♪♪

【かれんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます♪♪
だららんさんに感謝するばかりです♪
ピンクとハートがかわいすぎますよね♪
ピンクはコリちゃんのベストカラーですぅぅうう♪♪

【manaさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ヘアーバンドとタオル、ネットで見て
いいなぁーっておもってたので
だららんさんの気持ちがうれしかったですー
まねコリちゃんも、ヘアーバンドが
大のおきにいりになってまーす*・:.(*///∇///*).:・*

【ポポスケさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
だららんさんからの贈り物、さいしょは
ゆりが使うつもりだったんですが、、、
部屋でヘアーバンドとタオルをだしてたら
まわりでざわざわと音がしてきまして((^囚^)
コリちゃん専用になりましたよ♪♪
似合ってますよね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪

【ぐーたろうさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ぐーたろうさんも、ハートシリーズヘアーバンド
ご購入よていなんですね♪♪
ハートシリーズ。どのシリーズもかわいいですが
このシリーズはツボだらけですぅぅう
かわいいですよね♪

【だららんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
このたびは、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
コリちゃんともども、愛用しております
っていいたかったのですが
あたしが使う前に、コリちゃんたちが
「あたちたちのでちゅ♪」
って、独占中です♪♪
コリちゃんたちがねているすきに、
こっそり使おうとおもってまーす♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪


<<妖精になったコリちゃん★ハロウィンぬいぐるみPart4 | ホーム | まねコリちゃん★こんにちは(*///∇///*).:・*>>
ゆりさん おはようございま~す
まねコリ中ぐらいちゃん可愛い~
お風呂上りみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
王女コリパペちゃんは布団にしちゃったんですね
いい夢見てね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/09/03 05:51】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん♪おはようございます♪
 コリちゃんに ハートシリーズに ピンク
って。。。ゆりさんの大ッ好きなもの
ばかりですね(^▽^)まねコリちゃんの
へアーバンド姿が たまらなく可愛いですぅ♪
タオルもお布団になっちゃいましたね(^^*)
やっぱり コリちゃんにピンクって
似合いますよね♪
【2008/09/03 08:27】URL | ひーたん #-[ 編集]
おはようございます~
まねコリ中くらいちゃんとっても可愛いですよ~
お風呂上りにも見えますが・・・・

コリちゃんにピンクとハートはとっても似合ってると思いますぅ~
【2008/09/03 09:05】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございます♪
まねコリちゃんとても似合いますね~
だららんさんからのプレゼントよかったですね(●^o^●)

コリちゃんなにやっても似合っててかわいい♪
【2008/09/03 10:19】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは

お友達からのプレゼントよかったですね~
ヘアーバンドもハンドタオルもかわいいですね(^-^)
コリパペちゃんやまねコリちゃんも気に入っちゃったんですね~
ピンクがとても似合ってます~(^0^)
【2008/09/03 11:48】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん★…★お( ・(エ)・)ば( -(エ)-)ん( _ _)デス!!!★…★

なんてかわゆいコリたんなのぉ~
ヘアーバンドとっても似合ってるよ~
お友達からのプレゼントとってもうれしいですね。
【2008/09/03 18:58】URL | mana #-[ 編集]
こんばんはぁ♪♪
ヘアーバンド、かわいいですね~♪(^◇^)きゃー♪
だららんさんからの贈り物、さっそくまねコリ中ぐらいちゃんが使っているんですね☆
ヘアーバンド、似合ってる~♪

【2008/09/03 20:56】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

ハートシリーズのヘアーバンドだ!!
これかわいいですよね♪♪
自分もそのうち買おうと企んでるんです。
まねコリちゃんに似合ってますね(*^o^*)
このハートシリーズってかわいいグッズがいっぱいですよね。
【2008/09/04 00:38】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
ハートシリーズのヘアバンド、コリちゃんにとっても似合ってますよ。
ゆりさんちのコリちゃん達にも気に行っていただけたようで本当によかったです。
ハートシリーズ、ピンクでハートで本当に可愛いですよね。
【2008/09/04 06:58】URL | だららん #-[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリ中ぐらいちゃん、
お風呂上りにみえますよね(●^m^●)
でもかわいいからきにしません⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
そのままねてます⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
タオルは、お布団にちょうどいいサイズなんですー
色もハートも、コリちゃんにぴったりですよね(●^m^●)
【2008/09/04 16:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
そうなんですぅ♪
コリちゃん+ハート+ピンク
=ツボ
ですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
ヘアーバンド、まねコリ中ぐらいちゃんに
ぴったりだったんです♪♪
サイズも色もピッタリで、
あたしもまねコリちゃんもきにいってるんです♪
タオルもコリちゃんおふとんになってて
取り合いの毎日ですよ♪
【2008/09/04 16:20】URL | ゆり #-[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリ中ぐらいちゃん、
お風呂上りかつおやすみ前でしゅ(●^m^●)
コリちゃんには、やっぱりピンクですよね♪♪
だららんさんに感謝するばかりです♪
【2008/09/04 16:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
だららんさんのおかげで、あたしもまねコリちゃんも
ハッピーになりました♪♪
まねコリちゃんのヘアーバンド。かわいすぎて
まねコリちゃん用になってまーす♪
コリちゃんは、なにをしててもかわいいんですぅ♪♪
【2008/09/04 16:25】URL | ゆり #-[ 編集]
かれんさん、こんにちはっ(^∇^)
ありがとうございます♪♪
だららんさんに感謝するばかりです♪
ピンクとハートがかわいすぎますよね♪
ピンクはコリちゃんのベストカラーですぅぅうう♪♪
【2008/09/04 16:25】URL | ゆり #-[ 編集]
manaさん、こんにちはっ(^∇^)
ヘアーバンドとタオル、ネットで見て
いいなぁーっておもってたので
だららんさんの気持ちがうれしかったですー
まねコリちゃんも、ヘアーバンドが
大のおきにいりになってまーす*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/04 16:26】URL | ゆり #-[ 編集]
ポポスケさん、こんにちはっ(^∇^)
だららんさんからの贈り物、さいしょは
ゆりが使うつもりだったんですが、、、
部屋でヘアーバンドとタオルをだしてたら
まわりでざわざわと音がしてきまして((^囚^)
コリちゃん専用になりましたよ♪♪
似合ってますよね☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
【2008/09/04 16:26】URL | ゆり #-[ 編集]
ぐーたろうさん、こんにちはっ(^∇^)
ぐーたろうさんも、ハートシリーズヘアーバンド
ご購入よていなんですね♪♪
ハートシリーズ。どのシリーズもかわいいですが
このシリーズはツボだらけですぅぅう
かわいいですよね♪
【2008/09/04 17:37】URL | ゆり #-[ 編集]
だららんさん、こんにちはっ(^∇^)
このたびは、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
コリちゃんともども、愛用しております
っていいたかったのですが
あたしが使う前に、コリちゃんたちが
「あたちたちのでちゅ♪」
って、独占中です♪♪
コリちゃんたちがねているすきに、
こっそり使おうとおもってまーす♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪
【2008/09/04 17:37】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/645-b802395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
