2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXLTOP > リラックマ > title - N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL 
おひげちゃんたちですよ~♪♪♪♪

5周年まんまるおひげクッションこと、

5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL

です♪♪

080819a1.jpg

おひげをめくると、ちゃーんと
お口がありますぅ♪♪♪


080819a2.jpg



タグも、おひげで、かわいぃですぅ♪

080819a3.jpg

近いといっても、市外なので
遠征になります~


店員さんに

おひげのついてる、リラックマ
 おっきいおカオの景品ありませんか???」

ってきいたら、

いちばーんおくの台に、ありました♪♪♪


これが・・・

ぬいの片耳を、わごむでしばり、
わっかがついて、わっかが
棒にひっかかってる台なんです~

やっぱりこの形なのね~( ̄▽ ̄;)


さいしょは大変・・・
ふつーにわっかにひっかけるも、
わっかが回って、おわり・・・
落ちるまで、いかないの(;・∀・)@

でもがんばりました~♪♪♪

はじめての、おひげちゃんズに
しあわせをかみしめておりますぅぅぅううう♪♪♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL 5周年まんまるおひげクッション おひげ N ナムコ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ポポスケより。
お久しぶりですぅ♪♪

おひげちゃんたち、かわいいですね(-^∇^-)キャー
わたくしは…っていいそうです(笑)
それにしても、とっても大きいっ☆
スゴイですっ♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

おひげちゃんゲットされたんですね!!
コリちゃんがかわいぃです~(^0^)
これはN限定なんですよね~
Nに行けたらいいんですが、あんまり行く機会がないのでゲットできるか分かりません(>_<)

【】 美威より。
初めまして~
くまミミさんのところからやってきました。
ひげかわいい~~欲しい~
私もリラックマ大好きです。
また遊びに来ますね

【】 ひーたんより。
 ゆりさん こんにちは~v-33
お久しぶりですぅ~(^^)
 ひげ・・・インパクト大ですね(^0^)
ヤバウィッシュッです(///.///)
こり姫も おひげが 案外 似合うんですね(笑)
 かわいい~v-10

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
おひげクッション♪リラちゃんもコリちゃんもゲットしたんですね☆
おめでとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ
おひげをめくると、ちゃんとお口があるんですね!
ふわふわで大きくて可愛いです(〃∇〃) てれっ☆

輪っかにひかっかってるタイプだったんですね!
あれは、私も苦手で、1度も成功した事がないです;
苦労してお迎えした2匹のクッション。愛しいですね~♪

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)♪♪
おひげちゃんの
「わたくしは・・・」
って、いいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
たしかにいいそう~♪♪♪
明日、おひげぬいぐるみが
登場するとおもうので、
もしgetできたら、しゃべってもらおうと
おもいまーす♪

ほんと、おおきいですよー
ボールみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
これ、N限定なんですよ~
Nってあまりないので、店舗をさがして
イチバン近いところにいってます~
といっても、市外ですが~(;・∀・)@
あたしは、どうしてもほしいときは、オクでねらっちゃいます
あと!
たしか、明日、おひげちゃんのぬいぐるみXLが
でるとおもいますよぉ♪♪
こちらは限定店舗じゃないので
getできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚



●美威さん

はじめまして*・:.(*///∇///*).:・*
コメントありがとうございます~♪♪
美威さんも、リラちゃんたち
だいすきなんですね♪うれしいですぅ♪♪♪
おひげちゃんグッズ、はじめておむかえしましたが
とてもかわいくて感激です♪
またいつでも、いらしてくださいね(●⌒∇⌒●)



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)おひさしぶりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
おひげ・・・・・・やばいですよぉ~♪♪
明日、ぬいぐるみXLのおひげちゃんも
でるかとおもうので、ちょっと
のぞきにいこうとおもってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリ姫もおひげ似合いますよね♪♪
おひげついてるけど、姫なのですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
夢のおひげちゃんたち、おむかえすることができて
かんげきしてますぅーーーーーーーー♪
おひげのしたに、お口があるとはおもってなかったので
うれしかったです♪
(おひげが、万が一とれちゃったら、
 どうなっちゃうんだろう?って心配してたんです(;・∀・)@)

わっか・・・くまミミさんも苦手なんですね(;・∀・)@
この形式のは、できるだけ避けてます(^^;
でも、これは譲れなくって~
無事におむかえできて、いとしいです♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新作ゲットしたんですね~
しかもお顔クッションでお髭付き~
全2種と言う事はトリさん無いんですね~残念!
大きさも結構あるのかな?
お顔クッション増殖中ですね~
(^ー^* )フフ♪

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

おひげリラ&コリちゃんGETしたんですね。
私もNで見かけましたよ。
おひげの下が気になってチャレンジしましたが
アームがゆるゆるで持ち上がる以前に
ビクともしない厳しい状態で連れて帰れませんでした(泣)
今回ゆりさんのブログでおひげの下に
お口があるってわかりよかったですっ!
輪っかに引っ掛ける台は 私も苦手で
一度もGETできたことありません。
見た感じ取れそうなのに取れない…
はがゆくなりますよね~

【】 QPより。
ゆりさんこんばんは~。

おひげちゃん、みているだけで、なんだか笑顔になっちゃいますね。

二人ともゲットできて、おめでとうv-238

【】 ゆんより。
こんばんは~

まんまるのぬいぐるみ可愛いですね~

今日たまたまNに行ったのですが(地元にはないので遠征しちゃいました)まだ出ていませんでした。

とっても可愛いですね~

おひげが可愛い~

【】 manaより。
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

めっちゃかわいいですね~♪
おひげのリラがほしいな~って思ってました
引っ掛け台めっちゃ苦手です(沈
ゆりさんとこでみれてよかったですv

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

おひげちゃんgetおめでとうです(*^^)v
揃うとかわいいですね~♪
私はコリちゃんのみgetしましたが同じ設定でした(-_-;)
つり下げられているのを見ると心が痛みますぅ
わっか設定何度やっても慣れません(汗

【】 トドンナより。
こんにちは~☆

にゃは~っ、おひげちゃん!!
待ちに待ったおひげちゃん、良かったですね~(*^0^*)
トドンナもお迎えできたんです♪
紹介はまだですが(^^ゞ

わっかはトドンナも苦手で取れる気しないですぅ(´△`;

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
おカオ+おひげちゃんは、ツボでしたぁ♪
おおきさ、、、ありますよーーーーーーー
おかおの幅が42センチもあるんですぅぅうう
ごろごろ♪♪♪
かわいい・・・・・・・
あたしのイスを、占領中です♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげのしたは、ちゃんと
お口がありますよ♪♪♪
わっかのは・・・ほーーんとイライラしてきますぅ
びくともしないっていうのは、
かなり厳しいですね(;・∀・)@
アームが下のほうまで降りない設定に
なってるのもありますよね・・・
しばらくたって、また偵察に
いらっしゃってみては、いかがでしょうか♪
応援しています☆☆☆



●QPさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげちゃん、ユーモラスなおカオにみえるの♪
とってもうれしいです♪
ありがとう~♪♪♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
遠征なさったNには、まだ登場してなかったんですね!
8月第2週って紹介されているのに
けっこうおそいですね・・・
残念でしたね(´ヘ`;)
次回に登場しているといいですね♪
近場にNができないかなーっておもう、ゆりです♪



●manaさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげかわいぃですよね♪
ひっかけ台、manaさんも苦手なんですね・・・
なんかこの形のものって、引っ掛け台が
定番になってるみたいです~( ̄▽ ̄;)
かえてほしいなぁ~なんておもいます~
おひげちゃん、XLのぬいぐるみも、登場しますよ♪
おむかえできますように・・・
おうえんしています~+.(≧∇≦)゚+.゚



●みっちゃんさん

こんにちはっ(^∇^)
みっちゃんさんは、だいぶ前に、
コリちゃんおむかえなさったんですよね♪
ほんとにかわいいですーうれしいです♪
つり下げられてるの、かわいそうですよね(T囚T)
お耳が、しばられてるのがいやなんですぅ~
ほかのおきかたしてもらえないかな・・・って
いつも思います~(^^;

【】 ゆりより。
●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげちゃん、にゃは~~♪♪♪ですよね♪♪
ほんとにきゅーと!!
待ってましたよ♪♪♪
トドンナさんも、お迎えなさったんですね♪
おめでとうございますぅ☆
わっか・・・トドンナさんも苦手なんですね。
わっか設定が苦手な方、けっこういらっしゃるみたいで。。。
お店側も、わざと、わっか設定ふやしてるのかしら??
ご紹介、たのしみにしてますね♪♪


<<おひげちゃん★Happy5thぬいぐるみXLPart2全2種 | ホーム | T限定★5thコリラックマジャンボフェイスクッション★>>
お久しぶりですぅ♪♪

おひげちゃんたち、かわいいですね(-^∇^-)キャー
わたくしは…っていいそうです(笑)
それにしても、とっても大きいっ☆
スゴイですっ♪
【2008/08/19 17:08】URL | ポポスケ #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは

おひげちゃんゲットされたんですね!!
コリちゃんがかわいぃです~(^0^)
これはN限定なんですよね~
Nに行けたらいいんですが、あんまり行く機会がないのでゲットできるか分かりません(>_<)
【2008/08/19 17:54】URL | かれん #-[ 編集]
初めまして~
くまミミさんのところからやってきました。
ひげかわいい~~欲しい~
私もリラックマ大好きです。
また遊びに来ますね
【2008/08/19 18:05】URL | 美威 #sm/ieuLA[ 編集]
 ゆりさん こんにちは~v-33
お久しぶりですぅ~(^^)
 ひげ・・・インパクト大ですね(^0^)
ヤバウィッシュッです(///.///)
こり姫も おひげが 案外 似合うんですね(笑)
 かわいい~v-10
【2008/08/19 18:13】URL | ひーたん #-[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
おひげクッション♪リラちゃんもコリちゃんもゲットしたんですね☆
おめでとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ
おひげをめくると、ちゃんとお口があるんですね!
ふわふわで大きくて可愛いです(〃∇〃) てれっ☆

輪っかにひかっかってるタイプだったんですね!
あれは、私も苦手で、1度も成功した事がないです;
苦労してお迎えした2匹のクッション。愛しいですね~♪
【2008/08/19 20:23】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)♪♪
おひげちゃんの
「わたくしは・・・」
って、いいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
たしかにいいそう~♪♪♪
明日、おひげぬいぐるみが
登場するとおもうので、
もしgetできたら、しゃべってもらおうと
おもいまーす♪

ほんと、おおきいですよー
ボールみたい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
これ、N限定なんですよ~
Nってあまりないので、店舗をさがして
イチバン近いところにいってます~
といっても、市外ですが~(;・∀・)@
あたしは、どうしてもほしいときは、オクでねらっちゃいます
あと!
たしか、明日、おひげちゃんのぬいぐるみXLが
でるとおもいますよぉ♪♪
こちらは限定店舗じゃないので
getできるといいですね+.(≧∇≦)゚+.゚



●美威さん

はじめまして*・:.(*///∇///*).:・*
コメントありがとうございます~♪♪
美威さんも、リラちゃんたち
だいすきなんですね♪うれしいですぅ♪♪♪
おひげちゃんグッズ、はじめておむかえしましたが
とてもかわいくて感激です♪
またいつでも、いらしてくださいね(●⌒∇⌒●)



●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)おひさしぶりですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
おひげ・・・・・・やばいですよぉ~♪♪
明日、ぬいぐるみXLのおひげちゃんも
でるかとおもうので、ちょっと
のぞきにいこうとおもってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
コリ姫もおひげ似合いますよね♪♪
おひげついてるけど、姫なのですぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
夢のおひげちゃんたち、おむかえすることができて
かんげきしてますぅーーーーーーーー♪
おひげのしたに、お口があるとはおもってなかったので
うれしかったです♪
(おひげが、万が一とれちゃったら、
 どうなっちゃうんだろう?って心配してたんです(;・∀・)@)

わっか・・・くまミミさんも苦手なんですね(;・∀・)@
この形式のは、できるだけ避けてます(^^;
でも、これは譲れなくって~
無事におむかえできて、いとしいです♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪
【2008/08/19 21:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新作ゲットしたんですね~
しかもお顔クッションでお髭付き~
全2種と言う事はトリさん無いんですね~残念!
大きさも結構あるのかな?
お顔クッション増殖中ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/19 21:25】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

おひげリラ&コリちゃんGETしたんですね。
私もNで見かけましたよ。
おひげの下が気になってチャレンジしましたが
アームがゆるゆるで持ち上がる以前に
ビクともしない厳しい状態で連れて帰れませんでした(泣)
今回ゆりさんのブログでおひげの下に
お口があるってわかりよかったですっ!
輪っかに引っ掛ける台は 私も苦手で
一度もGETできたことありません。
見た感じ取れそうなのに取れない…
はがゆくなりますよね~
【2008/08/19 21:25】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさんこんばんは~。

おひげちゃん、みているだけで、なんだか笑顔になっちゃいますね。

二人ともゲットできて、おめでとうv-238
【2008/08/19 22:30】URL | QP #-[ 編集]
こんばんは~

まんまるのぬいぐるみ可愛いですね~

今日たまたまNに行ったのですが(地元にはないので遠征しちゃいました)まだ出ていませんでした。

とっても可愛いですね~

おひげが可愛い~
【2008/08/20 00:29】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

めっちゃかわいいですね~♪
おひげのリラがほしいな~って思ってました
引っ掛け台めっちゃ苦手です(沈
ゆりさんとこでみれてよかったですv
【2008/08/20 06:24】URL | mana #-[ 編集]
ゆりさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

おひげちゃんgetおめでとうです(*^^)v
揃うとかわいいですね~♪
私はコリちゃんのみgetしましたが同じ設定でした(-_-;)
つり下げられているのを見ると心が痛みますぅ
わっか設定何度やっても慣れません(汗
【2008/08/20 15:18】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
こんにちは~☆

にゃは~っ、おひげちゃん!!
待ちに待ったおひげちゃん、良かったですね~(*^0^*)
トドンナもお迎えできたんです♪
紹介はまだですが(^^ゞ

わっかはトドンナも苦手で取れる気しないですぅ(´△`;
【2008/08/21 15:38】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
おカオ+おひげちゃんは、ツボでしたぁ♪
おおきさ、、、ありますよーーーーーーー
おかおの幅が42センチもあるんですぅぅうう
ごろごろ♪♪♪
かわいい・・・・・・・
あたしのイスを、占領中です♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげのしたは、ちゃんと
お口がありますよ♪♪♪
わっかのは・・・ほーーんとイライラしてきますぅ
びくともしないっていうのは、
かなり厳しいですね(;・∀・)@
アームが下のほうまで降りない設定に
なってるのもありますよね・・・
しばらくたって、また偵察に
いらっしゃってみては、いかがでしょうか♪
応援しています☆☆☆



●QPさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげちゃん、ユーモラスなおカオにみえるの♪
とってもうれしいです♪
ありがとう~♪♪♪



●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
遠征なさったNには、まだ登場してなかったんですね!
8月第2週って紹介されているのに
けっこうおそいですね・・・
残念でしたね(´ヘ`;)
次回に登場しているといいですね♪
近場にNができないかなーっておもう、ゆりです♪



●manaさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげかわいぃですよね♪
ひっかけ台、manaさんも苦手なんですね・・・
なんかこの形のものって、引っ掛け台が
定番になってるみたいです~( ̄▽ ̄;)
かえてほしいなぁ~なんておもいます~
おひげちゃん、XLのぬいぐるみも、登場しますよ♪
おむかえできますように・・・
おうえんしています~+.(≧∇≦)゚+.゚



●みっちゃんさん

こんにちはっ(^∇^)
みっちゃんさんは、だいぶ前に、
コリちゃんおむかえなさったんですよね♪
ほんとにかわいいですーうれしいです♪
つり下げられてるの、かわいそうですよね(T囚T)
お耳が、しばられてるのがいやなんですぅ~
ほかのおきかたしてもらえないかな・・・って
いつも思います~(^^;
【2008/08/21 15:46】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●トドンナさん

こんにちはっ(^∇^)
おひげちゃん、にゃは~~♪♪♪ですよね♪♪
ほんとにきゅーと!!
待ってましたよ♪♪♪
トドンナさんも、お迎えなさったんですね♪
おめでとうございますぅ☆
わっか・・・トドンナさんも苦手なんですね。
わっか設定が苦手な方、けっこういらっしゃるみたいで。。。
お店側も、わざと、わっか設定ふやしてるのかしら??
ご紹介、たのしみにしてますね♪♪
【2008/08/21 15:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/635-6535048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
