2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★休止のおしらせ★TOP > おしらせ > title - ★休止のおしらせ★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★休止のおしらせ★ 
いつもありがとうございます。

ブログをかきながら、色々な疑問や迷いが
生じてきましたので、
しばらく、ブログをオヤスミしますm(_ _)m

コメントのお返事等、たいおうできなくて
もうしわけありません。

また元気になりましたら、復帰いたしますので
よろしくおねがいいたします。

諸事情により、
知らない方の連続した訪問にたいして
今後アクセス禁止にすることがあります。
なにとぞ一言コメントをお願いいたします。



ミクシィについて●
だららんと続けます。
ミクシィではリラックマネタは、少ないのですが
HNそのままですので
検索でヒットするとおもいますので
であったときは、よろしくおねがいします♪


●日記について
リラックマねた以外は、
もう1つのブログでつづける予定です。

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
お休みされるんですね!
色々と問題抱え込んでしまったみたいですね~
早く解決されるといいですね~
元気になったらまた戻ってきてくださいね~
待ってま~す
(⌒∇⌒)

【】 ゆんより。
ゆりさんおはようございます。

ゆっくりお休みしてまたここに戻ってきてくださいね。

それまではミクシィのほうにお邪魔しますね

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは。

お休みされるんですね。
ゆっくり休んで戻ってきてくださいね。
待ってます♪

【】 トドンナより。
こんばんは☆

ブログを続けていると、
始める前は想像しなかったような悩みを抱えることになったり、
やめたいわけじゃないけど気分が乗らなかったり、
考えすぎて疑心暗鬼になったり、
色々ありますよね…。

やりたいようにやる、それが一番ですよね☆

【】 manaより。
ゆりさん、おはよう。

お休みはさみしいけど
待ってますね~
お体のほうも無理しないでくださいね



【】 リカより。
ゆりさんこんにちわd(∀`d*)

しばらく休まれるんですね。早く問題が解決するコトを私は願ってます

ゆりさんの楽しいブログがまた観れることを楽しみにしてますね(^ω^)

【】 くまミミより。
こんにちは♪
私もお休み中ですが、コメントを残したくて来ました。
コリラックマ生活は、癒しの場だったので、休止は残念です。

また戻ってくる日を、楽しみにまってます♪

【】 隊長より。
こんばんわ~♪

お休みされるんですかぁ~?
気分転換して
いつでも戻って来てくださいねぇ~
リラ友のみんなは待っていますよぉ~

それではゆっくりお休みください・・・Zzz

【】 プラスより。
こんばんは~
お休みされるんですね(´・ω・`)
残念ですが心や体を休めるのは大切です!
ゆっくりお休み下さい
また楽しみに待ってます(*^o^*)

【】 リラオより。
こんばんは♪
お休みされるんですかぁ・・・
自分の迷いや疑問が解決して元気になったら、
また楽しくブログ書いていきましょう♪(´▽`)
楽しみに待っていますよ~

【】 mina.より。
ゆりさん、覚えていますでしょうか??

いつもブログを見て癒されております。

初めてコメントを書かせて頂くので、少々緊張しております。

お休みされるのですか。

またみんなを幸せにさせてくれるブログを楽しみにしております☆


【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

お休みされるんですね。
たまには休息は必要ですよね。
どうか、心・体両方ともゆっくり休めてくださいね。

また、復活されるのをお待ちしています。

【】 モモより。
ゆりさん、こんばんは♪

お休みされるのは寂しいですが、また戻ってきてくださるのを待っています!!
コリちゃんたちとゆっくり休んでくださいね。

【】 ポポスケより。
おはようございます。
ブログ、お休みするんですね...。
さびしくなります。
お体にお気をつけてっ!
リラックマたちに、癒されてくださいね♪

【】 primroseより。
はじめてコメント書かせていただきます^^
以前、mixiでゆりさんに質問メッセ送ったものですが覚えていらっしゃいますでしょうか?あの時はありがとうございましたm(__)m
こちらのブログはいつも楽しく拝見させていただいています。
ブログ休止は残念ですが、今は無理せず、ゆっくりとお休みを取ってくださいね。
また、ゆりさんのブログが読めるのを楽しみに待ってます☆

【】 ひーたんより。
こんにちは♪ゆりさん♪
遅ればせながらのコメントになってしまいました(///,///)
ゆりさんの ほんわか暖かいブログが大好きなので
復帰を 待ってますね(^。^*)
 今は 心身ともにお疲れなんですね。。。
ゆっくり休んで 1日も早く元気になってください♪

【】 かぴばらより。
( ゚▽゚)/ ゆりさん、こんばんわ~

ゆりさんに元気が戻る日を待ってます
それまでは、あせらずにゆっくり休んでクマさーい

【ありがとうございます♪♪】 ゆりより。
みなさん・・・
ありがとうございます☆



●ゼータさん

ダラダラ元気にいこうとおもいます♪
ありがとうございます♪(●⌒∇⌒●)



●ゆんさん

ミクシィでもありがとうございます♪
またよろしくおねがいします☆



●みっちゃんさん

ゆっくりもどってきました♪
ありがとうございます♪



●トドンナさん

いろいろありがとうございます♪
やりたいようにやるのがいちばん♪
で、いきます~♪♪



●manaさん

ありがとうございます♪
体だいじにしますねo(*^▽^*)o~♪



●リカちゃん

ありがとう♪
ちょっとずつふっかつします♪♪
もうしてるかな(●^m^●)



●くまミミさん

ゆっくりもどってきました♪
またよろしくおねがいします(● ̄(エ) ̄●)ゞ



●隊長さん

はーい♪きぶんてんかんしてきました♪
ゆっくりオヤスミしつつ、つづけます
ありがとうございます♪



●プラスさん

ありがとうございます~
休みつつ、つづけていきます♪



●リラオさん

かいけつしつつあるので
ゆーっくりフッカツしまーす
ありがとうございます♪



●mina.さん

おぼえてますよ~~♪♪
牛リラちゃんは、あれから
おむかえなさいましたか♪
コメントありがとうございます♪
ゆっくりフッカツしてまいりますね♪



●mayukumaさん

たまにはお休みすることにしました♪
とぎれつつもつづけようとおもいます♪
ありがとうございます(^^)



●モモさん

コリちゃんたちとやすんでました♪
じょじょにフッカツしますー
ありがとうございます♪



●ポポスケさん

もどってきました♪
コリちゃんたちにかこまれて
ぶじですぅ♪またよろしくです♪


●primroseさん

おぼえてますよ♪
あれから、スタンダードぬいは、getできましたか?
いつもみてくださっているんですね、
とてもうれしいです~
これからもよろしくおねがいします♪
すこしつずフッカツします♪



●ひーたんさん

ゆーっくりふっかつしますぅ
コメにはげまされてます♪♪
ありがとうございます♪♪



●かぴばらさん

元気もどってきましたよー
ゆっくりやすみましたぁ
(● ̄(エ) ̄●)ゞパワー
マックスマ♪


<<9がつのプライズ | ホーム | ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*)>>
ゆりさん おはようございま~す
お休みされるんですね!
色々と問題抱え込んでしまったみたいですね~
早く解決されるといいですね~
元気になったらまた戻ってきてくださいね~
待ってま~す
(⌒∇⌒)
【2008/08/23 07:06】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんおはようございます。

ゆっくりお休みしてまたここに戻ってきてくださいね。

それまではミクシィのほうにお邪魔しますね
【2008/08/23 09:00】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは。

お休みされるんですね。
ゆっくり休んで戻ってきてくださいね。
待ってます♪
【2008/08/23 17:08】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんばんは☆

ブログを続けていると、
始める前は想像しなかったような悩みを抱えることになったり、
やめたいわけじゃないけど気分が乗らなかったり、
考えすぎて疑心暗鬼になったり、
色々ありますよね…。

やりたいようにやる、それが一番ですよね☆
【2008/08/23 19:21】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
ゆりさん、おはよう。

お休みはさみしいけど
待ってますね~
お体のほうも無理しないでくださいね


【2008/08/24 08:01】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさんこんにちわd(∀`d*)

しばらく休まれるんですね。早く問題が解決するコトを私は願ってます

ゆりさんの楽しいブログがまた観れることを楽しみにしてますね(^ω^)
【2008/08/24 14:27】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
こんにちは♪
私もお休み中ですが、コメントを残したくて来ました。
コリラックマ生活は、癒しの場だったので、休止は残念です。

また戻ってくる日を、楽しみにまってます♪
【2008/08/24 16:32】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こんばんわ~♪

お休みされるんですかぁ~?
気分転換して
いつでも戻って来てくださいねぇ~
リラ友のみんなは待っていますよぉ~

それではゆっくりお休みください・・・Zzz
【2008/08/24 21:16】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは~
お休みされるんですね(´・ω・`)
残念ですが心や体を休めるのは大切です!
ゆっくりお休み下さい
また楽しみに待ってます(*^o^*)
【2008/08/24 21:45】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
こんばんは♪
お休みされるんですかぁ・・・
自分の迷いや疑問が解決して元気になったら、
また楽しくブログ書いていきましょう♪(´▽`)
楽しみに待っていますよ~
【2008/08/24 23:20】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、覚えていますでしょうか??

いつもブログを見て癒されております。

初めてコメントを書かせて頂くので、少々緊張しております。

お休みされるのですか。

またみんなを幸せにさせてくれるブログを楽しみにしております☆

【2008/08/25 01:10】URL | mina. #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

お休みされるんですね。
たまには休息は必要ですよね。
どうか、心・体両方ともゆっくり休めてくださいね。

また、復活されるのをお待ちしています。
【2008/08/25 21:58】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

お休みされるのは寂しいですが、また戻ってきてくださるのを待っています!!
コリちゃんたちとゆっくり休んでくださいね。
【2008/08/25 23:24】URL | モモ #-[ 編集]
おはようございます。
ブログ、お休みするんですね...。
さびしくなります。
お体にお気をつけてっ!
リラックマたちに、癒されてくださいね♪
【2008/08/26 07:24】URL | ポポスケ #-[ 編集]
はじめてコメント書かせていただきます^^
以前、mixiでゆりさんに質問メッセ送ったものですが覚えていらっしゃいますでしょうか?あの時はありがとうございましたm(__)m
こちらのブログはいつも楽しく拝見させていただいています。
ブログ休止は残念ですが、今は無理せず、ゆっくりとお休みを取ってくださいね。
また、ゆりさんのブログが読めるのを楽しみに待ってます☆
【2008/08/27 09:46】URL | primrose #uTu8nnMU[ 編集]
こんにちは♪ゆりさん♪
遅ればせながらのコメントになってしまいました(///,///)
ゆりさんの ほんわか暖かいブログが大好きなので
復帰を 待ってますね(^。^*)
 今は 心身ともにお疲れなんですね。。。
ゆっくり休んで 1日も早く元気になってください♪
【2008/08/27 12:08】URL | ひーたん #-[ 編集]
( ゚▽゚)/ ゆりさん、こんばんわ~

ゆりさんに元気が戻る日を待ってます
それまでは、あせらずにゆっくり休んでクマさーい
【2008/08/28 00:10】URL | かぴばら #-[ 編集]
ありがとうございます♪♪
みなさん・・・
ありがとうございます☆



●ゼータさん

ダラダラ元気にいこうとおもいます♪
ありがとうございます♪(●⌒∇⌒●)



●ゆんさん

ミクシィでもありがとうございます♪
またよろしくおねがいします☆



●みっちゃんさん

ゆっくりもどってきました♪
ありがとうございます♪



●トドンナさん

いろいろありがとうございます♪
やりたいようにやるのがいちばん♪
で、いきます~♪♪



●manaさん

ありがとうございます♪
体だいじにしますねo(*^▽^*)o~♪



●リカちゃん

ありがとう♪
ちょっとずつふっかつします♪♪
もうしてるかな(●^m^●)



●くまミミさん

ゆっくりもどってきました♪
またよろしくおねがいします(● ̄(エ) ̄●)ゞ



●隊長さん

はーい♪きぶんてんかんしてきました♪
ゆっくりオヤスミしつつ、つづけます
ありがとうございます♪



●プラスさん

ありがとうございます~
休みつつ、つづけていきます♪



●リラオさん

かいけつしつつあるので
ゆーっくりフッカツしまーす
ありがとうございます♪



●mina.さん

おぼえてますよ~~♪♪
牛リラちゃんは、あれから
おむかえなさいましたか♪
コメントありがとうございます♪
ゆっくりフッカツしてまいりますね♪



●mayukumaさん

たまにはお休みすることにしました♪
とぎれつつもつづけようとおもいます♪
ありがとうございます(^^)



●モモさん

コリちゃんたちとやすんでました♪
じょじょにフッカツしますー
ありがとうございます♪



●ポポスケさん

もどってきました♪
コリちゃんたちにかこまれて
ぶじですぅ♪またよろしくです♪


●primroseさん

おぼえてますよ♪
あれから、スタンダードぬいは、getできましたか?
いつもみてくださっているんですね、
とてもうれしいです~
これからもよろしくおねがいします♪
すこしつずフッカツします♪



●ひーたんさん

ゆーっくりふっかつしますぅ
コメにはげまされてます♪♪
ありがとうございます♪♪



●かぴばらさん

元気もどってきましたよー
ゆっくりやすみましたぁ
(● ̄(エ) ̄●)ゞパワー
マックスマ♪
【2008/08/29 19:32】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/638-0f57e10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
