2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - まねコリちゃん★こんにちは(*///∇///*).:・*TOP > リラックマ > title - まねコリちゃん★こんにちは(*///∇///*).:・*
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まねコリちゃん★こんにちは(*///∇///*).:・* 
まねコリちゃんで~~す。
オクでおむかえしました♪

080901a2.jpg

か・わ・い・い*・:.(*///∇///*).:・*



080901a3.jpg

まねコリちゃんぬいぐるみ
またでないかなぁ・・・・・*・:.(*///∇///*).:・*



080901a1.jpg


まねコリちゃんがでたら
台ごとgetしちゃうだろうなぁ♪♪

だーいすき*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ コリラ ぬいぐるみ まねコリ まねコリちゃん
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 ゆりさんのブログって いつ来ても
ほんわか癒されます(///,///)
今日は 特に体調が悪いので 薬の
代わりになりそうです(*@_@*)
 まねコリちゃん...とぉぉっても
可愛いですね(^^*)
落札 おめでとうございます♪
 

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
まねコリちゃん増殖させたんですね~
人気有るから再発してほしいですよね~
台ごとゲットですか!手が後ろに回りますよe-474
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちはわかりますけどね~

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
まねコリちゃん、いつみても、かわいいですよね(≧∀≦)
我が家には2人しかいないから、私もオクでお迎えしたくなってきましたぁ(* ´∀`)
でも、ハロウィンプライズも欲しいし、ローソンのキャンペーンはじまるし、
お財布がついていかなそうです (>_<)
でも、きっと暴走するのは、目にみえてしまっているりらおでした・・・

【】 *淡雪*より。
ゆりさん おはようございます(^^)

ご無沙汰しております~v-12
ゆりさんの大好きなまねコリちゃん、
オクでgetされたのですね♪
この子は・・XLちゃん・・かな??

【】 プラスより。
おはようございます(*^□^*♪)
まねコリちゃんオクでgetされたんですね♪
なんとも言えないかわいさです(≧▽≦)ノ

【】 ゆんより。
おはようございます~
まねコリちゃん着々と増殖中ですね~
新作のまねコリちゃん出て欲しいですね~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
可愛いお顔のまねコリちゃんを、オクでお迎えしたんですね~♪
お顔に両手を当ててる姿が、愛らしいですね~(〃∇〃) てれっ☆

まねコリちゃん。また登場しないかなぁ~って、
私も思います♪♪
下手だけど、絶対頑張ってしまうと思います(*^^*ゞ

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

まねコリちゃんをお迎えしたのですね(^o^)
お気に入りの子はたくさん欲しいですよね~
そういえばまねコリちゃんは2年くらい出てませんよ
そろそろ再販してほしいですね(^◇^)

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
調子いかがですか?
気もちが癒されると体も少しは
楽になるといいな・・・とおもってます☆
まねコリちゃんかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
だいすきですぅ
ありがとうございます♪♪

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃん、ゆっくりペースで
確実に増殖中です⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
もしゲーセンに登場したら
歯止めがきかないとおもいますぅぅうううう
(〃▽〃)キャー♪8(^-^8")(8^-^)8"
まいにちゲーセンいっちゃいそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【りらおさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
りらおさんも、まねコリちゃん、おむかえしますか?
たまに登場してるんですよね♪
かわいい・・・・・・8(^-^8")(8^-^)8"
9がつのプライズに、キャンペーン。一番くじ。
がまんがむずかしいですよねぇ・・・
でかけると誘惑が・・・⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
あたしも暴走しそうです(笑

【*淡雪*さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
えへへ♪ そうなんです~♪♪
このまねコリちゃん、XLちゃんですよ*・:.(*///∇///*).:・*
ちっちゃい子も、XLちゃんだいすきなんです♪
まねコリ王国をつくるのがユメなんです♪
なので。。。すこしずつふやしてま~す♪

【プラスさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃんがだいすきなんですぅ♪♪
オク、利用しすぎていたのでさいきんは
控えめにしてるのですが。。。
まねコリちゃんがでてくるとついつい
がんばってしまいます♪
かわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
新作のまねコリちゃん!
でてほしいですよね♪♪
そしたらたいへんだなぁ・・・(〃▽〃)キャー♪
台の前でおおさわぎしそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃん、そうなんですぅ♪
両手が、おカオに上がってるのがかわいいんですぅ♪
このポーズがなんともいえません*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリちゃん、でてほしいですよね♪♪
あたしも、きびしいおき方でも、
がんばっちゃいそうですぅ(〃▽〃)キャー♪

【みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
まねコリちゃん、2年くらいでてないんですね(;・∀・)@
さいごにでてから2年・・・うー
そろそろ再販してほしいですぅー
お気に入りの子。際限なくほしいです(笑
って・よくばりですが⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
まねコリちゃーん♪♪♪
おもわず、さけんでしまいました(^囚^)☆

【ゆりさん】 mina.より。
こんにちわぁ☆
お元気ですかぁ??

ゆりさんのBLOGが見れて嬉しいです(^^)
会社での休憩時間にいつも見ては癒されてます(*^^*)
ミナも最近は昔のリラックマたちを探しています。
何人いても足りませんよね。☆

これからまだお仕事なので、職場に連れてきてるリラちゃんと共にお仕事頑張ります!!

【mina. さん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ブログ、ゆったり再生しました♪♪
またよろしくおねがいします♪♪
会社でご覧になってくださってるんですね♪
うれしいです~~♪♪♪
昔のリラちゃんさがしてるんですね♪♪
昔の子も、またゲーセンにでてくれたらいいなって思ってます。
職場のリラちゃんによろしくです♪♪
お仕事、おつかれさまですo(*^▽^*)o~♪


<<コリちゃんのドリーミー・スタイル★ありがとう紹介33 | ホーム | 9がつプライズ★2>>
ゆりさん☆こんばんは☆
 ゆりさんのブログって いつ来ても
ほんわか癒されます(///,///)
今日は 特に体調が悪いので 薬の
代わりになりそうです(*@_@*)
 まねコリちゃん...とぉぉっても
可愛いですね(^^*)
落札 おめでとうございます♪
 
【2008/09/01 22:05】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
まねコリちゃん増殖させたんですね~
人気有るから再発してほしいですよね~
台ごとゲットですか!手が後ろに回りますよe-474
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気持ちはわかりますけどね~
【2008/09/01 23:10】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
まねコリちゃん、いつみても、かわいいですよね(≧∀≦)
我が家には2人しかいないから、私もオクでお迎えしたくなってきましたぁ(* ´∀`)
でも、ハロウィンプライズも欲しいし、ローソンのキャンペーンはじまるし、
お財布がついていかなそうです (>_<)
でも、きっと暴走するのは、目にみえてしまっているりらおでした・・・
【2008/09/01 23:49】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます(^^)

ご無沙汰しております~v-12
ゆりさんの大好きなまねコリちゃん、
オクでgetされたのですね♪
この子は・・XLちゃん・・かな??
【2008/09/02 07:51】URL | *淡雪* #NKBeIVfQ[ 編集]
おはようございます(*^□^*♪)
まねコリちゃんオクでgetされたんですね♪
なんとも言えないかわいさです(≧▽≦)ノ
【2008/09/02 08:54】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
おはようございます~
まねコリちゃん着々と増殖中ですね~
新作のまねコリちゃん出て欲しいですね~
【2008/09/02 09:30】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
可愛いお顔のまねコリちゃんを、オクでお迎えしたんですね~♪
お顔に両手を当ててる姿が、愛らしいですね~(〃∇〃) てれっ☆

まねコリちゃん。また登場しないかなぁ~って、
私も思います♪♪
下手だけど、絶対頑張ってしまうと思います(*^^*ゞ
【2008/09/02 10:24】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

まねコリちゃんをお迎えしたのですね(^o^)
お気に入りの子はたくさん欲しいですよね~
そういえばまねコリちゃんは2年くらい出てませんよ
そろそろ再販してほしいですね(^◇^)
【2008/09/02 15:30】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
調子いかがですか?
気もちが癒されると体も少しは
楽になるといいな・・・とおもってます☆
まねコリちゃんかわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
だいすきですぅ
ありがとうございます♪♪
【2008/09/03 12:36】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃん、ゆっくりペースで
確実に増殖中です⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
もしゲーセンに登場したら
歯止めがきかないとおもいますぅぅうううう
(〃▽〃)キャー♪8(^-^8")(8^-^)8"
まいにちゲーセンいっちゃいそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/03 12:37】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん、こんにちはっ(^∇^)
りらおさんも、まねコリちゃん、おむかえしますか?
たまに登場してるんですよね♪
かわいい・・・・・・8(^-^8")(8^-^)8"
9がつのプライズに、キャンペーン。一番くじ。
がまんがむずかしいですよねぇ・・・
でかけると誘惑が・・・⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
あたしも暴走しそうです(笑
【2008/09/03 12:38】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
*淡雪*さん、こんにちはっ(^∇^)
えへへ♪ そうなんです~♪♪
このまねコリちゃん、XLちゃんですよ*・:.(*///∇///*).:・*
ちっちゃい子も、XLちゃんだいすきなんです♪
まねコリ王国をつくるのがユメなんです♪
なので。。。すこしずつふやしてま~す♪
【2008/09/03 12:39】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃんがだいすきなんですぅ♪♪
オク、利用しすぎていたのでさいきんは
控えめにしてるのですが。。。
まねコリちゃんがでてくるとついつい
がんばってしまいます♪
かわいいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/09/03 12:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
新作のまねコリちゃん!
でてほしいですよね♪♪
そしたらたいへんだなぁ・・・(〃▽〃)キャー♪
台の前でおおさわぎしそうですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/03 12:42】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃん、そうなんですぅ♪
両手が、おカオに上がってるのがかわいいんですぅ♪
このポーズがなんともいえません*・:.(*///∇///*).:・*
まねコリちゃん、でてほしいですよね♪♪
あたしも、きびしいおき方でも、
がんばっちゃいそうですぅ(〃▽〃)キャー♪
【2008/09/03 12:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
まねコリちゃん、2年くらいでてないんですね(;・∀・)@
さいごにでてから2年・・・うー
そろそろ再販してほしいですぅー
お気に入りの子。際限なくほしいです(笑
って・よくばりですが⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
まねコリちゃーん♪♪♪
おもわず、さけんでしまいました(^囚^)☆
【2008/09/03 12:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん
こんにちわぁ☆
お元気ですかぁ??

ゆりさんのBLOGが見れて嬉しいです(^^)
会社での休憩時間にいつも見ては癒されてます(*^^*)
ミナも最近は昔のリラックマたちを探しています。
何人いても足りませんよね。☆

これからまだお仕事なので、職場に連れてきてるリラちゃんと共にお仕事頑張ります!!
【2008/09/03 19:11】URL | mina. #-[ 編集]
mina. さん、こんにちはっ(^∇^)
ブログ、ゆったり再生しました♪♪
またよろしくおねがいします♪♪
会社でご覧になってくださってるんですね♪
うれしいです~~♪♪♪
昔のリラちゃんさがしてるんですね♪♪
昔の子も、またゲーセンにでてくれたらいいなって思ってます。
職場のリラちゃんによろしくです♪♪
お仕事、おつかれさまですo(*^▽^*)o~♪
【2008/09/04 16:16】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/644-ed089507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
