2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのまねっこ!(・x・)★ありがとう紹介30★TOP > ありがとう紹介 > title - うさぎのまねっこ!(・x・)★ありがとう紹介30★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのまねっこ!(・x・)★ありがとう紹介30★ 
お友だちから、スバラシ~イものをいただきました!
2回に分けて、ごしょうかいします♪

新宿高島屋で、かいさい中(8がつ13にち~18にち)の
リラックマ展の、きちょうな、おみやげをいただきましたΣ(☆∀☆;)


その1つ、、、

5周年記念リラックマ展限定きせかえ服ウサギ)」

ですぅ~~~(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (〃▽〃)ヒャッホーウ♪

080815a1.jpg

コレ、ぬいぐるみがついてないことを
少し前に知りました☆
市販のぬいぐるみにちょうどのサイズみたいです☆



ドキドキしながら、
だしてみまーす♪

080815a2.jpg

かわいぃ、ピンクのうさぎのかぶりものと・・・
くつ(した?)ですぅーー♪♪
フードとブーツにもみえますぅ♪♪♪



まねコリ中ぐらいちゃんには
ちょっと大きいみたいですっ☆

080815a3.jpg



まねトリ中ぐらいサン: 「ニアウカ?」

080815a4.jpg

うーん、ちょっと大きいかな~・・・



そこへ、

冬眠していたハズの、
らら」が、やってきましたぁ♪♪

080815a5.jpg

らら: 「よばれてるきがしたでちゅ♪」


ららちゃんのケープはとれないんだよね・・・
そのまま、上からきせてみようかな☆



あら~



サイズ、ぴったり~



ららちゃん、ちょうどいいですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
か・わ・い・い♪
雪ん子♪♪

080815a6.jpg



さすがらら
姿勢がいいですね~♪♪

080815a62.jpg



下にケープきてるので、ちょっと肩や背中が
もこもこしてるけど
あったかいね♪

ピンクのブーツもにあいますぅ♪♪

080815a7.jpg



王女コリパペちゃんがやってきました♪


王女コリパペ: 「にあいまちゅね~♪」
らら: 「うれしいでちゅ♪」


080815a8.jpg



ほんとうにありがとうございました~~♪♪

080815a9.jpg

ネットでみたときから、ほしくてほしくて・・・
でも、新宿のリラックマ展にいく元気はないし・・・
ほしぃよ~でもいかれないよ~って、
うーうー、うなっていたんです~~
まさか、いただけるなんて・・・・・・
購入するのも大変だったと思います、
ほんとにうれしいですm(_ _)m

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ コリラックマ キイロイトリ 5周年記念 リラックマ展 限定 きせかえ服 ウサギ らら ありがとう ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ゆんより。
ゆりさんこんにちは~
可愛いプレゼントですね。
あたしも行きたいな~って思っているんですよ・・・
(日曜に行く予定ですが・・・混んでいるだろうな)

限定のお洋服可愛い♪
ららちゃん冬眠中なのに・・・可愛いお洋服に呼ばれて眠りから覚めたのかな??

【】 ゆりより。
●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
プレゼント、うれしくて・・・
お友だちに感謝するばかりです♪

ゆんさんは、リラ展には、
日曜日にいらっしゃるんですね♪
たのしんできてくださいね♪♪

らら:、
「あたちにピッタリのお洋服が
 よんでまちゅ」

だそうです~~♪♪♪
サイズぴったりでうれしいです♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
お友達から、可愛いプレゼントが届いたんですね☆
うさぎちゃん。私も、ネットで見て、可愛いと思ってました♪
でも、この着せ替えって、ぬいぐるみがなかったんですね!
と言う事は・・ゆりさんのように、コリちゃんに着させたり、
いろんなぬいを変身させる事が出来ますね~(〃∇〃) てれっ☆

ららちゃん。可愛いうさぎのお洋服につられて、
出てきたんですね~☆ほんとに雪ん子ちゃんみたい♪
とっても似合っていて、可愛いです(*^o^*)

【】 かれんより。
ゆりさん こんばんは

お友達からのプレゼントよかったですね
ららちゃん、かわいくなりましたね~(^◇^)
すごく似合いますね~
わたしも着せ替え服はほしいなぁと思いました
でも新宿ということであきらめました(>_<)
だからここで見られてほんとによかったです~(^▽^)

【】 あんずより。
ゆりさん こんばんわ!

ピンクのうさぎ着せ替え
とっても可愛い~
お友達からのプレゼントなんですね。
やっぱりコリちゃんは ピンクが似合いますよね~
冬眠中のららちゃんも可愛いお洋服が
着れて喜んでいますね。
コリパペちゃんに「似合います」って言って
もらえて嬉しそうなお顔が可愛らしくて
癒されました♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
素敵なプレゼント貰ったんですね~
ウサギの着ぐるみ可愛いですよね~
リラックマ展限定でなく全国発売して欲しいですよね~
他にも何種類かあるみたいですよ~
ららちゃんにピッタリサイズなんですね!
今夏だから冬になるとちょうどいいかもしれませんね~
こんな格好した子が雪の上歩いていたら、捕まえちゃいますね~
(^ー^* )フフ♪

【】 QPより。
ゆりさんこんにちは。
とーってもかわいいですね。
うさこりちゃん。
私がいったときは、これはなかったの~。
あたしもお土産ゲットしてきたんだけど
かぶらなかったらいいなぁ。。。。

【】 ゆりより。
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
うさぎちゃん、かわいぃですよね♪
そして、ぬいぐるみは別だったので
コリちゃんたちにも、きせることができたんです☆
ららちゃん、お洋服きたさに
目がさめたみたいですぅ♪♪
ぴったり似合って、ららちゃんも
幸せそうでした~*・:.(*///∇///*).:・*♪



●かれんさん

こんばんわ☆☆
ららちゃん、あたらしいお洋服に
うきうきしていますよ♪♪
きせかえ服、イベント限定なので
あたしもgetあきらめかけていました~
それだけに、お友だちのご好意に
感謝しています♪♪
とってもかわいいので、
一般販売してほしいなって
おもいます♪

【】 ゆりより。
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
うさぎのきせかえ服、ほんとにかわいいですよね♪
ららちゃん、満足そうなおカオです~
コリパペちゃんも、いっしょによろこんでて
かわいぃですぅ♪
うさぎのお洋服くださったお友だちに
感謝するばかりです~☆☆
コリちゃん=ピンクですぅ~♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンクのうさぎのきせかえ服、
ほんとに、全国販売してほしいですぅ~
とってもかわいいので・・・☆☆☆
うさぎの服がぴったりなのは
ららちゃんサイズでした♪♪
こんな子がいたら・・・
即さらっちゃいま~~~す*・:.(*///∇///*).:・*
ららちゃん、興奮して
ねむれないようです(*^O^*)♪♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
QPさんがリラ展いったときは
もうなかったんですね♪♪
おみやげありがとうございます~♪♪
とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪

【】 manaより。
ゆりさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お友達からとてもかわいいプレゼントでしたね~♪
ゆりさんがおやさしいからみなさんもプレゼントしたくなっちゃうんですね♪
これはマジかわいいですv
それに~ららちゃん妖精さんみたいですね
真っ白な雪が似合いそうです~v

【】 トドンナより。
こんにちは~☆

これはすごく嬉しいプレゼントですね~♪
トドンナも、自力で買いに行くには遠いし、
お盆の時期に友達にお願いするのも申し訳ないし、
結局あきらめてたので、うらやましぃ~(≧▽≦☆

ららちゃんとっても似合ってるよ~☆

【】 あきより。
初めまして+*
毎日ゆりさんのブログ読ませて頂いています!
私もコリラックマ大好きなので、たくさんのコリラに囲まれて羨ましいです!

初めてでいきなり申し訳ないのですが、ゆりさんのblogをLinkさせて頂いても良いですか…?

乱文失礼いたしました。

【初めてお邪魔させていただきます♪】 かわしーより。
ゆりさん、こんばんは。初めまして。
かわしーと申します。

この度はくるみのことで優しくあたたかいお言葉を頂きましてありがとうございました。
おかげさまでようやく元気になってきました。

ゆりさんはリラックマちゃん大好きなのですね!
私も某キャラクターのグッズを集めるのが好きなので、ゆりさんのお気持ちがとってもよくわかります。
今日拝見して優しい気持ちになって癒されました。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします!

【】 ゆりより。
●manaさん

こんばんわ~(^∇^)
お友だちにほんとうに感謝してますm(_ _)m
ららちゃん。雪の妖精ですぅ♪♪
夏ですが、この格好で、あたしの部屋にいます♪

らら:「もう冬眠おわりでちゅ~♪」

だそうです♪♪



●トドンナさん

ほんとうにうれしかったです~
getするのたいへんだとおもいましたし、
お友だちにお願いするのも気が引けて
オクでgetしようかしら??と悩んでいました(;・∀・)@
お友だちに御の字ですぅ~

らら:「ありがとでちゅ♪♪♪」

【】 ゆりより。
●あきさん

こんばんわ~(^∇^)
はじめまして♪♪

あきさんも、コリちゃんが
大好きなのですね、うれしいです♪

リンクの件、ありがとうございます☆
ただ、コメントや訪問は
心身に余裕があるときにしかできないのですが、
それでもよろしいでしょうか?

おへんじ、おまちしています♪♪
よろしくお願いします☆



●かわしーさん

こんばんわ~(^∇^)
こちらでは、はじめまして☆
わざわざコメントありがとうございます♪
かわしーさんも、キャラグッズあつめていらっしゃるんですね♪
うれしいです~♪♪
また遊びにうかがいますね(●⌒∇⌒●)
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします♪

【こんにちは♪】 Κumаより。
リラックマ展、スゴイ人でしたよ!

私も着せ替えシリーズ購入しました(^^)
ウサギの他にキイロイトリさんに変身できるタイプも合って
リラックマが試着してました(^v^)

可愛いですよね~、癒されます♪

【】 ゆりより。
●Κumаさん

こんばんわ~(^∇^)
リラ展、人がいっぱいで動くのも大変だって
うかがってます~♪
Κumаさん、いらっしゃったんですね♪
うらやましいです~~♪♪
トリさんの着せ替え、ほしいなーっておもってました♪
実物みたかったです♪♪

【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは!

改めてうさぎららちゃん見ると本当にかわいいですね(≧∇≦)

うちにいるコリちゃんにもあとで着せてみようと思います~

ららちゃんも喜んでくれたみたいで自分も嬉しいです♪♪


他にも色んな洋服を作ってくれると楽しくていいですよね。

【】 あきより。
こんばんは~!
二度目ましてのあきです+*

家にコリラあふれてますよー!
可愛すぎですよね><

はい!
コメントとか訪問はゆりさんの都合の良い時で構いません+*

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
うさぎららちゃん♪♪
かわいくて、ずっとこのままになってまーす♪
ぐーたろうさんのコリちゃんも
着てみましたか?
かわいいでしょうね♪
これからも、いろんなお洋服
つくってほしいですよね♪♪
ほんとうに、ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*



●あきさん

こんにちはっ(^∇^)
ありがとうございます♪
のちほどてつづきしておきますね☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m

【】 あきより。
こんばんは+*

リンク貼りましたのでご連絡します。
ゆりさんのお時間のあるときに確認お願いします。

【あきさん】 ゆりより。
こんばんわ~(^∇^)
おへんじおそくなってしまって、
もうしわけありません・・・m(_ _)m
こちらからもリンク完了しました☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m


<<コリ姫登場!ほか★ありがとう紹介31★ | ホーム | かぼちゃパンツ♪Happy5thアニバーサリーBOXPart2>>
ゆりさんこんにちは~
可愛いプレゼントですね。
あたしも行きたいな~って思っているんですよ・・・
(日曜に行く予定ですが・・・混んでいるだろうな)

限定のお洋服可愛い♪
ららちゃん冬眠中なのに・・・可愛いお洋服に呼ばれて眠りから覚めたのかな??
【2008/08/15 16:45】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
●ゆんさん

こんにちはっ(^∇^)
プレゼント、うれしくて・・・
お友だちに感謝するばかりです♪

ゆんさんは、リラ展には、
日曜日にいらっしゃるんですね♪
たのしんできてくださいね♪♪

らら:、
「あたちにピッタリのお洋服が
 よんでまちゅ」

だそうです~~♪♪♪
サイズぴったりでうれしいです♪
【2008/08/15 17:23】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
お友達から、可愛いプレゼントが届いたんですね☆
うさぎちゃん。私も、ネットで見て、可愛いと思ってました♪
でも、この着せ替えって、ぬいぐるみがなかったんですね!
と言う事は・・ゆりさんのように、コリちゃんに着させたり、
いろんなぬいを変身させる事が出来ますね~(〃∇〃) てれっ☆

ららちゃん。可愛いうさぎのお洋服につられて、
出てきたんですね~☆ほんとに雪ん子ちゃんみたい♪
とっても似合っていて、可愛いです(*^o^*)
【2008/08/15 18:47】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんばんは

お友達からのプレゼントよかったですね
ららちゃん、かわいくなりましたね~(^◇^)
すごく似合いますね~
わたしも着せ替え服はほしいなぁと思いました
でも新宿ということであきらめました(>_<)
だからここで見られてほんとによかったです~(^▽^)
【2008/08/15 19:03】URL | かれん #-[ 編集]
ゆりさん こんばんわ!

ピンクのうさぎ着せ替え
とっても可愛い~
お友達からのプレゼントなんですね。
やっぱりコリちゃんは ピンクが似合いますよね~
冬眠中のららちゃんも可愛いお洋服が
着れて喜んでいますね。
コリパペちゃんに「似合います」って言って
もらえて嬉しそうなお顔が可愛らしくて
癒されました♪
【2008/08/15 20:19】URL | あんず #-[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
素敵なプレゼント貰ったんですね~
ウサギの着ぐるみ可愛いですよね~
リラックマ展限定でなく全国発売して欲しいですよね~
他にも何種類かあるみたいですよ~
ららちゃんにピッタリサイズなんですね!
今夏だから冬になるとちょうどいいかもしれませんね~
こんな格好した子が雪の上歩いていたら、捕まえちゃいますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/15 20:58】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
ゆりさんこんにちは。
とーってもかわいいですね。
うさこりちゃん。
私がいったときは、これはなかったの~。
あたしもお土産ゲットしてきたんだけど
かぶらなかったらいいなぁ。。。。
【2008/08/15 21:28】URL | QP #-[ 編集]
●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
うさぎちゃん、かわいぃですよね♪
そして、ぬいぐるみは別だったので
コリちゃんたちにも、きせることができたんです☆
ららちゃん、お洋服きたさに
目がさめたみたいですぅ♪♪
ぴったり似合って、ららちゃんも
幸せそうでした~*・:.(*///∇///*).:・*♪



●かれんさん

こんばんわ☆☆
ららちゃん、あたらしいお洋服に
うきうきしていますよ♪♪
きせかえ服、イベント限定なので
あたしもgetあきらめかけていました~
それだけに、お友だちのご好意に
感謝しています♪♪
とってもかわいいので、
一般販売してほしいなって
おもいます♪
【2008/08/15 22:58】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●あんずさん

こんばんわ~(^∇^)
うさぎのきせかえ服、ほんとにかわいいですよね♪
ららちゃん、満足そうなおカオです~
コリパペちゃんも、いっしょによろこんでて
かわいぃですぅ♪
うさぎのお洋服くださったお友だちに
感謝するばかりです~☆☆
コリちゃん=ピンクですぅ~♪♪



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンクのうさぎのきせかえ服、
ほんとに、全国販売してほしいですぅ~
とってもかわいいので・・・☆☆☆
うさぎの服がぴったりなのは
ららちゃんサイズでした♪♪
こんな子がいたら・・・
即さらっちゃいま~~~す*・:.(*///∇///*).:・*
ららちゃん、興奮して
ねむれないようです(*^O^*)♪♪



●QPさん

こんばんわ~(^∇^)
QPさんがリラ展いったときは
もうなかったんですね♪♪
おみやげありがとうございます~♪♪
とってもうれしいですo(*^▽^*)o~♪
【2008/08/15 23:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お友達からとてもかわいいプレゼントでしたね~♪
ゆりさんがおやさしいからみなさんもプレゼントしたくなっちゃうんですね♪
これはマジかわいいですv
それに~ららちゃん妖精さんみたいですね
真っ白な雪が似合いそうです~v
【2008/08/16 16:18】URL | mana #-[ 編集]
こんにちは~☆

これはすごく嬉しいプレゼントですね~♪
トドンナも、自力で買いに行くには遠いし、
お盆の時期に友達にお願いするのも申し訳ないし、
結局あきらめてたので、うらやましぃ~(≧▽≦☆

ららちゃんとっても似合ってるよ~☆
【2008/08/16 16:48】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
初めまして+*
毎日ゆりさんのブログ読ませて頂いています!
私もコリラックマ大好きなので、たくさんのコリラに囲まれて羨ましいです!

初めてでいきなり申し訳ないのですが、ゆりさんのblogをLinkさせて頂いても良いですか…?

乱文失礼いたしました。
【2008/08/17 00:56】URL | あき #xhQ9i.W.[ 編集]
初めてお邪魔させていただきます♪
ゆりさん、こんばんは。初めまして。
かわしーと申します。

この度はくるみのことで優しくあたたかいお言葉を頂きましてありがとうございました。
おかげさまでようやく元気になってきました。

ゆりさんはリラックマちゃん大好きなのですね!
私も某キャラクターのグッズを集めるのが好きなので、ゆりさんのお気持ちがとってもよくわかります。
今日拝見して優しい気持ちになって癒されました。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします!
【2008/08/17 20:04】URL | かわしー #Fu/cmvJM[ 編集]
●manaさん

こんばんわ~(^∇^)
お友だちにほんとうに感謝してますm(_ _)m
ららちゃん。雪の妖精ですぅ♪♪
夏ですが、この格好で、あたしの部屋にいます♪

らら:「もう冬眠おわりでちゅ~♪」

だそうです♪♪



●トドンナさん

ほんとうにうれしかったです~
getするのたいへんだとおもいましたし、
お友だちにお願いするのも気が引けて
オクでgetしようかしら??と悩んでいました(;・∀・)@
お友だちに御の字ですぅ~

らら:「ありがとでちゅ♪♪♪」
【2008/08/17 21:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●あきさん

こんばんわ~(^∇^)
はじめまして♪♪

あきさんも、コリちゃんが
大好きなのですね、うれしいです♪

リンクの件、ありがとうございます☆
ただ、コメントや訪問は
心身に余裕があるときにしかできないのですが、
それでもよろしいでしょうか?

おへんじ、おまちしています♪♪
よろしくお願いします☆



●かわしーさん

こんばんわ~(^∇^)
こちらでは、はじめまして☆
わざわざコメントありがとうございます♪
かわしーさんも、キャラグッズあつめていらっしゃるんですね♪
うれしいです~♪♪
また遊びにうかがいますね(●⌒∇⌒●)
こちらこそ、これからも、よろしくおねがいします♪
【2008/08/17 22:12】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
リラックマ展、スゴイ人でしたよ!

私も着せ替えシリーズ購入しました(^^)
ウサギの他にキイロイトリさんに変身できるタイプも合って
リラックマが試着してました(^v^)

可愛いですよね~、癒されます♪
【2008/08/17 23:07】URL | Κumа #-[ 編集]
●Κumаさん

こんばんわ~(^∇^)
リラ展、人がいっぱいで動くのも大変だって
うかがってます~♪
Κumаさん、いらっしゃったんですね♪
うらやましいです~~♪♪
トリさんの着せ替え、ほしいなーっておもってました♪
実物みたかったです♪♪
【2008/08/17 23:09】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんばんは!

改めてうさぎららちゃん見ると本当にかわいいですね(≧∇≦)

うちにいるコリちゃんにもあとで着せてみようと思います~

ららちゃんも喜んでくれたみたいで自分も嬉しいです♪♪


他にも色んな洋服を作ってくれると楽しくていいですよね。
【2008/08/18 19:45】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんは~!
二度目ましてのあきです+*

家にコリラあふれてますよー!
可愛すぎですよね><

はい!
コメントとか訪問はゆりさんの都合の良い時で構いません+*
【2008/08/18 22:11】URL | あき #xhQ9i.W.[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんにちはっ(^∇^)
うさぎららちゃん♪♪
かわいくて、ずっとこのままになってまーす♪
ぐーたろうさんのコリちゃんも
着てみましたか?
かわいいでしょうね♪
これからも、いろんなお洋服
つくってほしいですよね♪♪
ほんとうに、ありがとうございました*・:.(*///∇///*).:・*



●あきさん

こんにちはっ(^∇^)
ありがとうございます♪
のちほどてつづきしておきますね☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2008/08/19 15:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは+*

リンク貼りましたのでご連絡します。
ゆりさんのお時間のあるときに確認お願いします。
【2008/08/22 23:20】URL | あき #xhQ9i.W.[ 編集]
あきさん
こんばんわ~(^∇^)
おへんじおそくなってしまって、
もうしわけありません・・・m(_ _)m
こちらからもリンク完了しました☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2008/08/29 19:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/632-8c65097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
