2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*)TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*) 
すこし前に、お友だちのりらおさんから、うれしいコたちをいただきました~♪


ドロコリちゃんが、ドロボーしてます♪

080821a1.jpg



なぜか、ゆり家の近所で、みかけることがなかった、

リラックマプレッツェル

です♪

080821a2.jpg

いっぱいおくってくださいました♪♪
こんなに絵の種類があったんですね♪
あたしの大好きな、糸目リラちゃん柄を
2つもいれてくださいました♪♪♪

ドロコリちゃんは、中身がたべたくて
うずうずしてるみたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ゆり家には、バターをおいていないので、
この、バター風味が、なんともしんせんで
んーデリーシャス♪♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしいですぅ♪



そして、

リラックマ展イベント限定ポストカード
ですぅ♪

リラ展にいらっしゃったとのことで、
うらやましぃですぅ♪♪♪


コリちゃん柄・・ありがとうございます~♪


うつぶせコリ姫: 「あたちがいまちゅ♪」

080821a6.jpg

もちろん、保存いたします♪♪
(自分がつかうよりもらいたいアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ)



市販のグッズが、地元にないゆり・・・

ハートシリーズに感動しました♪♪♪♪

マスコット付ストラップの、コリちゃんと、

リラックマシール」(ピンク♪)

です☆☆

080821a4.jpg

マスコット付ストラップは、
はじめてネットでみたとき、

『ハートでふかふかの、
 ミニクッション(しかもピンク!)に、
 コリちゃんのおカオがついてる!
 しかも、マスコットのコリちゃんが、
 ハートに しがみついてるーーーー!!』

って、気になってたんです♪


前にもかきましたが、
ゆりは、シールコレクターでもありますぅ♪♪♪
30年前にかったシール
(切手シールというものです)も、
しっかりとってあります・・・


シールは、大好き!!!




080821a5.jpg

「もち」
の、糸目リラちゃんが
3つもあるんですぅ♪♪


シールって
ながめているだけでも
たのしいです♪

で、
シールのならびから
お話をつくるのが
だいすき♪♪



メモパッド

の、コリちゃんも、いただきましたっ♪

こちらも、もっていなかったので、うれしい・・・

ピンクとハートとコリちゃんづくめで
ゆめのようですぅうぅううう♪♪♪

080821a3.jpg


りらおさんから、かわいいコたちと
おいしいコたち・・・

とっても、うれしかったです♪♪♪

りらおさん、ありがとうございました♪♪
感謝です~~~o(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ メモパッド リラックマ プレッツェル リラックマ展 イベント限定 ポストカード シール マスコット付ストラップ コリラックマ ありがとう
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね~
リラックマプレッツェルはわたしも1度しかみたことがありません
でもゲーセンのすくう台で見かけたのでゲットできませんでした
ハートシリーズもいっぱいですね
かわいいものがたくさんありますね~(^0^)
マスコット付ストラップがとくにわたしはかわいいなぁと思います~
本当によかったですね~(^◇^)

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
お友達からプレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
ドロこりちゃん、プレッツェルを狙ってますね~
でも見つかってますよ~
(^ー^* )フフ♪
ポストカードにシールと沢山いいですね~
嬉しい1日ですね!

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
りらおさんから、可愛いプレゼントが沢山届いたんですね♪♪
プレッツェル。まだ私の方では見かけてないのですが、
絵柄が数種類あるんですね~!
限定ポストカードは、コリちゃん好きなゆりさんのために選んで下さったんでしょうね(*^^*)
マスコット付きストラップ、メモパッドもコリちゃんで可愛いです♪
シールも新作のハートシリーズですね☆
私も、シールとか好きなのですが、いつも勿体無くて使えません(f^^)
眺めてるだけでも、幸せですよね☆

【】 りらおより。
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
またまたご無沙汰してしまって、すいませんm(__)m
ご紹介ありがとうございます\(^O^)/
喜んでいただけて、嬉しいです(≧∀≦)
ハートシリーズ、初めて見た時から、かわいいなぁって
思っていて、ぜひゆりさんに♪って思いました(^_-)
見ているだけで、癒されますよね(*^O^*)
後、暖かいメッセージもありがとうございました(* ´∀`)
ハートを大切にですね☆
これからも、ヨロシクお願いします(≧∀≦)

【】 ゆんより。
こんばんは。
りらおさんから嬉しいプレゼントですね~

ハートシリーズとっても可愛いのでいいですね~

シールはあたしもコレクターですよ~

一番古いので25年ぐらい前のものがあります。
(りぼんの付録で付いていたもの)

コリちゃんのメモパッドこちらでは品切れのようです~
見かけません。
とっても可愛いですね♪


5周年のプレッツェルもまだ発見してないですがとっても可愛い~♡


<<★休止のおしらせ★ | ホーム | おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種>>
ゆりさん こんばんは

お友達からプレゼントが届いたんですね~
リラックマプレッツェルはわたしも1度しかみたことがありません
でもゲーセンのすくう台で見かけたのでゲットできませんでした
ハートシリーズもいっぱいですね
かわいいものがたくさんありますね~(^0^)
マスコット付ストラップがとくにわたしはかわいいなぁと思います~
本当によかったですね~(^◇^)
【2008/08/21 18:49】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
お友達からプレゼント貰ったんですね~
いいもの沢山入ってますね~
ドロこりちゃん、プレッツェルを狙ってますね~
でも見つかってますよ~
(^ー^* )フフ♪
ポストカードにシールと沢山いいですね~
嬉しい1日ですね!
【2008/08/21 20:38】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
りらおさんから、可愛いプレゼントが沢山届いたんですね♪♪
プレッツェル。まだ私の方では見かけてないのですが、
絵柄が数種類あるんですね~!
限定ポストカードは、コリちゃん好きなゆりさんのために選んで下さったんでしょうね(*^^*)
マスコット付きストラップ、メモパッドもコリちゃんで可愛いです♪
シールも新作のハートシリーズですね☆
私も、シールとか好きなのですが、いつも勿体無くて使えません(f^^)
眺めてるだけでも、幸せですよね☆
【2008/08/21 21:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりサマ♪

こんばんは☆彡
またまたご無沙汰してしまって、すいませんm(__)m
ご紹介ありがとうございます\(^O^)/
喜んでいただけて、嬉しいです(≧∀≦)
ハートシリーズ、初めて見た時から、かわいいなぁって
思っていて、ぜひゆりさんに♪って思いました(^_-)
見ているだけで、癒されますよね(*^O^*)
後、暖かいメッセージもありがとうございました(* ´∀`)
ハートを大切にですね☆
これからも、ヨロシクお願いします(≧∀≦)
【2008/08/22 00:12】URL | りらお #-[ 編集]
こんばんは。
りらおさんから嬉しいプレゼントですね~

ハートシリーズとっても可愛いのでいいですね~

シールはあたしもコレクターですよ~

一番古いので25年ぐらい前のものがあります。
(りぼんの付録で付いていたもの)

コリちゃんのメモパッドこちらでは品切れのようです~
見かけません。
とっても可愛いですね♪


5周年のプレッツェルもまだ発見してないですがとっても可愛い~♡
【2008/08/22 00:54】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/637-58bbc16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
