2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 奇跡のコリちゃん!!!TOP > UFOキャッチャー > title - 奇跡のコリちゃん!!!
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 奇跡のコリちゃん!!! 
すばらしきコを、おむかえしました*・:.(*///∇///*).:・*
あまりのうれしさに、記事をかくげんきが
とびだしてきました~♪♪♪
今日、ひさしぶりに、県外に遠征してきました♪


うさコリちゃんの、キーチェーンなどを
getしました♪

080828b01.jpg

おちそうでおちないの図⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ



080828b0.jpg

リラがいっぱいで
なんだかクッキーみたい(色が)♪
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


≪本題≫

マイナーなゲーセンで、
たまに、こういう台、みかけます。

080828game.jpg

上に、棒があって、
↑→ボタンで、棒をうごかし、
ねらった景品とおなじアルファベットの穴に
棒をいれられたら、get。
棒から、さらに棒がでてくるんだけれど

たまに
あとから延長する棒が、
前後左右に曲がってのびてくる
しかも、ランダムに方向がかわるの。。。
穴のちょうど上に、棒をもっていっても
入るのむずかしいんですー

ふつうのUFOキャッチャーのだいみたいに
景品をおきなおしてもらうことも
いみがない。。。

ですぅ~~~



たまたま、はじめてたちよった
小さなマイナーなゲーセンに、
この台がありました♪


なかにセットされていたのは
リラの、5周年クッション、2種類。
そしてイチバンおくのAのところに
おっきい哺乳瓶が。
なんの変哲もない哺乳瓶で、
はられた紙に、

コリラックマ特大ぬいぐるみ

と、かいてありました!!!


え?
コリちゃんの、特大ぬいぐるみって・・・???

そんなプライズしらないから
市販のくったりぬいぐるみかな・・・とおもって
ふと、台の上をみあげたら・・・










080828b1.jpg


あ、あれはっっっ!!!!!!!

いつか・・・
Rで、恥を忍んで、店員さんに
これは台にセットしてもらえないのか
きいてみたら、
本社に返すっていわれたコリちゃん!!!


ぜったいほしい


ガンバレぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1回100円と気前のいい台・・・
同じ台のある、あるゲーセンでは
1回200円~

だんだかだんだかだんだかだんだか
だんだかだんだかだんだかだんだか


といっても

getはむずかしいだろうなぁ

この台って運だもん・・・・・・・


(でも ☆シィ・・・ほしぃ・・・ほしぃ・・・)












蛾!!!!

神はわれを見捨てず(笑)

はいったぁぁぁああああああああああ

そして

Geeeeeeeeeeeettt!!!!!!

080828b2.jpg



コリちゃーん♪♪♪

080828b3.jpg

おっきいです。


左にいるのは、スタンダードサイズの、まねコリちゃんではなく
XLの、まねコリ隊長(身長40センチ)ですぅううう



リラッくじの、ハートりらちゃんより
おおきかった!!!

080828b4.jpg



080828b5.jpg

ふくろにはいったままのコリちゃんと
ハートリラちゃんのうしろすがた
大きさ比べ♪

コリちゃん、おっきい~~~~*・:.(*///∇///*).:・*


そして・・・そして・・・
タグが・・・・・・

080828b6.jpg

販促品


これは・・・

超レアでちゅぅぅううう

幸せですぅぅうううううううううーーーーーーーーーーーーーーー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントにお返事できなくて、申しわけありません。
もうしばらく、おまちくださいませm(_ _)m
よろしくおねがいいたします。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ


スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ 販促品 フォトフレーム タグ おすわり
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(24) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん★こんばんは★
 かわウィッシュなコリ姫GET 本当に本当に
おめでとうございます~v-20
 ゆりさんが コリちゃんのおかげで
元気を出されたみたいで 本当によかったです(^▽^)

個人的に リラチャンとコリちゃんの 後ろ姿がHITしました~
 コメントは無理に返さなくても大丈夫ですよ(^^)
ゆりさんが元気なのが1番です(///,///)

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 販促品のコリちゃんゲットできたんですね~
おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
この台私もしたことありますよ~、結構難しいですよね~
私は、その時リラの化粧ケースをゲットしましたけどね!
この間の店員さんは嘘つきですね~メーカーに返す訳ないですよね~
このゲーセンでは景品にしてるから、他のゲーセンだけ回収てことまずないですからね~
でも、ゲット出来て良かったですね~
写真入れ?の部分に何入れますか!
(^ー^* )フフ♪

【】 ゆんより。
おはようございます~

きゃ~。凄いですぅ~

我が家にも販促品の子がいますがこんなに大きくないですよ。

凄い大きいですよね。
この子・・・・・

運も実力のうちですよね。
おめでとうございます

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

おはようございます(*~∇~*)ノ
またまたご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
おじゃまはしているのですが(^_^;)アセアセ...

コリちゃん、GETおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すごいですね~★
キューって抱きしめたくなっちゃう(≧∇≦)

【】 だららんより。
ゆりさん、おめでとうございます♪

私もこのタイプの台やったことがありますが、かなり苦戦でした。
いけたかな??って思っても微妙にダメだったりと・・・。

超レアな販促品…きっと何とも言えないぐらいハッピーですよね。
このコリちゃんが持ってるピンクのプレート、何か入るようになってるんですよね~~。何をここに飾るのかもまた楽しみですね。

【】 リカより。
ゆり隊長、運よすぎです!

ゆり隊長が救出なさった、コリちゃん全国で手に入れてる人少ないでしょうねヾ(●>3<○)ノ

羨ましいです( *´艸`)

私もこんな大きなぬいぐるみと出逢えたらいいなぁ~

【】 プラスより。
こんにちは~
特大コリちゃんすごいですね(●^o^●)
とても大きいです。いいなぁ~販促品だなんてすごすぎ♪
県外までいった甲斐がありましたね。
記事を書いちゃう元気がでるのがわかりますよ~

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

超レアコリちゃんgetおめでとうございます~♪
棒を穴に入れるのは難しいですよね~
凄いです(゜o゜)
ゆりさんの気持ち、コリちゃんに伝わったんですよ~
コリちゃんに元気もらいましたね(^◇^)

【】 ななほより。
ゆりさん、お久しぶりです ^―^

いいなぁいいなぁー!!!!!!

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。


実は、ななほの住んでる近くのゲームセンターにも、
同じコリラックマが居るんです!
いつも通り過ぎるだけで、いいなぁいいなぁ~!!
って思っているんですよ(*´;ェ;`*)ウウウウ

頼んだらUFOキャッチャーの中に入れてくれるのかなぁ!!?
ななほも頑張って、店員さんにお頼み申してみまっする(*≧∀≦)☆☆☆

ゆりさん これからも 未知なるコリラックマたん達を
見せて下さいねっ!

応援してますっ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

このコリちゃんは販促品なんですね!!
ゲットおめでとうございますo(`▽´)o
くじのリラよりも大きい…
抱きしめるとすごーく気持ちよさそうですぅ♪
うちの近くのゲーセンのリラはボードに配ってるリラの顔型のうちわを入れてました。
たまーに行く本屋の入口にあるゲーム機にこれのリラの方が景品としてあるんですよ~
どうやって取るのかもよくわからないんですけど、今度行ったときに試しにやってみようかな~

【ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
早いコメントありがとうございます~
きのうはびっくり、元気バクハツでした*・:.(*///∇///*).:・*
うしろすがた♪かわいかったですか?
うれしいです♪
コメントのことも、うれしかったです♪
ぼちぼちやっていきますね♪
よろしくおねがいしまーす♪

【ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)

販促品コリちゃん。
getできるなんて、ゆめのようですー

この間の店員さんはうそつきですよね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ということは、ほかのゲーセンでは
このコリちゃんや、リラちゃんは
どうなるのかきになりますー

写真入れの部分・・・・
いまのところ、なにもいれずに
かざってますぅ♪

なにいれようかなー
ゆっくり考え中です♪

ゼータさんも、この台で
化粧ケースgetなさったんですね☆
むずかしいので、
ほしいものがこの中にあると、
うーーって感じです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ほんとにラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございます♪

【ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)


ゆんさんのおうちにも、販促品の子いるんですね♪
ゆり家では、はじめての販促品の子ですー♪♪

すっごくおっきくて、
ゆり家最大のコリちゃんになりましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます~~♪♪♪

【りらおさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)


ありがとうございます~~
ぎゅーぎゅー抱きしめてますぅ♪♪
ほんとにおっきくて、かわいいコリちゃんで
うれしいです♪

コメントは、マイペースでいきましょう♪
あたしももっと、ダラダラ
マイペースでいきま~す♪♪♪
たのしいのがイチバンです♪

【だららんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)

ありがとうございます~♪♪♪
この台。むずかしいですよね(^^;
なので、getはむずかしいだろうなって
おもっていたのですが・・・

ほんと信じられませんでした~~
ほんとに、うちに
お迎えできたなんて、ユメのようです*・:.(*///∇///*).:・*

コリちゃんがもってるのは、フォトフレームみたいです♪
このままでもかわいいですが
そのうち何か、かざりたいなっておもいます♪♪

【リカちゃん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
リカちゃん、こんばんわ~(^∇^)

超ラッキーでしたよぉぉおおお
初めてはいったゲーセンで、こんなレアなコがいて
getできるなんて・・・

しあわせすぎて、鼻血ブーです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ウソ。

あちこちのゲーセンで飾られてるコリちゃんだけど
景品になってるのははじめてでした♪
ありがとうございます♪♪

【プラスさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)

ありがとうございます♪♪♪
このコリちゃん、すっごい大きいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家最大のコリちゃんになりました♪♪
きのう県外にいかれてよかったです~
ブログふっかつの元気でました~+.(≧∇≦)゚+.゚

【みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)

棒を穴にいれる台、みっちゃんさんも
なさったこと、あるんですね☆
この台。ほーんとむずかしいですー
なので、コリちゃんに、気もちが伝わって
すっごくうれしかったです~~(T-T)
夢みたいです~~♪♪
ありがとうございます~~(^∇^)♪♪♪

【ななほさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ななほさん、こんばんわ~(^∇^)

このコリちゃん、ご近所のゲーセンにいるんですね。
2枚目の、画像みたいに、いるのでしょうか・・・
頼んだら、いれてもらえるといいですね☆
あたしも、いっかい頼んだら断られてしまって
それから、あきらめかけてました~
でも、景品になっていたので
頼む価値、ありそうですね♪♪♪

応援ありがとうございます~~~
マイペースでがんばります~~~*・:.(*///∇///*).:・*

【ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
ありがとうございます~~♪♪
getしたときは、リラッくじの
リラちゃんくらいのサイズだとおもっていたのですが
ならべてみたら、コリちゃんが大きかったので、びっくりしました+.(≧∇≦)゚+.゚
開けてみたら、ソフトボアなので、すごくやわらかいですぅ♪

リラちゃんのほうが、景品にあるんですか!!
それは・・・ぜひチャンレンジなさってください。
そしてgetできますように・・・
どんな台なのか、きになりますー
ぜひレポートしてくださ~いっ♪♪

【こんばんは~☆】 トドンナより。
こちらも更新されてたんですね~♪

うぉ~っ!!
でっかいコリちゃんキターッ(≧∀≦☆
こりゃテンション上がりますぅ~♪

この子を景品にしてるお店もあるんだなぁ…。
本当によかったですねぇ(*^-^*)

【トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)

ほんとに、うぉーーーーー♪♪
ってかんじす♪
このコリちゃんでテンションがUPしましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*
まさか、景品になってるなんて、びっくり&ラッキーでした
ありがとうございます~~~+.(≧∇≦)゚+.゚

【お久しぶりです】 てぅより。
なんだかすごいのゲトしましたねww
私はこういう関係に勤めてるので、分かるのですが・・・ww
販促品はディスプレイとして長く使えるようにしてるので、なかなか出ないんですよね。
ゲト本当におめでとうございますww

そして、
うちの店にはこのコリラックマが今でもUFOにディスプレイとして使ってますww

【てぅさん、こんにちはっ(^∇^)】 ゆりより。
おひさしぶりですぅ☆
てぅさんゲーセン関係におつとめなんですね☆
きちょうなコリちゃんをgetできて
ほんとにうれしいです♪♪
このコリちゃんディスプレイされてる
ゲーセン、あちこちにありますね~
みるたび、うふふふ・・・と
内心ほくそえんでます(笑


<<ごきげんリラックマ★プレッツェル | ホーム | 9がつのプライズ>>
ゆりさん★こんばんは★
 かわウィッシュなコリ姫GET 本当に本当に
おめでとうございます~v-20
 ゆりさんが コリちゃんのおかげで
元気を出されたみたいで 本当によかったです(^▽^)

個人的に リラチャンとコリちゃんの 後ろ姿がHITしました~
 コメントは無理に返さなくても大丈夫ですよ(^^)
ゆりさんが元気なのが1番です(///,///)
【2008/08/29 01:49】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 販促品のコリちゃんゲットできたんですね~
おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
この台私もしたことありますよ~、結構難しいですよね~
私は、その時リラの化粧ケースをゲットしましたけどね!
この間の店員さんは嘘つきですね~メーカーに返す訳ないですよね~
このゲーセンでは景品にしてるから、他のゲーセンだけ回収てことまずないですからね~
でも、ゲット出来て良かったですね~
写真入れ?の部分に何入れますか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/29 05:57】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます~

きゃ~。凄いですぅ~

我が家にも販促品の子がいますがこんなに大きくないですよ。

凄い大きいですよね。
この子・・・・・

運も実力のうちですよね。
おめでとうございます
【2008/08/29 08:22】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりサマ♪

おはようございます(*~∇~*)ノ
またまたご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
おじゃまはしているのですが(^_^;)アセアセ...

コリちゃん、GETおめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すごいですね~★
キューって抱きしめたくなっちゃう(≧∇≦)
【2008/08/29 09:01】URL | りらお #-[ 編集]
ゆりさん、おめでとうございます♪

私もこのタイプの台やったことがありますが、かなり苦戦でした。
いけたかな??って思っても微妙にダメだったりと・・・。

超レアな販促品…きっと何とも言えないぐらいハッピーですよね。
このコリちゃんが持ってるピンクのプレート、何か入るようになってるんですよね~~。何をここに飾るのかもまた楽しみですね。
【2008/08/29 11:00】URL | だららん #-[ 編集]
ゆり隊長、運よすぎです!

ゆり隊長が救出なさった、コリちゃん全国で手に入れてる人少ないでしょうねヾ(●>3<○)ノ

羨ましいです( *´艸`)

私もこんな大きなぬいぐるみと出逢えたらいいなぁ~
【2008/08/29 11:10】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
こんにちは~
特大コリちゃんすごいですね(●^o^●)
とても大きいです。いいなぁ~販促品だなんてすごすぎ♪
県外までいった甲斐がありましたね。
記事を書いちゃう元気がでるのがわかりますよ~
【2008/08/29 12:39】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん こんにちは(o^∇^o)

超レアコリちゃんgetおめでとうございます~♪
棒を穴に入れるのは難しいですよね~
凄いです(゜o゜)
ゆりさんの気持ち、コリちゃんに伝わったんですよ~
コリちゃんに元気もらいましたね(^◇^)
【2008/08/29 13:57】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
ゆりさん、お久しぶりです ^―^

いいなぁいいなぁー!!!!!!

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。


実は、ななほの住んでる近くのゲームセンターにも、
同じコリラックマが居るんです!
いつも通り過ぎるだけで、いいなぁいいなぁ~!!
って思っているんですよ(*´;ェ;`*)ウウウウ

頼んだらUFOキャッチャーの中に入れてくれるのかなぁ!!?
ななほも頑張って、店員さんにお頼み申してみまっする(*≧∀≦)☆☆☆

ゆりさん これからも 未知なるコリラックマたん達を
見せて下さいねっ!

応援してますっ~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~
【2008/08/29 15:03】URL | ななほ #qDLI7W/Y[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

このコリちゃんは販促品なんですね!!
ゲットおめでとうございますo(`▽´)o
くじのリラよりも大きい…
抱きしめるとすごーく気持ちよさそうですぅ♪
うちの近くのゲーセンのリラはボードに配ってるリラの顔型のうちわを入れてました。
たまーに行く本屋の入口にあるゲーム機にこれのリラの方が景品としてあるんですよ~
どうやって取るのかもよくわからないんですけど、今度行ったときに試しにやってみようかな~
【2008/08/29 19:30】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
ひーたんさん、こんばんわ~(^∇^)
早いコメントありがとうございます~
きのうはびっくり、元気バクハツでした*・:.(*///∇///*).:・*
うしろすがた♪かわいかったですか?
うれしいです♪
コメントのことも、うれしかったです♪
ぼちぼちやっていきますね♪
よろしくおねがいしまーす♪
【2008/08/29 21:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)
ゼータさん、こんばんわ~(^∇^)

販促品コリちゃん。
getできるなんて、ゆめのようですー

この間の店員さんはうそつきですよね⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ということは、ほかのゲーセンでは
このコリちゃんや、リラちゃんは
どうなるのかきになりますー

写真入れの部分・・・・
いまのところ、なにもいれずに
かざってますぅ♪

なにいれようかなー
ゆっくり考え中です♪

ゼータさんも、この台で
化粧ケースgetなさったんですね☆
むずかしいので、
ほしいものがこの中にあると、
うーーって感じです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ほんとにラッキーでした*・:.(*///∇///*).:・*
ありがとうございます♪
【2008/08/29 21:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)
ゆんさん、こんばんわ~(^∇^)


ゆんさんのおうちにも、販促品の子いるんですね♪
ゆり家では、はじめての販促品の子ですー♪♪

すっごくおっきくて、
ゆり家最大のコリちゃんになりましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます~~♪♪♪
【2008/08/29 21:59】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)
りらおさん、こんばんわ~(^∇^)


ありがとうございます~~
ぎゅーぎゅー抱きしめてますぅ♪♪
ほんとにおっきくて、かわいいコリちゃんで
うれしいです♪

コメントは、マイペースでいきましょう♪
あたしももっと、ダラダラ
マイペースでいきま~す♪♪♪
たのしいのがイチバンです♪
【2008/08/29 22:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)
だららんさん、こんばんわ~(^∇^)

ありがとうございます~♪♪♪
この台。むずかしいですよね(^^;
なので、getはむずかしいだろうなって
おもっていたのですが・・・

ほんと信じられませんでした~~
ほんとに、うちに
お迎えできたなんて、ユメのようです*・:.(*///∇///*).:・*

コリちゃんがもってるのは、フォトフレームみたいです♪
このままでもかわいいですが
そのうち何か、かざりたいなっておもいます♪♪
【2008/08/29 22:04】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
リカちゃん、こんばんわ~(^∇^)
リカちゃん、こんばんわ~(^∇^)

超ラッキーでしたよぉぉおおお
初めてはいったゲーセンで、こんなレアなコがいて
getできるなんて・・・

しあわせすぎて、鼻血ブーです⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

ウソ。

あちこちのゲーセンで飾られてるコリちゃんだけど
景品になってるのははじめてでした♪
ありがとうございます♪♪
【2008/08/29 22:06】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)
プラスさん、こんばんわ~(^∇^)

ありがとうございます♪♪♪
このコリちゃん、すっごい大きいです~~*・:.(*///∇///*).:・*
ゆり家最大のコリちゃんになりました♪♪
きのう県外にいかれてよかったです~
ブログふっかつの元気でました~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/08/29 22:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)
みっちゃんさん、こんばんわ~(^∇^)

棒を穴にいれる台、みっちゃんさんも
なさったこと、あるんですね☆
この台。ほーんとむずかしいですー
なので、コリちゃんに、気もちが伝わって
すっごくうれしかったです~~(T-T)
夢みたいです~~♪♪
ありがとうございます~~(^∇^)♪♪♪
【2008/08/29 22:10】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ななほさん、こんばんわ~(^∇^)
ななほさん、こんばんわ~(^∇^)

このコリちゃん、ご近所のゲーセンにいるんですね。
2枚目の、画像みたいに、いるのでしょうか・・・
頼んだら、いれてもらえるといいですね☆
あたしも、いっかい頼んだら断られてしまって
それから、あきらめかけてました~
でも、景品になっていたので
頼む価値、ありそうですね♪♪♪

応援ありがとうございます~~~
マイペースでがんばります~~~*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/08/29 22:14】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ぐーたろうさん、こんばんわ~(^∇^)
ありがとうございます~~♪♪
getしたときは、リラッくじの
リラちゃんくらいのサイズだとおもっていたのですが
ならべてみたら、コリちゃんが大きかったので、びっくりしました+.(≧∇≦)゚+.゚
開けてみたら、ソフトボアなので、すごくやわらかいですぅ♪

リラちゃんのほうが、景品にあるんですか!!
それは・・・ぜひチャンレンジなさってください。
そしてgetできますように・・・
どんな台なのか、きになりますー
ぜひレポートしてくださ~いっ♪♪
【2008/08/29 22:19】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆
こちらも更新されてたんですね~♪

うぉ~っ!!
でっかいコリちゃんキターッ(≧∀≦☆
こりゃテンション上がりますぅ~♪

この子を景品にしてるお店もあるんだなぁ…。
本当によかったですねぇ(*^-^*)
【2008/08/29 22:24】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)
トドンナさん、こんばんわ~(^∇^)

ほんとに、うぉーーーーー♪♪
ってかんじす♪
このコリちゃんでテンションがUPしましたよ~*・:.(*///∇///*).:・*
まさか、景品になってるなんて、びっくり&ラッキーでした
ありがとうございます~~~+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/08/29 22:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです
なんだかすごいのゲトしましたねww
私はこういう関係に勤めてるので、分かるのですが・・・ww
販促品はディスプレイとして長く使えるようにしてるので、なかなか出ないんですよね。
ゲト本当におめでとうございますww

そして、
うちの店にはこのコリラックマが今でもUFOにディスプレイとして使ってますww
【2008/08/30 23:14】URL | てぅ #n3C3tgxw[ 編集]
てぅさん、こんにちはっ(^∇^)
おひさしぶりですぅ☆
てぅさんゲーセン関係におつとめなんですね☆
きちょうなコリちゃんをgetできて
ほんとにうれしいです♪♪
このコリちゃんディスプレイされてる
ゲーセン、あちこちにありますね~
みるたび、うふふふ・・・と
内心ほくそえんでます(笑
【2008/09/01 10:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/640-ec8c7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
