2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 9がつプライズ★2TOP > リラックマ > title - 9がつプライズ★2
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9がつプライズ★2 
9がつのプライズの画像が一部こうかいされてました♪


9がつも、ごうかですぅ~~!!!


5thハロウィンぬいぐるみバッグ
5thハロウィンギフトぬいぐるみXL
5thハロウィンパペット
5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ



がふえましたぁぁあああああ



     くわしくは⇒クリック♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月のプライズ

第1週
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4スタンダードサイズ
リラックマ ハロウィンフェイスぬいぐるみ BIG

ちなみに都内の某ゲーセンの入荷予定は

3日 リラックマ5thハロウィンマスコットキーチェーン
3日 リラックマ5thハロウィンぬいぐるみXL
3日 リラックマ5thキイロイトリハロウィンぬいぐるみXL
3日 リラックマハロウィンフェイスぬいぐるみBIG

だそうです。ご参考までに。


第2週
リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみビッグサイズ
リラックマ ハロウィンシュシュ

第3週
リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
リラックマ ほっこりカフェマスコットキーチェーン

9がつ中

5thハロウィンギフトぬいぐるみXL
5thハロウィンパペット
5thキイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いっぱいでますねぇ~~~

XLはさすがに今回はスルー予定ですぅ
さいきんの悩みはいかにgetをがまんするかで
置き場がなくなってるのが、じじつだったりしますぅ(^^;


ゆりの注目は・・・

「リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4
の、コリラックマフェアリー

コリちゃん、ついに、羽までついて
フェアリーになった!!!
これはぜったいにおむかえせねばですぅ♪♪

「リラックマ ハロウィンシュシュ」 の、コリラックマ(帽子)
  黒×ピンクは、あたしのスタンダードカラーなの♪♪

「リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
の、うつぶせリラちゃん
トリさんがマグにはいってるのも、ツボですぅ♪♪
昨年、これはXLしかいなかったので、うれしいです~
マストゲットですぅ♪♪



さて、じっさいには、
どうなるのでしょう・・・・?
ローソンのフェアに一番くじ・・・
やっぱりしぼらないとですぅぅううう

あなたのねらいは、なんですか?♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ハロウィンぬいぐるみ Part4 ハロウィンシュシュ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ フェアリー プライズ 情報 シュシュ コリラックマ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
情報早いですね~
9月もプライズが沢山ですね~
海賊リラ可愛い~
オバケコリ、動くんですね~
フェイスクッションまた出ますね~
(^ー^* )フフ♪
9月も家計は火の車ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんは☆
 かなり たんまり出るんですね(^^)
お財布と置き場と相談しないと・・・♪
マスコット キーチェーンが欲しい私は
とぉぅっても庶民派かしら(^^;)
 なんかハロウィンってより海族っぽい
リラちゃんも居るんですね(笑)

沢山の情報 ありがとうございました♪

【こんばんは♪】 リラオより。
9月も盛りだくさんで目が離せませんね~♪
この中では、トリさんの動くカボチャカーが気になってます♪
以前のXLサイズの大きいやつと違って、
今回はどんな感じになってるのか楽しみ~( ´艸`)ムププ

特大コリちゃんGETの記事も見ましたよ~
これ超激レアな一品じゃないですか!!
販促品を景品にしちゃうそのゲーセンと、
ゆりさんの強運に乾杯です!!(*≧∇≦)ノ

【】 ゆんより。
こんばんわ~
コリちゃんフェアリーになるんですね~
あたしも欲しい~
毎年可愛いハロウィンの子達が出てくるのでワクワクしちゃいます~

【】 くまミミより。
こんにちは(*^^*)
昨日から、何回も見に行ってしまいました☆
フェアリーコリちゃん、可愛いですね~!
これは、私もツボです(〃∇〃) てれっ☆
ハロウィンの子も、みんな可愛いですよね!
ゲーセンで入荷されるのが、楽しみです♪

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

怒涛のハロウィン月間が始まりますね(゜o゜)
5周年は終わったのが寂しいです~
私もXLは封印してノーマルサイズを中心に狙いますぅ
一番楽しみなのはトコトコ(お化けバージョン)と
フェアリーコリちゃんデス(#^.^#)

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
情報、毎日チェックのゆりです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
9月。去年は少なかったとおもうのですが
今年は多くてびっくりです、どうしましょー♪
海賊リラちゃんかわいいですよね、
ノーマルサイズですし・・・♪♪
今週登場らしいので楽しみです♪
フェイスクッション、がまんしないと
場所が~~・・・・(〃▽〃)(^^;

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
今月もたくさん登場しますよねぇ(;・∀・)@
お財布&場所が悩みですぅ
小物もかわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
最近のあたしは、ノーマルサイズがすきです♪
海賊リラちゃん、新鮮ですよね~(●^m^●)
登場がたのしみですね!!

【リラオさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
トリラーのリラオさんは、カボチャカーですね♪
去年のと、どこが違うのかな・・・
王冠がついてますね♪
去年、Tで苦労したトリさん。
今年はゆっくりがんばろうと思います(笑

特大コリちゃん。
そうなんですよ!!
ほんとにラッキーでしたし、
この日、はじめていったゲーセンにも
カンパイです♪
ありがとうございます8(^-^8")(8^-^)8"

【ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
フェアリーコリちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
たまりませーん
いっぱいお迎えしたいですが
ヒトリで我慢します←できるかな?
ゆんさんは大勢おむかえするのかしら*・:.(*///∇///*).:・*
たのしみですよね(●^m^●)

【くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
くまミミさん、何度もごらんになってるんですね☆
あたしもです~♪♪
実物みるまで、毎日みるとおもいます☆
くまミミさんも、フェアリーコリちゃんツボなんですね♪
新しいコたちがいっぱい。
登場がたのしみですね8(^-^8")(8^-^)8"

【みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ほんとに、怒涛の9月ですよね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
5周年。パッタリ終わっちゃって
切り替えがはやいのが、さびしいですね(;・∀・)@
みっちゃんさんも、ノーマルサイズねらいなんですね♪
お互い、がんばっておむかえしましょうね*・:.(*///∇///*).:・*

【こんばんは~☆】 トドンナより。
こんなにたくさん登場されちゃうと
嬉しいよりも困っちゃいますねぇ(^-^;
うちも置き場所ありませんが、
お構い無しに増やしちゃって、
大道具さんに怖い顔されてます(;^-^A

トドンナはスタンダードサイズ狙いですね☆
あと、ローソンは今回は頑張ろうかなぁ~♪

【】 ポポスケより。
こんばんはぁ♪♪
全部かわいいですね~♪♪
それにしてもたくさん☆彡
わたしは、シュシュが欲しいですよぉ(^^*)
見つけたら、購入したいです☆

【トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ほんとに、、いっぱいで、困っちゃいますね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
選抜しなくちゃいけないです(;・∀・)@
トドンナさんも、スタンダードサイズねらいなんですね♪
ローソンもたのしみですね♪♪
がんばりましょうっ*・:.(*///∇///*).:・*

【ポポスケさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ポポスケさん。シュシュほしいんですね♪
これは、ちいさな台にはいるんじゃないかなって
おもってます♪♪たのしみですね♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

今月のプライズは、いつもより多い気がしました
うちも置き場に限界がきてるので
少しガマンしなければです
でもでも、どれもこれもかわいくて
ガマンできるか心配ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハロウィンPart4には(ノ∇≦*)ポッ
リラも海賊に変身してるし、コリちゃんもフェアリーだったり
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
早く連れて帰りたいです

【かぴばらさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
プライズ・・・多いですね!!!
かぴばらさんのおうちでも、
ぎっしり★ですかぁ~
ガマン・・・きついですねぇ
あたしも、おきばしょにこまるのに
見てしまったら、つれかえってしまいますぅ☆
楽しみですね8(^-^8")(8^-^)8"


<<まねコリちゃん★こんにちは(*///∇///*).:・* | ホーム | ハロウィン限定ぬいぐるみ>>
NO SUBJECT
ゆりさん こんばんは~
情報早いですね~
9月もプライズが沢山ですね~
海賊リラ可愛い~
オバケコリ、動くんですね~
フェイスクッションまた出ますね~
(^ー^* )フフ♪
9月も家計は火の車ですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/30 22:42】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん☆こんばんは☆
 かなり たんまり出るんですね(^^)
お財布と置き場と相談しないと・・・♪
マスコット キーチェーンが欲しい私は
とぉぅっても庶民派かしら(^^;)
 なんかハロウィンってより海族っぽい
リラちゃんも居るんですね(笑)

沢山の情報 ありがとうございました♪
【2008/08/30 23:40】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは♪
9月も盛りだくさんで目が離せませんね~♪
この中では、トリさんの動くカボチャカーが気になってます♪
以前のXLサイズの大きいやつと違って、
今回はどんな感じになってるのか楽しみ~( ´艸`)ムププ

特大コリちゃんGETの記事も見ましたよ~
これ超激レアな一品じゃないですか!!
販促品を景品にしちゃうそのゲーセンと、
ゆりさんの強運に乾杯です!!(*≧∇≦)ノ
【2008/08/30 23:42】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
こんばんわ~
コリちゃんフェアリーになるんですね~
あたしも欲しい~
毎年可愛いハロウィンの子達が出てくるのでワクワクしちゃいます~
【2008/08/30 23:59】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは(*^^*)
昨日から、何回も見に行ってしまいました☆
フェアリーコリちゃん、可愛いですね~!
これは、私もツボです(〃∇〃) てれっ☆
ハロウィンの子も、みんな可愛いですよね!
ゲーセンで入荷されるのが、楽しみです♪
【2008/08/31 10:44】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

怒涛のハロウィン月間が始まりますね(゜o゜)
5周年は終わったのが寂しいです~
私もXLは封印してノーマルサイズを中心に狙いますぅ
一番楽しみなのはトコトコ(お化けバージョン)と
フェアリーコリちゃんデス(#^.^#)
【2008/08/31 14:24】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
情報、毎日チェックのゆりです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
9月。去年は少なかったとおもうのですが
今年は多くてびっくりです、どうしましょー♪
海賊リラちゃんかわいいですよね、
ノーマルサイズですし・・・♪♪
今週登場らしいので楽しみです♪
フェイスクッション、がまんしないと
場所が~~・・・・(〃▽〃)(^^;
【2008/09/01 10:58】URL | ゆり #-[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
今月もたくさん登場しますよねぇ(;・∀・)@
お財布&場所が悩みですぅ
小物もかわいぃですよね*・:.(*///∇///*).:・*
最近のあたしは、ノーマルサイズがすきです♪
海賊リラちゃん、新鮮ですよね~(●^m^●)
登場がたのしみですね!!
【2008/09/01 10:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リラオさん、こんにちはっ(^∇^)
トリラーのリラオさんは、カボチャカーですね♪
去年のと、どこが違うのかな・・・
王冠がついてますね♪
去年、Tで苦労したトリさん。
今年はゆっくりがんばろうと思います(笑

特大コリちゃん。
そうなんですよ!!
ほんとにラッキーでしたし、
この日、はじめていったゲーセンにも
カンパイです♪
ありがとうございます8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/09/01 10:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんにちはっ(^∇^)
フェアリーコリちゃん、かわいいですよね*・:.(*///∇///*).:・*
たまりませーん
いっぱいお迎えしたいですが
ヒトリで我慢します←できるかな?
ゆんさんは大勢おむかえするのかしら*・:.(*///∇///*).:・*
たのしみですよね(●^m^●)
【2008/09/01 11:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
くまミミさん、こんにちはっ(^∇^)
くまミミさん、何度もごらんになってるんですね☆
あたしもです~♪♪
実物みるまで、毎日みるとおもいます☆
くまミミさんも、フェアリーコリちゃんツボなんですね♪
新しいコたちがいっぱい。
登場がたのしみですね8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/09/01 11:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはっ(^∇^)
ほんとに、怒涛の9月ですよね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
5周年。パッタリ終わっちゃって
切り替えがはやいのが、さびしいですね(;・∀・)@
みっちゃんさんも、ノーマルサイズねらいなんですね♪
お互い、がんばっておむかえしましょうね*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/01 11:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
こんなにたくさん登場されちゃうと
嬉しいよりも困っちゃいますねぇ(^-^;
うちも置き場所ありませんが、
お構い無しに増やしちゃって、
大道具さんに怖い顔されてます(;^-^A

トドンナはスタンダードサイズ狙いですね☆
あと、ローソンは今回は頑張ろうかなぁ~♪
【2008/09/01 19:33】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
こんばんはぁ♪♪
全部かわいいですね~♪♪
それにしてもたくさん☆彡
わたしは、シュシュが欲しいですよぉ(^^*)
見つけたら、購入したいです☆
【2008/09/01 20:08】URL | ポポスケ #-[ 編集]
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
ほんとに、、いっぱいで、困っちゃいますね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
選抜しなくちゃいけないです(;・∀・)@
トドンナさんも、スタンダードサイズねらいなんですね♪
ローソンもたのしみですね♪♪
がんばりましょうっ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/09/01 22:33】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさん、こんばんわ~(^∇^)
ポポスケさん。シュシュほしいんですね♪
これは、ちいさな台にはいるんじゃないかなって
おもってます♪♪たのしみですね♪
【2008/09/01 22:35】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

今月のプライズは、いつもより多い気がしました
うちも置き場に限界がきてるので
少しガマンしなければです
でもでも、どれもこれもかわいくて
ガマンできるか心配ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ハロウィンPart4には(ノ∇≦*)ポッ
リラも海賊に変身してるし、コリちゃんもフェアリーだったり
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
早く連れて帰りたいです
【2008/09/01 22:58】URL | かぴばら #-[ 編集]
かぴばらさん、こんにちはっ(^∇^)
プライズ・・・多いですね!!!
かぴばらさんのおうちでも、
ぎっしり★ですかぁ~
ガマン・・・きついですねぇ
あたしも、おきばしょにこまるのに
見てしまったら、つれかえってしまいますぅ☆
楽しみですね8(^-^8")(8^-^)8"
【2008/09/03 12:44】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/643-ccde4927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
