2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - Happy5thアニバーサリーBOX★3TOP > UFOキャッチャー > title - Happy5thアニバーサリーBOX★3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy5thアニバーサリーBOX★3 
Happy5thアニバーサリーBOXトリさんですぅ♪♪
こちらのトリさんは、ころん☆とねてますね~~☆☆

080731b1.jpg



「こんにちは」

080731b2.jpg



このトリさん、ころーーーんとしてて
めちゃくちゃかわいぃですぅ~~~♪♪♪

080731b3.jpg

ころんとしてますぅ~~~♪♪♪



トリさん: 「ドウダ?」

080731b4.jpg



トリさん: 「コレデヨシ」


080731b5.jpg



トリさん、きまってますぅ*・:.(*///∇///*).:・*

080731b6.jpg



080731b7.jpg

リラちゃん、コリちゃんも一緒に、
3ショットですぅ~~
かわいぃですぅ~~~o(*^▽^*)o~♪

イチゴイチゴブログランキング3つに参加してます(^-^)
クリックしていただけると、励みになりますハート
よろしくお願いしますイチゴ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
clickme.gifにほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ Happy5thアニバーサリーBOX Happy 5th アニバーサリーBOX トリさん マント
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 QPより。
ゆりさん
こんばんは~。

とりさんもお決まりの、マント反対がけですね。
かわいい~。
みんな正装に着替えて、どんなパーティがはじまるのかなぁ。
これで、ボックスの種類は、最後なのかな。。。。
それともほかにも種類があるのかしら。

気になる~。

今日も楽しい記事をありがとです。

【】 manaより。
ゆりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かわいい子が勢ぞろいになったね~
このBOXのこたちはお顔がおさなくってまたかわいいですね
トリさんめっちゃ似合ってるし~
とってもすてきな王様たちですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

【】 ゆんより。
おはようございます~
おぉ~トリさん登場ですね。
トリさん格好いいよ~


今回の子達はお顔にあどけなさが残っていて可愛いですよね~

【】 ゼータより。
ゆりさん こんにちは~
3人揃いましたね~皆マントをつけてかっこいいよ~
トリさんお部屋でお昼ね中だったのかな?
これから3人でゆりさん宅を探索ですか~(^ー^* )フフ♪

【】 くまミミより。
こんにちは(*^▽^*)
トリさんは、小さいから、箱の中でころころ遊んでいたんですね(笑)
恒例のマント付け間違い。
何度見ても、プププッ (*^m^)o==3ってなります~。

3匹とも、とっても可愛いですね☆
コンプ、おめでとうございました♪♪

【】 tomotanより。
ゆりさんへ♪

こんにちは~
キイロイトリさん、特に
かわいすぎです^^;
マントを脱いだ姿もいいですね!!

【】 ポポスケより。
こんにちはあ♪♪
今度はトリさん登場ですかぁ♫
みんな、揃いましたねぇ^^
トリさん…かっこいい!
りりしい☆
ころん。ってしてて、とってもかわいい♪

【】 ゆりより。
●QPさん

こんばんわ♪♪
パーティーは、きっと、だらだらパーティーでしょうね(●^m^●)
3人でまくまくごちそうを食べるのかなぁ♪♪♪
ボックスの種類は、ぜんぶで3種類なので、
ご紹介はこれでおわりですぅ♪
こちらこそ、ありがとう♪♪♪



●manaさん

こんばんわ♪
この子たちは、むちむちで、
ぜんたいに幼いのが、かわいぃですぅ♪
なんだか赤ちゃんみたいです♪
トリさんは、幼くてもキリッとしてて
それもまたかわいぃです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
この子たち。大きさも小さいし、
なんとなく横長いので(おカオが・笑)
ますますかわいくみえますね♪
トリさんは正装がにあいますよね☆☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさんは、めずらしくお昼ねしていたようですぅ♪
そして、ゆりが寝ている間に
パーティーをしていたようです。
おかしがへっていたので気づきました(笑)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、箱の大きさとくらべると
かなり小さいので、お部屋がひろくて
居心地がよかったみたいですよ♪
マントのつけまちがい。
トリさんも間違えること、あるみたいです♪
ありがとうございます♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
このトリさん、いつもかわいいけれど
だ円になってるのがますますツボでした♪
かわいいですよね♪♪♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、これはまだ、ヒナだったころの
トリさんかもしれませんねぇ(^^)
でも、マントをつけると、りりしくなりますね~
マントがないときは、小さい子みたいなのに。。。
どっちにしても、かわいいですぅ♪


<<ありがとう紹介28★うさコリちゃんズとご当地ちゃんズ | ホーム | Happy5thアニバーサリーBOX★2>>
ゆりさん
こんばんは~。

とりさんもお決まりの、マント反対がけですね。
かわいい~。
みんな正装に着替えて、どんなパーティがはじまるのかなぁ。
これで、ボックスの種類は、最後なのかな。。。。
それともほかにも種類があるのかしら。

気になる~。

今日も楽しい記事をありがとです。
【2008/08/01 03:13】URL | QP #-[ 編集]
ゆりさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
かわいい子が勢ぞろいになったね~
このBOXのこたちはお顔がおさなくってまたかわいいですね
トリさんめっちゃ似合ってるし~
とってもすてきな王様たちですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/08/01 06:25】URL | mana #-[ 編集]
おはようございます~
おぉ~トリさん登場ですね。
トリさん格好いいよ~


今回の子達はお顔にあどけなさが残っていて可愛いですよね~
【2008/08/01 09:49】URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ゆりさん こんにちは~
3人揃いましたね~皆マントをつけてかっこいいよ~
トリさんお部屋でお昼ね中だったのかな?
これから3人でゆりさん宅を探索ですか~(^ー^* )フフ♪
【2008/08/01 10:53】URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは(*^▽^*)
トリさんは、小さいから、箱の中でころころ遊んでいたんですね(笑)
恒例のマント付け間違い。
何度見ても、プププッ (*^m^)o==3ってなります~。

3匹とも、とっても可愛いですね☆
コンプ、おめでとうございました♪♪
【2008/08/01 10:56】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
ゆりさんへ♪

こんにちは~
キイロイトリさん、特に
かわいすぎです^^;
マントを脱いだ姿もいいですね!!
【2008/08/01 12:24】URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
こんにちはあ♪♪
今度はトリさん登場ですかぁ♫
みんな、揃いましたねぇ^^
トリさん…かっこいい!
りりしい☆
ころん。ってしてて、とってもかわいい♪
【2008/08/01 12:42】URL | ポポスケ #-[ 編集]
●QPさん

こんばんわ♪♪
パーティーは、きっと、だらだらパーティーでしょうね(●^m^●)
3人でまくまくごちそうを食べるのかなぁ♪♪♪
ボックスの種類は、ぜんぶで3種類なので、
ご紹介はこれでおわりですぅ♪
こちらこそ、ありがとう♪♪♪



●manaさん

こんばんわ♪
この子たちは、むちむちで、
ぜんたいに幼いのが、かわいぃですぅ♪
なんだか赤ちゃんみたいです♪
トリさんは、幼くてもキリッとしてて
それもまたかわいぃです*・:.(*///∇///*).:・*



●ゆんさん

こんばんわ~(^∇^)
この子たち。大きさも小さいし、
なんとなく横長いので(おカオが・笑)
ますますかわいくみえますね♪
トリさんは正装がにあいますよね☆☆



●ゼータさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさんは、めずらしくお昼ねしていたようですぅ♪
そして、ゆりが寝ている間に
パーティーをしていたようです。
おかしがへっていたので気づきました(笑)



●くまミミさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、箱の大きさとくらべると
かなり小さいので、お部屋がひろくて
居心地がよかったみたいですよ♪
マントのつけまちがい。
トリさんも間違えること、あるみたいです♪
ありがとうございます♪♪



●tomotanさん

こんばんわ~(^∇^)
このトリさん、いつもかわいいけれど
だ円になってるのがますますツボでした♪
かわいいですよね♪♪♪



●ポポスケさん

こんばんわ~(^∇^)
トリさん、これはまだ、ヒナだったころの
トリさんかもしれませんねぇ(^^)
でも、マントをつけると、りりしくなりますね~
マントがないときは、小さい子みたいなのに。。。
どっちにしても、かわいいですぅ♪
【2008/08/01 22:01】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/618-8492bd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
