2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - T限定★5thコリラックマジャンボフェイスクッション★TOP > UFOキャッチャー > title - T限定★5thコリラックマジャンボフェイスクッション★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 T限定★5thコリラックマジャンボフェイスクッション★ 
おカオのグッズが、だ~~~いスキな、ゆり・・・

T限定の、

5thコリラックマジャンボフェイスクッション

を、おむかえしました♪♪♪

080817a1.jpg

お口まわりが、平らになっているのが特ちょうで
それがまた、かわいい♪



そして、5周年記念なので、うしろが・・・

080817a2.jpg

このように、プリントされてます♪♪

プリントがピンクなのがうれしい*・:.(*///∇///*).:・*



うつぶせになって、いっしょうけんめい
お礼のてがみをかいているコリちゃんが・・・
だいすきですぅ~~~~8(^-^8")(8^-^)8"

080817a3.jpg

「ありがとうのきもちです」by リラちゃん♪


イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ 5thコリラックマジャンボフェイスクッション クッション ジャンボ フェイス T限定 T 限定 おカオ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

コリちゃんのフェイスクッション、とってもかわいい(*´∀`*)ホケェ
ゲーセンで見かけましたが
とっても大きくて、存在感たっぷりなんですよね♪
うしろにも、こういうプリントがあったなんて
知りませんでしたぁ~
ばふっとジャンプして飛びつきたいです

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

キャワイイ~
コリちゃんフェイスクッション!
ピンクのリボンネクタイをしてキュートですぅ~
うしろのロゴもピンクで可愛らしさをアピールしていますね。
コリちゃん&ピンク大好きなゆりさんに
ピッタリのクッションですね。
ずっとコリちゃんクッションを横に置いて
眠るといい夢が見れそうですね♪

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

フェイスクッションゲットされたんですね
わたしも見たことはありますよ~
かわいいですね(^-^)
わたしも欲しいです~(^◇^)

【】 ゆりより。
●かぴばらさん

こんばんわ~(^∇^)
かぴばらさんも、コリちゃんフェイスクッション
ごらんになったんですね♪
うしろのプリントは、あたしも
getするまで気づきませんでした~
ゲーセンでは、おカオのほうが見えるように
おいてありますよね♪♪
ばふっ=3 =3
かわいぃですよぉ♪♪♪



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
おっき~い、コリちゃんのおカオは
たまりませんでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゲーセンでこれをみつけたあたしは、
さぞかし、あやしいカオをしていたことと思います⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ピンクがいっぱいで、うれしくなっちゃいました♪
ありがとうございます♪♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
かれんさんも、ごらんになったことあるんですね☆
地元のゲーセンではきびしくて
とてもとれそうになかったので
あきらめてたのですが・・・
遠征先でgetすることができました♪
設定がやさしくなってる台にであえるといいですね☆

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
お顔型のジャンボクッション。可愛い~~♪
ゆりさんは絶対ゲットするだろうなぁ~と思ってました(^O^)
目が大きくて、可愛いお顔♪
耳もふわふわですね☆
ゲット。おめでとうございました(^▽^)/

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! お顔クッションゲットしたんですね~
これ結構大きいですよね~
置き場所大丈夫ですか~
(^ー^* )フフ♪

【】 リカより。
ゆり隊長ゲットおめでとうございます⊂( ^ω^)⊃
私もTで見つけたんですけど、設定が厳しすぎます・・・(泣)
滑り止めが付いていて、アームもゆるゆる、あんまり下まで下がらない・・・・
どうみても、救出できそうになかったので諦めました。
でも、念願の懐中時計を救出できた事が嬉しかったです(●´∀`●)
私が救出した種類はゆりさんが救出した種類の違うバージョンで、リラちゃんだけのですd(∀`d*)

まだまだリラちゃんたちを救出していきましょうね☆

【】 mayukumaより。
ゆりさん、こんばんは~!

ご無沙汰しました。
暖かいコメントをありがとうございました。
少し元気になったので、また遊びに来ました。

コリちゃんのフェイスクッション、ゲットおめでとうございます。
すごくかわいいですね。
タグも「ありがとういの気持ちです」ってかわいい!
ゲーセンもお休みしていたので、どんなものが出ているのか
チェックしてないのですが、かわいいものがたくさん出ていそうですね。

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

このフェイスクッションはT限定だったんですね!
自分も先日コリちゃんのをゲットしてきました(*^o^*)
おじさんが取ってる様子を少し見て参考にさせてもらいました。
後ろに5周年のプリントされてるとこポイント高いですよね~
あまりのかわいさにクッションとしては使えません…
リラの方は後ろのプリントは何色なんですかね~

【】 プラスより。
こんにちは~
フェイスクッションかわいい♪ 私のところはTが遠いのでなかなかいけないんです(^~^)
やっぱりコリちゃんかわいいです(*^o^*)
後ろに5thのプリントがあるんですね(*^ー^)ノ
欲しいなぁと思いつつの日々なのですが。

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
おカオで、コリちゃんなんですよぉ~
おむかえしたくなっちゃう要素がつまっちゃってましたぁ(〃▽〃)キャー♪
わかりやすいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ありがとうございます~~~



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
置き場所(|| ゚Д゚)・・・
そーなんですよぉ~~(;・∀・)@
ほんとにあたしの座る場所なくなりそうですねぇ・・・・
押入れもいっぱいになっちゃったし・・・
いちおう、最近では、getするもの
厳選してるんですよっ、これでも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
がんばりまーす~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●リカちゃん

こんにちはっ(^∇^)
リカちゃんがみつけたTでは、設定きびしかったのね~
一回やってみて、まったく動かない場合はあきらめます。
今回、一見、むずかしそーだったんだけど、
一回やってみたら、かなりもちあげる力があるのがわかって
getできました☆☆☆
しばらくまっていたら、もうすこし
とりやすくなってるかもしれません☆
がんばってね♪♪
まだまだがんばりましょうっ♪♪♪



●mayukumaさん

こんにちはっ(^∇^)
おひさしぶりです~♪♪♪
お話できて、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
少し元気になったんですね・・・よかったです~♪
ゲーセンって毎週のように新作がでるんですよね~
明日20日も、どとうのように登場するようですよ~♪♪
ありがとうございます♪♪♪

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
そうなんです、T限定だったんですよぉ~♪♪♪
ぐーたろうさんも、同じコをgetなさったんですね♪
おめでとうございま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
おカオは、おしりの下にしけないですよねぇ♪
リラちゃんのプリント・・・どうなんでしょう?
今までの流れから、やっぱりピンクかな?



●プラスさん

こんにちはっ(^∇^)
プラスさんのご近所には、Tがないんですね=3
あたしも、地元のTはきびしいので
遠征したときに、まとめて挑戦します。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
getできるといいですね♪♪♪


<<N限定★5thリラックマまんまるフェイスぬいぐるみXL | ホーム | コリ姫登場!ほか★ありがとう紹介31★>>
ゆりさん、こんばんわ~

コリちゃんのフェイスクッション、とってもかわいい(*´∀`*)ホケェ
ゲーセンで見かけましたが
とっても大きくて、存在感たっぷりなんですよね♪
うしろにも、こういうプリントがあったなんて
知りませんでしたぁ~
ばふっとジャンプして飛びつきたいです
【2008/08/17 23:26】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

キャワイイ~
コリちゃんフェイスクッション!
ピンクのリボンネクタイをしてキュートですぅ~
うしろのロゴもピンクで可愛らしさをアピールしていますね。
コリちゃん&ピンク大好きなゆりさんに
ピッタリのクッションですね。
ずっとコリちゃんクッションを横に置いて
眠るといい夢が見れそうですね♪
【2008/08/17 23:50】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは

フェイスクッションゲットされたんですね
わたしも見たことはありますよ~
かわいいですね(^-^)
わたしも欲しいです~(^◇^)
【2008/08/17 23:51】URL | かれん #-[ 編集]
●かぴばらさん

こんばんわ~(^∇^)
かぴばらさんも、コリちゃんフェイスクッション
ごらんになったんですね♪
うしろのプリントは、あたしも
getするまで気づきませんでした~
ゲーセンでは、おカオのほうが見えるように
おいてありますよね♪♪
ばふっ=3 =3
かわいぃですよぉ♪♪♪



●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
おっき~い、コリちゃんのおカオは
たまりませんでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゲーセンでこれをみつけたあたしは、
さぞかし、あやしいカオをしていたことと思います⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ
ピンクがいっぱいで、うれしくなっちゃいました♪
ありがとうございます♪♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
かれんさんも、ごらんになったことあるんですね☆
地元のゲーセンではきびしくて
とてもとれそうになかったので
あきらめてたのですが・・・
遠征先でgetすることができました♪
設定がやさしくなってる台にであえるといいですね☆
【2008/08/18 00:11】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
お顔型のジャンボクッション。可愛い~~♪
ゆりさんは絶対ゲットするだろうなぁ~と思ってました(^O^)
目が大きくて、可愛いお顔♪
耳もふわふわですね☆
ゲット。おめでとうございました(^▽^)/
【2008/08/18 10:46】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! お顔クッションゲットしたんですね~
これ結構大きいですよね~
置き場所大丈夫ですか~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/18 10:49】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆり隊長ゲットおめでとうございます⊂( ^ω^)⊃
私もTで見つけたんですけど、設定が厳しすぎます・・・(泣)
滑り止めが付いていて、アームもゆるゆる、あんまり下まで下がらない・・・・
どうみても、救出できそうになかったので諦めました。
でも、念願の懐中時計を救出できた事が嬉しかったです(●´∀`●)
私が救出した種類はゆりさんが救出した種類の違うバージョンで、リラちゃんだけのですd(∀`d*)

まだまだリラちゃんたちを救出していきましょうね☆
【2008/08/18 17:40】URL | リカ #EyDzTc06[ 編集]
ゆりさん、こんばんは~!

ご無沙汰しました。
暖かいコメントをありがとうございました。
少し元気になったので、また遊びに来ました。

コリちゃんのフェイスクッション、ゲットおめでとうございます。
すごくかわいいですね。
タグも「ありがとういの気持ちです」ってかわいい!
ゲーセンもお休みしていたので、どんなものが出ているのか
チェックしてないのですが、かわいいものがたくさん出ていそうですね。
【2008/08/18 19:21】URL | mayukuma #-[ 編集]
ゆりさん、こんばんは♪

このフェイスクッションはT限定だったんですね!
自分も先日コリちゃんのをゲットしてきました(*^o^*)
おじさんが取ってる様子を少し見て参考にさせてもらいました。
後ろに5周年のプリントされてるとこポイント高いですよね~
あまりのかわいさにクッションとしては使えません…
リラの方は後ろのプリントは何色なんですかね~
【2008/08/18 22:31】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんにちは~
フェイスクッションかわいい♪ 私のところはTが遠いのでなかなかいけないんです(^~^)
やっぱりコリちゃんかわいいです(*^o^*)
後ろに5thのプリントがあるんですね(*^ー^)ノ
欲しいなぁと思いつつの日々なのですが。
【2008/08/19 11:28】URL | プラス #AXoTZO8A[ 編集]
●くまミミさん

こんにちはっ(^∇^)
おカオで、コリちゃんなんですよぉ~
おむかえしたくなっちゃう要素がつまっちゃってましたぁ(〃▽〃)キャー♪
わかりやすいですよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
ありがとうございます~~~



●ゼータさん

こんにちはっ(^∇^)
置き場所(|| ゚Д゚)・・・
そーなんですよぉ~~(;・∀・)@
ほんとにあたしの座る場所なくなりそうですねぇ・・・・
押入れもいっぱいになっちゃったし・・・
いちおう、最近では、getするもの
厳選してるんですよっ、これでも。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
がんばりまーす~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ



●リカちゃん

こんにちはっ(^∇^)
リカちゃんがみつけたTでは、設定きびしかったのね~
一回やってみて、まったく動かない場合はあきらめます。
今回、一見、むずかしそーだったんだけど、
一回やってみたら、かなりもちあげる力があるのがわかって
getできました☆☆☆
しばらくまっていたら、もうすこし
とりやすくなってるかもしれません☆
がんばってね♪♪
まだまだがんばりましょうっ♪♪♪



●mayukumaさん

こんにちはっ(^∇^)
おひさしぶりです~♪♪♪
お話できて、うれしいです*・:.(*///∇///*).:・*
少し元気になったんですね・・・よかったです~♪
ゲーセンって毎週のように新作がでるんですよね~
明日20日も、どとうのように登場するようですよ~♪♪
ありがとうございます♪♪♪
【2008/08/19 15:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
そうなんです、T限定だったんですよぉ~♪♪♪
ぐーたろうさんも、同じコをgetなさったんですね♪
おめでとうございま~す+.(≧∇≦)゚+.゚
おカオは、おしりの下にしけないですよねぇ♪
リラちゃんのプリント・・・どうなんでしょう?
今までの流れから、やっぱりピンクかな?



●プラスさん

こんにちはっ(^∇^)
プラスさんのご近所には、Tがないんですね=3
あたしも、地元のTはきびしいので
遠征したときに、まとめて挑戦します。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
getできるといいですね♪♪♪
【2008/08/19 16:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/634-451eec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
