2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種TOP > UFOキャッチャー > title - おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種 
あたくちでちゅ!!!

080820a1.jpg


ついに。。

080820a2.jpg

ごろろん♪おひげの、コリちゃん。。。♪

登場してたので

かなりがんばっておむかえしました♪♪♪


080820a3.jpg

か・わ・い・い♪♪♪*・:.(*///∇///*).:・*


リラちゃんも。。。おむかえしました♪

080820a4.jpg



「であるから、こうなるのである、フム」

080820a5.jpg

リラきょうじゅ?



タグは、だいすきなこのイラストです♪

080820a6.jpg

このおひげちゃんたちの、なまえは。。。

Happy5thぬいぐるみXLPart2」(全2種)

ですぅ♪♪♪

かわいすぎて・・・・・・

はなぢぶーーーーーーーーーーでちゅうううううう♪♪♪

しあわせーーーーーーーーーーーーー♪♪♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ おひげ Happy5thぬいぐるみXLPart2 Happy5th XL Part2
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 おひげちゃん 見たら 可愛すぎて
鼻血も出ない状態までいきました(笑)
 こり姫は おひげ付けて ゴロンチョしてるし
 りらちゃんは 髭男爵って感じで・・・
がんばりや~いv-272 って言いそうですね(^^)
 こんな2人を見ちゃったら 
頑張っちゃいますねv-10
 おめでとうございま~すv-218

【】 ゼータより。
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速ゲットしてきたんですね~
お髭付きリラ・コリ、(^ー^* )フフ♪
お髭つけると偉そうですね~
このお髭は取り外し出来るのかな?

【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
おひげちゃんたちかわいい~(^^●)
あたくちでちゅ…コリちゃん言ってくれた(´∀`*)
コリちゃんのアップ、好きです^^
リラきょうじゅとくると、白衣を着せたくなります(笑)

【】 ゆんより。
おはようございます~
この子たち昨日出た新作ですよね~


昨日はゆんもコリちゃんのみお迎えして来ました~

お髭可愛いですよね~

【】 だららんより。
ゆりさん、おはようございます。
久しぶりにコメントをさせていただいちゃいました。

さっそくおひげちゃんゲット、おめでとうございます。
ごろろんはリラちゃんのイメージが強かったんですが、コリちゃんのごろろんも、負けずに素敵ですね。

おちゃめなおひげちゃん、お部屋でみんなを和ませてくれそうですね。

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
オヒゲちゃん。またまたゲットしてきたんですね☆
ゴロンとしてるオヒゲコリちゃん。可愛いですね(^O^)
リラのマネっ子で、ゴロンとしてるのかしら?
そして、リラ教授も可愛い♪
ホットケーキの食べ方とか力説しそうです(笑)

2匹一緒にお迎えで来て良かったですね♪
おめでとうございました(*^o^*)

【】 トドンナより。
こちらもども~☆

またまたおひげちゃん♪
これはトドンナまだなので、拝見できて嬉しいです~(*^0^*)
週末お迎えしたいなぁ、って思ってます☆

リラきょうじゅのご専門はだらだら学でしょうか!?
いかにエネルギーを使わず、
効率よくだらだらするか、
ぜひぜひ教えを請いたいです(^m^プププ

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
ゴロンチョしてる、コリ姫って
はじめてじゃないかしら(●^m^●)
おひげつけて、かわいいですよね♪
リラちゃん、ひげ男爵!!いいですねっ♪
タキシードが、似合いそう・・・(●^m^●)
ありがとうございます♪♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
ははは・・・昨日、ゲーセンの開店と
ほぼ同時に、はいっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげは、糸で、ぬいつけてあるので、
取り外しできないです~
手術すればとれます(;・∀・)
下には、ふつうに、おくちがありますよ♪
おひげがあるだけで、えらそうですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげが、おでこについてるぬいぐるみが
でてくれないかな・・・って
思う、ゆりですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ



●ポポスケさん

こんにちはっ(^∇^)
あたくちでちゅ♪
おひげつけたコリちゃんは、
あたくち!
が、ぴったりでしたよぉ♪
ポポスケさん、ありがとう(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ポポスケさんのイメージでは、
リラきょうじゅは、白衣なんですね♪
いねむりの多い、きょうじゅですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ

【】 美威より。
初めまして!
おひげちゃん、かわいいですね~
最近ゲーセンに行く機会がなくて・・・私も欲しいな。
リラたちたくさんでステキなブログですね
また遊びに来ます。

【美威さんへ】 ゆりより。
こんばんは♪はじめまして♪
おへんじが、とってもおそくなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

またぜひ、あそびにきてくださいね♪
よろしくおねがいします♪


<<ありがとう紹介32★スイートハートなコたち(*//∇//*) | ホーム | N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL>>
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 おひげちゃん 見たら 可愛すぎて
鼻血も出ない状態までいきました(笑)
 こり姫は おひげ付けて ゴロンチョしてるし
 りらちゃんは 髭男爵って感じで・・・
がんばりや~いv-272 って言いそうですね(^^)
 こんな2人を見ちゃったら 
頑張っちゃいますねv-10
 おめでとうございま~すv-218
【2008/08/21 00:18】URL | ひーたん #-[ 編集]
ゆりさん おはようございま~す
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早速ゲットしてきたんですね~
お髭付きリラ・コリ、(^ー^* )フフ♪
お髭つけると偉そうですね~
このお髭は取り外し出来るのかな?
【2008/08/21 05:33】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
おはようございます♪♪
おひげちゃんたちかわいい~(^^●)
あたくちでちゅ…コリちゃん言ってくれた(´∀`*)
コリちゃんのアップ、好きです^^
リラきょうじゅとくると、白衣を着せたくなります(笑)
【2008/08/21 08:52】URL | ポポスケ #-[ 編集]
おはようございます~
この子たち昨日出た新作ですよね~


昨日はゆんもコリちゃんのみお迎えして来ました~

お髭可愛いですよね~
【2008/08/21 08:53】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん、おはようございます。
久しぶりにコメントをさせていただいちゃいました。

さっそくおひげちゃんゲット、おめでとうございます。
ごろろんはリラちゃんのイメージが強かったんですが、コリちゃんのごろろんも、負けずに素敵ですね。

おちゃめなおひげちゃん、お部屋でみんなを和ませてくれそうですね。
【2008/08/21 08:53】URL | だららん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
オヒゲちゃん。またまたゲットしてきたんですね☆
ゴロンとしてるオヒゲコリちゃん。可愛いですね(^O^)
リラのマネっ子で、ゴロンとしてるのかしら?
そして、リラ教授も可愛い♪
ホットケーキの食べ方とか力説しそうです(笑)

2匹一緒にお迎えで来て良かったですね♪
おめでとうございました(*^o^*)
【2008/08/21 12:02】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
こちらもども~☆

またまたおひげちゃん♪
これはトドンナまだなので、拝見できて嬉しいです~(*^0^*)
週末お迎えしたいなぁ、って思ってます☆

リラきょうじゅのご専門はだらだら学でしょうか!?
いかにエネルギーを使わず、
効率よくだらだらするか、
ぜひぜひ教えを請いたいです(^m^プププ
【2008/08/21 15:42】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
●ひーたんさん

こんにちはっ(^∇^)
ゴロンチョしてる、コリ姫って
はじめてじゃないかしら(●^m^●)
おひげつけて、かわいいですよね♪
リラちゃん、ひげ男爵!!いいですねっ♪
タキシードが、似合いそう・・・(●^m^●)
ありがとうございます♪♪♪



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
ははは・・・昨日、ゲーセンの開店と
ほぼ同時に、はいっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげは、糸で、ぬいつけてあるので、
取り外しできないです~
手術すればとれます(;・∀・)
下には、ふつうに、おくちがありますよ♪
おひげがあるだけで、えらそうですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
おひげが、おでこについてるぬいぐるみが
でてくれないかな・・・って
思う、ゆりですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ



●ポポスケさん

こんにちはっ(^∇^)
あたくちでちゅ♪
おひげつけたコリちゃんは、
あたくち!
が、ぴったりでしたよぉ♪
ポポスケさん、ありがとう(● ̄(エ) ̄●)ゞ
ポポスケさんのイメージでは、
リラきょうじゅは、白衣なんですね♪
いねむりの多い、きょうじゅですアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
【2008/08/21 15:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
初めまして!
おひげちゃん、かわいいですね~
最近ゲーセンに行く機会がなくて・・・私も欲しいな。
リラたちたくさんでステキなブログですね
また遊びに来ます。
【2008/08/21 22:20】URL | 美威 #sm/ieuLA[ 編集]
美威さんへ
こんばんは♪はじめまして♪
おへんじが、とってもおそくなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

またぜひ、あそびにきてくださいね♪
よろしくおねがいします♪
【2008/08/29 19:51】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/636-97414ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
