2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介29★おやすみおはようこんにちは♪TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介29★おやすみおはようこんにちは♪
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介29★おやすみおはようこんにちは♪ 
あひる&ペンギン:
「先日、2人のリラ友さん、リラオさんゆんさんから、
 すてきなプレゼントをいただきましたよぉ♪」


080806a1.jpg




リラオさんのところからきてくれたのは・・・

080806a2.jpg




パジャマぬいぐるみBIGの、コリちゃんで~~す♪♪♪

080806a3.jpg

たまにオクで小さい子を見かけますが
BIGサイズちゃんもいたなんて。。
かわいぃ♪♪

ピンク地に、白水玉って、コリちゃんにぴったりです♪




パジャマコリ: 「おやすみタイムでちゅ♪」

080806a4.jpg




ぐぅ♪♪♪

080806a5.jpg



そして、

おでかけぬいぐるみの、コリちゃんですぅ♪♪♪

080806a6.jpg

サンバイザーつけて、外遊びがすきそうなコリちゃんで、
ペンギンさんも、あひるちゃんも、うれしそうです♪♪




おでかけですか?

080806a7.jpg



ゆんさんのところから、
あたしがずっとほしくて、あきらめかけてたものが
きてくれました~♪♪♪


ツインベルクロックのコリちゃんですぅ!!

080806a8.jpg

T限定なんですね・・・♪
みかけたものの、getできずじまいで、
おカオのグッズ大好きなゆりが、
涙をのんでました~~~。。。。。




針が、コリちゃんの目のところにいくと
表情がかわるのが、たのしいです~♪♪
文字ばんの、6時のばしょが、
コリちゃんの赤ボタンになってるのも、うれしいです♪

ゆんさん、ちゃんと動いてますよぉ♪♪

080806a9.jpg




リラオさん、ゆんさん、
どうもありがとうございました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン
だいじにかわいがります~~~~*・:.(*///∇///*).:・*

080806a92.jpg

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 小さな幸せ ジャンル ライフ タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 パジャマぬいぐるみ BIG おでかけぬいぐるみ ツインベルクロック
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 ぐーたろうより。
ゆりさん、こんばんは♪

パジャマ着たコリちゃんめっちゃかわいい(≧ε≦)
本当にピンクがよく似合いますね~
夢の中でやんちゃしてそうです!


おでかけぬいのコリちゃんもこれまたかわいい!!
サンバイザーに挟まってるペンギンさんがツボです(*^o^*)
どこに遊びに行くのかなー?

ツインベルクロックのコリちゃん、6時がボタンなんですね!!
すごく凝ってますね。
うちにリラちゃんの方がいますけど、毎朝ものすごい音で起こしてくれます。
あれくらい大きな音じゃなきゃ起きれませ~ん。
T限定だったんですか!!
オクで手に入れたので知りませんでした。
なんかコリちゃんのも欲しくなってきました(^w^)

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

わざわざ紹介していただきありがとうございます~♪
つい先日まで我が家で埋もれてたコリちゃんたちですが(笑)、
ゆりさんがこうして紹介してくれると、キラキラ輝いて見えますね~(´▽`)
この子たちも喜んでいることでしょう♪

サンバイザーにペンギンを挟んじゃいましたか~( ´艸`)ムププ
それはオレも考え付かなかったなぁ(笑
アヒルラジコンに乗ってのお出かけ、とっても楽しそうです♪

ツインベルクロックはオレは見かけすらしませんでしたよ~笑
針が移動すると表情が変わって見えるのが面白い~
このように針が上の方に向いてると、
なんとも凛々しいコリちゃんの出来上がりですね~♪

【】 korira777より。
ゆりさん こんばんは☆

毎日暑いですが体調の方はいかがですか?
コメント欄が復活しているから少しはお元気に
なられたのかな?
あまり無理しないで、エネルギーの無い時は
ゆっくり充電して下さいね♪

リラオさんとゆんさんから素敵なプレゼント
をいただきましたね~v-238
パジャマぬい、うちにはイエローのパジャマ
を着た小さいリラがいます。
コリラちゃんはやっぱりピンクですよね(*´▽`*)
みんなで仲良く寝ている姿、メチャかわいいです!

ツインベルクロックもかわいいw
針がコリラちゃんの眉毛みたいに見えますよね♪
お顔グッズ、私も大好きですよ~。

【】 ゆりより。
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンクのパジャマのコリちゃん、
BIGで、あたしのおふとんでジャンプしてますよぉ♪

おでかけぬいのコリちゃん♪
サンバイザーにちょうど、すきまがあったので
ペンギンさんをはさんでみましたっ♪♪

ツインベルクロック、
ぐーたろうさんは、リラちゃんのものを
お使いなんですね♪♪
すばらしい音ですぅーーー♪
箱に、Tとかいてあったので
T限定だとおもいますよ♪♪♪

【】 ゆりより。
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんたちを、本当に
ありがとうございました♪♪
コリちゃんたち、かがやいてますよ~

サンバイザー、とれるのかな?って
いじっていたら、隙間にきづいたんですよ♪
ちょうど、ペンギンさんがいたので、
そうだ!はさめるかも♪
って思いました。
ちょうどピッタリでしたよ♪
アヒルさんは、乗るのにぴったりサイズでした♪♪

ツインベルクロック、Tでだけ、みかけましたよ~
そうそう、針が上に向いてると、
まるでコリちゃんの眉毛があがってるみたいですよね♪
コリちゃんの表情を楽しみながら、
時間の確認してまーす♪

【】 トドンナより。
こんばんは~☆

新しく仲間入りしたコリちゃん、
みんなかわいいですね~(*^0^*)
サンバイザーのコリちゃん、
なんだかとっても楽しそう♪

リラッくじ、相当頑張ってるみたいですね~(^m^フフフ
クッションあんなにゲットするなんて、すごいです!

【】 ゆりより。
●korira777さん

こんにちは♪
お気づかい、ありがとうございます♪
korira777さんのおうちには、
リラちゃんのパジャマぬいがいるんですね♪
リラちゃんも、すごくかわいいでしょうね(^^)♪
コリちゃんはピンクですぅ♪

ツインベルクロック、
針の位置といっしょに、コリちゃんの
表情もかわっていくので、
今どんなおカオなのかな?
って、みるのがたのしいですぅ♪

【】 ゆりより。
●トドンナさん

こんばんわ~(^∇^)
あたらしいコリちゃんたちがきてくれて
とってもハッピーですぅ♪

リラッくじ、けっこうがんばりました♪♪♪
お皿をいっぱいひいているうちに、だんだん
クッションがあたりましたよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪

【】 ゼータより。
ゆりさん こんばんは~
いいもの貰いましたね~、うちもたしかパジャマシリーズ居たんだけど~?
どこ行ったかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パジャマ姿可愛いですよね~
一緒に抱いて寝ますか?(^ー^* )フフ♪
サンバイザーつけたコリちゃん、お出掛けにお供できそうですね~
( ̄0 ̄;アッ まねコリ隊長がやきもちやくかな?
一緒に行けば問題無いですね!
ツイン目覚まし!
10時10分に成ったら、コリちゃん怒ってるように見えますね~
「早く置きなしゃ~い」て感じ?
この目覚ましは強力ですからね~飛び起きてしまいますよ~
(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんばんは(*^▽^*)
可愛いプレゼントが、2人から届いたんですね♪♪
パジャマのコリちゃん。ピンク地に白い水玉が、すごく似合う(*^^*)
大きめの三角帽子も、可愛いですね~~☆
サンバイザーのコリちゃん。マスコットで見た事あるのですが、
大きい子もいたんですね!!
お座りポーズがキュートです♪

コリちゃんのツインベルクロック。可愛い~~♪
お顔もの好きなゆりさんは、絶対ツボだって分かります(笑)
針の位置で表情が違って見えるのもいいですよね☆
素敵なプレゼントを拝見し、ほっこりしました(*^o^*)

【】 ポポスケより。
おはようございますぅ♪♪
そしてただいまです!

あひるさんとペンギンさん、わたし実は大っ好きなんですよぉっ!
トリがだいすきなもので...(*^_^*)
あひるさんとペンギンさんが…。
夢のコラボです!(笑)
コリちゃんたち、笑ってるように見えます^^d
にこって(^◇^)幸せそう♪
時計、かわいいですね~☆
コリちゃんの顔が~(●^o^●)

【】 ゆんより。
おはようございます~
おぉ。。。パジャマの子とサンバイザーのコリちゃんあたしも持っていますよ~
可愛いですよね。


ツインベルクロック可愛いですよね
あたしもコリちゃんのを使っています。
喜んでいただけて嬉しいです。

【】 みっちゃんより。
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

素敵なプレゼントですね(^-^)
パジャマぬいのコリちゃん家にもいますよ~
ピンクの水玉模様のパジャマがお似合いです(^◇^)
コリちゃんいい夢見てね~
サンバイザーのコリちゃんはやんちゃそうですね♪

ツインベルクロックはT限定なんですね~
Sで入荷待ってましたぁ^^
針の位置でコリちゃんの表情が変わるのは楽しいです
一番見たいのは9時15分ですぅ(笑

【】 ゆりより。
●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
ほんとにうれしい子をいただきましたよ♪
パジャマちゃんはきちょうだし
とってもかわいぃですう♪♪
サンバイザーのコリちゃんは、
先日さっそくおでかけのおともを
してくれました♪
10時10分のコリちゃんのめざまし。
たしかにおこってそう。。。
まだおこった顔、みたことないので
たのしみです(笑)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンク地に白い水玉のがら=コリちゃんです♪
かわいくてうれしいですぅ♪
このぼうし、大きいですよねぷっ (*^m^)o==3
それがまた、かわいぃ♪♪♪
サンバイザーのコリちゃん、いろんなサイズがいるみたいで
XLもいるんですよ~
お座りちゃん、かわいいですよね♪
ツインベルクロック、いままで
うちにやってきた時計の中で、いちばんツボです♪
それはお顔で、コリちゃんだから♪
って、わかりやすいですよね♪♪♪
もうこれからは時計いらないってくらい
きにいってまーす♪♪♪

【】 ゆりより。
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
おかえりなさい♪♪♪

おぉぉおおお!!!
ポポスケさんは、あひるさん&ペンギンさんが
ユメコラボですかぁ!!!!!!!
もしかして、立ってる鳥がすきなのかしら(≧m≦)♪
コリちゃんたち、わらってますよ♪♪
ゆんさんからいただいた時計、
コリちゃんのおカオが、超キュートですよ♪
まいにち幸せに、ながめてま~す*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
ツインベルクロック、ほんとうに
ありがとうございました!!
うちにきた、リラ時計のなかで
いちばんのおきにいりになってますよ~
もうこれ以上、時計はひつようないかも♪♪
長く大切につかいますね♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
みっちゃんさんのところにも、
パジャマのコリちゃんもいるんですね♪
おむかえできて、しあわせですぅ♪
ツインベルクロック、Tってかいてあったんですよぉ
あたしもはじめてきづきました♪
9時15分、今みましたよー
水平マユになってて、コリちゃんかわいかったです*・:.(*///∇///*).:・*

【ゆりさん、こんにちは♪】 佳奈より。
お久しぶりです!写真が可愛くてコメントしちゃいました(^O^)

パジャマ着てるコリちゃん…一度抱いて寝てみたくなりましたv-238確かに、白水玉模様やピンク色ってコリちゃんに似合ってる気がしますね(^o^)

おでかけコリちゃんは元気そうな感じでした!ツインベルクロックも、針の位置でコリちゃんの表情が変わるところとか、6時の文字が赤ボタンになってたり……凝って作られてますね(^_^)

本当に素敵なプレゼントですね!(^o^)



【】 ゆりより。
●佳奈さん

こんばんわ~(^∇^)
パジャマのコリちゃん、かわいぃですよね☆
おやすみ仲間にぴったりですよ~
ツインベルクロック、ばくぜんとしかしらなかったのですが
いただいてはじめて、こったつくりに気づいて
ますますうれしくなりました♪
お友だちに感謝するばかりです~おへんじです♪♪♪


<<リラッくじpart14★THE LAST★( ・Θ・)ゞピヨッ!! | ホーム | リラッくじPart14その3★>>
ゆりさん、こんばんは♪

パジャマ着たコリちゃんめっちゃかわいい(≧ε≦)
本当にピンクがよく似合いますね~
夢の中でやんちゃしてそうです!


おでかけぬいのコリちゃんもこれまたかわいい!!
サンバイザーに挟まってるペンギンさんがツボです(*^o^*)
どこに遊びに行くのかなー?

ツインベルクロックのコリちゃん、6時がボタンなんですね!!
すごく凝ってますね。
うちにリラちゃんの方がいますけど、毎朝ものすごい音で起こしてくれます。
あれくらい大きな音じゃなきゃ起きれませ~ん。
T限定だったんですか!!
オクで手に入れたので知りませんでした。
なんかコリちゃんのも欲しくなってきました(^w^)
【2008/08/06 19:40】URL | ぐーたろう #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

わざわざ紹介していただきありがとうございます~♪
つい先日まで我が家で埋もれてたコリちゃんたちですが(笑)、
ゆりさんがこうして紹介してくれると、キラキラ輝いて見えますね~(´▽`)
この子たちも喜んでいることでしょう♪

サンバイザーにペンギンを挟んじゃいましたか~( ´艸`)ムププ
それはオレも考え付かなかったなぁ(笑
アヒルラジコンに乗ってのお出かけ、とっても楽しそうです♪

ツインベルクロックはオレは見かけすらしませんでしたよ~笑
針が移動すると表情が変わって見えるのが面白い~
このように針が上の方に向いてると、
なんとも凛々しいコリちゃんの出来上がりですね~♪
【2008/08/06 20:13】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん こんばんは☆

毎日暑いですが体調の方はいかがですか?
コメント欄が復活しているから少しはお元気に
なられたのかな?
あまり無理しないで、エネルギーの無い時は
ゆっくり充電して下さいね♪

リラオさんとゆんさんから素敵なプレゼント
をいただきましたね~v-238
パジャマぬい、うちにはイエローのパジャマ
を着た小さいリラがいます。
コリラちゃんはやっぱりピンクですよね(*´▽`*)
みんなで仲良く寝ている姿、メチャかわいいです!

ツインベルクロックもかわいいw
針がコリラちゃんの眉毛みたいに見えますよね♪
お顔グッズ、私も大好きですよ~。
【2008/08/06 20:18】URL | korira777 #-[ 編集]
●ぐーたろうさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンクのパジャマのコリちゃん、
BIGで、あたしのおふとんでジャンプしてますよぉ♪

おでかけぬいのコリちゃん♪
サンバイザーにちょうど、すきまがあったので
ペンギンさんをはさんでみましたっ♪♪

ツインベルクロック、
ぐーたろうさんは、リラちゃんのものを
お使いなんですね♪♪
すばらしい音ですぅーーー♪
箱に、Tとかいてあったので
T限定だとおもいますよ♪♪♪
【2008/08/06 20:54】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●リラオさん

こんばんわ~(^∇^)
コリちゃんたちを、本当に
ありがとうございました♪♪
コリちゃんたち、かがやいてますよ~

サンバイザー、とれるのかな?って
いじっていたら、隙間にきづいたんですよ♪
ちょうど、ペンギンさんがいたので、
そうだ!はさめるかも♪
って思いました。
ちょうどピッタリでしたよ♪
アヒルさんは、乗るのにぴったりサイズでした♪♪

ツインベルクロック、Tでだけ、みかけましたよ~
そうそう、針が上に向いてると、
まるでコリちゃんの眉毛があがってるみたいですよね♪
コリちゃんの表情を楽しみながら、
時間の確認してまーす♪
【2008/08/06 21:00】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは~☆

新しく仲間入りしたコリちゃん、
みんなかわいいですね~(*^0^*)
サンバイザーのコリちゃん、
なんだかとっても楽しそう♪

リラッくじ、相当頑張ってるみたいですね~(^m^フフフ
クッションあんなにゲットするなんて、すごいです!
【2008/08/06 21:16】URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集]
●korira777さん

こんにちは♪
お気づかい、ありがとうございます♪
korira777さんのおうちには、
リラちゃんのパジャマぬいがいるんですね♪
リラちゃんも、すごくかわいいでしょうね(^^)♪
コリちゃんはピンクですぅ♪

ツインベルクロック、
針の位置といっしょに、コリちゃんの
表情もかわっていくので、
今どんなおカオなのかな?
って、みるのがたのしいですぅ♪
【2008/08/06 21:21】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●トドンナさん

こんばんわ~(^∇^)
あたらしいコリちゃんたちがきてくれて
とってもハッピーですぅ♪

リラッくじ、けっこうがんばりました♪♪♪
お皿をいっぱいひいているうちに、だんだん
クッションがあたりましたよ(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪
【2008/08/06 21:28】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん こんばんは~
いいもの貰いましたね~、うちもたしかパジャマシリーズ居たんだけど~?
どこ行ったかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パジャマ姿可愛いですよね~
一緒に抱いて寝ますか?(^ー^* )フフ♪
サンバイザーつけたコリちゃん、お出掛けにお供できそうですね~
( ̄0 ̄;アッ まねコリ隊長がやきもちやくかな?
一緒に行けば問題無いですね!
ツイン目覚まし!
10時10分に成ったら、コリちゃん怒ってるように見えますね~
「早く置きなしゃ~い」て感じ?
この目覚ましは強力ですからね~飛び起きてしまいますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/08/06 22:10】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんは(*^▽^*)
可愛いプレゼントが、2人から届いたんですね♪♪
パジャマのコリちゃん。ピンク地に白い水玉が、すごく似合う(*^^*)
大きめの三角帽子も、可愛いですね~~☆
サンバイザーのコリちゃん。マスコットで見た事あるのですが、
大きい子もいたんですね!!
お座りポーズがキュートです♪

コリちゃんのツインベルクロック。可愛い~~♪
お顔もの好きなゆりさんは、絶対ツボだって分かります(笑)
針の位置で表情が違って見えるのもいいですよね☆
素敵なプレゼントを拝見し、ほっこりしました(*^o^*)
【2008/08/07 01:14】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
おはようございますぅ♪♪
そしてただいまです!

あひるさんとペンギンさん、わたし実は大っ好きなんですよぉっ!
トリがだいすきなもので...(*^_^*)
あひるさんとペンギンさんが…。
夢のコラボです!(笑)
コリちゃんたち、笑ってるように見えます^^d
にこって(^◇^)幸せそう♪
時計、かわいいですね~☆
コリちゃんの顔が~(●^o^●)
【2008/08/07 08:21】URL | ポポスケ #-[ 編集]
おはようございます~
おぉ。。。パジャマの子とサンバイザーのコリちゃんあたしも持っていますよ~
可愛いですよね。


ツインベルクロック可愛いですよね
あたしもコリちゃんのを使っています。
喜んでいただけて嬉しいです。
【2008/08/07 09:13】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

素敵なプレゼントですね(^-^)
パジャマぬいのコリちゃん家にもいますよ~
ピンクの水玉模様のパジャマがお似合いです(^◇^)
コリちゃんいい夢見てね~
サンバイザーのコリちゃんはやんちゃそうですね♪

ツインベルクロックはT限定なんですね~
Sで入荷待ってましたぁ^^
針の位置でコリちゃんの表情が変わるのは楽しいです
一番見たいのは9時15分ですぅ(笑
【2008/08/07 16:46】URL | みっちゃん #LbYl9WXI[ 編集]
●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
ほんとにうれしい子をいただきましたよ♪
パジャマちゃんはきちょうだし
とってもかわいぃですう♪♪
サンバイザーのコリちゃんは、
先日さっそくおでかけのおともを
してくれました♪
10時10分のコリちゃんのめざまし。
たしかにおこってそう。。。
まだおこった顔、みたことないので
たのしみです(笑)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
ピンク地に白い水玉のがら=コリちゃんです♪
かわいくてうれしいですぅ♪
このぼうし、大きいですよねぷっ (*^m^)o==3
それがまた、かわいぃ♪♪♪
サンバイザーのコリちゃん、いろんなサイズがいるみたいで
XLもいるんですよ~
お座りちゃん、かわいいですよね♪
ツインベルクロック、いままで
うちにやってきた時計の中で、いちばんツボです♪
それはお顔で、コリちゃんだから♪
って、わかりやすいですよね♪♪♪
もうこれからは時計いらないってくらい
きにいってまーす♪♪♪
【2008/08/10 21:08】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
おかえりなさい♪♪♪

おぉぉおおお!!!
ポポスケさんは、あひるさん&ペンギンさんが
ユメコラボですかぁ!!!!!!!
もしかして、立ってる鳥がすきなのかしら(≧m≦)♪
コリちゃんたち、わらってますよ♪♪
ゆんさんからいただいた時計、
コリちゃんのおカオが、超キュートですよ♪
まいにち幸せに、ながめてま~す*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
ツインベルクロック、ほんとうに
ありがとうございました!!
うちにきた、リラ時計のなかで
いちばんのおきにいりになってますよ~
もうこれ以上、時計はひつようないかも♪♪
長く大切につかいますね♪♪



●みっちゃんさん

こんばんわ~(^∇^)
みっちゃんさんのところにも、
パジャマのコリちゃんもいるんですね♪
おむかえできて、しあわせですぅ♪
ツインベルクロック、Tってかいてあったんですよぉ
あたしもはじめてきづきました♪
9時15分、今みましたよー
水平マユになってて、コリちゃんかわいかったです*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/08/10 21:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん、こんにちは♪
お久しぶりです!写真が可愛くてコメントしちゃいました(^O^)

パジャマ着てるコリちゃん…一度抱いて寝てみたくなりましたv-238確かに、白水玉模様やピンク色ってコリちゃんに似合ってる気がしますね(^o^)

おでかけコリちゃんは元気そうな感じでした!ツインベルクロックも、針の位置でコリちゃんの表情が変わるところとか、6時の文字が赤ボタンになってたり……凝って作られてますね(^_^)

本当に素敵なプレゼントですね!(^o^)


【2008/08/13 16:49】URL | 佳奈 #-[ 編集]
●佳奈さん

こんばんわ~(^∇^)
パジャマのコリちゃん、かわいぃですよね☆
おやすみ仲間にぴったりですよ~
ツインベルクロック、ばくぜんとしかしらなかったのですが
いただいてはじめて、こったつくりに気づいて
ますますうれしくなりました♪
お友だちに感謝するばかりです~おへんじです♪♪♪
【2008/08/15 00:17】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/625-1dbac27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
