2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - すこしだけ?★リラッくじpart14★TOP > リラックマ > title - すこしだけ?★リラッくじpart14★
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すこしだけ?★リラッくじpart14★ 
シンシキコリちゃん登場で~す☆


シンシキコリ: 「ひさしぶりでちゅね♪」

080802a1.jpg



シンシキコリ: 「少しだけリラッくじをひいてきまちたよ」

080802a2.jpg



ジャーーーーーーーーーン☆☆☆

080802a3.jpg

シンシキコリ: 「ポット2本と、ガラス皿5箱でちゅ」



ハートシリーズ柄ですぅ♪
まずポットです♪♪

080802a4.jpg



左の柄は、ハートの形のホットケーキがかわいぃ♪
右は、なにげに、ピンク×ホワイト配色の、
バクがツボですぅ♪♪

080802a5.jpg



ポットをまわすと・・・
しあわせいっぱいのリラちゃんたちがいますぅ♪

080802a6.jpg



ガラス皿、2種の、外箱ですぅ♪
白地×ピンクと、白地×赤の、単色刷りでぇす♪

080802a7.jpg



角型と丸型とあって、それぞれのかわいさがありますね~♪

080802a8.jpg



シンシキコリ: 「おやつの時間がたのしみでちゅね♪」

080802a9.jpg

ほんと、たのしみですぅ♪♪♪~~o(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ポポスケより。
おはようございます♪♪
シンシキコリちゃんおひさしぶりです~(^◇^)
今日も楽しそうですね♪

リラッくじですかぁ(^u^)
ポット。かわいいですね~♪
裏側のイラスト、3人とも、仲良しですねぇ(^o^)丿
ガラス皿も、とってもかわいい♪
角型のイラストがなんとも…。
ペンギンさんとトリさんがおめかししてる^^
かわいいです☆

【】 ゆんより。
おはようございます~

シンシキコリちゃんお久しぶり~

リラっくじ引かれたのですね

こちらではまだ見かけません~

可愛いお皿でおやついいですね~

【】 かれんより。
ゆりさん おはようございます

シンシキコリちゃんかわいいですねv-238
リラッくじ引かれたんですね
ガラス皿とポットですか~
わたしもガラス皿、持ってますがまだ使えていません
いつ使おうかなぁと考え中です

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
今日はシンシキコリちゃんがご紹介ですね☆
ポットとお皿。どれも可愛いですね~~♪
ハートシリーズは、赤とピンクで可愛い色合いなので、
ゆりさんのイメージにピッタリだなぁ~と思います(*^.^*)エヘッ

ポットのホットケーキは、バターまでハート型なんですね♪
反対側も、ハートいっぱいで、とっても可愛いです(*^^*)
ガラス皿。うにょ~んもすごくいいけど、四角いのもいいですね~!
ペンギンさんまで、リボンでおめかししてますね♪
最後の写真のシンシキコリちゃん。ひっくりかえってる姿が可愛いですo(*^▽^*)o

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! シンシキコリちゃん久しぶりですね~
元気だったかな?元気だから、ブログに登場するんですよね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックジ引かれたんですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 少し?
結構引いてる感じが?(^ー^* )フフ♪
餅の絵皿可愛いですよね~シンシキちゃんもこの可愛さにメロメロ状態ですね~(^ー^* )フフ♪

【】 隊長より。
こんばんわ~☆

今回はシンシキコリちゃんがレポですねぇ~
なんだか喜んでいる表情ですぅ~
リラッくじにチャレンジされたみたいで
狙いは何でしたかぁ~?
ポットは今時期の麦茶入れにピッタリですぅ~
隊長家では一年中麦茶ですけど・・・笑
ハート型のホットケーキ作ってみたいですよぉ~
隊員達喜ぶだろうなぁ・・・

【】 リラオより。
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラッくじ引いてきましたか~♪
・・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ 少しだけといいつつ、
結構引いてきてるじゃないですか~笑
ガラス皿にポットとは、実用的なものばかりでいいですねぇ♪
オレも今度チャレンジしてみようかなぁ♪

【】 かぴばらより。
ゆりさん、こんばんわ~

ゆりさんもリラッくじ、引いてきたんですね
あたしも昨日ポット狙いで引いてきました
ガラスって、重いですね(笑)
ポットのバクは、ピンクだったんですか?!
これは、しあわせのバクに違いないっ
このポットも欲しくなってきちゃったなぁ。。。

シンシキコリちゃんは、お皿の上に
何のおやつを想像してるのかしら
イチゴのショートケーキ?
それともアイス?

【】 あんずより。
ゆりさん おはようございます!

リラッくじ引いたんですね。
ガラス皿とポットカワイイですよね~
この季節にピッタリのグッズです。

シンシキコリちゃんは 相変わらず可愛いですっ!
コロンと寝転んで
美味しいおやつを食べることを
考えているんでしょうね。

【】 ゆりより。
● ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃん、あついので
かくれてましたが
今回は、でてきたもらいましたよ♪♪
リラッくじ、発見したので、
これはと思って、ひきました♪♪♪
ガラス皿、おかし用につかってますよ♪
女の子らしくてかわいいですよね♪



●ゆんさん

シンシキコリ:「ゆんちゃん、おひさしぶりでちゅ♪♪」

こんばんわ~(^∇^)
リラッくじ、発見したがさいご((^∇^))ひきました~
なかなか、おいてあるところ、みかけないんですぅ~
ゆんさんも、出会えますように・・・♪♪
使えるのでいいですよぉ♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
ガラス皿、かれんさんも、おもちなんですね♪
夏用にぴったりなので、さっそくつかってます♪
ちょっとした、おやつを食べるときに
おやつ皿としてつかってますよ♪
すずしげでかわいくて、なかなかよいです♪♪



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
ひさしぶりのシンシキコリちゃんですよ~♪
ハートシリーズ、いままでで一番ツボですぅ♪
色合いも、ハートもだいすきなんですぅ♪
イメージにぴったりだってことば、
すごくうれしいですo(*^▽^*)o~♪ルンルン

ホットケーキのバターのハート型♪
とかしちゃうのがもったいない気がしますぅ♪
四角いお皿もかわいぃですよ♪

シンシキコリちゃんは、いつでもノリノリみたいです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃん、
あつさで避暑地にいってましたが
でてきましたよぉ♪♪♪
リラッくじ、これが、あたしの「少し」なんですぅ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
それは次の記事でわかりますよぉ~
もちのイラストは超ツボです!!!
このお皿でたべると、倍おいしくかんじます♪♪

【】 ゆりより。
●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
リラッくじ、やっと発見したのでトライしてみました♪
この日は、とくに、ねらいとかなかったんですが、
つぎのときに、チャレンジするときに、景品の
実物をみてしまって。。。
それがほしくなり、はまってしまいました~
それは、、、、
ぬ・い・ぐ・る・みですぅ(^^)
隊長家では、年中麦茶なんですね♪
コーヒーよりずっと健康的だとおもいますぅ♪♪
ハート型のホットケーキ、
あたしもたべたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●リラオさん

こんにちはっ(^∇^)
ほほほほほ・・・・
さいしょ、一本ひいておわったのですが・・・
数日後、数本ひいたのですぅ~
しかもこれでおわらず・・・
つづきをお楽しみに♪
みつけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
つかえるものばかりで、いいですよ♪



●かぴばらさん

こんにちはっ(^∇^)
かぴばらさんは、ポット狙いだったんですね♪
ガラス・・・・お、重いです・・・
これ全部もってかえったらウデが筋肉痛になりました~
ポットのバク、ピンクなんですよ~!!!
これはポイントたかいですぅ♪♪
しあわせのバクですよぉ♪♪*・:.(*///∇///*).:・*

シンシキコリちゃんの想像では
おさらのうえには、イチゴのロールケーキが
のっているみたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
リラッくじ、やっと発見できましたよぉ
夏にぴったりグッズでよかったです☆
ちょっと数おおすぎですがアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
シンシキコリちゃん、いつでもかわいいのですぅ♪
いつもいたずらと、おやつで
ハートがみたされているしあわせな子です(*^O^*)

【】 ひーたんより。
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 お皿もポットも可愛いですよね♪
私もお皿を1つだけ くじで当てた(?)のですが
割れちゃったら嫌で 使えずに飾ってあります(^^)
リラ&ハートは ベストですよね(///.///)

【】 ゆりより。
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
お皿、ガラスですし、割れたらいやですよね♪
そうおもいつつ、すぐにつかってまーす♪
自然とだいじになります♪
リラにハート!
最高のくみあわせですぅ*・:.(*///∇///*).:・*

【】 りらおより。
ゆりサマ♪
シンシキコリちゃん♪

こんばんは☆彡
ごぶさたしてしまって、すみませんm(__)m

私も、4回くじやってみましたが、全部お皿でした(^∇^;)
2種類ずつ持って帰ってきましたが、かわいいですよね(* ´∀`)
またまた保管用になりそうです・・・
ゆりさんは、ポットとクッションも当たったのですね♪
その3も、見ました(^_-)
おめでとうございます\(~o~)/
このクッション、ハートでかわいいですよねっ(≧∀≦)
私も、クッションめざして、又頑張ってきますp(^^)q

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
あっ、お返事とか大丈夫ですので、ごゆるりとですよ(^o^)ノシ


【】 ゆりより。
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃんもげんきですぅ♪

りらっくじ。半分はお皿なんですよね( ̄▽ ̄;)
あたしも半分以上お皿になりました~
すごい数ですぅ(;・∀・)@
さっそく4枚つかってます♪
りらおさんにクッションがあたりますように、
お祈りしていますっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<<リラックマ展☆限定ぬい | ホーム | ありがとう紹介28★うさコリちゃんズとご当地ちゃんズ>>
おはようございます♪♪
シンシキコリちゃんおひさしぶりです~(^◇^)
今日も楽しそうですね♪

リラッくじですかぁ(^u^)
ポット。かわいいですね~♪
裏側のイラスト、3人とも、仲良しですねぇ(^o^)丿
ガラス皿も、とってもかわいい♪
角型のイラストがなんとも…。
ペンギンさんとトリさんがおめかししてる^^
かわいいです☆
【2008/08/02 07:51】URL | ポポスケ #-[ 編集]
おはようございます~

シンシキコリちゃんお久しぶり~

リラっくじ引かれたのですね

こちらではまだ見かけません~

可愛いお皿でおやついいですね~
【2008/08/02 09:34】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん おはようございます

シンシキコリちゃんかわいいですねv-238
リラッくじ引かれたんですね
ガラス皿とポットですか~
わたしもガラス皿、持ってますがまだ使えていません
いつ使おうかなぁと考え中です
【2008/08/02 10:44】URL | かれん #-[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
今日はシンシキコリちゃんがご紹介ですね☆
ポットとお皿。どれも可愛いですね~~♪
ハートシリーズは、赤とピンクで可愛い色合いなので、
ゆりさんのイメージにピッタリだなぁ~と思います(*^.^*)エヘッ

ポットのホットケーキは、バターまでハート型なんですね♪
反対側も、ハートいっぱいで、とっても可愛いです(*^^*)
ガラス皿。うにょ~んもすごくいいけど、四角いのもいいですね~!
ペンギンさんまで、リボンでおめかししてますね♪
最後の写真のシンシキコリちゃん。ひっくりかえってる姿が可愛いですo(*^▽^*)o
【2008/08/02 11:35】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! シンシキコリちゃん久しぶりですね~
元気だったかな?元気だから、ブログに登場するんですよね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラックジ引かれたんですね~
(; ̄ー ̄)...ン? 少し?
結構引いてる感じが?(^ー^* )フフ♪
餅の絵皿可愛いですよね~シンシキちゃんもこの可愛さにメロメロ状態ですね~(^ー^* )フフ♪
【2008/08/02 14:06】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんばんわ~☆

今回はシンシキコリちゃんがレポですねぇ~
なんだか喜んでいる表情ですぅ~
リラッくじにチャレンジされたみたいで
狙いは何でしたかぁ~?
ポットは今時期の麦茶入れにピッタリですぅ~
隊長家では一年中麦茶ですけど・・・笑
ハート型のホットケーキ作ってみたいですよぉ~
隊員達喜ぶだろうなぁ・・・
【2008/08/02 22:56】URL | 隊長 #-[ 編集]
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラッくじ引いてきましたか~♪
・・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ 少しだけといいつつ、
結構引いてきてるじゃないですか~笑
ガラス皿にポットとは、実用的なものばかりでいいですねぇ♪
オレも今度チャレンジしてみようかなぁ♪
【2008/08/02 23:44】URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集]
ゆりさん、こんばんわ~

ゆりさんもリラッくじ、引いてきたんですね
あたしも昨日ポット狙いで引いてきました
ガラスって、重いですね(笑)
ポットのバクは、ピンクだったんですか?!
これは、しあわせのバクに違いないっ
このポットも欲しくなってきちゃったなぁ。。。

シンシキコリちゃんは、お皿の上に
何のおやつを想像してるのかしら
イチゴのショートケーキ?
それともアイス?
【2008/08/03 00:06】URL | かぴばら #-[ 編集]
ゆりさん おはようございます!

リラッくじ引いたんですね。
ガラス皿とポットカワイイですよね~
この季節にピッタリのグッズです。

シンシキコリちゃんは 相変わらず可愛いですっ!
コロンと寝転んで
美味しいおやつを食べることを
考えているんでしょうね。
【2008/08/03 09:56】URL | あんず #-[ 編集]
● ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃん、あついので
かくれてましたが
今回は、でてきたもらいましたよ♪♪
リラッくじ、発見したので、
これはと思って、ひきました♪♪♪
ガラス皿、おかし用につかってますよ♪
女の子らしくてかわいいですよね♪



●ゆんさん

シンシキコリ:「ゆんちゃん、おひさしぶりでちゅ♪♪」

こんばんわ~(^∇^)
リラッくじ、発見したがさいご((^∇^))ひきました~
なかなか、おいてあるところ、みかけないんですぅ~
ゆんさんも、出会えますように・・・♪♪
使えるのでいいですよぉ♪



●かれんさん

こんばんわ~(^∇^)
ガラス皿、かれんさんも、おもちなんですね♪
夏用にぴったりなので、さっそくつかってます♪
ちょっとした、おやつを食べるときに
おやつ皿としてつかってますよ♪
すずしげでかわいくて、なかなかよいです♪♪



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
ひさしぶりのシンシキコリちゃんですよ~♪
ハートシリーズ、いままでで一番ツボですぅ♪
色合いも、ハートもだいすきなんですぅ♪
イメージにぴったりだってことば、
すごくうれしいですo(*^▽^*)o~♪ルンルン

ホットケーキのバターのハート型♪
とかしちゃうのがもったいない気がしますぅ♪
四角いお皿もかわいぃですよ♪

シンシキコリちゃんは、いつでもノリノリみたいです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃん、
あつさで避暑地にいってましたが
でてきましたよぉ♪♪♪
リラッくじ、これが、あたしの「少し」なんですぅ(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ
それは次の記事でわかりますよぉ~
もちのイラストは超ツボです!!!
このお皿でたべると、倍おいしくかんじます♪♪
【2008/08/05 01:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
●隊長さん

こんにちはっ(^∇^)
リラッくじ、やっと発見したのでトライしてみました♪
この日は、とくに、ねらいとかなかったんですが、
つぎのときに、チャレンジするときに、景品の
実物をみてしまって。。。
それがほしくなり、はまってしまいました~
それは、、、、
ぬ・い・ぐ・る・みですぅ(^^)
隊長家では、年中麦茶なんですね♪
コーヒーよりずっと健康的だとおもいますぅ♪♪
ハート型のホットケーキ、
あたしもたべたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●リラオさん

こんにちはっ(^∇^)
ほほほほほ・・・・
さいしょ、一本ひいておわったのですが・・・
数日後、数本ひいたのですぅ~
しかもこれでおわらず・・・
つづきをお楽しみに♪
みつけたら、ぜひチャレンジなさってくださいね♪
つかえるものばかりで、いいですよ♪



●かぴばらさん

こんにちはっ(^∇^)
かぴばらさんは、ポット狙いだったんですね♪
ガラス・・・・お、重いです・・・
これ全部もってかえったらウデが筋肉痛になりました~
ポットのバク、ピンクなんですよ~!!!
これはポイントたかいですぅ♪♪
しあわせのバクですよぉ♪♪*・:.(*///∇///*).:・*

シンシキコリちゃんの想像では
おさらのうえには、イチゴのロールケーキが
のっているみたいですぅ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



●あんずさん

こんにちはっ(^∇^)
リラッくじ、やっと発見できましたよぉ
夏にぴったりグッズでよかったです☆
ちょっと数おおすぎですがアヒヒヒ((ヽ(`∀゚〃)八(〃゚∀´)ノ))アヒヒヒ
シンシキコリちゃん、いつでもかわいいのですぅ♪
いつもいたずらと、おやつで
ハートがみたされているしあわせな子です(*^O^*)
【2008/08/05 14:29】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりさん☆こんばんはっ☆
 お皿もポットも可愛いですよね♪
私もお皿を1つだけ くじで当てた(?)のですが
割れちゃったら嫌で 使えずに飾ってあります(^^)
リラ&ハートは ベストですよね(///.///)
【2008/08/05 20:29】URL | ひーたん #-[ 編集]
●ひーたんさん

こんばんわ~(^∇^)
お皿、ガラスですし、割れたらいやですよね♪
そうおもいつつ、すぐにつかってまーす♪
自然とだいじになります♪
リラにハート!
最高のくみあわせですぅ*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/08/05 21:31】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
ゆりサマ♪
シンシキコリちゃん♪

こんばんは☆彡
ごぶさたしてしまって、すみませんm(__)m

私も、4回くじやってみましたが、全部お皿でした(^∇^;)
2種類ずつ持って帰ってきましたが、かわいいですよね(* ´∀`)
またまた保管用になりそうです・・・
ゆりさんは、ポットとクッションも当たったのですね♪
その3も、見ました(^_-)
おめでとうございます\(~o~)/
このクッション、ハートでかわいいですよねっ(≧∀≦)
私も、クッションめざして、又頑張ってきますp(^^)q

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
あっ、お返事とか大丈夫ですので、ごゆるりとですよ(^o^)ノシ

【2008/08/06 00:20】URL | りらお #-[ 編集]
●りらおさん

こんばんわ~(^∇^)
シンシキコリちゃんもげんきですぅ♪

りらっくじ。半分はお皿なんですよね( ̄▽ ̄;)
あたしも半分以上お皿になりました~
すごい数ですぅ(;・∀・)@
さっそく4枚つかってます♪
りらおさんにクッションがあたりますように、
お祈りしていますっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【2008/08/06 20:50】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/620-58cec093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
