2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ごきげんリラックマ★プレッツェルTOP > リラックマ > title - ごきげんリラックマ★プレッツェル
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ごきげんリラックマ★プレッツェル 
カバヤ食品から

9月上旬に

ごきげんリラックマ

        くわしく⇒クリック


9月下旬に

リラックマプレッツェル

が、リフレッシュ登場するそうです♪

        くわしく⇒クリック



ごきげんリラックマ」は、
ミニバッグがついてるそうです♪
お外でごろんシリーズですね☆
以前に、ノーマルタイプがありましたが
同じかたちにみえます♪

おカオ大好きなあたしは、
より、おカオ度の高い、

コリラックマ(クローバー)」


がほしいですぅ♪♪



リラックマプレッツェル」は、
5周年柄パッケージから
かわるみたいです♪♪


今度こそ、近所で、発売されないかな~~・・・

味もおいしいので、食べたくなってきました*・:.(*///∇///*).:・*

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ カバヤ食品 カバヤ ごきげんリラックマ プレッツェル おカオ バッグ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【NO SUBJECT】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 以前 発売された ノーマルミニバックの
リラックマの両種類は 持っていて
デジカメ入れに重宝してます(^▽^)
今度は ゴロンシリーズなんですね♪
 プリッツ 意外に美味しいですよね
箱の横が しおり に出来るように
なってたヤツを よく買いました(^^)
 更新ボツボツでも 待ってますので
ゆりさんの ほんわか イッパイの
ブログ 楽しみにしていますね(///,///)

【NO SUBJECT】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
5周年が終わったと思いきや9月もリラ関係が続々登場ですよね~
来月も大変だ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【NO SUBJECT】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
ごきげんリラックマ、かわいいですね~(=^∇^=)
9月が待ちきれない♪
どれにしようか迷ってしまいます~。

【ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ノーマルミニバッグ。
デジカメ入れになさってるんですね!!
うちのデジカメ、入れ物がボロボロで
どうしようかとおもってんたんですぅ
ぜひ今度はデジカメ入れにしてみます♪♪
プリッツ、おいしいですー♪♪
あたらしいパッケージも楽しみです♪
更新だららんですが、よろしくおねがいしま~す♪

【ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
9がつ。もうハロウィンアイテムがでてきますね♪
もう今日から9がつです。油断ができない毎日が
たのしいですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

【ポポスケさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
ごきげんリラックマ♪登場がたのしみですね!
どれにしますか・・・?
実際に見たら、ぜんぶほしくなりそうですね♪♪


<<ハロウィン限定ぬいぐるみ | ホーム | 奇跡のコリちゃん!!!>>
NO SUBJECT
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 以前 発売された ノーマルミニバックの
リラックマの両種類は 持っていて
デジカメ入れに重宝してます(^▽^)
今度は ゴロンシリーズなんですね♪
 プリッツ 意外に美味しいですよね
箱の横が しおり に出来るように
なってたヤツを よく買いました(^^)
 更新ボツボツでも 待ってますので
ゆりさんの ほんわか イッパイの
ブログ 楽しみにしていますね(///,///)
【2008/08/29 23:14】URL | ひーたん #-[ 編集]
NO SUBJECT
ゆりさん おはようございま~す
5周年が終わったと思いきや9月もリラ関係が続々登場ですよね~
来月も大変だ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/08/30 06:39】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
NO SUBJECT
おはようございます♪♪
ごきげんリラックマ、かわいいですね~(=^∇^=)
9月が待ちきれない♪
どれにしようか迷ってしまいます~。
【2008/08/30 09:55】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ひーたんさん、こんにちはっ(^∇^)
ノーマルミニバッグ。
デジカメ入れになさってるんですね!!
うちのデジカメ、入れ物がボロボロで
どうしようかとおもってんたんですぅ
ぜひ今度はデジカメ入れにしてみます♪♪
プリッツ、おいしいですー♪♪
あたらしいパッケージも楽しみです♪
更新だららんですが、よろしくおねがいしま~す♪
【2008/09/01 10:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんにちはっ(^∇^)
9がつ。もうハロウィンアイテムがでてきますね♪
もう今日から9がつです。油断ができない毎日が
たのしいですぅ⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
【2008/09/01 10:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ポポスケさん、こんにちはっ(^∇^)
ごきげんリラックマ♪登場がたのしみですね!
どれにしますか・・・?
実際に見たら、ぜんぶほしくなりそうですね♪♪
【2008/09/01 10:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/641-7e442978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
