2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 9がつのプライズTOP > リラックマ > title - 9がつのプライズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 9がつのプライズ 
こんにちは。
コメントにお返事できないままで、もうしわけありません。

ブログはまだオヤスミ中ですが、
9がつに登場するプライズ、全部ではないですが
はりつけておきます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月のプライズ

第1週
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ Part4スタンダードサイズ
リラックマ ハロウィンフェイスぬいぐるみ BIG

第2週
リラックマ ハロウィンおばけぬいぐるみビッグサイズ
リラックマ ハロウィンシュシュ

第3週
リラックマ ほっこりカフェぬいぐるみスタンダードサイズ
リラックマ ほっこりカフェマスコットキーチェーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほか、
一番くじpart2、
ローソンのリラックマフェアも
たのしみです♪



イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ キイロイトリ プライズ 予定
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 プラスより。
こんにちは~
9月はもうハロウィンプライズですか~一年って早いですね(ってやっぱり歳くってるせいかなぁ)

ローソンフェアも始まりますし♪
吟味しないと追いつけないです(+o+)
でも見てるだけでも幸せなんですよ~

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは。

段々涼しくなってきたし秋も目の前までやってきてますね。
でもまだ私の気分は夏なのでハロウィンなんてまだまだ先のことと思ってしまいますがあっという間に来てしまうのかもしれませんね。

9月のプライズ、おばけぬいぐるみというのが気になります。
白い布を被っていたりするのでしょうか。
ビッグサイズはちょっと苦手ですが、見つけたら捕獲したいです!!

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 情報早いですね~
5周年でひと段落と思いきや、9月はハロウィン企画なんですね~
9月もリラ関係で盛り上がりそうですね~
(^ー^* )フフ♪

【こんばんわ~(^∇^)】 ゆりより。
●プラスさん

こんばんわ♪
1年はやいですぅ~
学生時代の1年と、今のいちねんでは
早さがちがいますねぇ・・・
ふしぎですー

ローソンフェア。あたしも吟味です~
食べられないものも、ありそうです(^^;
お店に、リラグッズがいっぱいあるだけでも
しあわせな気もちになれますよね(^^)



●モモさん

こんばんわ~(^∇^)
まだあついけれど、プライズの世界では
もうハロウィンなんですねー♪♪
そしてあっというまに秋ですよね♪

おばけぬいぐるみ。。
あたしもきになりますー♪
どんなかんじなんでしょうね♪♪♪
お互いがんばりましょうっ♪


●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
5周年から、あっというまに、ハロウィンですね♪
ハロウィンといえば、一番くじも
ハロウィンバージョンですね~
9月も、リラ祭りですね~
たのしみです*・:.(*///∇///*).:・*


<<奇跡のコリちゃん!!! | ホーム | ★休止のおしらせ★>>
こんにちは~
9月はもうハロウィンプライズですか~一年って早いですね(ってやっぱり歳くってるせいかなぁ)

ローソンフェアも始まりますし♪
吟味しないと追いつけないです(+o+)
でも見てるだけでも幸せなんですよ~
【2008/08/28 17:10】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
ゆりさん、こんばんは。

段々涼しくなってきたし秋も目の前までやってきてますね。
でもまだ私の気分は夏なのでハロウィンなんてまだまだ先のことと思ってしまいますがあっという間に来てしまうのかもしれませんね。

9月のプライズ、おばけぬいぐるみというのが気になります。
白い布を被っていたりするのでしょうか。
ビッグサイズはちょっと苦手ですが、見つけたら捕獲したいです!!
【2008/08/28 17:43】URL | モモ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 情報早いですね~
5周年でひと段落と思いきや、9月はハロウィン企画なんですね~
9月もリラ関係で盛り上がりそうですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/28 22:36】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんわ~(^∇^)
●プラスさん

こんばんわ♪
1年はやいですぅ~
学生時代の1年と、今のいちねんでは
早さがちがいますねぇ・・・
ふしぎですー

ローソンフェア。あたしも吟味です~
食べられないものも、ありそうです(^^;
お店に、リラグッズがいっぱいあるだけでも
しあわせな気もちになれますよね(^^)



●モモさん

こんばんわ~(^∇^)
まだあついけれど、プライズの世界では
もうハロウィンなんですねー♪♪
そしてあっというまに秋ですよね♪

おばけぬいぐるみ。。
あたしもきになりますー♪
どんなかんじなんでしょうね♪♪♪
お互いがんばりましょうっ♪


●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
5周年から、あっというまに、ハロウィンですね♪
ハロウィンといえば、一番くじも
ハロウィンバージョンですね~
9月も、リラ祭りですね~
たのしみです*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/08/29 19:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/639-24528000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
